【新さっぽろ駅徒歩4分】新札幌で焼肉ならここ!北海道産厳選牛を味わう隠れ家焼肉店
札幌焼肉処 肉八クロベ うんめぇ〜!! 新さっぽろ焼肉は、クロべさん!! 焼肉百名店のあの「にく式」監修のお店になります! 牛タンがメイン!! 上質な和牛肉のメニューがたくさん!! 全部美味くてボリューム満点 言うことなし! 店内も落ち着く小上がりの個室!! テレビも付いてた!! お店は小上がりとカウンター席などがある炭火焼肉店になります\(^o^)/。 暖簾で仕切った個室などもあります。 落ち着く雰囲気を感じるお店です。
【和牛の美味しさを伝えたい】最高級等A5和牛のメス牛!【2018年3月オープン】
無性に焼肉が食べたくなりしげ吉さんの所に! 横浜の方は凄く有名なお店なので、楽しみに行きました! ランチメニューで上ロース頼みました! 上品な味わいで、もの凄くさっぱり食べれました! ご飯も無料でおかわりできるので満足できました! 次はカルビや人気メニューの幻のカルビが食べたいなぁ!
【新福島駅 徒歩2分】極上黒毛和牛と厳選ワインで彩る至福の隠れ家古民家焼肉店。
「全国各地から厳選された黒毛和牛を、味わう」 佐賀牛を中心に黒毛和牛の美味しさを伝播する西成の名店が、3/10大阪・福島に進出。 状態のよい牛からしか取れない希少なタンを2㌢以上にカットする上厚切りタン、鮮度が命のジューシーホルモンなど、厳選されたワインと上質の肉をゆったりと 古民家をリノベート、2階には最大18名が利用できる個室もあります。 ○名物ネギ塩タン1080円 ○イチボ(塩)1700円 ○まる腸(タレ)650円 タンは片面焼きでネギを巻いてレモンに❤ 分厚くカットされた柔らかく旨味がしっかりあるイチボはワサビでさっぱりと食べられるよう醤油ベースにフルーツ感ある自家製ダレとあわせても美味しい~✌ #食べ歩き #晩御飯 #焼肉 #焼き肉 #福島 #うのう #黒毛和牛
厳選黒毛和牛を一頭買い仕入れ。個室で愉しむ焼肉会席で上質なひとときを。
研修会が終わって懇親会はこちら! 熊本の繁華街のビル5階にある焼肉屋さんで近隣に数店舗あるローカルチェーン店のようです 講師として参加したので飲食代は無料! 28人で座敷貸切、お肉はどれも美味しく、店員さんもテキパキとお仕事されてました サラダ 刺身 ユッケ タン ステーキ? 焼き野菜 ロース、カルビ盛り合わせ ホルモン 雑炊 デザート 腹パン! ご馳走様でした*\(^o^)/*
【中津駅徒歩4分】国産黒毛和牛の特選部位を破格でご提供!3時間飲放題プラン登場★
ランチが1000円以下で食べられて、海鮮丼や唐揚げランチがあるので、仕事の途中でさくっと寄って食べに行ってますー!! 昼から焼肉も食べられるから、後ろのお客さんは昼から食べてました!贅沢焼肉ー!! また来ます〜!!
【竹ノ塚】旨味溢れる飛騨牛を炭火焼肉で堪能 お得な盛り合わせや特製モツ鍋も人気
90才を越える歯の悪い父も柔らかくておいしい肉を提供していただけます。 店員さんの対応やお肉の説明なども丁寧です。 人数に応じたお肉の量や希望の部位の盛り合わせを対応していただけたりします。 個室も座敷もテーブルも有ります。 喫煙ブースも別途有り安心です。 トイレも清潔に保たれています。 良質なお肉をリーズナブルに食べられて大満足です。
バリエーション豊富な絶品肉料理と充実ランチが楽しめる焼肉店
人手不足のためしばらくランチ営業をお休みされていましたが、本日から待望のランチ復活! 現在のランチメニューは3種類のみとのことで、この日は「肉まぶし丼」をいただきました。 丼いっぱいに敷き詰められたお肉は見た目からして迫力満点。 まずはそのまま一口。お肉の旨みをしっかり味わったあとは、卵黄を絡めてまろやかに。さらに最後はお出汁をかけてお茶漬け風にいただきました。 食べ進めるごとに味わいが変化して、最後まで飽きることなく楽しめるのが魅力。お肉の量もたっぷりで、満足度の高いランチでした(๑・̑◡・̑๑) そして食後にはキャラメルナッツアイスクリームを注文。これがまた絶品で写真を撮るのを失念してしまいました( ; ; ) テイクアウトと夜だけハンバーガーも始められたそうで、気になります! #お肉の質が高い #本物の焼肉があるお店 #良質なお肉 #カウンター席あり
【銀座駅徒歩5分】極上の味◎黒毛和牛A5ランクが味わえるお肉料理が自慢のお店♪
店内は改装したばかりらしくとても綺麗で、落ち着いた割烹のお店のような雰囲気。 着物を着た従業員の方がお出迎え。 お通しがきぬかつぎと鱧のお吸い物で、一応焼肉屋さんって事で来たけど、深夜の遅い時間だったので、お肉を少々の一品料理を色々頼む。 お肉料理以外の一品料理とドリンクメニューもとても豊富でした。 鯵の南蛮漬けや茄子とにしんの煮浸しとお魚メニューも豊富で美味しくて、サラダにりんごが入ってたり、そのりんごがとても美味しかったり、デザートは普段は焼肉屋さんだと、お口直しに柑橘系のアイスしか食べないんだけど… 期待値が上がってて、手作りパンナコッタを食べたけど、濃厚で美味しかった。 メインのお肉ももちろん美味しかったけど、その他もとても美味しくて、是非また行きたいお店。 写真はご麺なさいというラーメン。 これは、ちょっとインスタぽいラーメンだったけど、大好きな湯葉と三つ葉がのっており、お値段もお手頃だったので、まあ懐かしい感じでありかなと。
【両国駅/徒歩4分】A5ランク和牛焼肉専門店
この日は、私の誕生日という事で連れてきてもらったのが、「焼肉明川」です。 両国近辺で食べられる焼肉屋さんを探していて、個室で予約ができるところを探しておりまして、ちょうど良い条件のお店がこちらでした。JR両国駅からは徒歩7分。両国駅からだと京葉道路を渡り、吉良邸跡のエリアにあります。 この日、お願いしたのが、以下のコースで予約です。 【お料理のみ】明川和牛コース ◆A5和牛4種盛りや牛タン、盛岡冷麺など名物料理をカジュアルに! コース内容は、全8品。 【1】キムチ盛り 【2】A5和牛4種盛り 黒毛和牛の美味しさを味わえる部位として、タテバラ、上ロース、和牛カルビ、骨山カルビをいただきます。 【3】牛タン 【4】豚カルビ 【5】豚トロ 【6】サンチュ 【7】盛岡冷麺 【8】デザート ドリンクは生ビールを飲んだり、ハイボールを飲んだり、程ほどに楽しみました。 あと、追加でホルモン、鶏もも、ユッケジャンスープ、ライスを頼みました。 総合的にみると、無難なお店って感じかな。 高級すぎず、安すぎず、ちょうど中間くらいの大衆焼肉店ってポジショニングかな。 タンやハラミは輸入牛であり、その理由などをメニューでも明言されているあたりは、なんだか好感が持てたかな。 #焼肉明川 #明川 #両国グルメ #両国ランチ #両国ディナー #両国焼肉 #両国 #両国三丁目 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
【神戸駅7分】一度食べたら虜!秘伝ダレで味わう焼肉とホルモンを、家のような空間で
ハーバーランド西の穴場 せんべろセットがヤバイです。 店主きんちゃんは、好青年✨ この日は、赤身セット、塩タン、卵がけごはん✖️2、カルビ、スジ肉、焼き野菜、ウーロン茶5000円は安い‼️
【コスパ◎】価格と品質にこだわる極上焼肉。多彩なお肉を堪能できる至福のひととき
JR高槻と阪急高槻市駅間にある焼肉屋さん。 焼肉は絶対ハズレを引きたくなくて、Rettyでリサーチしてこちらを予約。 こちらのお店の1人前は3、4切れが多いですが、色々頼めて、お酒なしで1人6,000円弱でした(写真の他にソフトドリンク1杯ずつと、お肉一種、チシャ、たまごわかめスープ1人前オーダー) 突き出し(お通し)でキャベツサラダが付いてきます。 ついクーポン使い忘れる(涙) ごちそうさまでした♪
【名古屋駅徒歩2分】炭火が引き出す極上の旨み!こだわり焼肉で至福のひとときを♪
友達に誘われて。 いろんなメニューがあって、、おもしろい!! あとは、とにかくお値打ち!!! 激辛のお肉は、名前忘れたけど美味しかったな。 あと、いいお肉もそんなに気張る値段じゃなく食べれるのがうれしい!!
【お知らせ】2020.12/31〜2/7を店舗改装のため休業致します。
ずっと行きたかったこちらのお店に! 僕の投稿半分くらい焼肉になるんじゃないかな、、?笑 どの投稿でも書いてるかもなんですけど めちゃウマでしたね、、 タンとハラミとガーリックライスにシャトーブリアン! 頼んだものは全部正解でたまらん◎ 営業時間も柔軟にやってるみたいなので電話してみたらやってるかも!!
◆六本木で圧倒的人気を誇る高コスパ焼肉店。名物「厚タン」「ハラミ」は必食!◆
YAKINIKU MITSUKUNI 東京都港区西麻布3-1-20 Dear西麻布 4F お洒落なビルで、さぞかしバブリー?なんて初見で思いますが、契約農家から直でお取り寄せしてるお肉たちのため、天草黒牛もいただけるのにリーズナル。 美味しくて食べ応えのあるメニューが揃っています。 無煙ロースだなので、臭い移りの心配もなし デート、女子会、接待でもいいと思いますが、 店内の雰囲気的には外国人さんウケも良さそう。 ちなみに焼肉と店名にありますが、しゃぶしゃぶも食べれるんです。 今回はアラカルトで気になるものをオーダー。 サラダは二人分に取り分けて出してもらえました。 大好きな炙りユッケはささっと炙って、鮮度が好くて味付けも絶妙なので、とても美味しくいただけた? 塩タンは葱を別注文して合わせていただきました!この食べ方がやっぱり好き! インパクトが強かったのは、ハラミですね。 分厚くて、旨味が凄い!ハサミでカットして好きなサイズで贅沢にいただいて満足感高い!クリームをあわせて、2度美味しいです! 肩ロースはじっくり焼かずにぱくっと極上⤴︎ キムチは白菜、オイキムチ、カクテキの3種でしんなりとよく漬かっている感じ。 サラダは二人分に取り分けて出してもらえました。 ナムル盛り合わせも身体にも良さそうで必須イメージ! 丸腸は口どけのじゃわっと感がいいです。 食事はお勧めマークを見て石焼チーズカレーを食べました。 お焦げも含めて良い仕事しています。 杏仁豆腐は口どけ円やかで、よいお口直しになりました! ドリンクは生ビール、赤ワイン黒ウーロンハイを頼みましたがメニュー結構充実していました! ハイボールも山崎、白州、響とかありましたよ。 今回、アラカルトにしましたが、コースに飲み放題つけるのも良さそうでした。 〈ご参考〉 ・炙りユッケ 1680円 ・キムチ盛り合わせ 980円 ・みつくにサラダ 880円 ・ナムル盛り合わせ 880円 ・塩タン(6枚) 1580円 ・塩タン用ネギ 300円 ・みつくにハラミ 2480円 ・肩ロース 1800円 ・丸腸 880円 ・石焼チーズカレー 1280円 ・杏仁豆腐 500円 〈お店の雰囲気〉 和風のなかに煌びやかさがあります。 金色に輝く絵の印象、外国人さんウケしそうな感じです。 〈お店スタッフさん〉 可愛らしい女性スタッフさんが色々と私たちの声を聴きながら対応くださいました。 〈お店場所〉 六本木の、1C出口から徒歩5分弱、六本木通り沿いのお洒落な建物です。
深夜営業!完全個室で換気を十分に行いウィルス対策も徹底し営業しております。
◆京都一の繁華街河原町で個室で焼肉堪能してきました◆ 2025.10 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は美食家に教えてもらった、 相方と京都で夕食はこちらへ、 【焼肉匠 覚王木屋町亭】 注文したのはこちら↓ •黒毛和牛ユッケ風レアステーキ ¥1680 •黒毛和牛厚切タン塩 ¥2590 •和牛上ロース ¥1890 •和牛上カルビ ¥1890 •秘伝の壺ハラミ ¥2350 •レバータレ ¥850 •ハチノス ¥650 •上ミノ ¥1080 •鶏もも ¥780 •サンチュ ¥500 •ごはん中 ¥330 •一口チェンジャおむすび ¥500 •角ハイボール ¥650 •ウーロン茶 ¥450 •ジャスミン茶 ¥480 •生チョコアイス ¥600 •とろ生チーズケーキ ¥700 会計合計¥17970税込 京都一の繁華街河原町、表通りには全国チェーン店が並び、京都は外国人にも人気なので、平日夜なのに混雑してます。神戸から大阪経由して京都まで来ました。先月は娘と、今回は相方と何故か焼肉ディナーです(笑)河原町のBALの横の道を入ると、人通り少なく穴場なお店が沢山あります。匠覚王さんもひっそりとある焼肉屋さんです。店の前の照明点いたので、予約の旨伝えると個室に案内されました。最近個室の店多いです。こちらは高級感ある個室で、ゆっくり焼肉食べれそう。注文はベルを押してスタッフに口頭注文です。 数分待つと先にドリンクが来ました。ハイボールとウーロン茶で乾杯、お疲れ様です。そして注文した肉がどんどん運ばれてきました。 黒毛和牛ユッケ風レアステーキ ユッケは卵とネギと混ぜ合わせて食べます。良い肉なので全然臭みなく甘くて美味しい。相方と半分シェアしたけど、2人分頼みたかった。 黒毛和牛厚切タン塩 厚みのあるタン、軽く炙るように焼き、食べると柔らかくあっさりしてて、これは食べやすい。最近厚切タンのブームだし、こちらのタンも美味すぎる! 和牛上ロース 肉は薄切りですが上品な味も感じられて、柔らかくて食べやすい。赤身なので肉の味がダイレクトに感じます。 和牛上カルビ 赤身に脂載っていますが、炙り焼き鋭脂が溶けて食欲そそり、タレに付けて食べるとトロける旨さ。これはたまりません。もうこの時点で絶賛の肉を堪能状況でハイボール飲むより食べました。 秘伝の壺ハラミ 壺の中にタレ漬けのハラミ、長い肉が2本あり、バーナーで焼くとモクモク状態、余分な脂が落ちて、直ぐ焼けました。ハサミで小さく切って食べるとこれは肉肉しい感じの味わい。肉にタレがしみ込みて美味し過ぎる! レバータレ 新選なレバーは色も鮮やかで、生で食べられそうです。軽く炙り焼きして食べたら、口の中レバー充満、ことばが出ない程美味しい。 ハチノス 今まで色んな店で食べてきたけど、ここのハチノスは大きくて、焼くと少し縮んで食べ応えあります。 上ミノ タレがピリ辛で、柔らかいミノです。相方はこれはたまらんと声出してしまう程美味かった。相方はこの日のベストは上ミノだと何度も言ってました。 鶏もも 肉ばかり食べてたので鶏肉も食べました。口中が牛の肉ばかりだったから、肉を食べる途中で鶏も食べた。新鮮だからプリプリしていてこちらも美味です。 サンチュ 肉ばかりだと脂まみれになるので、サンチュで肉を巻いて食べましたよ。 ごはん中 私は食べなかったけど相方が絶賛してました。お米マイスターの有名なお米屋さんの八代目儀兵衛米のようで、炊きたて、米の粒がピカピカで、米が甘く粘りも丁度良く、パクパク肉と共に口の中いっぱい似して食べました。 一口チェンジャおむすび 少し変わり種の注文ですが、海苔の上にごはん、その上にチャンジャ載っていて、一口サイズで少しピリ辛、女性には食べやすい量ですね。 生チョコアイス とろ生チーズケーキ 生チョコアイスは、焼肉の後にピッタリのアイス、カカオの風味があって余り甘くなくて食べやすい。チーズケーキはふんわりしていて〆に合う。優しい味わいでデザート感が満載で美味しい。 私は肉を焼きながら肉を食べたから、焼くのに必死、殆ど飲めなくてハイボール1杯だけ飲みました。相方はウーロン茶にジャスミン茶と、焼肉とごはん食べながら、飲んじゃいました。相方の食欲が半端なく、いつも私の分も食べてもらいます。 #ごちそうさまでした #焼肉匠覚王 #肉料理 #焼肉 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #京都市中京区グルメ #京都市中京区ディナー #京都市中京区焼肉 #河原町焼肉 #河原町肉料理 #河原町ディナー #京都グルメ #京都ディナー #京都焼肉 #京都肉料理 #グルメ
佐賀駅より車で5分|佐賀牛と和モダン空間が織りなす、大人のための上質焼肉店
【本物の焼き肉が楽しめる高級焼肉店】 先輩から「佐賀に行くぞ」と言われて付いてきたお店です。 いきなり訳も分からず連れてかれ、わざわざ佐賀まで。。 はい、ついていく方もついてく方です。笑 でもたしかにわざわざ行く価値があるお店でした。 肉の質が良い。 でもそんなに食べれない!笑 最近ヘルシー嗜好で、お肉食べても少量で満足してしまいます。笑 でも美味しかったです。 ご馳走様でした。 #高級感ある店内 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味
2022.10.15 ランチは、肉❗️ 佐賀産和牛ハラミ定食(1,485円)を注文❗️ ハラミだけと思いきや違った!
極上の県産和牛や最高においしいお肉をお楽しみ頂けます!
ホテルの目の前にあるこちら琉球の牛さん。何度も前を通るうちに沖縄の牛が食べたくなりました。 店内に入ると、ビックリ。かなり広くて豪華な店内が目に飛び込んできました。どちらかというと海外のお客様が多い感じでしたね。 当然ですが、肉はホント美味しくて、素敵な時間を過ごすことができました。 ありがとうございます。 美味しゅうございました!
【日本橋駅より徒歩1分】黒毛和牛の肉質のキメ細かく、ほどよく締まった赤身が堪能
コスパ感激!地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店♪
【焼肉どうらく上星川店】上星川 期間限定の牛カルビランチはライス大盛り無料、ソフトドリンク付でおトクです