明るい空間で味わう本格肉料理と韓国鍋のラインナップが豊富なお店
福岡市中央区渡辺通2丁目3-34エリア〜地下鉄「渡辺通駅」徒歩5分!西鉄「薬院駅」徒歩5分くらいの位置にあります。 コチラは2023年10月リニューアル移転オープン!中洲1丁目にある、ステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶ「喜久家」の系列店で、知る人ぞ知る有名店!韓国焼肉や韓国料理が楽しめるお店です。 外観は昭和ノスタルジーな雑居ビル1階!店内はテーブル席と個室テーブル席あり!カジュアルで明るい雰囲気は使い勝手は良さそうですね〜また個室テーブル席は10人くらいの宴会にはもってこいのスペースとなっています。 頂いたのは、店長オススメなシリーズです!先ずは「豚足」から〜味付けされ食べやすくカットされいるので美味しい♡特製味噌と一緒にサンチュに包んで食べると韓流感アップします。 焼肉は「牛テール」「シャトーブリアン」「ハラミ」「カルビ」「レバー」「ホルモン」と、どれも美味しかった〜オススメは「牛テール」焼き!食べやすくスライスされた牛テールは味わい濃い☆肉好きならハマる美味しさがあります!どのお肉も美味しいけど、やっぱり「シャトーブリアン」は最高♡サンチュや胡麻の葉に巻き、キムチやニンニク&青唐辛子を入れて一緒に食す!最後の最後まで美味しいかった。 お鍋も美味しい!次回は「タッカンマリ」「韓国タコ鍋」「カムジャタン(豚背骨)」などを食してみよう〜オススメな韓国焼肉店!たまに立ち寄りたいお店です〜ごちそうさまでした。 Enjoy Korea Life☆
【11月20 日オープン!】老舗精肉店直送!の良質なA5黒毛和牛をご堪能下さい◎
送別会で焼肉に! いつ来ても、ここの肉は、柔らかいです! 黒毛和牛1枚とか、色々頼んじやいました!持つにも、シミシミで美味しいです。 締めは、アイスクリームで!
熟成肉のパイオニア「格之進」 門崎熟成肉 希少部位を楽しめる焼肉
熟成肉の走りの格之進さんへ久しぶりに行ってきました! ここは肉の味がすごい! 全部店員さんが焼いてくれます 美味しかったです!
【桜木町駅3分】上質空間で、日本が世界に誇る和牛A5ランクのお肉をご堪能下さい
去年の12月にオープンしたオシャレな外観の焼肉やさん。 外から見た感じ、焼肉屋さんには見えません。 A5ランクの国産黒毛和牛を使ったメニュー構成なので、そこそこな価格設定ですが間違いなく旨いです。 以下をいただきました。 「上ロース+焼肉に合う極濃卵黄」1,800円 脂っこさはないのにとろけるような食感。 これは旨い! 「牛ユッケジャンクッパ」980円 こちらもなかなかなお味。 静かな時間を過ごせました。
【西成区岸里駅徒歩2分】2024年3月29日オープン!厳選和牛で至福の焼肉体験を
いやーまだまだうまい焼肉屋さんあるもんやね (●´ω`●)ゞ 接客も雰囲気も良く、リピートしたいお店です。 味変できるタレはいいですね。
【個室完備】デートや接待に◇黒毛和牛×ホルモン こだわり抜いた上質な味わいに舌鼓
店内は綺麗で、まるで高級店でしたが、 美味しい肉を手頃な値段で食べられました。 タン塩から、カルビにハラミ、ホルモン系まで。 ネギカルビも美味しかった! 日本昔話盛?のご飯はびっくり笑 女性お一人様も何人かいらっしゃいました。
【名古屋の名門焼肉】関東初上陸!職人技が光る極上肉<関内駅徒歩1分>
李昇の新店舗が横浜の馬車道に上陸! 焼肉の激戦区名古屋で7店舗展開されている李昇が関東に初進出です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) 名古屋独特の肉の選定や調理法・味付けが売りです。 2025年3月15日にOPENした馬車道店に行って来ました! 店内は46席でカウンターはありません。 4〜6人用の個室が3個ありますよ。馬車道という伝統的なエリアに合わせた上質な雰囲気です♡ 李昇 馬車道店では生塩タンが1番人気だそうです。 生塩タンは塩味のシンプルな味付けが牛肉の美味しさを引き立てていました。 大勢で行く場合は李昇盛りがおすすめです。オードブルでお店の看板商品です。生塩タン・塩ミノ・塩ホルモン・黒毛和牛カルビ・黒毛和牛ロース・特選牛ハラミが含まれます。(大食漢の人なら一人で食べ切れるかも笑) 特選ハラミはオーダーを受けてからカットして肉の鮮度を保っているそうですよ。ジューシーさが抜群でした!私的にはこれが一番美味しかったです! うにロースは特選ロースの旨みとうにの甘味の贅沢なハーモニーでした。海苔に巻いて醤油につけて頂いたのですが、和風で印象に残る一品でした! またスィーツでは昇家プリンがおすすめメニューだそうです。 私は焼肉屋のスィーツが大好きで♡ 焼肉屋のスィーツは美味しいものだらけだなと思っています!焼肉と一緒に食べているからすごく美味しく感じます。 この日頂いたメニューは↓のものです。 ・李昇盛り 8000円 一皿で色んなお肉を堪能出来ました。塩で頂く事が多かったのですが、お肉の味を感じられました。 ・薬味香る塩ユッケ 1500円 大葉と塩ユッケの組み合わせが絶品の一品。塩ユッケを頂いたのは初めてですが、まろやかで塩味を感じられてペロリと完食しました。 ・名物ネギ盛り 700円 ごま油の風味が牛肉の香ばしさを引き立てていました。お酒の進む一品です。 ・特選ロースのわさび焼き 2900円 わさびの辛味が牛肉の脂を消し去り、あっさりした味の一品。醤油の塩味もマッチします。 ・特選ハラミ 3200円 頂いた中で一押しの一品。肉厚で牛肉の味がかなり引き立っていました。 ・テールクッパ海苔 1200円 韓国海苔と辛味のスープが焼肉から変化をつけてくれます。 ・うにロース 2000円 この日は撮影も兼ねて李昇さんに伺ったのですが、撮影中に頂きました。うにとロースの味が絶妙に合う! ・名物昇家プリン 500円 まろやかな甘味を感じられたプリンです。苦めのカラメルソースも美味しかったです。 ・手作り杏仁豆腐 500円 さっぱりした甘味の杏仁豆腐。焼肉の塩味をかき消すスィーツです。 ・海のジェラート 500円 私的スィーツの一押し!ジェラートの甘味と塩味がもの凄く美味しいんです!何個も食べたくなるあっさりしたスィーツです。 ・恋する白いちご 715円 珍しいいちごのお酒。あっさりしたいちご味が喉を潤してくれます。 肉は柔らかくて美味しくて、特選タレやわさび・うになど色々な食べ方が出来て印象的でした。 今日も美味しかったです♡ご馳走様でしたᐢ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐢ 李昇盛りはお値打ち満載で、外国人と一緒に行く時は絶対おすすめのメニューです!
《西院駅2分》焼肉ならココ!煙の中からふわぁと現れる「肉の玉手箱」にドッキドキ!
京都西院にある人気焼肉店 京の虎牛へ訪問。 今回は娘の幼馴染がGWに京都へ遊びに来た際に、利用させて頂きました。 卓上にあるタブレットから注文するシステムです。お肉は近江牛、神戸牛などブランド牛もありますが、こちらは観光客用でしょうね。 私達は虎牛モリモリセット、ジャンボハラミなどを注文。 モリモリセットは豚、鶏の盛り合わせと、牛肉はカルビ、ロース、ハラミ、上ハラミです。追加でウィンナー、鶏ももなどを注文。 炭火で焼くお肉はどれも美味しかったですが、1番はジャンボハラミかな。支払いは1人3千円くらいとお得でした。店はタブレット式の注文で、客は海外からの方が多いですが注文しやすいでしょうね
個室◎ 福山駅徒歩3分|年末の会食におすすめ “特製ユッケ”と極上の焼肉を贅沢に
生ユッケ、肉寿司ともに生肉認可を持つ数少ない広島和牛焼肉店です。PRやプロモーションのお手伝いをしたいと思いました。末長く愛されるお店になってほしいです。
【 三ノ宮駅徒歩2分 】元阪神タイガース選手が贈る、神戸ビーフの極上焼肉を堪能!
神戸ビーフ焼肉 お加虎さん離れへ✨ 半個室でゆっくり 炭火焼肉を楽しめるお店☺️ 肉玉手箱2人前 8,558円 イチボ、カルビ、クラシタ、 赤身、厚切りタン 脂のあまい神戸ビーフ✨ 新鮮炙りレバー 1,320円 盛りがよい♡ 上塩タン 1,518円 生レモンつき 平壌冷麺 990円 具はゆで卵、鶏ハム、 胡瓜、白菜キムチ 店内はここを訪れた スポーツ選手や芸能人の 写真がいっぱい。
釜山式ホルモン焼肉を堪能できるガチ韓国肉酒場。ミシュラン掲載店監修。赤羽駅スグ
記事が気になったら「#ミリネヤンコプチャン 」で検索韓国釜山のホルモン屋を赤羽で体感♪ 本日はご紹介するのはこちら♀️♂️京都発!姉妹店が東京北区赤羽に出店!赤羽で本場の韓国料理が食べられるようになりました。 釜山式韓国焼肉 ミリネヤンコプチャン 赤羽店 https://mirineyankopuchan-akaban.foodre.jp ⏰月・火・水・木・金 17:00 - 23:00 L.O. 料理22:15 ドリンク22:30 土 12:00 - 23:00 L.O. 料理22:15 ドリンク22:30 日 12:00 - 22:00 L.O. 料理21:15 ドリンク21:30 祝日 16:00 - 22:00 L.O. 料理21:15 ドリンク21:30⏰ 東京都北区赤羽南1-9-8 赤羽南丸澤ビル 2F ♀️赤羽駅南口より徒歩2分♂️ 赤羽駅近の場所に目的のお店がある。入り口付近には2Fと書かれた韓国語の立て看板がある。階段をのぼり2Fへ。 立て看板や入り口から韓国語が書かれていて一見さんからするとちょっと本場すぎて入りづらそう…と思うかもしれませんが、そこは北区赤羽という懐が大きな場所。韓国好きが集う呑兵衛スポットとなっている。男女関係なく若い方よりもご年配の方々のご利用が多いそうだ。 東京で韓国文化といえば新大久保!と対をなす赤羽!となって欲しい。 大人数も良いですが、店内で一人しっぽりとお酒を飲みながら料理をいただける気楽な空間。テーブル席からオープンカキッチンなのでスタッフの動きもわかり、安心感がある。 メニュー表から選んでスタッフさんへ直接注文します。焼き物は全て目の前でスタッフさんが焼いてくれますよ。 私達が注文したのは↓ ※お通し1人¥400有 ★ドリンク★ ◉【TERRAテラ】¥690(税込) アルコール感は軽めなコロナやバドワイザー系で気軽に飲める! ◉【チャミスル】フレーバー(レモン)¥900 新味のレモンをいただきました。サッパリ甘さが心地よい。 ★フード★ ◉【お通し】¥400 本日のお通し2品。 ◉【タコキムチ】¥450 タコ好きなら頼むべし。タコの滑り無し、丁寧な下処理だ。キムチも手を抜いていない所が良店の証です。 ◉【エビギョプサル】¥1680 初対面!これを食べに赤羽まで来る価値のある一品。スタッフが各テーブルで目の前で焼いてくれるのも好印象だ。最上の焼き加減で提供してくれるエビギョプサルはおすすめできる一品だ。 ◉【イイダコ】¥1500 これも食べたかった〜数年ぶりにイイダコをいただきました。やはり昔から変わらず好きな味。身が大きくて食べ応えありますよ〜‼︎ ◉【牛ハラミ】(ハーフ)¥1700 お肉も人気でよく出る人気メニュー。焼き方が上手なので牛ハラミの歯ごたえを残しつつ食べられる。 ◉【ニラチヂミ】¥680 ニラたっぷり!手作りはやはり美味しい。 ◉【サンナッチ】¥1250 こいつ…動くぞっ…‼︎程よい塩とごま油でいただくサンナクチ。初めて食べられて感動しました。残っていた熱々チーズフォンデュにディップ。よく動く!良く噛んで完食。 ◉【とびっこ焼飯】¥1480 弾けるプチプチ食感が気持ちいい!塩辛な焼飯を呑んだ〆に味わおう。 ご馳走様でした♪今回はおすすめのエビギョプサルをいただきました。お酒ともペアリングで相性良かったです。駅前なので、使い勝手が良い美味しいお店でした。焼き物は一品一品の目の前で焼いてくれるので値段にも注目するとかなりお手頃。お気に入りの子に焼いてもらうならいっぱい注文しましょう(笑)コスパかなり良いお店ですよ!土日祝はお昼から営業してます。 皆様、赤羽に来られた際は"ミリネヤンコプチャン"へお越しください。 【店舗情報】 赤羽駅南改札より徒歩2分。 京都でミシュラン・ビブグルマンを6年連続受賞した名店の姉妹店が、赤羽の地で本場・釜山スタイルの韓国焼肉をお届け。 自慢は、ぷりっぷりでボリューム抜群の「牛ホルモン」と、特製タレの旨味が染み込んだ「骨付きテジカルビ」。 熟練のスタッフがお客様の目の前ですべてのお肉を丁寧に焼き上げるため、最高の焼き加減で味わえるのが魅力です... #遊び心あり
【天王寺駅徒歩2分】土日祝11時~営業◎驚愕の黒毛和牛が食べ放題の焼肉店
平日の16:00に予約し利用、 オープン直後のためお客さんはおらず。 オープンして2ヶ月ちょっとというのもり店内は結構綺麗! カウンター席、テーブル席があり、席の感覚はやや狭めな印象。 窓際の席へ案内され、 外はまだ明るいけど夜だと雰囲気良さそうな感じ まずはスタッフさんから一通り説明を受ける スタンダードコース プレミアムコース 和牛&牛タン食べ放題コースの3種類がある そして、本来+2000円で厚切り仙台牛タン食べ放題をプラスできるけど、 厚切り仙台牛タン食べ放題コースだと+1000円でOK 因みに厚切り仙台牛タン食べ放題コースが人気No.1みたい 計5980円の食べ放題コースに、 +1540円のプレミアム飲み放題付きで! まずは、ファーストドリンクは口頭で、 突き出しも一緒に提供され その後はQRコードからの注文! 突き出しは8種類のタン! 薄切り~厚切り、縛りタンやタンカルビなど様々なタンを味わえてお得! その後は同じのも何度かリピートしつつ、下記を堪能↓ ・もやしナムル ・炙り和牛ユッケ ・厚切り仙台味噌漬け牛タン ・壺漬けドラゴンハラミ ・黒毛和牛中バラ 塩 ・黒毛和牛カルビ たれ ・黒毛和牛のすき焼き ・ガーリックハラミ ・チャプチェ ・若鶏×チーズタッカルビ ・ユッケジャンカルビクッパ お席の時間が90分とやや短いけど、 提供スピードがかなり早く、1皿の量も少ないので 結果色々食べ飲みできた! 厚切りタンやドラゴンハラミは大きくて食べ応えあり! すき焼きは卵ももらえ、ササッと焼いてトロける味わいだし、卵の使い回しもできて良き! チャプチェはテーブルの焼き台で仕上げる使用で、かなり椎茸かたっぷり入ってた! チーズ系のメニューもそこそこあってチーズ好きにも良さそう ユッケジャンカルビクッパは具だくさんで美味しかった! ご馳走様でした!
金山駅徒歩2分!手切りの新鮮焼肉&タンしゃぶ×もつ鍋食べ放題で、楽しく乾杯!
食べホの割によかったわ!
函館市にある競馬場前駅付近の焼肉のお店
地元民に愛される焼肉レストラン。 青森県と函館市に10店舗展開しているとのこと。 久々の訪問です。 平成28年にリニューアルしているから、内観が新しい。 タブレット注文になっていたし、配膳はロボットがしてくれるようになってました。 今日は、 「バラカルビランチ1.5倍」を頼んでます。 「ミニ冷麺」も追加してます。 やっぱり、カルビ美味しいなぁ❣️ 近くに、焼肉ライクのお店もありますけれど、だいたいお値段は同じくらいですかね。
気軽に行ける昔ながらの焼肉屋さん、七輪で焼く焼肉はとても美味しい
【焼肉好き必見】こだわり和牛と手間暇かけた絶品肉料理で贅沢なひととき◎個室あり!
広小路駅近くのムクゲさん 1日限定5食の魔法のネギ塩絨たん、オーダー ネギを落とさないように片面だけ焼く、と言われましたが、難しい でも美味しく頂きましたました 写真を撮り忘れましたが、上ハラミ、めっちゃ刺しが入って脂が甘い カルビ、塩タン、ロース、全て美味しい シメの冷麺もさっぱりで美味しい ごちそうさまでした 今度は1人焼肉、してみます
花巻、花巻駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
県内~先程ゴロゴロ~⭐️ピカードンーーと雷様が通りすがりましたよぉ(^-^)/✨✨ 6月23日土曜日超~ーー遅めのランチに娘と一緒にこちらの❤️ヤマト花巻店さんにお伺い(゜∇^d)!!✨ ⭐️冷麺まつり期間中メニュー ●中落ちカルビ 520円×2 ●豚カルビ 1.5人前 500円×2 ●牛タン 塩 800円 ●盛岡冷麺 390円×2 ドリンクメニュー~ ●ウーロン茶 190円 ●メロンソーダー 190円を御注文(*ノ▽ノ)❤ まず最初に来たのはぁお肉のラインナップが登場-w-w(///ω///)♪❤️娘と久々に肉~肉と言いながらゴロゴロとした中落ちカルビや豚カルビを焼きながら一口食べるとあー~ーー旨い(///∇///)❤️ 次に牛タン塩を焼いてレモン汁をつけて食べると柔らかくてサッパリ❤️ そうこうしてると盛岡冷麺が来てゆで豚~たまご~ ネギ~白ごま~大きなスイカそして艶々した麺とスープが絡み合って美味しい(о´∀`о)❤️ お好みでお酢や別辛の大根のキムチを入れて自分流の味付けも2度美味しい❤️ 追加-w-w❤️ ●盛岡冷麺 390円 ●ミニビビンバ 590円を追加で☆⌒(*^∇゜)v 私はぁミニビビンバをチョイス-w-wf(^ー^❤️ ぜんまい~人参~ホウレン草~切り干し大根~もやし~目玉焼きをご飯とビビンバみそをお好きなだけ入れてまぜまぜスープと一緒に美味しい❤️ 娘はぁ2杯目の冷麺をズーズーズーーー~とまたまた美味しく完食❤️ 合計はぁ4980円です(^-^)/ #⭐️冷麺まつり期間中メニュー #お得なお肉❤️ #わいわいガヤガヤ~
熊鍋や猪鍋など、驚きの珍味が楽しめるが、どれもとても美味しい焼肉店
初猪鍋。 初おでん。 次は熊も食べたい。
青梅、小作駅付近の焼肉のお店
お一人様焼肉ランチ お肉が食べたくなって 1人焼肉にいきました〜♫ ランチのピークは過ぎて、落ち着いた店内。 個室や半個室が多いお店で、 2つテーブルがある場所を独り占め。 カルビ定食¥1000にしました。 サラダ、スープ、ご飯(少なめ)キムチとお肉のセットです。 もっと食べたい!という方には プラス料金でお肉の追加もできるお得な ランチメニュー。 大満足です♫
厳選したお肉をはじめサイドメニューも豊富な本格焼肉専門店
大分県臼杵市にある"焼肉 松竹"さんへ。 久しぶりの外食は職場の仲間と少人数で。 和風居酒屋のような佇まいの個室は落ち着いた雰囲気です。 数あるメニューから定番の「カルビ」「ホルモン」「マルチョウ」等を頂きました。 煙モンモンで生ビールが美味しい季節です。 #焼肉 #ホルモン #生ビール #臼杵市 #大分県