【A5ランク焼肉】当日予約OK!和牛焼肉をお手頃に楽しめる!
定期的に行ってる焼肉屋さん。全部値段以上に美味しいです。久々にいったらメニューを減らしての営業になってました、、 残念でしたが全部美味しい焼肉屋です。 写真は大えび焼。
《厚切り仙台牛タン&和牛焼肉の殿堂》 和牛に魂込めて。
焼肉好き必見! l 厳選和牛や希少部位を深夜4時までゆったりと楽しめる◎
ガリバタンしか勝たん!大阪市心斎橋の焼肉ウイローは信頼できる卸のみから仕入れた確かな肉質にカットや味付けはもちろんのこと盛り付けにまでこだわった進化系大阪焼肉で刺し系のメニューが多いのもうれしうまし! 訪問 2024年11月24日 場所 心斎橋駅から歩いて3分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 7人 金額 5500円/人 注文 ヘキサゴンユッケ ツラミ刺し 紅白炙り ガリバタン 極み炙りレバー 極みハラミ 極みサガリ メモ 大阪府大阪市心斎橋にある焼肉屋。大阪市高速電気軌道(大阪メトロ)の心斎橋駅6番出口から徒歩3分。宝栄ビルの2階と3階にお店はある。店主はウイロー氏。2023年7月7日オープン。定休日は月曜日。営業時間は平日と土曜日が18時から早朝4時まで、日曜日18時から0時まででそれぞれ料理ラストオーダーは閉店1時間前、ドリンクラストオーダーは閉店30分前。席はカウンター、テーブルのほか個室もあり。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー可、PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY可。お店と店主のInstagramあり。
《ハッピーアワー220円~★》黒毛和牛の雌牛ホルモンなど上質な焼肉をご堪能あれ‼
3回目の来店です! 今回初の知人を誘って行きましたが とても喜んでくれていました! お肉がとても美味しくてまた行きます!
【北品川駅 徒歩6分】新鮮な"秋田牛"の風味豊かな味わいを堪能出来る焼肉店
\焼肉ガチ勢もトリコになる…!?/ **品川の隠れ家焼肉《2951》がヤバすぎた!**✨ ここは…“秋田牛 × スタイリッシュ空間”で 赤身好きの欲望がととのう焼肉スポットっ! 使用してるのは、 肉の芸術品とも呼ばれる【秋田牛】! きめ細か〜いサシ、やわらかさ、香ばしい香り… ひとくちで幸せがとろける〜〜っ! おすすめは… 赤身の女王「シンシン」と希少部位「カイノミ」! 分厚くて映えすぎる「極上厚切り牛タン塩(2,500円)」は ジューシーすぎて感動レベル…!✨ さらに「炙りユッケ(1,500円)」は、 とろける柔らかさで前菜から沼るやつ❤️ 店内は天井高めの開放空間×全82席! おしゃれで落ち着いた雰囲気だから、 デートにも女子会にもぴったりだよっ️️ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 【店舗情報】 ■店名:2951(ニクゴーイチ) ■電話番号:03-3458-3229 ■住所:東京都品川区北品川1-12-7 ■アクセス:品川駅から徒歩圏内 ■総席数:82席 【営業時間】 ⏰月〜金・祝前日・祝後日 11:30〜15:00(L.O.14:00)/17:00〜23:30(L.O.21:30) ⏰土・祝日 17:00〜23:30(L.O.21:30) 日曜:定休日
オシャレで綺麗な店内。 個室。 いろんなシュチュエーションで使えるこちらのお店。 噂で美味しいと聞き、出張にて利用。 上質な肉質はやはり至福。 メニューも豊富でついついワインにまで手が伸びてしまい… 満足度高い店舗でした。 ご馳走様でした!
【瓦町駅徒歩5分】高松盆栽と極上焼肉が織りなす、和モダン空間で至福のひととき
【2024.5 OPEN】 【半額グルメ2024④】 焼肉×盆栽をテーマに 今年5月にOPENした梵天さん 気になっていた新店が半額グルメ登場‼️ 対象メニューはNT限定晩酌セット 2600円→1300円 内容は牛ローススライスと 自家製生キムチ&ドリンク♫ 牛ローススライスのタレは2種類から選べるます 他にオススメのネギ塩タンや 上ハラミをオーダーして至福の時間を 楽しみました(^^) 生キムチがシャキシャキしていて 美味しかった♥ 牛ローススライスはちょっと 脂っこかったかな(^^; #焼肉×盆栽 #半額グルメ
錦三の玄水の隣で気になっていた焼肉店に 休日ディナーで予約をして行ってきました。 店内は完全個室のモダンなくつろぎ空間。 今回は海鮮とお肉コースが楽しめるコースを お願いして、トリビーで乾杯からスタート。 【海鮮とお肉コース:13,200円】 ◆前菜盛合せ ・ブリスケの角煮 ・牛レバー燻製 ・カラスミ大根 ◆季節香る黄金コンソメサイフォン仕立て ◆ふぐとイチボのたたき ◆旬菜のバーニャカウダ ◆特選牛のタンの九条ネギ焼き ◆オマール海老の塩麹焼き ◆ホタテとこのわたの茶碗蒸し ◆菜の花と蛍烏賊のかき揚げ ◆とびヒレ肉の塊焼き(鹿児島県産雌牛) ◆牛の出汁で炊いた羽釜ご飯 ◆デザート 前菜から素晴らしく、茶碗蒸しを食べた時に もしかして元寿司職人?と聞くと大正解! フグとイチボの組み合わせは驚くほど絶品で オマール海老の塩麹焼きも美味しすぎ!!! 焼肉と海鮮が融合したスペシャルなコースで メインは、とびヒレ肉の塊焼き。 フォークで裂きながら焼く衝撃のスタイルで 最初はバターだけで、塊肉の旨味を味わえば 柔らかくてめっちゃ美味しいです!!! さらに6種類の薬味で極上ヒレ肉が楽しめて 〆の牛出汁で炊いた羽釜ご飯も最高でした。 お店の接客と居心地もすごく良かったです。 ごちそうさまでした。
【信州プレミアム和牛】全国から食通が集う焼肉店。新鮮なお肉をゆっくりとご堪能あれ
中軽井沢にある焼肉店うしやきのともへ伺いました。 提供されるお肉はどれも非常に質が高く、間違いのない美味しさを堪能できる素晴らしいお店でした。 価格設定としては少し高めで、しっかり食べてお酒も楽しむとなると、1人あたり12,000円前後は想定しておくのが良いかと思います。 しかし、そのお値段に十分に見合う食体験と満足感が得られます。 今回いただいた中で、特に印象的だったメニューはこちらです。 牛タン。 焼肉のスタートに欠かせない牛タンは、美しいサシと程よい厚みが特徴。 サクッとした歯切れの良さと、噛むほどに溢れ出すジューシーな旨味がたまりません。 うしやき炙りユッケ。 表面をサッと炙ることで、お肉の香ばしさが引き立ちます。 口に入れた瞬間にとろけるようなお肉の甘みと濃厚な卵黄が絡み合い、お酒がどんどん進む一皿でした。 新鮮上レバー 運ばれてきた瞬間に鮮度の良さがわかる、角(エッジ)がピンと立った美しいレバー。 パサつきなどは一切なく、濃厚でクリーミーな味わいが口いっぱいに広がります。 はらみ・さがりの食べ比べ 肉の旨味が濃い部位同士の贅沢な食べ比べ。 どちらも非常に柔らかいのですが、はらみの適度な脂の甘みと、さがりのより赤身に近い力強い旨味の違いをダイレクトに楽しめ、お肉好きにはたまらない構成でした。 リゾート地である軽井沢エリアで、上質なお肉を落ち着いてしっかりと味わいたい気分の時に、ぜひおすすめしたい一軒です。 うしやきのとも 長野県北佐久郡軽井沢町長倉1891-20 #創作焼肉 #中軽井沢グルメ #軽井沢グルメ
【朝まで営業!】新丸子駅から徒歩6分◎極上和牛と美酒を楽しめる隠れ家焼肉店!
※最初にお伝えしておきます!こちらのお店、間違いないです!! 武蔵小杉駅から徒歩7分・新丸子駅から徒歩4分 とことん和牛に拘った、黒毛和牛専門店『焼肉 遊幻亭』さんに初めてお邪魔してきました!! オーダーしたのは、、 ✴︎生キムチ(生の白菜をシャキシャキの状態で) ✴︎ナムル盛り合わせ ✴︎センマイ刺し(白と黒の食べ比べ) ✴︎遊幻亭ユッケ(日本一こだわりたまごと特選だれ) ✴︎特選上ロース(大葉と特選醤油、国産にんにく付き) ✴︎レバー(レア焼きをごま油塩で) ✴︎サーロインのすき焼き風×2 (日本一こだわりたまごと特選割下で) ✴︎牛の煮込み ✴︎タン下ポン酢 こりゃやばい、、!焼肉通はわかるはず!見ただけでまず肉質は最高。 特選上ロースの醤油・生ニンニク・大葉で食べたのは初めて!めちゃくちゃに旨い!! レバーもセンマイも新鮮でヤバいし、ユッケもめちゃくちゃ旨かった!濃厚たまごと特選ダレが絡んで最高!酒が止まらない、、笑 サーロインすき焼き風は好きな人しかいないよ!笑 あの一枚でご飯何杯いけるか!! まだまだ知られていないこちらのお店。大人気店になる予感しかしない!めちゃくちゃオススメなので皆さま是非!!
2024年12月グランドオープン♪A5ランクの黒毛和使用 全席半個室♪
◆京都1の繁華街、河原町で美味しい焼肉を食べて来ました◆ 2025.9 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は娘と京都までぶらり遠征 友人に教えてもらったこちらへ、 【黒毛和牛タンとハラミ 焼肉龍】 注文したの↓ •デュワーズ12年ハイボール×3 ¥1995 •和牛塩ユッケ ¥1408 •神戸牛ウチハラミ ¥1738 •肉寿司盛り合わせ ¥1078 •神戸牛極上特選カルビ ¥1628 •銀シャリ×3 ¥1320 •特上厚切りタン ¥1738 •和牛新鮮厚切りレバー ¥1298 •和牛ちょうどよい赤身ロース ¥1078 •名物ユッケタンタンイ ¥3850 •ソウルマッコリ ¥580 •ホームランマッコリ×2 ¥1160 •和牛ウチハラミ ¥1408 •神戸牛極上カルビ ¥1298 会計合計¥21577税込 事前予約し伺います。場所は四条河原町のメイン通りビル5階、エレベーター降りたら即店内、厨房前です、予約の旨伝えるとテーブル席に案内されました。既にテーブルセットされています。注文はQRコード読んでスマホから注文です。 店名にある、タンとハラミは注文必須と思い、神戸牛も食べます。それにご飯も美味しいとスタッフに教えて貰らった。ドリンクは普段飲んでるデュワーズハイボールを注文です。河原町で焼肉食べるならインバウンドで値段も高いかと思ったけど、普通と高級の中間位の値段です。 先ずはドリンクが来ました。デュワーズハイボールで乾杯!うん、この味、いつも通り濃さも丁度良く美味しい。 注文した肉が次々にやってくる。どれも色合い良く見るから美味しそう、かなり食べたので、個別に肉の感想は簡単にします。 色んな肉を食べてみたい、A5ランクの和牛、更に神戸牛があります。注文した肉達がやってきました。 和牛塩ユッケ ユッケが丸く型取りされて卵黄が真ん中にあります。卵黄崩して肉を絡めて食べると、甘い肉の味が口中に広がり、これは美味しい。生ユッケ久しぶりに食べたけど、甘味のある肉が箸が止まりません。 神戸牛ウチハラミ 肉の色も鮮やか、サシも程よくあります。焼いてる最中に肉汁が出て食欲そそります。タレに付けて食べたけど、肉汁がジューシーだけど上品な味、赤身で肉肉しい美味しさです。 肉寿司盛り合わせ ロースかな?ご飯の上に肉が載っています。醤油に漬けて食べると柔らかくて、癖になるような肉寿司です。4貫にぎり、色も良い肉で食べやすく、娘も喜んで食べました。 神戸牛極上特選カルビ 神戸から京都に来て神戸牛食べるという、不思議な状況、神戸に住んでいても神戸牛は普段は食べれません。 銀シャリ 最初に小を2つ注文したのですが、娘がこのごはん美味し過ぎる!って肉の間に食べ進め、私のごはんを半分取って、更にもう1つ注文、焼肉とご飯は合うもんね。お米はブランド米みたいで拘ってます。 特上厚切りタン 1番最初に焼き上げた厚みのあるタンです。よくある薄くて直ぐに炙って食べるタンとは違って、網で焼いて中途でレア状態で食べました。焼けたタンをハサミで小さく切って食べると柔らかくて上品な味です。 和牛新鮮厚切りレバー 何年か前に生レバ事件が合って、生レバは焼かないと駄目だから、気持ち炙るように表面だけ焼きました。一口サイズにカットして食べ、無茶苦茶美味しい。普段は厚切りタンは食べないけど、ここのは新鮮で柔らかくてアッサリして旨いです。 和牛ちょうどよい赤身ロース 脂身とか食べてたので赤身肉も注文、脂が無い分、肉の身もアッサリしていて食べやすくてこれも美味しい。 名物ユッケタンタンイ 牛肉のユッケにタコの足が並んでます。卵黄崩して肉とタコを混ぜ合わせて食べます。タコの踊り食い、口の中でもタコが動いてるの分かります。なんでもタコは韓国釜山から直接仕入れみたいで、貴重なユッケ食べましたよ。 和牛ウチハラミ 大体焼肉って2時間制とかあるように、ここもラストオーダー前に注文。娘のごはんもまだ合ったので、食べるのに肉も同時に注文です。ハラミ、凄くジューシーで食べやすくて旨い。肉の甘味がよく分かり、流行ってる店はやはり肉が柔らかいね。娘もごはんが止まらないとか(笑)ごはん小を2つ半食べてましたよ。 神戸牛極上カルビ 〆には神戸牛で、普段食べないカルビ、ここのはジューシーと言うより、肉肉しい感じがドーンと来ます。肉を噛む度に肉汁出て、美味しくてたまりません。 ドリンクは、 デュワーズハイボール×3 ソウルマッコリ ホームランマッコリ×2 ドリンクは私はハイボール、娘はマッコリ気に入ってお代わりしてました。 焼肉こんなに食べたの久しぶり。 肉が色々食べられてお腹満腹。 2人で焼肉堪能しました。 ごちそうさまでした
飯田・長野県産の新鮮肉と野菜を炭火で堪能!宴会やご家族にぴったりな焼肉店◎
11/6オープン|無冷凍の生ラム使用!お洒落空間でコスパ抜群の絶品焼肉を堪能
■アクセス 東急田園都市線・三軒茶屋駅より徒歩3分 ■訪問回数 初めて ■用途 友人とディナー ■概要 三軒茶屋の飲食店街である通称「三角地帯」にお店を構えるジンギスカン専門店。 ジンギスカンの名店である「生ラムかんな」や「肉汁屋」が監修しており、無冷凍の生ラム肉をリーズナブルに楽しめることで人気のお店です。 ■メニュー お料理はコース・アラカルトどちらでもオーダー可能。 コースは飲み放題付き4,400円から用意されており、良心的な価格設定が魅力的です。 この日はアラカルトで、下記のお料理を頂きました。 ・生ラム北の香草焼き ・ラムヒレ ・牛炙りレバー ・上タン ・生ラム3種 ・ライス ■感想 三軒茶屋で運動をした帰りに、ガッツリとしたものが食べたくなり、以前友人にオススメされてブックマークしていたこちらのお店を予約。 月曜にも関わらず店内はほぼ満席で、人気の高さが伺えるお店です。 オーダーはコースと迷いつつも、店員さんにおすすめを聞きながらアラカルトで注文。 無冷凍のラム肉はどれも新鮮で、軽く火入れをするだけで楽しめるハイクオリティなものばかりです。 特に印象的だったのは、生ラム北の香草焼き。 そのままでも美味しいラム肉を、春菊やパクチーといった香草とバターを使って焼き上げる逸品で、ラム肉の野生的な旨味がありつつも、後味はさっぱりとしたお見事な組み合わせが楽しめます。 ラムの3種盛りやヒレ肉など、さまざまな部位も味わうことができ、新鮮なラムを心ゆくまで堪能することができました。 店員さんの接客も丁寧で、また三軒茶屋で食事をする際にはお邪魔したいお店です。 ご馳走様でした。
国分寺、小平駅付近の焼肉のお店
ランチタイムの利用デス♪ スタミナ不足で、身体が肉を欲しているので入店しちゃいました^_−~♡ ランチタイムだったので、手頃な値段で美味しい食事が出来ましたოර⌄රო
【創業42年】厳選された九州産黒毛和牛を堪能。極上の味と贅沢な時間をお届け◎
三木、大村駅付近の焼肉のお店
驚きの品数!小鉢御膳に心ときめくランチタイム 垂水駅から南へすぐ。 扉を開けると、木の温もりを感じるナチュラルで開放的な空間が広がります。 お昼時にはテーブル席もカウンター席もほぼ満席! 地元の方々に愛されているのが伝わってくる、活気がありつつも穏やかな雰囲気です。 ランチメニュー • ゆずの松花堂弁当セット:¥2,580 • おまかせ小鉢御膳:¥1,880 • ハンバーグシチューセット:¥1,580 • 大人のお子様ランチ:¥1,980 • お子様ランチ:¥1,000 • 魚御膳(鯖の塩焼き):¥1,480 • 肉御膳(おろしハンバーグ):¥1,580 • 刺身御膳:¥1,700 (その他、カレー、ビフカツ、チキンカツ、豚しょうが焼あり) 【おまかせ小鉢御膳¥1,880】 運ばれてきた瞬間、思わず「わぁっ!」と声が出てしまうほどの品数。 お盆の上に所狭しと並ぶ小鉢は、まさに宝箱のようです。 ⚪︎小鉢 これだけの種類を少しずつ楽しめる贅沢感。 ・クリームコロッケ ・ミートボール ・茄子の味噌煮 ・無限ピーマン ・さつまいもレモン煮 ・ミニトマトマリネ ・春雨サラダ ・エリンギマリネ ・茶碗蒸し ・カツオ ・素麺 ・春巻き ・れんこん ⚪︎いなり ⚪︎ごはん 山口県佐波川のお米を使用。 ⚪︎味噌汁 山口県「とぐち味噌」さんの麦みそ。 芳醇な香りとコクが体に染み渡ります。 ⚪︎コーヒー ⚪︎デザート ドーナツ、ヨーグルトクリーム添え。 グリークヨーグルトのようなテイスト。 クリームはグリークヨーグルトのような濃厚でクリーミーなテイストで、満足感をさらに高めてくれました。 一品一品に作り手のこだわりと愛情が詰まった、心もお腹も満たされる至福の御膳。 垂水で「今日は何を食べようかな」と迷ったら、ぜひこの素敵な空間を訪れてみてください。
上質な美味い肉をリーズナブルに!お客様が笑顔になってくれるそんなお店を目指して
ちょい高級な焼肉屋さん。接待では無く家族や仲間と行くランク。入口はそんなに広くないが、中はうなぎの寝床の様に長い。美味しいのだが特徴は無いかな。
【個室◎】毎日仕入れるA5黒毛和牛|京都で最安値に挑戦!今日のお肉はココで決まり
おランチに寄りました。 娘は塩たんダブル定食、嫁は普通の焼肉定、 私は限定15食の3種盛り定食。 わさび醤油で美味しくいただきました。 ご飯おかわりokで、2杯。ご馳走様。 美味しかったです、また行きます
但馬牛・神戸牛・黒毛和牛など極上のお肉を心行くまで堪能できる、大人の隠れ家
団体で予約したのでコースでした。スタートから盛られてた鍋しかパシャリ出来ずでしたが、飲み放題込み4000円はリーズナブル!ほかに焼肉屋ならではのハラミのサンチュ包み&チキン南蛮、鍋は油揚げから大根、人参、鶏肉、豚肉、キャベツにえのき、手作りのつみれが入ったちゃんこ鍋!締めのラーメン!まだ、何かとありましたが、、、満足コースでした!
【西広島駅 徒歩3分】駅近でコスパ抜群!みんなが大満足の絶品焼肉が待ってます◎
友達と焼肉食べに行こうと 「焼肉 肉一 西広島駅店」へ訪問 JR西広島駅近くにあるこちらのお店 ほぼワンコインでリーズナブルに食べれる そうで飲み放題コース3000円で頂きました! お店の二階に通され、掘りごたつの綺麗めな お店で、二階席にもドリンクカウンター がありしっかりお酒も飲めそうです(笑) まずはビールで乾杯! 本格的な飲みとなって写真を撮るのを ちょいちょい忘れてしまいます(^^;; お肉の方は、本格黒毛和牛と謳ってるだけ 量はやや少なめですが、良い部位を提供 してくれます! 特にホルモンは絶品でした✨ 肉厚で良く熟成されて、この価格設定は 凄い! 週末はもちろんですが、平日も満席になる事が 多いんですと店員さんも言ってたので、 事前予約が必須かもです(^^)