珍しい希少部位も食べられる焼肉屋さん
乙女ランチメニューの乙女牛ステーキランチを頂きました。ステーキのソースがおいしくて、ご飯おかわりするほど食が進みました。1口頂いたローストビーフ丼も美味しかったです。乙女ランチはデザートと飲み物が付いてくるのでオススメ
【香里園駅徒歩4分】肉もホルモンも野菜も“良いものだけ”を厳選。妥協なしの焼肉店
〈女の子連れていくのが似合う感じ。行ってくれる女の子いたらだけど・・(T-T)〉 「け!誰が味がしなくなった兄貴ィの仕事を真面目にしますかっ?」 「35億。・・・そんなにないか焼肉屋の数。へへっ(^^;)))」 ガラガラガラ 『いらっしゃいませ』 「一人で~す。取り合えず生中下さい♥」 ・・・「へへっ兄貴ィのいない間に命の洗濯!肉よ肉肉!ここ、割烹チックな内装に、ははっ、いかにも料理人ぜんとした猪みたいなオヤジ。それにオリラジ藤森そっくりなオーナー」 『はい生中どうぞ』 「お、来た!ダウンライトが当たってドラマチック!俺にカンパーイ♥・・・あと、タン塩の厚切りとホルモン盛合せって・・・ん?兄貴ィみたい、じゃ、このお薦めも、半人盛で・・・あと、わ、兼八ある!ロックで!」 ※割りと飲み物のメニューは豊富。ワインも種類ありそう。入ったのが10時半、11時ラストオーダーだったのであとハイボール2杯で我慢しましたが。肉は塩で食うのがあう上品ばかり。ホルモンも割りと形がしっかりとしてましたね。タン80グラム1200円、ホルモン五種盛りで1200円。なんやかんやでトータルで5000円ほど。9年目のここいらではちょっと有名なこの店。良いもの扱ってました。なかなか旨かったですよ。
美味しい焼肉のたれでいだだく美味しい焼肉屋さん
2025.4.30 今日のランチ 柳通りにあるこちらのお店「モランボン」さんで食事 父と2人での食事です 父はこのお店来たことあるみたいですが私は初めて来ました❗️ モランボンさんは上質なお肉使用してるそう 和牛カルビランチセット1980円 頂きました カルビ脂のってて旨い!! そしてお肉柔らかくて食べやすかったです❗️ キムチも美味しかったな(^^) 白米がホクホクで美味しかったですねー オン・ザ・ライスしてご飯が進む〜 とっても美味しく頂きました〜 食後のデザートにマンゴーシャーベットも頂き美味しかったです❗️ ご馳走様でしたー #浜松市 #焼肉ランチ #モランボン #コスパ最高 #和牛カルビランチセット
【板宿駅 徒歩3分】こだわりの神戸牛&銘柄牛を焼肉・ステーキ・しゃぶしゃぶで堪能
各線板宿駅から徒歩5分の焼肉店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん達が焼肉ランチでつ!』 『いらっしゃいませー(´▽`*)』 『肉三種盛りのランチくざさい!肉肉肉!』 『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』 いやー、しゃーけどまだまだ暑いもんね! 焼肉喰ってスタミナ回復せなあかんで! 最近鰻とか肉とかスタミナ付くもん食べ過ぎて 若干スタミナ過多な部分はあるけどね! と思っていたら早速登場です。 まずは前菜を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) キムチとかかと思いきやちゃんとしたやつ! 続いてお肉を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) じゅわっと溢れる肉汁!ウマ! 続いてデザートを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) デザートと珈琲でえぇ気分! いやー、しゃーけど美味しいお肉やった。 おっさんは前菜とかデザートとか無しで お肉のボリュームもっとあってもえぇかな。 まぁ、女子には必須よねデザートは。 ごっそーさんでした! #がっつり焼肉というよりはお洒落肉料理 #ゴートゥーイート #須磨 #焼肉 #ホルモン
焼肉、冷麺、ライスにデザート食べてこの値段、と驚きのリーズナブルなお店
ひとり焼肉♪ チヂミ食いてー! 確か平和園にあったなぁってお風呂前に行ってきた ランチタイムでもないのに定食メニューが千円切ってジンギスカン定食825円からある 一番高いカルビ定食でも1,089円! 定食を軸にお肉追加してくととてもお得に焼肉食べられる もちろん平和園のお肉は美味いんだなぁ〜 赤身のお肉とホルモンで チヂミが想定外に大きくてお腹いっぱい! ちゃんとチョレギサラダとたまごスープでバランスよくねwww 平和園のこだわり手切りのお肉はとってもおいしーです #ひとり焼肉 #手切り
記念日・接待・自分へのご褒美などのご利用シーンで多くご使用いただいております。
熊本で一番美味しいお肉が食べれると書いてありましたので予約して訪問。 2階の個室に案内されました、 極コースで贅沢して参りました、 3種盛りから始まり、馬肉のカルパッチョ、 ヒレ肉とフォアグラのポワレはなんと言ってもやはりフォアグラが美味かった。 お肉は牛タン、ハラミ、シャトーブリアン、ヒレミミ、リブロース、イチボと頂きました、 色々は美味しい部位を頂くにはコースがオススメです、雰囲気もとてもいいお店でした、ご馳走様でした(๑>◡<๑)
21階で眺めもよく、窓際のカップルシートはデートにオススメの焼肉店
1泊2日で金沢へ! 卒業祝で憧れの叙々苑に行ってきました! ランチはまだ手が出せる金額だったので勇気をだして行っちゃいました^^ ビルに入ってまずびっくり‥。なんと、21Fにお店があるようですでにあたふた(笑) 受付にたどり着くと上品な店員さんが丁寧に外の景色が見える絶好の席を紹介してくださり、着席! ・ランチセット ¥2750込 (下記の写真参考に) ドキドキしながらまずはサラダを‥。美味しい‥。サラダをナメてました(笑) ビビンバのゼンマイの味付けがすごく上品で好みな味でした! わかめスープはお連れさんが大興奮する位美味しかったです!!(笑) ついにお肉‥!タレをつけなくても味がしっかりついていて柔らかい美味しすぎる‥! 今度はタレをつけて‥これまた美味しい( ; ; ) もう夢のような事過ぎてしっかり味を伝えられませんが、全部が尋常に、美味しかったです。 接客から料理まで完璧でした。夢のような時間でした。
【三宮駅:徒歩2分】仕入れている神戸牛はA5ランクのみ! 店内全席個室!
サンキタ通り、阪急西口にある焼肉屋さん。一階はセブンイレブン。 とにかくフォトジェニックなお店ということらしいので、友人の誕生日会に利用しました。 ナンやら玉手箱に入ったお肉盛り合わせからは、玉手箱らしくドライアイスの煙がモクモク笑 お肉は黒毛和牛で、柔らかくとてもとても美味しいです。肉質も良く、店内も至る所に間接照明やら、綺麗な水槽やらあり、オシャレ過ぎてビビりますw なんと言っても、お肉の提供が遊び心満載で、目で楽しみ、舌で楽しむ二度美味しいステキなお店でした。新感覚焼肉屋さん(^-^) #三宮焼肉
【本町駅 徒歩5分】肉師が贈るフルアテンドの感動を、心ゆくまで味わう至福の焼肉。
本町駅周辺でランチのお店を探してると見つけました(^^) ランチメニュー ビーフシチュー 牛丼 焼肉定食1250円を注文しました。 「肉師」の称号を持つオーナー様が笑顔でお迎えしていただき、お肉を出すタイミングから、部位の説明していただき、まるで料亭のようなお店でした。 初めて食べた“めがね”という希少な部位も大変美味し過ぎました(^^;; 前バラ・ハラミ・特選カルビの3種、キムチ・ナムル・ご飯・スープ・食後ドリンク(コーヒー or ゆず茶)つき。 ランチとは思えない上質なお肉で、最初に出させれた前バラは大根おろしを乗せたまま半身だけ焼いただけで、口の中でトロけました^ ^ お肉と同じくらいご飯も大変美味しいく、おかわり自由なので、上質なお肉とご飯のループが止まりません^ ^ ★最後に清算お願いすると、オーナー様より少しお待ちくださいとお声かけていただき、サプライズでデザートを出していただきました♡ 会話の中で家族が昨日お誕生日だったことを聞いてて、お祝いということで^ ^ 初めて訪問したお店でこんな心温まる気遣いしていただけるお店は初めてです^ ^ 家族ともにとても感激しました。 こんな粋な心遣いのできるお店は初めてです。 必ずリピして、家族、友人を連れて行きます(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました。 #レアがオススメ #めがね #セレブ女子会 #家族 #大事な接待に #肉師
【焼肉デートに】割烹と焼肉が織りなす焼肉。『胃もたれしない』和の焼肉
インスタ→@ryosuke.takamori0212 (フォローされたら喜びます笑) 【大阪・宗右衛門町】目にも鮮やかな「花の階段盛り」に感嘆!極上和牛を味わい尽くす焼肉割烹 出張や旅行で頻繁に訪れる大阪ですが、今回は宗右衛門町にある「焼肉割烹 YP流 宗右衛門町本店」さんへお邪魔してきました。 和の趣を感じる洗練された空間は、接待や特別な日の食事にぴったりのラグジュアリーな雰囲気です。 こちらのお店でとても嬉しいポイントが、ランチの時間帯でもディナーと同じコースが食べられること。 お昼から少し贅沢な気分を味わいたい時や、夜は別の予定があるけれど極上の焼肉を堪能したいという時に、この使い勝手の良さは最高ですね。 コースの中でも一際目を引いたのが、名物の「花の階段盛り」。 運ばれてきた瞬間、思わず感嘆の声が漏れるほどの美しさです。 上段からタン、腕のお肉であるトンビとクリ、そして下段が太もものマルカワという構成。 お肉は兵庫県産の但馬牛や、山形県尾花沢産の雪降り和牛といったトップクラスのブランド和牛が使用されています。 店員さんが一つ一つの部位や産地、おすすめの食べ方を丁寧に説明してくださるのも、割烹ならではの素晴らしいホスピタリティでした。 お肉本来の濃厚な旨味を堪能するため、味付けはシンプルに塩とわさびで。 美しいサシが入ったお肉ですが、上質な脂なので全く重たくなく、口の中でとろけるような甘みが広がります。 そして、今回個人的に一番感動したのが「焼きしゃぶ(すき焼き風)」です! 網の上でサッと軽く炙った極上の薄切り肉を、濃厚な卵黄と特製タレに絡めていただくのですが……これがもう本当に絶品。 お肉の極上の柔らかさと卵のまろやかさが完璧にマッチしていて、言葉を失うほどの美味しさでした。 他にも、雲丹を贅沢に乗せたお肉や、竹炭を使ったようなインパクト抜群の黒いカツバーガーなど、味はもちろん視覚でも楽しめる工夫が随所に散りばめられています。 上質な空間、細やかな接客、そして極上のお肉。 どれをとっても大満足の体験でした。大阪でワンランク上の焼肉を探している方に、自信を持っておすすめできる名店です! #大阪グルメ #難波グルメ #宗右衛門町グルメ #YP流 #焼肉割烹YP流 #花の階段盛り #大阪焼肉 #難波焼肉 #心斎橋グルメ #心斎橋焼肉 #関西グルメ #焼肉ディナー #焼肉ランチ #お肉スタグラム #焼きしゃぶ #但馬牛 #雪降り和牛 #肉スタグラム ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 九州、近畿圏、関東を中心に日本全国のおすすめグルメを発信中。 お店選びの参考にしてもらえると嬉しいです! 取材やタイアップのご相談はこちら:Instagram @ryosuke.takamori0212 食べログ:mimikaki0212 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
恵比寿の焼肉 一七三プロデュースによる別邸となる向山。
このお値段のこのコースが頂けるのは驚き。 お寿司屋さんのような落ち着いた上品な雰囲気です。 まず前菜の種類の多さ、色々な味が楽しめる!(おいしくてなかなか食べ終わらない笑) お肉も目の前で好みを聞きながら焼いてくださったり丁寧。 塊のお肉も寝かせる時間をとりながら切り分けてもらえます。これがめちゃくちゃおいしい。 とても良い時間でした!!
【ダイバーシティ6F】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
ダイバーシティの一階にある焼肉屋さん。 半個室に通され、早速注文、男性も注文できるレディースセット、ご飯のサイズが大中小から選べるので、大で注文。 ご飯はビビンバできましたが、想像以上の大きさにちょっとビックリ、美味しかったので残さず食べられましたが。 お肉も3種類で2枚ずつあり、これにスープとサラダ、キムチにもやしのナムル、杏仁豆腐までつくセットでお腹いっぱいに。お肉も柔らかくて美味しかったです。
「すべては、お客様の喜びの為に・・・」
焼肉も絶品ですが、シメの麺類もウマい (*´艸`) 冷麺と剛ノ家ラーメンは甲乙つけ難いです ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
下山口駅近くにある焼き肉を中心としたお食事処
9/8(日) 本日の昼食です‼︎ バーベキューあらはた(所沢市荒幡) USカルビビッグセット130g ¥1030 モツの3種盛り ¥830 テグタンクッパ 3辛 ¥830 牛ロース ¥860 国産牛カルビ¥860 他 色々 連れが急にバーベキューあらはたへ行きたい との事なので、本日の昼食です! 久しぶりに焼肉ランチですね! 朝からソフトボールの練習をした後に 久しぶりに用事が無かったので 近くの店へランチに行きました! 昼から焼肉、ビールと贅沢な昼食を 頂き又明日から頑張ろと思いましたね! 昼時なのに満席でしたよ! さてさて明日は何の昼食かな⁇
最高の豊後牛、地鶏、関サバ関アジを堪能するために和作はあります。
【 #美肉フェロモンとろけるA5豊後牛 】 #ご当地大分ミシュラン特別編掲載 #世界の湯布院 京都料亭やビバリーヒルズで腕をふるってきたご主人 気軽なカウンターとテーブルお座敷 目利きのこだわり素材 気になるメニューの数々 自分専用の炭火七輪ワールドできちゃう #大分名物りゅうきゅう 関サバ刺身に甘みしょう油ベースの胡麻を絡めた つまみに良しお菜によしの郷土料理らしい #A5豊後牛サーロイン 炭火焼きトロける旨さ 口のなかで溶けながら肉の旨みいっぱい 特製タレ3種 塩とワサビが一番旨し #大分特産しいたけ 肉厚大きな身 しょう油をたらし香ばしい香り 今宵も地ビール〜地酒でご機嫌ナイト 外国のお客様もかなり多い 湯布院で通いたい名店に出会えた
祭りと一緒に味わう絶品焼肉とホルモン鍋
やって来ました、『田川ホルモン喰楽歩』の老舗有名店たる「朝日家」です。 (≧∇≦) 吾輩がご幼少のみぎりから既に「朝日食堂」として【とんちゃん】の美味い店で名を馳せておりましたなぁ。 ☆〜(ゝ。∂)❗️ そんな店がなんとRetty初登場とは驚きですがね(;゚Д゚) 本日は親戚が遠路やって来たことから、オカンの奢りシリーズ・スペシャル版となって5人で来店した次第。 先ずはご作法に則り、軽く焼き肉をいただいてから後にホルモン鍋をいただきますぞ。 写真の並びは逆にホルモン鍋からじゃが… ψ(`∇´)ψ 軽く…のつもりで、ファミリーセット(4人前5500円)を頼んだら、豚バラ・トントロ・地鶏の塩系からタレ・カルビ・ロース・スジ肉とタレ系のお肉と来て、焼き野菜と、キムチ・ちしゃ(サニーレタス)の包みセットから、エビ・ホタテ・イカの海鮮がまたgood! …んでチヂミまでもなんとまあ量も質も品揃えもエクセレントなスペシャルコスパセットだがね、思わず「特上ロース2000円」も頼んで、これまたやーらかくてかなり上質・上等ですがね! ヽ(´o`; 3年振りの来店だけど、なんだかいろんな意味でサービスグレードが上がったなぁ ( ´Д`)y━・~~ んでもって、その次にセットチェンジしてもらって、ホルモン鍋ですね。 ここのお店はガイドラインを読みながら自分で材料をセットするご作法だけど、これまた楽しいぞな。 いつもの「光洲楽」に比べると、ホルモンにセンマイガ入ってたりしてミックス系かな? 3年前はホルモンの臭味が少し残って(そりゃそれで「らしさ」があってよかった)たけど、今日のは気にならないね。量も多いね。 鍋セットした野菜の上から鷹の爪クラッシュと一緒にかけまわす鍋タレがまた絶妙で、これが家でブレンドできないからお店に食べに来ちゃう。 店ごとにここんとこに微妙にカラーがあって楽しい。 味噌と醤油と味醂と出汁かなぁ? これは素人には出来ない九州的な濃さと甘味の融合点であります。 おかげでビール・焼酎に合う味加減になるなぁ… 材料を載せたら重し蓋をしてしばし待ちます。 野菜の水分と鍋ダレが加熱され、浸透圧で混濁して、ホルモンと一緒になった出来上がりのなんとも見事な仕上がり、生ビール・焼酎をお供にザクザクいただけます。 〆は「ごはん」か「うどん玉」なんだけど、今日は両方で! ぐりぐりグタグタ仕上がってくると、一斉に「かかれぇ!」の号令とともに一気に皆の皿へ… これがまた絶品なのですよ。 ビール・焼酎とピタリと合うお食事ですからね、域外の皆さんはどうかお泊りでゆっくり観光がてらにおいでくださいませ。 #124 #田川ホルモン喰楽歩 #ホルモン鍋
お手頃価格なのに、出てくるお肉の美味さに驚き、コスパ良しの焼肉屋さん
愛知県刈谷市。月曜17時に予約。続々と来店。 かなりの人気店❗️大人3人と子供1人。 この店の特徴〜特上・上がなく一律メニュー❗️ 塩味〜ネギ塩ダレでくるのが嬉しい❗️ ドリンク✕13杯で計18000円くらい。 備忘録で各メニュー評価。 ハラミ◎ ロース◎ カルビ◎ せせり◎ かしわ◎ ご飯◎ ミノ◯ ニンニク◯ 塩タン◎ タン赤身◯ シンゾウ◯牛ホルモン◯ センマイ◯オイキムチ◯ まるごと苺◎ 塩うす切り豚バラ△ 味噌汁◯ ネギ塩ダレ〜鶏肉メニューに合う❗️ 牛肉メニューには合わなかったです。タレが良 ご飯が美味しい❗ まるごと苺〜凍らせた苺の中に練乳入り❗✕3 3歳児の子供がハマりました。 タンは2種類〜タン柔らかくて厚め❗️ 赤身は少し硬めだが、値段半額❗️ 駐車場完備。予約可。リピートしたいお店。 ごちそうさまでした。 #リーズナブル #人気店 #予約必須 #豊田市にも系列店あり
コース料理の美味しさが光るお店
ほぼ個室の焼肉店。予約必須。一頭仕入れで希少部位も種類多い。ワインメニューも豊富。どの肉も軽く炙って食べるくらいが一番美味しい。ユッケも新鮮。厚切り塩タンも柔らかい。つけ塩とタレは各2種類有り。ドリンクは出てくるのがゆっくりなので、早めのオーダーが良い。
店前を何度か通ったことがあり、気になっていたお店で馬肉が好きなので入店しました。 ビルの3階にあるのでエレベーターに乗って行くと開いたら目の前に扉があります。 こちらのお店は冷凍してある馬刺しをお持ち帰りできるので上赤身(250円)を3つ購入❗️ 他にもたくさんの部位があるので次回購入しようと思います。 赤身で握りや刺身やユッケ軍艦などを作ってみました。馬肉が新鮮で美味しかったです❗️ 女性店員さんが対応してくれました。その方がとても明るくオススメとか色々説明してくれて気遣いがすごかったです。色々な飲食店に行ったことあるけどここまで感じがいい店員さんはいないと思う✨ 馬肉好きな方や馬肉初心者にもオススメのお店です。 馬肉も接客も最高でした‼️
べらぼうに旨い肉とお席で炊き上げる銀シャリを食べて頂きたく生まれた肉バルです!!
ランチミーティングで利用。標茶産牛のステーキ等で切り落としたスジ肉などを活用したカレー。スジの出汁も出てホロホロのお肉。ランチだけでなく〆のカレーにも良さげ。