今日もランチで来ました〜✨ いつもながらのボリュームですなぁ✨ マヨネーズかおろしか選んでね✨ レモンサワーも飲んじゃお✨ 唐揚げ定食です✨ ごはんお代わりしてください✨ 学生さんにはたまらんでしよ✨ 夜も来てみたいなぁ✨
少し肌寒い日のランチ " 焼肉マウンテンファイブ " さん訪問 オープンからしばらく経ちますが 無機質で綺麗な店内‼︎ 焼肉三種盛り定食 ¥1,700-(税込) カルビ, ロース, タン の三種に サラダ, ライス, スープ, キムチが付きます 焼肉屋さんにしては 提供までにやや時間を要します 15分ほど… ロースターの火力が やや弱いのでしょうか 焼き上がるまでにも時間を要します… 独立系店舗だと思いますが、 極めて普通な印象です… でも すっかり秋らしくなって来た日の 平日焼肉ランチ!! 美味しく頂きました♪ ご馳走さまです。 訪問時間帯 11:40-12:20 おすすめ度 ★★★★
店主おまかせ10品盛り!品質にこだわった最高級のお肉をご用意!
◆明石港の船着場前にある、穴場な焼肉屋で美味しい肉を食べてきました ◆ 2025.5 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は病院の定期診察で明石まで、 昼時ランチはこちらへ、 【七輪バル たにやん】 •たにやん丼 並 ¥1280+サラダセット¥250 合計¥1530税込 こちらお店の場所が船着場前なので、明石駅から8分ほど離れていて穴場なんです。普段は夜のみの営業でランチは土日だけだったから今まで未訪だったけど、最近平日もランチを始めたとの情報が入ったので行ってみました。 開店直後だったので先客無くカウンター席に案内されます。黒と赤を基調にした店内は高級感ありいい雰囲気です。気軽に食べられて店の名前がメニューになってる、たにやん丼の並をサラダセット付けて注文しました。 オーナーがワンオペみたく厨房からカタコトと音が聞こえ期待が膨らみます。席ででワクワクして待ちます。 待つこと約6分後に料理が来ました。 トレイには、丼、サラダ、スープの内容で載っています。甘辛いタレの匂いが食欲そそります。 先ずは、たにやん丼を食べましょう。 器は小振りで、焼いた肉が5枚載っています。日によって使う部位は違うとのことですが、この日はカルビとハラミのようです。タレにつけて炒められた肉は熱々で、肉汁溢れて下のご飯に流れています。カルビから一口パクリと食べると肉の甘さが口中で広がりジューシーで柔らかい肉です。タレが美味しくて、これは旨い。ご飯にも合いますね。ご飯も炊きたてで立っていて肉との相性もいいです。次にハラミ、こちらは柔らかくてしっとりしていて肉の旨味が感じられます。私的にはハラミの方が食べやすい感じです。 間にサラダを食べましょう。和風ドレッシングでカラフルに盛られた野菜は新鮮で美味しいです。口直しにもピッタリでいいですね。 スープは玉子スープ、玉子とワカメが入っていて薄口でいい感じの塩加減が肉の脂を流してくれます。あっさりしていて美味しいです。 ゆっくり肉を味わいながらご飯との相性もよくて食べ進めました。サラダ、スープと全体的にはいい量加減でした。食べ終わりホッとついて、ここは肉がやっぱり美味しかったです。タレも美味しい。夜に七輪で焼きながら食べたらもっと美味しいだろうなぁ。期待していた以上に良いランチになりました。 #ごちそうさまでした #七輪バルたにやん #焼肉 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #明石グルメ #明石ランチ #明石焼肉 #兵庫グルメ #兵庫ランチ #兵庫焼肉 #食べスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい
今回はお値打ちな1980円のランチにしましたが、 サラダ、前菜、スープはセレブランチと同じなので、、全然ありです、お肉来る前にこれで大満足なぐらいです 肉スープがまたまた美味しくて、ウーロン茶とごはんと共におかわり自由もうれしいです 接客もとても感じが良くて、タブレットで注文でき、個室で今時です
【希少部位をはじめ、新鮮な国産牛の数々】上質な和牛焼肉など35品食べ放題もあり!
土曜日当日30分前に予約してすぐ行けました。 値段以上の美味しさ!食べ放題メニューなんでも美味かった!提供スピード早い!スタッフさんの態度も◎ お店があるビルは古くてエレベーター激混みなんでそこだけ注意!余力あれば帰りは階段の方がはやい。
お一人様焼肉「力八精肉店直営焼肉 松阪 力八」名古屋店さんヽ(。◕o◕。)ノ. 焼肉をお一人様で食すにはカウンターがサクッと行ける。 ランチだから色々な部位が少しずついただけるので、とても気が楽。 力八ランチプレート¥1650 サラダ、スープ、焼き野菜に鶏肉、タレ漬け等あり、ドリンク付き。 つけダレや、わさび、塩など味変できる。 好きに焼いて好きに食べる。 ご飯が柔らかめで少し残念、焼肉のときはつややかなご飯が希望だなぁ。御飯の量も少なめにしてもらえばよかったかな。残してしまいました。 #国際センター #焼肉 #ランチはお手頃価格
【当店のみでご提供】最上級の黒毛和牛「最上牛(もがみぎゅう)」の焼肉を贅沢空間で
生産者直営の焼肉店で、美味しい最上牛と山形の日本酒を堪能!! 今日は、飲み友さんが美味しいお肉が食べたい!!というので、 銀座の「焼肉Coco Nemaru Ginza(ココネマルギンザ)」さんへやってきました。 こちらのお店は、山形県最上町にある「山口畜産」の直営店ということで、 美味しい「最上牛」をいただくことができます。 店頭のショーケースに、美味そうな最上牛が並んでいて、テンションがあがります!! こちらのコースは、 ・平忠勝コース 14,300円 ・神安平コース 11,000円 ・幸花久コース 7,700円 今日は、奮発して「平忠勝コース」をいただくことにしました。 まずは、生搾りレモンサワーで乾杯!! 【前菜4種盛り合わせ】 前菜4種盛り合せは、 ・ほうれん草 ・もやし ・ぜんまい ・コリンキー の4種類です。 【最上牛冷肉3種盛り】 最上牛冷肉3種盛りは、 ・ユッケ ・タタキ ・牛刺し の3種類。 ユッケは、黄身とたれを絡めて、トロトロ食感を楽しみます。 タタキは、クリミの部位で、ポン酢ジュレでいただきます。 牛刺しは、ネクタイの部位で、泡醤油でいただきました。 美味しいお肉には、やっぱり日本酒を!!ということで、 山形の十四代の蔵の私の大好きな「朝日鷹」があったので、「朝日鷹」をいただくことにしました。 【生マッシュルームのサラダ】 生のマッシュルームとチーズたっぷりで、美味しくいただきました。 【塩焼き盛り合わせ】 塩焼き盛り合わせは、 ・厚切り牛タン ・牛タン ・ハツ ・上ツラミ 厚切り牛タンは、厚いのに超柔らかく、ジューシーで美味しくいただきました!! ハツは、超レアでさっと炙って塩でいただきます。 【最上牛の赤ワイン煮込み】 とっても柔らかく煮込まれていて、ホロホロ食感を楽しみます。 【最上牛焼き物厳選2種盛り】 厳選2種盛りは、 ・トウガラシ ・ネクタイ の2種類をいただきます。 【ひと口ステーキ3種】 ひと口ステーキ3種は、 ・ヒレ ・ラムシン ・サーロイン の3種類。 今日のヒレは、ヒレの中心、シャトーブリアンとのことで、 めっちゃテンションがあがります!! シャトーブリアンは、箸でも切れる柔らかさで、めちゃウマです!! サーロインはしっかり霜降りですが、脂がしつこくなく美味しくいただけます。 【上ハラミ】 上ハラミは肉質柔らかで、ジューシーで、口の中に美味しい脂が広がります。 【厳選ホルモン2種】 厳選ホルモン2種は、 ・シマチョウ ・上ミノ の2種類。 シマチョウのプルプルした脂がめっちゃ美味いっす!! 美味しいお肉に日本酒も進んで、 ・朝日鷹 ・上喜元 ・楯野川 ・黒縄 ・十四代 と美味しくいただきました。 特に、黒縄が、めっちゃ美味しかったです。 【肉茶漬け】 〆の食事は、 ・肉茶漬け ・冷麺 のいずれかということで、肉茶漬けをいただくことにしました。 御飯の上に美味しそうなロース肉が載っています。 お茶をかけるとお肉の色がさぁ~っと変わり、美味しくいただきました。 【本日のデザート】 本日のデザートは、佐藤錦のシャーベット。あっさりと〆にいいですね。
胃もたれが気になってくる三十歳以降の方でも、楽しんでいただけることをコンセプトに
2021年11月オープン。春吉本通りにある一軒家で一階はカウンター、二階は個室とテーブル席。小さな店ながらも圧迫感はなく、デート使いも出来る雰囲気。 店主の渡邉勇樹さんは人気焼肉店「ばかとあほ」で長年経験を積んだベテラン。店名の「三十」は30代以上の方たちが翌日になっても胃がもたれないような、赤身を中心にしたあっさりさっぱり焼肉を目指したからとのこと。 注文を受けてから丁寧に手切りした肉は、かなり厚めのカットで提供。特に赤身肉は薄いと食感の差違しか感じられないので、部位ごとの味をしっかり楽しみたいならこのカットが正解だろう。とは言えサイズは小さめで隠し包丁もされているので厚くても食べやすい。 渡邉さんにお任せでその日の良いところを色々頂くのがいつものスタイル。タレの他にわさび醤油や岩塩などがあり、ほとんどが何もつけずにそのままいけるが、自家製のタレもかなり美味しいのでつい白飯が進んでしまう。
「人・空間・食」で新たなエンターテイメントを奏でます!!
各務原市のパチンコ店グループが運営する 大型焼肉店に岐阜の友達と行ってきました。 驚くほど大きな建物はまさに元パチンコ店で 入り口にはウォークインワインセラーがあり 全てがVIPルームクラスの個室ばかりです。 ここまで大きな焼肉店は初めてですね。 現在のパチンコ業界は30兆円産業と謳われた 時代と比べると遊技人口が年々減って厳しく 一部の店舗を焼肉店に業態変更したそうです。 早速、トリビーで乾杯から注文。 ◆ハムと半熟卵のポテトサラダ(869円) ◆チョレギサラダ(759円) ◆ナムル盛り合わせ(979円) ◆タン五種食べ比べ(649円) ・タン元厚切り・特上タン・上タン・タン・アゴ ◆赤身食べ比べ(1,089円) ・内もも・マル・クリ・イチボ ◆青森県産ニンニクのオイル焼き(869円) ◆厳選八種盛り合わせ(1,859円) ・特上タン厚切り・特上タンスライス・豚ロース ・鶏もも・ロース・上ロース・上カルビ・サーロイン ◆ホルモン七種食べ比べ (759円) ・ホルモン・テッチャン・トリュフホルモン ・塩ミノ・牛心・鶏心 ◆ユッケジャンクッパハーフ(1,090円) ◆参鶏湯のお粥ハーフ(790円) ◆クッパハーフ(590円) ◇生ビール×? ◇ヒューガルデン ホワイト ◇コロナ エキストラボトル 岐阜市の有名な焼肉店が監修してるだけあって 赤身からホルモンまで抜群に美味しいです!! 二十日間以上の期間をかけて仕上げた熟成肉も 旨味が引き出されて深みのある味わいでした。 〆のユッケジャンクッパも具沢山でコクがあり バッチリ好みで美味しかったです。 今回はワインを飲むメンバーじゃなかったので ビールで楽しみましたが、また機会があったら 熟成肉でワインを楽しみたいですね。 スタッフの接客も丁寧でとても良かったです。 ごちそうさまでした。 #すべてがVIPルームクラス #大型焼肉店 #熟成肉とワイン
《心斎橋 / 焼肉デートにおすすめ》『胃もたれしない』和の焼肉をご堪能下さい
地下鉄心斎橋駅からすぐ。 周辺にはショッピングスポットやカフェが立ち並び、昼夜問わず多くの人でにぎわうエリア。 アクセスも良く、心斎橋らしい活気ある街並みが広がっています。 そんな中心地にありながら、ビルの地下へ入ると街の喧騒が少し和らぎ、隠れ家のような雰囲気に。 地下への階段を降りると、インターホンの付いたドアがあり、横には「ご用の方はこのインターホンを押して下さい」と書かれています。 店内に入ると、白木のカウンター席が目に入り、その後ろにはテーブル席も用意されています。 落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しめる空間です。 ランチタイムでも、ディナーと同じコースが楽しめるのも魅力。 この日は、1番人気の挑戦コース ¥7,000をいただきました。 最高級の和牛に加え、名物の『ヘレカツサンド』まで楽しめる内容。まさにYP流が詰まったコースです。 【挑戦コース ¥7,000】 元祖『花の階段盛り』と『ヘレカツサンド』を含む、6品+肉6種+デザート。 高級食材で彩る、妥協なしのスタンダードコースです。 ⚪︎先付 前菜三種 ・きくらげナムル コリコリとした食感が心地よく、ごま油の香りがふわっと広がる一品。 ・白菜キムチ 程よい酸味と旨みがあり、後からじんわりと辛さが広がります。お肉の合間の箸休めにもぴったり。 ・和牛の冷しゃぶ(ぽん酢) やわらかな和牛にさっぱりとしたぽん酢がよく合い、脂の甘みを爽やかに引き立てます。 ⚪︎向付 炙りユッケ 表面を軽く炙ることで香ばしさが加わり、口に入れるととろけるような食感。和牛の濃厚な旨みが広がります。 ⚪︎一品 和牛うにいくら丼 とろける和牛の甘み、濃厚なうに、プチッとはじけるいくらの塩味が重なり合う贅沢な組み合わせ。ひと口ごとに旨みが広がります。 ⚪︎揚物 ヘレカツサンド 西心斎橋店限定。 やわらかなヘレ肉をサクッと軽やかに揚げ、ふわふわのパンでサンド。 ジューシーなお肉の旨みとソースのコクが絶妙で、思わず頬張りたくなる美味しさです。 ⚪︎本日の『花の階段盛り』 六種 ・ヒウチ(山形県産 雪降り和牛) きめ細かいサシが入り、口に入れると脂の甘みと濃厚な旨みが広がる部位。 ・カメノコ 赤身の旨みがしっかり感じられ、噛むほどに味わいが深まります。 ・ランプ やわらかさと赤身のコクのバランスがよく、あっさりしながらも肉の旨みをしっかり楽しめます。 ・千本筋(熊本産) コリコリとした独特の食感が楽しく、噛むほどに赤身の旨みが広がる希少部位。 ・イチボ(愛媛産) ほどよく脂がのり、やわらかな食感と上品な甘みが感じられます。 ・上ロース とろけるようなやわらかさ。 卵にくぐらせることでコクが加わり、まろやかな味わいに。 ⚪︎食事 和牛出汁茶漬け 和牛の旨みが溶け込んだ出汁がご飯に染みわたり、ほっとする優しい味わい。コースの締めにぴったりです。 ⚪︎甘味 ゆずシャーベット ゆずの爽やかな香りとさっぱりとした酸味で、食後の口の中をすっきりとリセットしてくれます。 ⚪︎スーパードライ生¥600 ⚪︎レモンスカッシュ¥700 一品一品にこだわりが感じられるコース。 厳選された和牛をさまざまな部位で楽しめるのも魅力です。 名物の「花の階段盛り」や「ヘレカツサンド」など、ここでしか味わえないメニューも印象的でした。 心斎橋の中心地にありながら、インターホンの先に広がる隠れ家のような空間でいただく焼肉。 特別な日のお食事や、ゆっくり美味しいお肉を楽しみたい時にもぴったりのお店です。
【個室完備】ゆったりとした空間で、店長が厳選仕入の和牛など絶品肉を心おきなく堪能
この日の呑み〆は店先を通る度に外の立看板がとっても気になっていた此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; メニューからその気になっていた『ホルモンカレーうどん』に+300円で付けれるミニ牛カツに14時迄のサービスになるおにぎりも付けて暫しで着丼…(^_^)v ビジュアルは中央に鎮座したタップリのホルモンが印象的でそこに別皿提供の牛カツも投入してカツカレーうどんの様にして早速頂きましたがスープは辛さ控えめながら出汁がしっかりと効いた優しい味わいでめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く麺は焼肉屋さんなんで讃岐の様な剛麺は期待していませんでしたがモッチモチでそこそこ弾力もあるから食べ応えがありメインのホルモンは流石は焼肉屋さんのホルモンって感じでブリンブリンの歯応えに加え牛肉も入っているからかダブルでとっても美味くうどんを食べ終えてからはおにぎりを投入してのカツカレーの様にして頂き一粒で三度美味しいの何処かのフレーズが思い出される程でこの日も何時も通り大満足な呑み〆になりましたヾ(´∀`ヾ)✨
【厚切りタン◎】お肉のプロ厳選ホルモン&ごちそう赤身!ランチも楽しめる炭火焼肉店
茨木市駅近くの焼肉屋に行きました。お肉はタン、ハラミ、カルビ、ミノを注文し、どれも新鮮で美味しかったです。特に七輪で焼くスタイルが風味を引き立てていて、香ばしさが増していました。ユッケも濃厚で満足感がありました。サイドメニューのキムチやナムルも味がしっかりしていて美味しかったですが、全体的に価格はやや高めに感じました。質の良い焼肉を楽しみたいときには良いお店だと思います。 #2025口コミ投稿キャンペーン
最高級の黒毛和牛を最高の職人の技術と最高の空間で
大塚ランチ。 暑い。肉の日か!力つけますか。 一等焼肉 ランチから ・ホルモンコリタン定食(980円・税抜) 赤身にホルコロの二段構え。 赤身、ロース、ふつーにうまい! ホルコロは脂の塊! 焦げそうにうまい。 ナムル、ご飯でごちそうさまでした!
《貸切OK》木場駅徒歩1分|直送近江牛と瓦そばで乾杯!楽しく美味しくコスパ良し◎
先日ランチでお邪魔したエイトさんへ 近江牛カルビ(先日半額クーポン頂いてました) オーナーおすすめ3種盛り キムチ盛り合わせ ファミリーロース 石焼きビビンバハーフ 瓦そば お肉が厚切り!まずは3種盛りのタンから順番に焼いていきます。 タンはすだちのタレがよく合う!後々豚肉も頼んだらよかったと後悔。絶対に合うはず… 続いて和牛カルビ。程よい赤みと油のバランスで美味しいカルビ。ご飯が進む味。 上ハラミ。間違いない。焼肉で一番好きな部位。 近江牛カルビ。こちらはかなり脂身を感じました!リッチな味です。 瓦そばは自分で真似して家で作ったことはあったのですがお店で食べるのは初めて。カリカリのお蕎麦をつゆにつけて食べるのが美味しい。 ご馳走様でした!
【セノバ徒歩1分】落ち着きある空間、ソファでゆったりと上質な焼肉をお楽しみ下さい
お肉が食べたくなり、感無量さんを予約しました ¥7700のコースで一杯目のアルコールをオーダーすれば、その後のアルコールは飲み放題 大満足 お肉はもちろんのこと、特製ビールカレーもめっちゃ美味しい 牛頰肉ほろほろ 冷麺も程よい量で〆にピッタリ また、伺います
【烏丸御池駅徒歩3分】〜伝統の秘伝タレと厳選和牛が奏でる極上の焼肉体験を〜
裏寺の伝説の焼肉屋・三吉が3年越しの復活との噂を聞いて、駆けつける。 あの伝説のタレで涙が出てきそう。 きゅうりも、ホルモンタレ焼きも懐かしい。 惜しむべきは煮込みが売り切れてたこと。 裏寺の時は、煮込みと神聖熱燗がベストマッチだったなぁ。 あの煮込み、また食べたいなぁ。
自由が丘駅徒歩6分 国産和牛を堪能
年始限定ランチの上ハラミ上赤身モモセットをいただきました。サラダ、キムチ、ナムル、薬味豆腐、ライス、スープ、ドリンク、デザート付き。スープはユッケジャンスープのハーフにアップグレード。 瓶ビールを合わせて。お肉も柔らかく程良い盛りでした。コスパ良く美味しくいただきました^ ^ #自由が丘 #ランチ #焼肉
【東梅田駅徒歩3分】厳選和牛と創作肉料理を楽しめる!お洒落焼肉食べ放題店◎
JR北新地駅から東北、オシャレを追求した空間で無煙ロースターで楽しめます。 2024年3月28日Open。 「えっ!!タン食べ放題が+¥500?!」 聞き直したほど衝撃だった、この事実!! 1日5組限定のタン食べ放題はタン好きにおススメ、タンを満喫できる♡ 1本タンはどーんと大迫力! 相性抜群のネギ+タンのネギ包みタン、ネギ巻きタン、 ネギ縛りタン♡ ちょっと食べたいときはアラカルトオーダーで肉バル使いもできるよ。 この日は 超コスパ食べ放題¥3845➡️3345(3680) 1日5組限定 タン食べ放題¥500 スタンダード飲み放題¥1,350 [超コスパ食べ放題¥3845➡️3345(3680)] 人気No.1️⃣ 今だけのお得なお値段! ◯チョレギサラダ ◯キムチ盛り合わせ ◯ナムル盛り合わせ ◯壺漬けドラゴンハラミ ◯牛すき焼き ◯炙り和牛肉巻き寿司 など ◯1日5組限定 タン食べ放題¥500 1本タン、サイコロタン、ネギ塩、塩タン、厚切りタン、ネギ包みタン、ネギ巻きタン、 ネギ縛りタン ⚠︎ネギ巻きと縛りは初回のみオーダー可能。 :.ೃ࿔*⋆ +:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・ #焼肉食べ放題カルビとタン #カルビとタン #梅田焼肉 #梅田食べ放題 #梅田飲み放題 #大阪焼肉 #大阪食べ放題 #大阪飲み放題
【北新地駅1分】全席完全個室のこだわり空間と厳選した国産黒毛和牛で極上の食体験を
2026/5月 ども❗ 仕事してるか。。。 北新地に居るか。。。 ゴルフしてるか。。。 中洲に居るか。。。 だった。。。アホンダラ~❗の NARIさんはどこへやら? マジでリアルに久々の北新地だ❗ 食べログでも高得点のこちらへ 一応~お任せコースだ❗ 先ずは おそらく。。。2軒目に行こう❗ という現役アホンダラ~ばかり。。。 この後が高く付く。。。ふっ キムチ盛合せ。。。んっ? 「苺」? イチゴのキムチは 初めて食べるなぁ~ うん❗イチゴでキムチだ❗ ユッケからタン塩。。。 良いお肉だ❗ いわゆる焼肉屋さんでは無く 北新地らしい個室の女性と 来れる焼肉店ですな❗ 〆の冷麺も丁度良い量と味だ❗ ハイクオリティーな北新地のお店 美味しかった❗ ごちそうさまぁ~❤
【個室有り】|落ち着いた空間で厳選黒毛和牛を
夜急に肉が食いたくなったのでフラついてたら見つけたお店。入口からして1人かつ予約無しではちょっと入りづらそうな感じはあったが気にせずGo!夜遅かったからかそこまで混んでるわけではなく、スッと受け入れて頂きました。 内装は黒基調で落ち着いており、デート向きって感じでしょうか。価格帯はちょっとお高めですが、麻布十番のデート向け飲食店だとまぁそんなものかなという価格帯。雰囲気良し、肉の質もよく、タレも良し。 #麻布十番 #焼肉 #オシャレ焼肉 #焼肉デート