富士山の溶岩プレートによる230℃の低温調理を存分にご堪能下さい!
【渋谷/明治神宮前】歓送迎会に最適な宴会コース(全18品)8,000円(税込) 【コース内容】 ・白菜キムチ ・切り干し大根のキムチ ・山ごぼうのキムチ ・豆もやしのナムル ・季節野菜のナムル ・大根ナムル ・人参ナムル ・本日のサラダ ・牛タン炙り焼き~自家製とろろ~ ・和牛上ロース・和牛上カルビ ・静岡そだち霜降り ・静岡そだち赤身 ・牛ハツ ・いも豚フィレ ・いも豚ロース ・和牛ミルフィーユロース~特製テールだし~ ・和風冷麺 渋谷でA5ランクの雌牛にこだわる溶岩焼肉の名店で、厳正な審査をクリアした最強の生肉メニューも目白押し!和牛雌牛の焼肉&絶品生肉が自慢だそう。 A5ランク雌牛を一頭買いし、富士山周辺の天然溶岩プレートでの焼肉を焼いていただけます。 溶岩焼肉は匂いがつかない為、食事後の予定も可能です。 渋谷の絶景夜景と、お洒落で広々としたカジュアル空間で絶品溶岩焼肉を堪能できました。 ランチは1,190円から頂けます。オシャレで高級店が入る”GEMS”ビルの最上階です。
軽く炙るだけで食べれるほどの新鮮黒毛和牛に悶絶。六本木通りに面した人気焼肉店
西麻布で見つけた、“ちゃんと美味しい大人焼肉”なお店。 焼肉 にくだらけ さん。 神戸牛、松阪牛と同じ血統を持つ“田村牛”の特約店。 脂の甘さと香りがとにかく上品。重たさではなく、旨みがふわっと広がるタイプ。 乾杯はフルーツたっぷりサワー。冷凍パインごろごろ。甘さと爽やかさのバランスが絶妙。 ドリンクは単品だと少し高めだけど、コース注文でかなりお得になるのも嬉しいところ。飲み放題追加可能なのも使いやすい。 いただいたのは、にくだらけ定番コース。 最初の生キムチから印象的。注文後にタレを合わせるので、シャキシャキ感しっかり。 薄切りタンはふわっと柔らか。岩塩、ニンニクだれ、どちらも相性抜群。 炙りユッケは濃厚卵と絡んでとろける仕上がり。レバーは焼いてもしっとり。ネギとごま油の香りで、お酒がすすむ味わい。 特に印象に残ったのが、希少部位の田村牛ニノウデ。 綺麗なピンク色。脂はあるのに軽やか。じわっと広がる旨み。塩とタレ、それぞれ違う美味しさ。 ヒレとミスジのタレ焼きは驚くほど柔らか。タン下を“タンカルビ”として提供しているのも面白い。 最後はシマチョウやホルモン。店名通り、まさに“にくだらけ”。 〆は冷麺かカレーを選択。 冷麺はネギだけのシンプル構成。それでも出汁の旨みがしっかり。カレーは銘柄牛と野菜が形をなくすほど煮込まれていて濃厚。スパイス感はありつつ、重たくなりすぎない絶妙な仕上がり。 店長さんの丁寧で優しい接客も心地良く、デート、大人女子会、接待まで幅広く使いやすい一軒。 西麻布で落ち着いて美味しい焼肉を楽しみたい日におすすめ。 【店舗情報】 六本木駅 徒歩約8分 17:00〜23:00前後 ¥10,000〜¥15,000程度
A5ランクの黒毛和牛と新鮮ホルモンをリーズナブルに!お気軽にお問合せ下さい!
【注文したメニュー】 厳選和牛焼肉黒コース:税込8,800円 ・キムチとナムルの盛り合わせ ・焼肉屋さんのサラダ ・韓国のり ・和牛炙りユッケ ・和牛三種 (上タン塩・和牛ハツ・和牛ハラミ) ・名物!幸せのサーロイン ・一口野菜(株の水キムチ) ・ホルモン三種 (シマチョウ・レバー・ミノ) ・和牛炙り寿司 ・特選希少部位 (ランプ・カタサンカク) ・特製牛タンキーマカレー ・本日のデザート(パンナコッタ) 和牛炙りユッケは、卵黄がとろりと絡み、甘みのあるタレと上質な赤身のコクが引き立つ贅沢な逸品で、万能ネギやカシューナッツが食感のアクセントになっていました。 和牛三種は、それぞれの食感や旨みの違いを楽しむことができ、特に上タン塩は肉厚ながら柔らかく、噛むほどに旨みが広がりました。 名物の「幸せのサーロイン」は、大判にカットされた最上級黒毛和牛サーロインを、スタッフさんが目の前で軽く炙り、濃厚卵と小さなライスにのせてすき焼き風にいただきます。 ジューシーな肉汁と卵のまろやかさ、ライスの一体感が最高でした。 ホルモン三種は、脂の旨みや濃厚なコク、コリコリとした食感を堪能できました。 和牛炙り寿司は、口の中でとろける柔らかさとシャリのバランスが絶妙でした。 特選希少部位は、赤身の奥深い旨みを楽しめ、しっかりした肉質ながらも柔らかい食感をしていました。 〆の特製牛タンキーマカレーは、スパイスの香りと牛タンの旨みがしっかりと溶け込んでいました。
祇園で上質な肉懐石を個室でゆったり味わえるお店
親族との食事会で利用しました◎ 祇園で、個室の焼肉という幸せなイベント(*´꒳`*) 東京と比較するからなのか、 このお値段で良いのか… 一品、お寿司、しめ、デザートまで ほんっとに美味しかった! また特別な日に、家族と訪れたいな #京都グルメ #個室焼肉
~驚きと感動を~ 【自家熟成肉】の新たな "YAKINIKU"
㊗️6300投稿㊗️ そんな記念投稿に 相応しい 素敵な このお店 ⏰今回のお店は 新橋にある焼肉屋さんの YAKINIKU FUTAGO 17th St. さんで 今回オーダーしたのは ナムル盛り合わせ 黒毛和牛サーロイン寿司 上タン塩焼き 赤身肉です⚽️ まず特筆したいのは 赤身肉ですが 宝箱のような箱の中に ドライアイスに包まれて 提供されて まずは その見た目のインパクトが 良い印象ですし もちろん見た目だけではなく 上質なお肉を 店員さんが焼き上げてくれる ホントに美味しいメニューです でも・・・個人的には 赤身よりも少し高いけど サーロインかヒレの方が 好みかなぁとも それ以外でも ナムル盛り合わせは 複数種類のナムルを どれも丁寧に仕上げた かなり美味しい一品ですし 黒毛和牛サーロイン寿司は アブラのノった和牛を 軽く炙った お寿司で ワサビの効きも良い感じで これは絶品と言える一品で 次に来ることがあったら また頼もうってくらい 個人的に好みなメニューでした そして上タン塩焼きは 少し小さめで 薄い感じのタンですが 柔らかく旨味タップリで そして食感も絶妙で これもマストと言える メニューかなと⛔️
希少部位から国産黒毛和牛まで堪能できる焼肉店
この日ははしご酒~の日です♪ お昼から飲んで、はしごしまして、 最後はこちらの焼肉433さんにお邪魔しました。 焼肉433さんはぽんがさんの姉妹店の様ですね。 店内がとにかくゴージャスです。 インテリアに拘りを感じました。椅子も座り心地最高です。笑 この日は雲丹の入荷は無いそうで雲丹は断念。 初めてだったので自分が食べたいものをお願いしました♪ ✦炙りユッケ 1,480円 …軽く炙ってあるだけの美味しい生のお肉♡ とろけます!美味しすぎます。ヤバいです。笑 ✦キムチ 540円 …甘さがあり私が好きなタイプのキムチです。 結構残してしまい、持ち帰り用に包んでくださいました。 ✦ネギタン塩 1,980円 …もりっもりの刻み葱が乗っています。 こちらは店員さんが上手にネギを落とすことなく焼いてくれます! 口の中にジューシーなネギが溢れます。 もちろんタンも美味しいですよ♪ ✦極上厚切りタン 2,980円 …とっても分厚いタンです。 焼き方は両面カリカリになるくらいが良いそうで その通りに焼いてみました♪ バッチリでした。中はほんのりレアで柔らかく最高の美味しさ。 タン最高!! ✦ロースの盛合せ 3,980円 5種 ランプ/シンシン/イチボ/ カメノコ/トモサンカク ≼すき焼き卵ダレ付き≽ …こちらはお得なロース5点盛りです。 美味しいところの良いとこ取り♪ 赤身部位なのにどれも刺しが入っておりとても美味しかったです。 またすき焼き卵ダレが美味しくて、 これに付けるとまた違った美味しい味わいを楽しめます。 ✦ニンニクのホイル焼き 480円 …焼肉屋さんに来たら必ずお願いします。 火力が強いのですぐ出来上がります。 お肉との相性抜群!! ✦和牛握り3貫 1,170円 …とろける美味しさ♡ 味が付いてるのでそのまま、そしてすぐに食べてくださいとの事。 これは来たら食べたい逸品です。 ✦ユッケジャンスープ ハーフ …最後にお腹一杯だったけど汁物が欲しく、 メニューにはなかったのですがハーフサイズも対応して下さいました。 そして辛めにお願いし作ってくれました。 辛さはまだまだいけましたが、とても美味しかったです♡ ≼ドリンク≽ ✦エビルビール小瓶 500円 …散々飲んでますが、ちょこっと喉を潤わせたくて♪ 冷たくて美味しい! ✦アライア・カベルネソーヴィニヨン 2014 …高級ワインもある中嬉しいリーズナブルなボトルも用意してありました。 そしてこちらがなかなかパンチもあり重ためで美味しかったです。 お肉と共に楽しめました♡ お肉のレベルも高いですし、何より店員のお兄さんの接客が良かったです。 細かいところまで気を使って下さったり、親近感わくようなお話もして下さったり 共通点などもありでとても盛り上がりました♪ 最後は入り口までお見送りもして下さり、嬉しかったです。 普段は目黒のぽんがにいるそうなのでそちらにも 久々に足を運んでみたいと思います。 とても素敵なお店で、楽しい時間が過ごせました。 美味しかったです。ごちそうさまでした。 #ぽんが系列店 #焼肉 #六本木 #六本木焼肉 #焼肉433 #素晴らしいお肉 #生お肉 #とろけるお肉
肉屋直営、牧場直送。肉のプロが集まる特選級の宮崎牛と熟成された旨い厳選牛をどうぞ
宮崎ゴルフツアーの夕ごはんは先般WBCサムライジャパンのメンバーも訪れたと言う宮崎牛の焼肉屋さんへ。牛タン、ロース、カルビとどれも味がしっかりとしていてとても美味しく、焼酎もどんどんと進みました。トロトロの握り寿司はバーナーで炙ってくれて大変香ばしい。パワーアップしました。
【水道橋駅徒歩1分】高品質!松阪牛専門牧場直送焼肉店
この日は家族で東京へ! せっかく出てきたんだし、ちょっと遅い昼になったけど美味しい肉でも焼いて帰りましょうか と立ち寄りました。 水道橋東口出てすぐの銘店「焼肉ストーリー 水道橋店」さんです! 新鮮な松坂牛がウリなんですが、とにかくコスパが良いんですよね。 指定の牧場から直接仕入れる事で徹底してコストを下げて提供される、このお店。 お値段はファミリー焼肉なみのカジュアルさなのに、しっかりと高品質のお肉がいただけるのです。 ◆松坂牛尽くしコース(6000円) 6000円でこの内容!?と驚きのコースで、キムチとナムルの盛り合わせから〆までなんと13品! ◆ナムルとキムチ盛り合わせ ジャキジャキとしたフレッシュな食べ応えが素晴らしく美味しいです。 ◆松坂牛極上赤身の低音調理ユッケ 松坂牛A5ランクの極上赤身を使い、しっかりと低音調理されているユッケ。 箸で持ち上がる濃厚な卵黄を混ぜていただけば、噛むほどに旨味が溢れて黄身との組み合わせも最高! ◆松坂牛とキャビアの炙り寿司 キャビアの塩気とプチプチ感、牛肉の脂の甘み、シャリの柔らかな酢加減、どれもが密接にからみあっていて素晴らしい組み合わせです。 ◆こぼれいくらと松坂牛のユッケ寿司 大きさもしっかりあって、バクッと行くと、トロけるいくらの香りと甘味、お肉のトロトロ食感と甘味、旨味が最高にマッチ! ◆上生タン 厚みも程よい切り方で、プリッと軟らかくて噛むたびにあふれる肉の旨味がものすごくて素晴らしい! ◆ごはんとスープ(お代わり自由) ごはんはツヤツヤふっくらコシヒカリ、スープは松坂牛でとった出汁を効かせたワカメスープ。 ◆厚切りタンと特製タン(コース外) プリッとシャクッと食感も良くて、やはりあふれる甘みと旨味が炸裂して本当に笑顔になれる美味しさ! ◆本日の松坂牛赤身・松坂牛の選べる希少部位 センボンスジは一頭から1キロも取れない希少部位で、お口でとろける上質なお肉。 ランプもしっかりとサシが入って、ランプの固定概念を完全にひっくり返されます。 ◆自家製 彩サラダ シャキシャキなキャベツやふんわりサラダ菜、パプリカ、プチトマトなどがバランスよく配されていて名前通り彩りも良いです。 ◆松坂牛100%使用 生ハンバーグ(コース外) 表面をコンガリ焼いてトロトロな卵黄につけてパクリといくと、じゅわじゅわな肉汁がお口の中にジュバァして、これは素晴らしすぎる! ◆本日のホルモン しっかり焼いて食べますが、驚くほど臭みがなくてスッキリとした美味しさ。 ハツはピンク色の筋肉質でタンパクな味わいながら、シャクシャクとした食感が実に好み。 これはいつまでも噛み続けてしまいたくなる奥深い美味しさですねぇ。 ◆国産鶏のセセリの塩焼き しっかりとした旨味と柔らかさ、そして弾力がある部位で、コリッと焼いて食べてみると、程よい塩ダレがよく効いていてウマし! ◆タンのしゃぶしゃぶ このシャブシャブ出汁がものすごい旨味の昆布出汁で、この出汁だけでも飲み干してしまいたいくらいよ。 タンの食感も柔らかくて、たっぷりと出汁を含んで、お口じゅうに幸せが広がっていきますよ。 ◆松坂牛上赤身の焼きすき しっかりとサシの入ったランク高い赤身肉ですが、きちんと漬け込んであってそれだけで美味しそう。 豪快にファイヤーしながら、サッサッと炙って玉子に潜らせて食べれば、もう芸術品です。 ◆選べる〆 冷麺は日式冷麺で、スッキリとした牛骨スープにキムチとキュウリの爽やかさが加わり、麺ももっちりしていて食べ応えも充分です。 ビーフストロガノフは、お肉がトロトロに煮込まれていて、玉ねぎの甘さと良い組み合わせになっていてオカズ力も高い! ◆◇◆後記◆◇◆ このお店は東京・水道橋。テーブルもカウンター席も整っていて家族連れでもおひとり様でも楽しめる美味しい焼肉屋さんです。 しかも、コストパフォーマンスも最強レベルとあって、是非ともオススメしたいお店です。 お試しを!
贅沢な個室で堪能する、芸術的焼肉と海の幸のフルコース体験
前回お伺いして大満足の食体験をした"USHIMITSU NISHIAZABU"さん。 前回は初訪問ということで、贅の限りを尽くした上質な時間にひたすら感動をしました。 今回はその本質を更に知るべく敬愛するグルメニキと野郎2人で再訪。 前回も同じグルメニキとお伺いしましたが、やはりグルメな方との食事は面白いなと再認識できる幸せな時間でしたぞ! さてさて、こちらのUSHIMITSU NISHIAZABUさんは都内を中心に複数店舗展開する"うしみつグループ"の西麻布店。 このグループは常に変化・進化を続ける最も勢いのある焼肉グループです。 こちらの特徴を3点挙げましょう ①上質な高級食材を上質なお肉と食べられる ②丁寧でホスピタリティある素晴らしい接客 ③特別な日や接待にも使えるオシャレな空間 有名な雲丹ドッグや蟹や雲丹、いくらが入ったうしみつ飯といった贅沢な海鮮メニューだけで十分に幸せなのに、お肉はヒレの食べ比べやヒレ肉のブリオッシュサンドなど、ヒレ肉をたっぷり使った品々にもう昇天。 食材の質の良さはもちろんですが、うしみつグループは味付けも独創性に溢れてて面白いですな。いつも発想力に脱帽です! またお伺いしたい所存! ご馳走様でございました。 ▽--------------------------▽ ○店名: USHIMITSU NISHIAZABU ○食べログ評価3.62(2024/10/14時点) ○乃木坂駅徒歩9分 ○予算¥35,000/1人 ○東京都港区西麻布1-4-22 PRESTIGE西麻布 1F ○営業時間 17:00 - 23:30 ※定休日: 不定休 ※カード決済可能 △--------------------------△ 【予約可否】 完全予約制 【オススメ利用シーン】 同僚、友人、恋人、家族 【注文】 ◆プレミアムコース ¥27,500 【コース内容】 〇焼肉寿司:サーロイン 〇厳選和牛の箱雲丹ユッケドッグ ~淡雪塩~ 島根県産黒毛和牛、バフン雲丹 〇サーロインの焼きすき焼き てんさい糖をかけてから焼き、春菊のタレに漬けて2度焼き。温泉卵と 〇塩焼き3種 ・タン(寿ブランド)塩胡椒 ・サガリ(寿ブランド)にんにく醤油で ・シンシン:アップルジンジャーソース 〇スペシャリテUSHIMITSU焼き ヒレの燻製(サクラチップを使用) 〇季節の箸休め:牛すじ煮込み 〇ヒレのブリオッシュカツサンド 〇ヒレ産地別2種食べ比べ 宮城県産:うしみつダレ 栃木県産:柚子醤油ダレ 〇うしみつ飯 ~蟹、雲丹、いくら~ 〇USHIMITSUモナカアイス ミルクアイス、マロングラッセ、胡麻ソース
コスパ抜群で黒毛和牛を満喫!2H飲放付き焼肉宴会が人気
コスパがよく良質なお肉が楽しめる人気店。 私は家がこちら方面ではないので、たまたま仕事で用があり、その辺に住んでる友達が美味しいよ!と連れてきてくれました。 ホルモンもついて五千五百円のコースは確かにお得。最初は食べられないかもと思っていましたが、ぺろっと完食。野菜や豆腐、冷麺も美味しかったです。地元の人には人気で早めの予約がおすすめとのこと。この辺りに行く機会があればおすすめできるお店です。
江ノ島と湘南海岸のサンセットを眺めながら、厳選された黒毛和牛を堪能できる焼肉店
家族イベントで訪れた街、江の島で迎えたご褒美ランチタイム オーダーはタンランチ1,500円×3 +600円でドリンクとデザートのセットを頼めるので迷うことなくハイボールとアイスクリームをお願いします 日曜日の11時過ぎの訪問でエノスイから家族連れが流れてくる前にテーブル席をゲット ランチセットはとってもリーズナブルだし、A5の上肉しか食べない娘が牛タンをバクバク食べていたからきっとお29のクオリティも高いはず 窓からは江の島の綺麗な海が見渡せるのもイイデスネー また一軒、この街で家族3人の思い出を作れた奇跡に感謝 今後もこの街に来た際に思い出す予感超絶極大 #焼肉 #大衆焼肉 #牛タン #江の島
【駅徒歩3分】繊細な味わいが広がる極上焼肉店 飲み放題もあります◎ 個室あり
【大門浜松町で焼肉ならここ】 友達とご飯会で利用しました! コースで利用しましたがどれもハズレがなく全ておいしい! 本当に質のいいお肉でした 店員さんも面白いしにぎやかで楽しかったです!! 喫煙専用室が完備されているのでとても嬉しい #喫煙 #お肉の質が高い #本物の焼肉があるお店 #良質なお肉
寝かせた肉は旨いのです!新宿三丁目駅近!
飲み放題付きで5000円のコース。1種類肉1枚。それでいい。色々食べれて、サラダ、キムチ、締めの冷麺も最適サイズ。ここはスパークリングワイン、普通のワイン、生ビール等飲み放題が充実。コスパ高い!
ボリューム満点&贅沢が楽しめる、こだわり焼肉ランチスポット
オイシイ!オオバコ!オシャレな焼肉屋! 年間約20回ほど東京出張に行く私。 コロナ禍までは赤坂界隈を常宿としておりました。 その魅力は表向きには東京メトロ銀座線、丸の内線、少し歩けば千代田線もありアクセスも良好。 次の日の仕事も通勤のしやすさが良いと言うこと。 しかしホントの魅力は、大衆から高級料亭まで多種多様な飲み屋街! しかもコンパクトにまとまってウロウロと歩いて行けるのも勝手がいいです。 そんな中でも焼肉激戦区とあって良いお店が多いです。 本日は東京出張に一緒に来た会社のメンバーで急遽一緒に食事をすることに。 一人は最終の新幹線で帰るとのことでアクセスの良い赤坂見附でお店を選びました。 こちらのお店は席数の多いオオバコですので急遽の予約でしたが入れてもらうことができました〜 (他何店舗かは満席で断られてしまいました。さすが焼肉激戦区、、、) KINTANさんは都内で多店舗展開されているお店で恵比寿、代官山、表参道など、いくつかお邪魔しましたがどこも美味しいだけでなくオシャレでサービスも良い、ハズレなく好印象なイメージです! 今回はアラカルト注文させて頂きました。 キムチ4種盛り合わせ 30日間熟成KINTAN 国産牛レバー 飛騨牛ハラミ テッチャン とどこの焼肉屋に行っても注文するのはほとんど同じです、、、 こちらはキムチが変わり種でオシャレ〜 梅干しのキムチ美味しかったです! そしてやはりタンは絶品ですね〜 私にしては珍しく〆も行けそうでしたので、 石焼ビビンバ を注文。 店員さんが丁寧に混ぜてくださいました♪ サービスも◎ 満腹〜 ご馳走様でした!
高級感あるシックな空間で楽しむ、柔らか和牛ランチ体験
《あおば通》洗練された空間と接客に「米沢牛」など東北銘柄牛を堪能出来る焼肉店 食べログ『3.69』 『焼肉EAST百名店2025』 【訪問】易しい JR東日本「仙台」駅から徒歩3分 【行列】予約可 平日11:40着、予約で満席だが時間制限で入店可 【注文】口頭 -ランチメニュー- ○和牛切落しランチ¥1,700 (小鉢・キムチ・サラダ・スープ・ライス付) ■肉■ ・ジューシーで脂の旨み抜群な「米沢牛」や「山形黒毛和牛」の色々な部位の壷漬けした切り落とし ■サラダ■ ・仙台市荒浜「しばさき農園」産サニーレタス、キュウリのチョレギサラダ ■スープ■ ・ワカメと卵のスープ ■小鉢■ ・きんぴらのナムル、ししゃもの卵乗せ ■キムチ■ ・自家製カクテキ ■ライス■ ・宮城県産「つや姫」 ※大盛無料サービスあり (焼き方) ・無煙ガスロースター網 (卓上調味料) ニンニク入りの自家製香り塩、塩、コチュジャン、ニンニク 【店内】60席 カウンター8席、テーブル20席、個室32席 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #宮城県 #宮城グルメ #仙台 #あおば通 #米沢牛焼肉仔虎仙台駅前店 #仔虎 #焼肉 #米沢牛 #和牛切り落としランチ #百名店 #仙台焼肉 #仙台グルメ
ガッツリお肉でお腹いっぱいになること間違いなしの焼肉店
【やっぱり焼肉は二人以上がいいね!笑】 ランチメニューじゃなければやはり複数人で行くべきですね。二人前〜からOKのメニューを食べることができました♪わーい! 今回のイチオシは極上サガリ、トモサンカク。でもこの盛り合わせは希少部位がちょっとずつ楽しめて、どれも美味しいし注文すべき! ブラックホールオリジナルのイカスミチヂミは海苔の風味も濃厚で美味しかったです♫
高級感と非日常を味わえる、おしゃれ焼肉ダイニング
代官山にある代官山kintan。 どちらかというと恵比寿のほうが近い気がしますが、恵比寿にもkintanあるので、新店舗は代官山という冠をつけた感じですかね。 2階にはしゃぶしゃぶ店があり好みによって焼肉と使い分けできるのは良いですね。 店内は高級感と清潔感があり、おしゃれな雰囲気で非日常感が演出されて焼肉屋というジャンルのこの価格帯では1歩リードしてます。 お店毎にロゴが違ったり雰囲気が違うのでどのお店に行っても違った楽しみ方ができます。 お肉もただ並べるだけでなく肉に合ったお皿だったり盛り付けがきれいだったりとこだわりを感じます。 見た目からワクワクできてそれぞれのお肉も部位ごとに味わいや食感の違いを楽しめます。 サーロインユッケやすだれステーキなどは特に美味しくお替りしたくなります。 個室もあるので会食や飲み会にも使えます。 代官山焼肉 kintan 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-21-8 レジディア恵比寿2 1階 #お洒落にきめたい日ディナー #生肉あり #代官山グルメ
【納得できる味と質の良さ】九州の黒毛和牛のみを使用する、福岡屈指の人気焼肉店。
(2025.10.31) 櫛田神社近くにある『大東園』 1970年に創業された博多を代表する焼肉店でいただいた「和牛カルビ定食」と追加肉としていただいた「和牛切りおとし」は、さっぱり目なタレでいただく柔らかいお肉は永遠にいただけそうなものでありました 平日のお昼でもあることから待つことはないであろうと高を括っていたのですが、博多を代表する名店であることに相応しくゴージャスな店内は多くのお客さまで賑わっていまして… 13:00近くににお邪魔したにもかかわらず40~50分待ちであるとのことでありましたが、1階から4階と200席を有するお店であることもあって10分ほど待ったところでカウンター席へと案内していただくことができました お昼のメニューにはいくつかのお肉がミックスされた「大東園定食」や「匠定食」とありますが、リーズナブルにいただくことができる「和牛カルビ定食」をいただくこととし、追加肉として「和牛切り落とし」をお願いいたします 切り分けられたお肉は一枚一枚が大きく厚みがあることから食べ応えがありますし… 揉み込まれたタレがさっぱり目であることから、サシの脂の甘みにおいしさが引き立っています 追加肉として選んだ切り落としも、大きさや形は不揃いであるものの、サシの旨みは格別でありまして… 久しぶりの焼肉を満喫することができました 決められたランチメニューだでなく、好きなお肉に定食セットを付けることができるのもうれしいサービスですね https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/46158000.html
恵比寿駅徒歩1分!個室の焼肉屋で味わう選りすぐりのA5和牛!
久しぶりに恵比寿で。 完全個室焼肉、チャンピオンペントハウス! ゆっくりちょっとずつ好きなお肉を。 本店と同じ味を素敵な空間でいただく。 タンはジューシー、 ミスジは柔らかくてとろける。 会話も弾み、素敵な会食になりました。 ちょっとした贅沢な時間でした。 #サラリーマン焼肉
【恵比寿駅3分】一頭買いしたA5ランク佐賀牛の様々な稀少部位を、贅沢に。
A5ランク佐賀牛の炙り定食、1500円(税別)を食べました。もう少し肉を食べやすいように切ってくれたら満点でした。年寄りにも優しくお願いします。 あと、楊枝と塩も各テーブルに欲しかった。店員さんの接客も冷たい感じでした。