韓国定番料理が楽しめる本場感あるお店
英気を養いたい‼︎と久しぶりに急遽お伺いする事に。 何回「美味しい♡」と言ったかしら。 ⚫︎チョレギサラダ ⚫︎上牛タン塩 ⚫︎上ハラミ ← おかわりしたかった ⚫︎上ミノ ⚫︎ロース ⚫︎カルビ ⚫︎石焼ビビンバ ⚫︎生ビール×2 ⚫︎瓶ビール キリン、プレモル 次はカイノミも食べてみたい! #東京 #世田谷区 #二子玉川 #ディナー #焼肉
【国産黒毛和牛の焼肉食べ放題。とろける肉で旨宴会】
東京都渋谷区道玄坂 【渋谷駅ハチ公口】 今年最初の肉盛り会! ▪️120分1本勝負! えー、3ヶ月ほど前に半額券が当たってここん家来たばかりですけど、その時の話を聞いたクライアントさんが、真似して「ニクの日」の抽選をしたら、なんと「半額券」をゲット(笑) 「I’m back!」(笑) という事で、いつもと別のグループでの訪問です〜 前回同様肉パフェをお願いしたのですが、半額券では使えないとのつれない返事・・・ お店でお願いしてみたら、従業員の方がなんと私の事を覚えてくれていて、パフェじゃありませんが花火付きでヒレ肉をサービスしてくれました〜 ありがとうございました!! いやぁ〜「ヒレ肉」美味しかった! で、後はまぁいつもの霜降りな肉盛りを次々追加! 相変わらず何人前注文したのかわからないくらい注文しておりました〜(笑) ん〜、コレって良く当たるんすか? ってお店の方に聞いてみたのですが、いやぁ〜滅多に当たらないと思います! だって… ラッキーとしか言いようが有りませんね。 ご馳走様でした。
西新宿五丁目駅徒歩1分!美味いホルモン&肉が楽しめる!
西新宿5丁目界隈に4店舗ある忠吉グループ本店です。 仕事仲間に連れていかれたのが初めてでした。 僕がまだ西新宿に引っ越してきてばかりくらいだったかな。 そのあと、他店でもお世話になっております。 炭火でホルモン。最高に美味しい! 店長も気さくでフランクでアットホームなお店です。 #西新宿グルメ
駅から少し離れた住宅街なのに焼肉大好きな人が集まるアットホームなお店。
食い倒れの旅の最後はこちらで〆る、とばかり予約して4名で伺いましいました。うーん、我ながらトリに相応しいお店のチョイスです(^ ^)例年、渋滞やら寄り道やらで時間通りには行けない、と諦めていましたが、今回はルートの読みが的確で、よほどのことがない限り行ける、ということでの予約です。予約時間5分前にはの前に到着、ワクワクですね‼︎ 車なのでもちろん私はノンアル、でもここのノンアルドリンクはなかなか楽しめるので問題無しなのです。頼んだのはここの大常連さんにお任せして、大門サラダ、もつ煮込み、上ロース、トウガラシ、ウワミスジ、カメノコ、自家製ソーセージ、マルカワ、そしてトモサンカクです。〆はしばちゃんリゾットをハーフでお願いしました。すでに各席にワインだれと醤油だれが用意されていて準備万端、先に来たロースからワインだれに潜らせてサッと焼いていきます。どの部位も素晴らしい肉で、これは下処理の賜物ですね。そして自家製ソーセージ、これはない時もあるので今回はラッキーでした。「なにもしないソーセージ」と女将さんがおっしゃいますが、クオリティの高さは焼く前からわかります。焼くと肉汁爆発のソーセージ、肉の旨みも凝縮していて、塩とわずかな胡椒だけで十分美味しいのです。余計なものはいらない、究極の肉料理でした。お馴染みとなった〆のリゾットは、優しい鶏の出汁でとろとろになったお米が染み渡ります。旅の最後を飾る夕食でした。 すでに店は閉店時間近く、最後は大将と女将さんのお見送りを受けて店を後にしました。伺った時間も遅かったのでご迷惑だったかもしれません。次回はもっと早い時間に行こう、と心の中で思いつつ帰路につきました。
黒毛和牛をたっぷり楽しめる焼肉店
赤ちゃん連れでも気軽に入れる。外国人のスタッフは優しくて感じが良いです。注文はタッチパネルでサクサク。少々値段がいっても美味しい物を食べたい私にはピッタリ!
わさびと塩でお肉の味を堪能できる、黒毛和牛の焼き肉店
個室のお店。間違いなし。ハズレなし。初めて肉寿司おかずに白米食べれるかと思った(笑)柚子の風味が最高!お肉どれも美味しくて、ご飯大ペロリ。良い値はしますが、また行きたい!
コスパ最高、なんば駅周辺で美味しい焼肉を堪能するならこのお店
土曜の夕方。 予約なしで伺いましたが、カウンターなら OKということで座れました! 以前大阪に住んでたて時によく行ってて岩崎塾さん。 レバーは軽く炙ってごま油で。昔よく食べてた生レバーとまではいきませんが、十分な美味さ。 ほかの焼肉も安く美味しいです。
お座敷もあり。お肉が別格に美味しい炭火焼肉店
親の金婚式で使わせてもらいました!やはりここのお肉は新鮮で美味い!!しかも接客も丁寧ですばらしいです。
国産黒毛和牛にこだわる本格炭火焼肉の名店!
平日の12時に伺いました。 ほぼ満席でした。ランチ時は、個室も無料で利用できました。 ハラミ食べ比べ1520円、皆んなでシェア用に和牛ロース1540円、旨辛タン1400円を追加。 ランチセットは、お肉の他にキムチ、ナムル、スープ、韓国海苔、サラダとドリンクが付きます。 ご飯も大盛りができます。 ハラミは厚みがあり、さっぱりして美味しいかったです。牛タンは、味噌ダレにまぶしてあり、こちらもご飯がすすみます。和牛ロースは、柔らかく口で溶ける感じです。 やや、脂が多く感じましたが、どのお肉も上質でした。 お肉も追加したので十分な量で満足です。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #お肉の質が高い #セットお得
麻布十番にある、本格的な馬肉料理の店
熊本に本店があって去年のベストにも入ったお店が東京にもあるので行ってみたら今年もベストに。 5月と11月に行ってきた。 熊本との違いは、まず焼肉にタンとヒレがある。 この2つは超絶品! 特にヒレは牛とは違っていくらでも食べられる。 ちなみにニラは毎回3倍増し(笑) そして馬しゃぶしゃぶがあるのも東京オリジナル。 これまた焼肉とは違った美味さが! 焼肉は塩ダレだけどこちらは柑橘系の入ったポン酢で。 美味すぎてみんなでおかわり。 支払いは社長様だったからわからないけど… 熊本よりは全体的にけっこう高いとは聞いてます(笑)
【個室完備】肉通も唸る《極上》の有名銘柄を厳選!贅沢を味わう至極のひととき。
ちょっとお高いかなぁと思いつつ入店しました。初めてなのでよくわからないとスタッフに伝えるとちゃんと教えていただきました。味とスタッフを考えると高くはない気がしました。ランチでもしっかりと美味しい。前から気になってたんですが行ってよかったです、ごちそうさまでした。
並ばず贅沢なお肉を味わえるお店
地元の人に愛される焼肉店。友達と来なかったら知ることがなかったと思うけど、お肉めちゃくちゃ美味しいのに安い。都心では絶対できない価格帯ですねこれは。 調子ぶっこいて頼みすぎて、最後は食べ過ぎて放心状態でした爆 #最高やん #ゴリうま #焼肉
安心感と上質なお肉で思い出に残る焼肉体験を
遠方より、友きたる。 本日の1軒目 友人達に誘われ、かなり遅れて合流。 ほぼみんな食事終わってたので、タン塩を数枚。 久しぶりの叙々苑、歌舞伎町店は美味しい。 ビール呑んでマッコリ呑んで終了。 もっと肉食べたかったなぁ #大幅に遅れての参加 #タン塩を少々 #最初から参加したかった(笑)
満腹必至のコースとチーズの新体験
飲んだ後の〆に焼肉 美味しかったのは覚えてるけど 何を頼んだのか覚えてない 写真撮っててよかった 綺麗なお肉ですね
長堀橋駅3分◆宴会コース 4,180円~◆宴会貸切25~30名様
娘の勤務先での2回目のコロナワクチンの接種後、会社の真横の焼肉マルでランチタイム。 娘はロース定食お肉1.5倍増し。私はカルビ定食。 シェアしました ご飯とスープお代わり自由。キムチ、ナムル、ミニサラダがついて950円! あっというまに満席になりました。 七輪がドーン‼️と置かれてビックリ お肉がスゴく柔らかくて美味しかったです! 余りのコスパの良さに、オフィス街のランチタイムの壮大さを感じました〰️ 私は都会のOLをしたことがないので、すごいなーって小学生みたいに感心してしまいました(笑) 七輪で焼く焼肉ベリーgoodでした 今日も美味しく頂きました ご馳走さまでした!
長堀橋駅より徒歩5分の駅近。リーズナブルで美味しい焼肉屋さん
元プロ野球選手のお店。 少し少しに手間がかかっており、こだわりのある料理。 肉質コスパは少し個人的には…タレがあんまり好みでなかったからかなぁ。 見た目の可愛い卵かけご飯。ただ、ご飯が少し個人的には好きではなくって言った感じで。 何か少し物足りなかった。 ご馳走様でした!
驚きのコスパと上質なおもてなしが光る焼肉ダイニング
西川口駅と蕨駅の間くらいにある「炭火亭 川口前川店」にお邪魔しました。西川口駅東口からはタクシーです。炭火亭には春先に北浦和にある元町店におじゃまして以来です。 とりあえずの生ビールで乾杯です。 いやはや、暑い夏にはビールうまい! まずは、タン塩からスタートです。ネギ塩タンはレモンでさっぱりいただきます。ミノは塩と味噌ダレでいただきましたが、コリモチッとした食感が良いですね。 特製ワンジョッパルという豚足はツマミにオススメです。キムチ、ナムル盛り合わせ、もやしナムルもさっぱりしていて箸が進みます。シロテッチャンは大腸ですね、臭みもなく焼き進めていきます。 ハラミ、ロース、ハツあたりも良い肉質でタレと良く合いますね。ロースなんかはカルビみたくサシがバッチリ入っているお肉でした。うまい焼肉にマッコリ、ハイボールなんかもよく合います。チヂミは表面カリカリで抜群に旨かった。 最後にシメの冷麺とクッパをいただいてお腹いっぱいになりました。楽しい時間を過ごさせていただきました。 #炭火亭川口前川店 #炭火亭 #川口グルメ #川口ランチ #川口ディナー #川口焼肉 #西川口グルメ #西川口ランチ #西川口ディナー #西川口焼肉 #川口前川 #ワンジョッパル #シロテッチャン #焼肉スタグラム #焼肉ディナー #焼肉部 #焼肉が好き
とろける肉とコストパフォーマンスが光る老舗焼肉店
- ̗̀ ♡ ̖́- 『マユミシュラン✨️焼肉 たかちゃん』 やっぱり夏は焼肉しか勝たん ニンニクいっぱい入れてガツンと食べる 本日のチャンピオンは牛上カルビ角切り❣️ とろけまくりました←こんな顔 上シロは5回おかわりどんだけ好きなん♥️ あ~美味しかったご馳走様でした · · #焼肉 #夏 #ビール #金沢グルメ #マユミシュラン✨
ここより安いところはないというぐらい安い、お肉屋さんが経営する焼肉店
お散歩中にふらっと入った焼肉屋さん。 めっちゃ当たりでした!! お値段リーズナブルなのにもかかわらず、 牛タンはちょっと厚めで、食べ応えがあり(^^) ちょっと珍しい部位がある5種盛りも脂が控えめでたまらん旨さ。 でも、普段は予約必須みたいで入れてラッキーでした!! 次回は予約してから伺います(^^) ご馳走様でした!!!! #隠れた名店 #たけし #美味しい焼肉
牧場直送の黒毛和牛をリーズナブルに食べられる焼肉店
以前、テレビで見て鹿児島に行くことがあったら行きたいと思ってました。 先日、妻と旅行で鹿児島に行き、黒毛和牛の食べ放題のコースに挑みました。どの部位も柔らかくて大変美味しく、満足でした。 10年前ならもっと食べられたのに…。