厳選した和牛をリーズナブルな価格で!創業50年の老舗焼肉店
汐入公園に行く途中に見つけてランチです(^^)お店に入ってすぐ横に個室があってベビーカーも一緒に入れて良かったです(^^)
九州産の黒毛和牛を中心に、鹿児島産黒豚、博多華味鳥等厳選した上質なお肉をリーズナブルに味わう事が出来ます✨盛合せメニューも充実していますし、全席掘りごたつ式個室で、100分アルコール飲み放題(60種類以上)¥1,480 もございますので、 会社の飲み会 ご家族 ご友人 カップル 女子会等様々なケースでご利用出来ますよー!駐車場も6台ございますし、とてもお薦めのお店です!
【苦竹駅徒歩3分】厳選国産牛と豊富なドリンクで楽しむ、心満たされる極上焼肉体験を
『やきにく家 香煙(こうえん)』で夕食。 苦竹駅のすぐそばだが、国道45号線の1本裏、梅田川沿いにあり目立たない。 できる限り出自のはっきりしている肉を扱い、鮮度を保ち酸化を防ぐために注文を受けてからカットしている。 にんにくは青森県田子「種子にんにく農園」産。化学調味料は一切使用しないなど、随所にこだわりがうかがえる。 ◆岩手県産いわいどり ◆JAPAN X豚カルビ ◆ホルモン盛り合わせ(塩ホルモン・ミノ・牛ホルモン) ◆サクラユッケ ◆クッパ
厳選のお肉に舌鼓! 活気ある店内でにぎやかに楽しめるのが魅力
小田原でびっくり!上質焼肉がコスパ良く食べられるお店。小田原駅前の焼肉屋さんは何店舗かあるのですが、初来店で大当たりでした! 仙ちゃんカルビ 990円 相州牛ウチハラミ 1,290円 黒毛和牛ランプ 1,290円 相州和牛厚切りカイノミ 1,390円 黒毛和牛厚切りサガリ 2,390円 黒毛和牛特上ロース 1,790円 相州牛や黒毛和牛ばっかり食べてしまいましたが、店名のついた仙ちゃんカルビから、まー美味しい。一口食べて感動するほど美味しかった。 ほんとに柔らかくて、カルビとは言っても三角、タテバラ、カイノミ、ササミ、リブフィンガーの5種類が入っていて、それぞれ違った味わいがありました。 どのお肉もサシの入り方が美しくて、見た目にも楽しめて、良いものが食べられます。 タレは甘いタレと塩、わさび、肉専用醤油があるのですが、肉専用醤油がほんのり甘い感じでお肉ととても合って好みでした。 量を少なめにしたおひとり様でも注文しやすいメニューも多いので、ふらっとご褒美での一人焼肉もアリですね。 七輪でダクトがすぐ上にあるのであまりモクモクはしませんが、顔が熱くなります笑 寒いのに可愛い店員さんが外階段の下までお見送りしてくれて、パインアメをくれたところもポイントアップです笑
落ち着いた雰囲気でトラジ和牛と共におもてなしいたします
新宿西口駅近にある正統派焼肉店 焼肉激減区の新宿にありながら人気店を続けてきているトラジ! 飲食店の連なる雑居ビルの中、エレベーターを降りるとスタイリッシュな雰囲気! 木目調に赤やグレーの色調の店内 デーブル席には仕切りもあるので隣のお客様と顔を合わせることもないのでゆったりお食事ができます。 個室も完備してるのでプライベート重視されたい方は個室がおすすめ! 今回はアラカルトで 焼肉にはライス!一緒にライスも注文! ✴︎チャンジャ このチャンジャが絶品! しっかりとした歯応えだけど柔らかさもあり、粒も大きくてご飯がすすみます ✴︎極みユッケ(真空低温調理) ユッケも絶品❗️普通のユッケと違って歯応えもあり肉肉しいお味!卵黄と混ぜ混ぜしていただきました。 ✴︎にんにくネギタン塩 タンの上にたっぷりネギとニンニクチップがたくさん!スタミナたっぷり❗️ ✴︎黒みそハラミ 熟成の深みを濃厚に味わえる黒みそ焼き。 焼いた後に卵黄をつけていただきました。 これもご飯が進みます ✴︎タンつくね タンを贅沢に使ったつくね! ふんふわで柔らか〜!こちらも卵黄と絡めていただきました。 絶品のタンつくね。これは必ず食べた方いい逸品です。 ✴︎黒みそ上ミノ 肉厚の上ミノ!。こちらもが進みます! ✴︎ユッケジャンスープ 具沢山でボリュームいっぱい! 最初はスープでいただきて、その後にご飯を入れてクッパに! ✴︎特選冷麺 盛岡冷麺のような太麺!モチモチ麺がさっぱりスープにとてもあいます。〆にぴったりな冷麺 食後にミルクバーアイスのサービス。 コッテリお肉の後に甘いアイスがお口直しに嬉しい ・・・・ ランチも16時までと遅い時間までやってるので、遅くランチにいられる方にもおすすめなお店です
黒毛和牛がリーズナブルに楽しめる♪ピーク時には満席になる人気店◎予約はお早目に♪
焼肉食べた後だけに、海鮮系が良いと京橋に移動してプラプラ商店街の方まで店探しながら歩いて見ると店の前でサザエとか飼ってる店発見。 焼肉もやってる様で、どちらにしますかと聞かれ浜焼きと即答。 店の中で分かれてるのか?と思って入ると特に明確な分かれ方してる様にも見えず、、、 まー、気にせずにサザエとホンビノス貝と言う名の大蛤とか色々注文。散々焼肉食べて来たのに食えるのかと思ったけど意外とサクッと行けました。 出てきたサザエのデカさにびっくり。 普通の3倍近くある大きさにコスパ魂も喜び再注文。しかし出て来たのは半分以下の大きさ。 前回の殻と並べてチョット小さくない?と店員に聞くも、私には同じに見えますと女子高生店員。 いやいやいや、マジか、、、、 まーそう言うならそうなんだろと大人な対応で収めましたが、京橋の場末で総合的に満足したからいいやと退店。やっぱ焼き物は良いですね。 #コスパ最高 #浜焼き最高
和牛焼肉&世界三大珍味ビストロ!
2024.11.13 11:50 お客様同行ランチで久々にこちらに訪問。 ぷるぷるホルモン定食@1,180円をご飯大盛で発注。 名前の通りぷるぷるなで柔らかな牛ホルモンとキャベツにもやしとシンプルながら味付けは良く旨い ╰(*´︶`*)╯♡ ホルモンは飲みこむタイミングが難しいけどこちらのは脂身多く飲みこみ易く良き(^^)v ご馳走様でした❗️
【こだわりの黒毛和牛】仕入れはA4・A5ランクの上質な黒毛和牛を一頭買い
【今池駅徒歩3分】深夜3時まで営業中!一人焼肉から宴会まで愉しめる本格焼肉店
お寿司のはずだったのですが、焼肉屋さんって多いんですね笑 正直時間なくてギリギリ予約したところだったので、少し心配していたのですが、お肉はどれも新鮮で、一緒に行ったお肉好きの方もとても満足されていました ホルモンは盛り合わせを頼んだら、量多すぎて、ひとつが大きくて、ちょっと飲み込むの大変だったのもあり、残してしまったのですが、味は美味しかったです! 個室で周囲もうるさくなくて、良かったです #ホルモン屋 #個室焼肉
【完全個室完備】安心・安全を追求。やんばる育ちの黒毛和牛を落ち着いた空間で堪能
新宮中央駅西口より徒歩2分◇全席半個室で食べ放題は2980円(税抜)〜ご用意◎
肉汁と旨味がほとばしる至福の焼肉『月の牛』
蒸しカキ(2ケ) 200円 牛たんつくね串(2本) 100円 2個 テレワークの昼休み、いつものように近所をウォーキングしていると、またまた見つけたワンコインメニュー。 ワンコインと言っても、500円じゃなくて100円ね。(^^ゞ 店頭で目の前で調理しながら販売しているので、蒸したて、焼きたてで熱々です。 こちらをテイクアウトして帰りましょう。 蒸しカキは、殻が大きいので大きい身を期待していましたが、だいぶこじんまりした大きさで、ちょっと残念感。(^^ゞ 味は普通~ 牛たんつくね串は、ちょっと濃いめに味付けされていて、けっこうおいしい。 なので、4本あった串の3本は、長女に食べられてしまいましたとさ。 また、何か他のワンコインメニューがありましたら、買って帰りたいと思います。 おいしくいただきました~ 2021年8月13日テイクアウトにて利用 3.07
炭火焼肉希林 七輪で いろんな種類のブランド肉ディナー✨ ビストロゴリラの2階に まだ出来て半年も経っていないお店♪ シンプルで大人な空間✨ 10席のスペースで 隣と扉で仕切られるのでプライベート感が半端ない✨ デートには是非。奥の個室がおすすめ✨✨ BGMもムーディーで、七輪が登場するまで焼肉屋さんに見えない感じでした❣️ 有名なサカエヤの熟成肉が楽しめるのと バーミキュラで炊いたお米も美味。 白いご飯ください。と伝えたら 間も無く炊き上がりますのでお待ちくださいと言われてワクワク 今回、赤身のお肉中心で頼んで ヘルシーでさっぱり。どれもお上品で美しくて美味しかったです。 キムチやナムルも美味しかった✨ もちろん!お米も美味しかったです 近江牛のヒレカツサンドが気になったので今度たべてみたい❣️ ご馳走さまでした✨ 近江牛のカルビ 熊本県産赤牛のレバー 鹿児島牛のトモサンカク 薩摩黒豚 鹿児島牛の熟成リブロース ブラウンスイスのフィレ 鹿児島牛のシンタマ TKG 自家製近江牛のしぐれ煮 テールクッパ
《座敷個室4名~》毎日届く厳選肉と生ホルモンをリーズナブルに味わえる大衆焼肉屋
ファミリーセット、上盛りセット、塩タン、ホルモン五種盛り 4人でお腹いっぱいでした。 レトロな雰囲気 駅から遠く、家から近くないとなかなか行けない立地です。 飲酒しない人といきましょう
全14室すべて半個室の居心地の良い焼肉屋!
以前は鉄板鍋の「とんとん」のあったお店。オープニングキャンペーンもあったので、大人4人でお邪魔しました。店内は全て半個室とのことで2人用席、4人用席でほとんどが構成されてるようです。お座敷席とテーブル席があったのですが、わたしたちが案内されたはテーブル席。お肉はカルビ、ハラミ、ミノ、ホルモンなどいただきました。産地は書いてありませんでしたが、黒毛和牛のお肉は、本当に美味しかったですし、肉質はかなりいいと思います。連れも皆満足していました。焼台はガスのロースタータイプ。これが本当に焼けるのが早いので、一気に焼かずに、食べる分だけ大事に焼いた方がいいですよ〜。排気もしっかりしてるので、食後の臭いもほとんど気になりませんでした。人気店になる予感がします。
圧倒的コスパ!上質な黒毛和牛を名古屋栄で堪能!
【大雲寺前駅/徒歩4分】厳選した上質の黒毛和牛をリーズナブルに頂けます
【 安い・旨い・元気になれる 】“ほぼ380円”で楽しめる、大衆ホルモン酒場!
家族で豊田スタジアムでサッカー観た後に訪れました! お値打ちにお肉がいただけます!! LINE友達登録すると、いろいろお値打ち情報も届きます!! また、サッカー観に行ったら、終わった後は来させてもらおうかなー^ - ^
2021年10月末オープン!大好評!タッチパネルで注文&特急レーンでお届け
. ✩ 三国一 EX 古屋店 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎ジューシーカルビ定食 ¥1.529- 【 メガ盛り 300g 】 【ご飯おかわり無料】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ エバグリーン系列の焼肉屋さん お手軽焼肉ランチでコチラのお店へ♩ 【ジューシーカルビ定食】 メガ盛りでお肉が300gとボリューム満点 お席は全席ゆったりのテーブル卓! お得に焼肉ランチできるのがGOODです♪ お味は安定した美味しさで お値段もお安く良きお店です _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】三国一 EX 古屋店 【住所】和歌山市古屋82−1 【時間】11:00〜14:30 17:00〜23:00 【定休日】不定休 【駐車場】有り(エバグリーン古屋店) 【Instagram】@sangokuichi_koya #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#三国一 #焼肉 #和歌山ランチ #和歌山ディナー #和歌山焼肉 #焼肉祭 #和歌山 #お肉
【富光の新ブランド 自慢の熟成肉】厳選ワインと共に最高の焼肉体験ご堪能下さい
最近創作的なお肉屋さん増えましたね。 気になっていたお店のひとつ 「YAKINIKU Beef Laboratory」さん。 いい部位のお肉を様々な形でいただきました! 今回は予約が取れなくて個室でしたが 次回はカウンターで楽しみたいです 。 お肉はいい所の部位を3種類をひとり1枚味わっていたどきました!かわいらしいサイズのハンバーガーはピクルスのかわりにいぶりがっこを使っていて何とも斬新。 写真は12800円のコースです!