串かつと新鮮な馬刺し 全席喫煙OK
かなりオススメ!!! とるの忘れたけど馬肉のメンチが非常に良い! 赤身を揚げた事によってジューシーで肉感がアップしてます!! すごい美味しい! 串カツもコスパよく 日本酒がぶ飲みです。 写真ちゃんと撮れたもつ鍋もオススメ!! 大泉学園行ったら絶対また行く #大泉学園 #練馬 #お肉の質が高い #もつ鍋 #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #深夜営業
品川駅直通!こだわり備長炭使用のやきとん、焼き鳥!2時間飲み放題付3500円~!
居酒屋探訪 品川 串魂 品川駅南口からすぐの所にある居酒屋です。 品川で仕事が終わり、一杯やるのは品川はいい場所ですね。 今日のお通しは肉味噌が乗ったやっこです。 これだけでもビールが、進みますね。 鶏皮もパリッとしていてビールにあいます。 マグロアボガド、つくね、もつ煮も美味しかったです。 また仕事帰りに来たいですね。 ご馳走様でした。
【0時まで営業中】3時間飲み放題付きののお得なコースを昼飲み~仲間内の飲み会に◎
安い❗️うまい❗️ 飲みホと鍋、刺身、辛子蓮根 他にもタークさんでで 締めのうどんと デザートで なんと、4,000円也〜 コスパハンパない^o^
【烏丸卸池駅 4分】オモニが作る本場仕込みの韓国料理&お得な飲み放題コース‼
職場近くの韓国料理店。 辛ラーメンを注文。後は冷麺かキンパのセットがありました。 辛いですよってきかれますが、ぜんぜん大丈夫です。プレートにキンパやチジミなど、日替わりで内容変わるのかな。量は少なめです。 夜がメインっぽくて、メニューは豊富です。 出来たらビビンバとかチゲとかプルコギとかガッツリ系ランチもしていただけたら来やすいのですが。男性にはランチ物足りないかも。 韓国焼酎やソフトドリンクが気になるー
【恵比寿駅徒歩3分】三重の熊野地鶏の鳥刺し・焼き鳥と、三重の日本酒の焼鳥ディナー
恵比寿にある鶏専門店。「鶏×三重」がコンセプト。 恵比寿の料理人が考えるヱビスビールにあう逸品グランプリにて訪問。12軒目になります。 こちらの逸品は熊野地鶏焼き鳥3本セット(かしわ、抱き身、つくね)。 まとめて出てくると思っていたら一本ずつ焼いて提供してくれるスタイル。 三重県産熊野地鶏を使用していて地鶏の中では最上級の柔らかさと甘味を帯びた甘みが特徴。 ヱビスビールと合わせると地鶏の脂と旨味を引き立ててくれますね。
【広瀬通駅徒歩2分】A5仙台牛と生ユッケを味わう個室完備の本格焼肉店
仙台駅から少し歩いたところにある焼肉屋さん。 とてもおしゃれなお店です。 予約してませんでしたが運良くギリギリ入れました。 ユッケもタンもすき焼き肉も、とても美味しかったですが、トモサンカクが最高でした。
新宿でA5ランクのお肉を鉄板焼でご堪能♪デートや記念日に最適なラグジュアリー空間
2回目の利用です コスパ最高 味、雰囲気問題なし ランチやってくれるとさらにうれしい デートに最適ですね
三河島駅徒歩7分。国産生豚サンギョップサルと日本一の醤油ケジャンを味わう上質空間
ザ味元@三河島 家族経営っぽい?韓国料理のお店。 テレビでは必ずと言って良いほど、韓国の歌番組がかかっている。 色々食べたけど、参鶏湯とかスープが良かった。 ケランチム(蒸し卵)みたいに幼児でも食べられるメニューもあります。 いつかは焼肉も。
極上の神戸牛を焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き会席で女性がご提供。
是非、接待に使いたい!!きれいなお姉さんと神戸牛が楽しめるお店 今日は、知り合いの社長さんにお誘いいただき、銀座の「神戸牛しゃぶしゃぶ・焼肉 嵯峨野」さんにやってきました!! 記事の詳細は、ブログを参照ください ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/tanshinotoko/diary/201808060000/ 新橋駅から徒歩3分ほどと、便利なロケーションにあります。 ビルの入口には、金色のバニーガールの像があり、なんか気分が高揚してきます!! こちらのURUWASHI・Ⅱビルには、クラブやバニーズクラブ、ラウンジなどが入っています。 エレベータを6Fで降り、お店に入ると、きれいなお姉さんがずら~っと並んでいて、びっくり!!めっちゃ、テンションあがるわぁ。。。 個室に案内いただくと、ゆったりとした個室でした。 テーブルの上には、本日のおしながきが!! 今日のコースは、「最高級神戸牛炭火焼き会席 松(26,000円)」 26,000円とは、いやぁ~、社長、今日は奮発しましたねぇ。。。 今日はありがとうございます!! 今日の参加メンバーが全員揃って、会がスタートすると、 きれいなお姉さんが3人やってきて、めっちゃテンションアップ!! これなら、26,000円という価格も納得ですぅ。。。 まずは、やっぱり生ビールで乾杯!! 【生ビール(アサヒスーパードライ)】 今日もとっても暑かったので、めっちゃ生ビールが美味い!! 一気に飲み干して、早速2杯目に突入です!! テーブルの上にあった箱をあけると、素敵な前菜たちが登場!! 【前菜】 今日の前菜は、 ・青菜のおひたし ・チーズカステラ ・玉蜀黍 ・枝豆の真丈 ・穴子棒寿司 ・枝豆豆腐 ・蓮根挟み揚げ 玉蜀黍、穴子棒寿司が私好みでした!! 【お造り:季節の魚三点盛り合わせ】 今日のお造りは、 ・マグロ ・エビ ・タイ エビはねっとりとした食感がウマウマ、 マグロは、トロッとした味わいがいいですねぇ。。。 追加で、ハイボールをオーダーすると、お姉さんが自ら作ってくれます。 【ハイボール】 お姉さんが目の前でジョニ黒で作ってくれたハイボールは、格別の味わいに感じます。 【冷やしトマト】 私の大好きな冷やしトマトがコースに入っているのは、うれしいですね。 黒酢でさっぱりといただくことができます。 さぁて、いよいよ神戸牛の登場です!! 【神戸牛炭火焼肉】 今日のお肉は、 ・厚切り牛タン ・マキ ・かぶり の3種類です。 一緒に、 ・椎茸 ・ズッキーニ ・エリンギ と、季節の野菜が入っています。 【厚切り牛タン】 厚切り牛タンは、その名のとおり、めっちゃ肉厚。 お姉さんたちが、丁寧に焼いてくれます。 厚切り牛タンは、肉厚なのに、柔らかくめっちゃウマウマです!! 【マキ】 マキは、リブ芯に巻き付くように存在する部位。 めっちゃ肉厚で、肉汁たっぷりで、やばい美味さです!! お姉さんが丁寧に焼いた椎茸も美味いっすねぇ。。。 【カブリ】 カブリは、リブマキの上の霜降り肉。 きれいなお姉さんに一口サイズに切ってもらえる幸せを感じます。 脂の旨みが濃厚で、ウマウマです!! 【リブシン、サーロイン】 めっちゃ美しいリブシンとサーロインが登場!! うわぁ~、めっちゃ霜降りが、美しいですぅ。。。 【神戸牛生雲丹ロール(リブシン)】 お姉さんが焼いてくれたリブシンの上に、雲丹をのせていただきます。 口のなかで、雲丹とリブシンがダブルでとろけて、めちゃウマですぅ。。。 【焼きしゃぶ(サーロイン)】 うわぁ~、サーロインめっちゃでかいですぅ。。。 おろしでいただくと、さっぱりと美味しくいただくことができます。 【稲庭うどん】 甘めのかつお出汁でいただく稲庭うどんは、いい〆になりますねぇ。。。 【季節の水菓子:塩と小豆のアイス】 塩と小豆のアイスは、あっさりしていて、すっきりと食べやすくていいですね。 そうそう、こちらのお店のお姉さんは、キャバクラシステムなので、 指名が入ると、他の席に移っていきますので、気に入ったお姉さんがいたら、 指名が必須です(笑) 社長、今日は、とっても素敵な体験をさせていただきました!! 本当にありがとうございました!!
朝〆の新鮮な鶏を刺身や炙り焼きで!鮮度抜群につき、焼き過ぎ注意です
本日3軒目。 自分で焼ける焼き鳥屋さんでした。 好きな部位を好きな食べ方ができるのでゆっくり出来ると思います。 ただ、梅もご飯もお茶もあるのに梅茶漬けが出来ないって言われて…シメに出来なかったかなぁ
会合で利用〜 靴は下駄箱に預けるタイプ 個室で構成された店内 お任せコース?飲み放題3時間?で1人5000円 鴨のロースト 熟成魚のお造り ハムサラダ マグロの唐揚げ 揚げ出し豆腐 鶏の焼いたヤツ 〆のそば いやーめちゃくちゃ飲んだ ビール2杯、ハイボール10杯 料理はどれも美味しく、店員さんの接客も素晴らしい 金山駅から徒歩圏内でええお店ですな 個室なんでデート使いでもいけそう またいこ ご馳走様でした*\(^o^)/* 【YouTube】 http://www.youtube.com/channel/UCqW6Vr3A9rGwfZPiAY0a4ZQ?sub_confirmation=1 【X】 https://twitter.com/kobematchan 【Instagram】 https://instagram.com/kobematchan?utm_medium=copy_link 【tiktok】 www.tiktok.com/@metabo18 【Threads】 https://www.threads.net/@kobematchan 【BIGOLIVE 】 https://www.bigo.tv/user/921957844 【GoogleMAP】 https://goo.gl/maps/qFLCefXTYhxDL5YT9
【新宿駅徒歩5分】ブランド地鶏専門店♪個室あり!全席喫煙可能◎
新宿で炭火の美味しい焼き鳥ならここ▶保存✅ 目の前でこんがり焼かれていく食材たち、、 それ見ながらビールはー、幸せ❤ 炉端焼き鳥 鶏彩 新宿東口 TOHOシネマ近く 靴を脱いで上がるタイプなので、 靴下の穴はチェックでね笑! カウンター席がおすすめで、 目の前で炎が上がるのみられるよ 美味しい〜匂いも、最高のおつまみ。 お肉が外側香ばしく、 中はふっくら。 これこれ❤ 月見つくねは、 たっぷり卵黄に絡めてね。 卵は絶対残るけど、 その後、椎茸とかにつけて食べても 美味しいから、 食べ終わってもお皿はキープで笑♡ 鴨の炭火焼きは、 中が美しいピンク色で完璧。 うなぎ串なんて、珍しいものもあって 脂が炭火でこんがりおいしいの。 あとね! おでんもあるよ〜。 飲んでると少し寒くなるから おでん、嬉しいよね( ´艸`) ☝色々食べたくなっても食べ過ぎ注意! 最後の締めには、親子丼、マストで❣️ 〆は伊達鶏の特選親子丼をどうぞ〜✨ 卵ー!濃厚ー! お出汁、たっぷりの白米に、 柔らかい鶏肉。 幸せ❤ 量がしっかりあるから、シェアしてね。 新宿でこんなふうに 炉端焼き楽しめるなんて素敵。 デートにもオススメだから▶保存✅
≪横浜駅徒歩3分≫一頭買いした黒毛和牛と銀座牛タンを贅沢に。 全席個室
お肉欲が満たせるお店 店内、シックで落ち着いた感じなのでデートにもぴったりかなぁという雰囲気 メニューもおしゃれ 盛り付けもシンプルながらも綺麗で良い感じ 燻製盛り合わせは鼻に抜ける香りが良いし ウフマヨは名前どおりうふふと嬉しい美味しさ 刺し系もよかったな〜 センマイ、こりっこりで無限 一緒についてくるタレがコチュジャンのからさが効いてて箸が止まらないやつ 牛タンは茹でと焼きどちらもおすすめ 茹では歯がなくてもいけるくらいほろんほろん 焼きは程よい脂感がありつつ重たくはない 程よく厚切りなので食べ応えもありました。 うにくでラスト ウニだけでも贅沢なのにいくらものってました⚪︎
1月5日OPEN◆今宵は自慢の地鶏と厳選日本酒で一献◎【池袋駅から徒歩1分】
池袋駅から徒歩1分程と駅近の場所にお店を構えている為アクセス抜群で利用しやすい鶏料理が名物の完全個室居酒屋! 今回注文したメニューは... 【ドリンク】 ・マリブオレンジ ・マリブコーラ 【1品料理】 ・お通し(枝豆) ・牛タンたたき葱まみれ ・薩摩地鶏のチキン南蛮 ・ぼんじり/鶏皮/軟骨/せせり(各2本) ・海鮮丼 ・フォンダンショコラ 注文方法はQRコードを読み取ってスマホで注文するスタイル!簡単に操作できて合計金額も表示されるのでとても利用しやすかったです! また、どのお部屋も完全個室なのが嬉しいポイント!デートや飲み会、友達とゆっくり飲みたい場合などにおすすめです! ドリンクのマリブコーラの特徴は甘いココナッツの香りを感じられるコーラ!キンキンに冷えていて暑い夏にぴったりなお酒でした! 【お通し】 お通しは枝豆でした!塩味が効いていて間違いなくお酒に合うおつまみです! 【牛タンたたき葱まみれ】 弾力が凄く噛み応えのある牛タンは大量に盛り付けられたネギと食べると絶品!ネギ塩のさっぱりとした味わいがクセになります! 【薩摩地鶏のチキン南蛮】 チキン南蛮は食べやすい一口大サイズ! たっぷりの濃厚なタルタルソースと衣がサクッとしたチキンの相性が抜群であっという間に完食! 【ぼんじり/鶏皮/軟骨/せせり(各2本)】 お店自慢の焼き鳥は言うまでもなく絶品! 様々な部位の食感を楽しめる上にタレと塩の味わいの違いも楽しめました! 個人的には塩も美味しかったのですが タレが香ばしく甘めな味わいで好みでした! 【海鮮丼】 丼一杯に海鮮が敷き詰められた豪華な海鮮丼! 具材はマグロ・カツオ・タコ・サーモンなど 盛り沢山で新鮮な美味しさが魅力的でした! 海苔や薬味は美味しさを引き上げる良いアクセントに!さらに醤油を何滴か垂らして豪快にかき込むと間違いない美味しさです! 【フォンダンショコラ】 少し硬めな仕上がりのフォンダンショコラはスプーンを入れると中からトロトロのチョコソースが溢れ出してきました! フォンダンショコラが個人的に大好きなので 濃厚な味わいが本当に美味しかったです!
20時に予約して下記のメニューをタブレットオーダーで注文。 ①本日特選海鮮サラダ カツオやサーモンなどが入っていてドレッシングも合っていて美味しかったです。前菜にお勧めです。 ②宮崎の郷土料理「鶏たたき」(もも) 独特の食感と歯応えで旨味をしっかり味わうことができます。わさび醤油やおろし生姜を好みで付けるとより味わい深くなります ③地鶏の炭火焼 黒色という見た目のインパクトが凄いですね!炭火焼とのことでこの色は?と思い食べると旨味たっぷり、香ばしく柔らかい地鶏を堪能できます。 ④一口からし蓮根 外側はカリッと揚げられ、所々にからしが器用に埋め込まれ、蓮根の食感と共に美味しく頂きました。うつまみにも良いかもですね! ⑤博多もつ鍋(とんこつ) たっぷりもつが入っていて食欲そそられますね!ぐつぐつと沸騰したタイミングで弱火に切り替え、他の具材と一つずつ頂きました。もつの歯応えばっちり、この食感がやみつきになりますね!季節問わず美味しいものは美味しいですね!これは注文必須です 飲み物はジンジャーエールなどのソフトドリンクをいただきました。 駅から徒歩3〜4分程度の飲み屋街の場所にありまだお店が新しいのか清潔感あってとても心地良かったです。九州料理を中心に多数メニューを提供しているので色々楽しめると思います!
隠れ家的存在の焼肉屋!!カウンター席で一人で焼肉も!!座敷は掘りごたつに!!
お肉です^ - ^ 久し振りに新規開拓で若者と宴会でした。 自分では入りづらい店も予約して勢いつけて会社の仲間と突撃です。 色んな店に行けるようになりました、自分だけじゃ思い付かないし店構えに負けて(T ^ T)入れなかった店も大丈夫です。 ここは良いお肉が頂けました。店員さんも店長さんもナイスでした。サイドメニューも豊富です、若者と行くと写真なんか撮ってる暇も無いです… 頑張って撮った一枚です、参考になれば良いのですが^ - ^ 個人的な意見を言わせて貰うと肉のひと切れが少し小さくて頬張って食べたい時にには物足りない感じですが方向を変えて見ると子供や女性には良い大きさなんですね〜
【日本橋駅から3分】「最高級クラス和牛×有機野菜」をコンセプトにした焼肉店!
20:00に予約来店し、下記のメニューを注文。 最初にお通しが一品提供されます。 ①日替わり野菜盛り合わせ まずは彩り豊かな盛り合わせからスタート。新鮮な有機野菜が炭火で香ばしく焼き上げられ甘みと香りが引き立ちます。シャキッとした食感とともに、焼肉の合間の箸休めとしても最適です。 ②牛タン塩 この薄さが絶妙で、炭火で焼くことでジューシーに仕上がり、噛むたびに旨味が広がります。レモンを絞ればさっぱりとした後味が楽しめて何枚でも食べたくなる一品ですね! このタイミングでライスを注文。 さすがに我慢できなくなりました ③上ハラミタレ 肉質はしっかりながらも柔らかく、タレの甘辛い味付けが食欲をそそります。炭火で焼くことで香ばしさが加わりご飯との相性も抜群です。そのままでも旨味を感じられますがタレをつけて美味しく頂きました。 ④豚トロ 最初からタレがかかっていて食欲そそられます。 脂の甘みとジューシーさが特徴。外はカリッと、中はとろけるような食感に仕上がります。コスパの良い一品でオススメです! ⑤バラカルビ 脂の乗った部位を使用し、炭火でじっくり焼くことで香ばしさとジューシーさが際立ちますね。タレとの相性も良くご飯も箸が進み、バラカルビで締めくくりました。 飲み物はジンジャーエールなどのソフトドリンクを頂きました。 お店の場所は東京駅から徒歩2-3分圏内でアクセス良く、店内は落ち着いたモダンな空間で炭火焼肉を堪能できます。ランチタイムもあるそうなので、次回はランチと合わせ、希少部位やコースメニューでも通いたいですね!駅前で焼肉お探しならおすすめです!
新橋駅3分◆芝浦直送の新鮮ホルモンを堪能!手作り一品料理や豊富なお酒も揃う焼肉店
【ホルモン激ウマ】 焼肉は定期摂取しないと生きていけないヨォってことで 開拓してきました( ^ω^ ) ホルモン&ビールの相性抜群店でコースを注文 バランスの取れたコースと飲み放題ジャンル豊富なメニューは最高でした☆ #本物の焼肉があるお店
【麻布十番駅徒歩5分】個室で贅沢に味わう、フレンチ技法と熟成焼肉の融合
記事が気になった方は保存&いいね「#VinIX 」で検索 今回ご紹介するお店はこちら♀️♂️フレンチ×熟成焼肉。肉の貸金庫をコンセプトにした麻布十番の名店。 VinIX(バンク) https://www.vinix.tokyo/ 03-6665-8298 ⏰月・火・水・木・金・土・祝日・祝前日・祝後日 18:00 - 23:30 L.O. 料理22:30 ドリンク23:00⏰ 定休日:日曜日 東京都港区元麻布1-2-2 ヒルポイント元麻布 B1F ♀️麻布十番駅より徒歩5分♂️ 外観は木の木目がはっきりわかる重厚な扉があり、そこを開いて中に入れば全くの別世界が広がります。 内観は赤と黒を使ったシックなバー。落ち着いて食事ができる空間が広がります。 私達が注文したメニュー↓ フランス5大シャトーの ムートンロートシルト ラトゥール マルゴー ラフィットロートシルト オーブリオン のラトゥールという事で、どの様なメニューが出てくるのか楽しみです 【LATOUR(ラトゥール)】焼肉をフレンチの技で昇華したVinIXが誇る熟成黒毛和牛コース¥19800(税込) DRINK(ドリンク) ●マスターズドリーム ●シャンパン ●赤ワイン×2杯 ●白ワイン イタリア産ミネラリーな一杯 FOOD(フード) ●アミューズ ホワイトアスパラガスと鰺のマリネ ●冷菜 VinIX"スカンビオ”(田村牛のタルタルステーキ) ●前菜 鮮魚の松笠焼き 春菊のソース ●スープ 自家製コンソメスープ サイフォン仕立て ●タン 自家熟成厚切りタンとレモンコンフィ ●逸品 地鶏の炭火焼 ソース・シュープレーム ●グラニテ 季節の香を纏ったグラニテ ●メイン 自家熟成黒毛和牛塊肉80g ソース・マデイラ ●デザート 苺とピスタチオのシュー・ア・ラ・クレーム ●小菓子 本日の小菓子 コーヒーor紅茶 ご馳走様でした麻布十番でおすすめの熟成肉のお店ですよ! 【コース内容】 焼肉の力強さとフレンチの洗練を掛け合わせた当店自慢のフルコース。 自家熟成した黒毛和牛を中心に、繊細なソースや温度設計を重ねることで、焼肉の概念を超えた一皿へと仕立てます。 焼師が目の前で丁寧に焼き上げる演出も魅力のひとつ。 五感で堪能できるVinIXの代表的コースです。 【店舗情報】 貸金庫を思わせる堅固なつくりの奥に広がる、熟成肉の優美な世界 銀行をコンセプトにした斬新な空間。ステンレスで覆われた通路は貸金庫へと続く道のようで、訪れる者にワクワク感を提供しています。焼肉×フレンチを融合させた料理を楽しめ、一部はゲストの目の前で完成。例えば『ヴァンク”スカンビーノ”(黒毛和牛タルタル)』は、塊肉から専用マシンで挽き、盛付けまでのプロセスを望めます。さらに、貯金≠貯肉ができ、自分だけの肉を熟成させ、好きなタイミングで味わうことが可能。全席個室の店内はどれも個性的に彩られ、特にVIPルームへのアクセスは専用扉によってプライバシーが確保されています。大人の遊び心をくすぐる工夫が随所に施されている【VinIX】。五感すべてで料理を堪能できます。 #遊び心あり
みんなでワイワイ楽しめる焼肉とホルモン料理のお店。家族連れにオススメ
カウンター有り、ソロでも大丈夫な焼肉屋さん。 ガス系の焼肉好きです。 接客がめちゃくちゃフレンドリーなので、静かに肉と対話したい・あまり構われたくない人には向かないかもですが、特にそういうことがなければ居心地もいいのでは。 一見客でも親切・迅速な対応が徹底しているのはすごいです。 お肉もおいしくって、ハーフサイズの扱いがあるのでちょっとずつ頼めるのがいい感じ。 一人だけど色々たくさん食べたい!が叶うお店です。