猛暑の中4時間テニスをやり、脱水&腹ペコになってしまいました。 そういう時はカレー、韓国料理、焼肉が食べたくなりましが、韓国料理と焼肉を食べることが出来る無限道さんへ本日イン。 スンドゥブチゲと生ビールにしようかと思ってましたが、店内のお客さんは全員焼いてます(笑) さらに真横の若い女子2人に至っては焼肉やらサラダやらテーブル上が凄いことになってる。 三回り以上歳上の私がセコい注文は出来ないと観念し、サムギョプサルの大と生ビールを注文し、その後酎ハイ追加。会計は約1,979円。 まあ、こんなもんでしょう(笑) 焼肉は良く焼きが好きなのでよく焼き、激辛と普通のタレで食べましたが、美味しすぎでご飯が進みまくりました。 焼肉とライスは毎日でもいけますね!
黒毛和牛がリーズナブルに頂けるのは焼肉店が天神橋筋六丁目駅近くにオープン! 平日&土日祝に関わらず、 11〜14時までランチ営業があるのも魅力。 ・焼肉ランチ(1200円)←オーダー ・ハラミランチ(1500円) ・薄切りカルビランチ(1100円) ・ホルモンランチ(1000円) などの定食スタイルから、 ・牛丼(900円) ・ローストビーフ丼(1400円) ・ユッケジャンクッパランチ(850円) などもあり、ランチはさらにお得に黒毛和牛が頂けます。 ライス大盛りも無料! タレはオニオンソース・ポン酢・つけダレの3種類用意、わさびも別で提供してもらえます。 もやしナムル・キムチ・スープつき、お昼から黒毛和牛の焼肉が食べれるのは嬉しい限り(>ω<)
初訪問でしたが、こちらの系列店は絶対にはずさないですね。そんなに食べてないですが、大満足でした。近々にリピートします^_^
【ワンちゃん同伴OKな自家製味噌だれ焼肉店の味ざん!】 愛知県名古屋市中村区名駅南3-10-6にある自家製味噌だれ焼肉 味ざんさんに訪問しました。 通常は夜のみの営業ですが、日祝はお昼も営業されてます。 大須通沿いにあるお店で認識はしていましたが、駐車場がないと思っていましたが、店の裏手に駐車場があると知り、日曜日に予約してランチ訪問です。 こちらのお店はワンちゃん同伴OKなお店の様で、ワンちゃんと同伴で来店されるご夫婦もいましたが、ワンちゃんが苦手な方やアレルギーの方は、注意が必要です。 吾輩は以前にワンちゃんを飼っていた事があるし、動物大好きなのでノープロブレム! 店内はテーブル席とカウンターで30席ほど、清潔感のある焼肉店と言った印象です。 名物 自家製焼き肉セット キャベツ・もやし付 味ざんミックス (牛ホルモン、ハツ、鶏もつ、センマイ) ご飯 中 目の前の鉄板でスタッフさんが焼いてくれました♪ 先ずはお肉を焼いて、ある程度焼けたら野菜を入れ、自家製味噌だれを入れて仕上げてくれます! 焼き上がったホルモン焼き肉は見た目から美味しそうです! 早速、オン・ザ・ライスして美味しくいただきます。 ヤベーーー!! 美味いの当たり前ですな!笑 ご飯を特盛にした方が良かったかなと思えるご飯が進む味ざんミックス♪ 最後まで、ホルモンの味を堪能できました。 とても美味しくいただきました。 ワンちゃんと同伴したいホルモン好きな方には特にオススメなお店です! ご馳走様です。 #自家製味噌だれ焼肉味ざん #味ざん #焼肉 #ホルモン #日祝限定ランチ営業 #ランチ #味ざんミックス #中村区 #名駅南 #愛知 #名古屋 #名駅エリア #名駅エリア投稿数1601 #2025kn #871 #KatsushiNoguchi
上カルビ、上タン塩
グルメ激戦区・大阪福島にオープン、 ・国産牛ホルモン納入量関西No.1 ・焼肉店納入件数関西No.1 など、食肉卸事業や食肉加工業を中心に焼肉店にまつわる幅広い事業を展開する「株式会社PFC」が手掛けるお店。 こちらの会社は高品質なお肉をリーズナブルな価格帯で頂ける大人気焼肉店『牛次郎』も運営されてますね。 仕入れ・精肉加工・卸業・店舗運営、すべてをグループで行われているので低価格で高品質なお肉の提供が実現出来るようですね。 メニューはハーフサイズ対応のものも多いので、お一人様には有り難い! オーダー↓ ■名物 テッチャン(3切499円) ■名物 塩ミノ(3切499円) ■和牛サガリ(ハーフ599円) ■ツラミ(ハーフ399円) ■厚切りタン(649円) ■瓶ビール SAPPORO赤星(299円) ■お突き出し キャベツ食べ放題(300円) 名物のテッチャンや塩ミノのブリンブリン感は最高!3切れでも十分な食べごたえ、これを290円という衝撃価格の赤星瓶ビールで流し込むシアワセたるや。 今回はオーダーしなかったけど釜で炊く銀シャリにバウンドさせて一緒にかきこむのもアリよなぁ〜 カウンターやテーブルと、お一人様でもグループでも対応可。 今は17:00〜23:00の営業、 10/15からは17:00〜3:00までと 使い勝手もさらに良くなりますよ!
山梨県甲府の「チェゴランド」さんが東京に進出。 塩ホルモンで有名なお店が久我山に軒を構えています。その昔、くりーむしちゅーの上田さんのアルバイト先であった、今はなき「肝心屋」さんを居抜き改装して使っています。確かに、造りが一緒ですね笑 ホルモン推しだけに、盛り盛りのホルモン美味しいです。落ちる油で炎が上がりやすいので、氷を使いながら炎を抑えて、丁寧に焼いていきます。 メガハイボールで合わせたら最高です。 飲み放題付けても税込4500円とリーズナブルなのも良きです。
【新鮮な鶏を焼いていただけます】 鶏の焼肉です。 新鮮な鶏肉をお手頃価格でいただけます。 本当に、いい鶏を仕入れてらっしゃると思います。 そして鶏ではないですが、椎茸が素晴らしい! おいしかった〜 ごちそうさまでした!
京都で人気の韓国焼肉ミリネヤンコプチャンが 大曽根にもあったので日曜日に行ってきました。 店内はまるで韓国に来たような本場の雰囲気。 ステンレスのテーブルと箸がまさに韓国ですね。 店名からもコプチャン(ホルモン)がウリですが エビギョプサルやテジカルビなど魅力たっぷりで お疲れのトリビーで乾杯から注文です。 ◆エビギョプサル(1,680円) ◆牛ホルモン塩焼き(2,700円) ◆牛ハラミ( 2,800円) ◆骨付きテジカルビ(1,900円) ◆イイダコ (1,500円) ◆〆の炒飯(900円) ◇生ビール ◇マッコリボトル ◇チャミスル ◇アールグレイハイボール エビギョプサルは豚バラで巻いたプリプリのエビを 濃厚なチーズとハニーマヨネーズをたっぷり絡めて サンチュで食べるとめっちゃ美味しいです!!! 焼肉は一人前の量がかなり多くて肉質も素晴らしく 韓国みたいにスタッフが目の前で焼いてくれます。 牛ハラミと牛ホルモンは旨味たっぷりの美味しさで 骨付きテジカルビもさっぱり食べれて絶品でした。 薬味も豊富でいろいろ味変まで楽しめるのが最高で 韓国のお酒と一緒に楽しめてまさに本場の雰囲気。 〆の炒飯は、別オーダーのイイダコを焼いたものを 一緒に食べると贅沢で美味しい相乗効果でした。 スタッフの接客も丁寧ですごく良かったです。 ごちそうさまでした。
焼肉屋のすき焼きしゃぶしゃぶ食べ放題 ほかのグルメや日常を織りまぜた 投稿をしています↓↓↓ @waju_gourmet_kyoto 後でゆっくり見返すのに 保存してくださると嬉しいです♥️ 大阪府箕面市にある炭火亭(たんかてい)さん ----------------------------- ◕和牛すき焼き(3800) ◕特選和牛(2200) ----------------------------- ◆和牛のすき焼き 炭火亭さん以前から大好き過ぎて 通ってるお店です 普段は厚切りの牛タンや上質の いや超上質のお肉いただいてるんですが すき焼きやしゃぶしゃぶもあるよーって 知って次来た時は食べてみようと思い 今回すき焼きをオーダー 最初にでてきた和牛見て やっぱりめちゃくちゃ美味しそうって叫んでしもた これが下位メニューの肉質なのですが めっちゃくちゃ美味しいのです それが食べ放題ってびっくりします‼️ 動画内ではちょっと赤みがかってますが 実際にみたらいい色と脂です 和牛のオカワリなんかしたやろ 数えてへんくらい ほんまにいい肉の上位ランクに特選和牛があって 追加していただきました めっちゃくちゃピンク 『まじっすか』 『やばい』 『美味しそすぎる』 の連呼連呼連呼 もちろんそのまま焼きで食べたあと 残りは割り下で お野菜もたっぷり入れてすき焼き極み堪能 お野菜も食べ放題やしオカワリしちゃいました ご飯お餅・うどんまでたーーーーっぷり 時間も90分ラストオーダー120分フルに使って 食べましたよー これこそ食った食ったって感じ メニューではさらに上位の特選A5和牛もあるんですが 厳選A5和牛ってのもあるんですが 今食べたやつってA5じゃないん⁉️ A4でこんなにいいお肉ってこと⁉️ わー次来た時はA5食べなあかんなー ほんでしゃぶしゃぶも食べたいし 家族全員連れてこれるかなー 店内はかなり広いのでベビーカー大丈夫だと思うし 店長さんに相談しよ〜❤️ いつも思うんですけど 箕面までわざわざ食べに来る価値のあるお店なんですよねー また必ず行きますー メニュー 厳選A5和牛7000 和牛サーロイン6000 特選和牛5500 タンしゃぶ5000 和牛3800 和豚3500 があります お昼は1000円ランチがある お得なお店で大人気なお店 箕面萱野駅ができて アクセス良くなったので 散歩がてらに歩いたら来れるので ぜひ行ってみてね ーーーーーーーーーー 最寄駅 阪急牧落駅より徒歩8分 住所 大阪府箕面市牧落1丁目7-29 営業時間 11:00-22:30 定休日 なし 駐車場 あり @tankatei_minoh ーーーーーーーーーー ・ ・ ・ ・ #炭火亭箕面店 #箕面焼肉 #箕面ランチ #箕面ディナー #箕面グルメ #牧落グルメ #焼肉ランチ #関西グルメ #関西ランチ #関西グルメおすすめ #絶品グルメ #関西グルメめぐり #関西グルメ巡り #関西おすすめランチ
菊川駅A2出口から徒歩2分ほどのところにあるもつ焼き居酒屋 のどが渇いたのでふらっと立ち寄ってみました 選んだのは ◯料理 ・鶏のから揚げ ・焼鳥 ねぎま 手羽先 ・やきとん しろ はらみ ・角吉ポテトサラダ ◯お酒 ・ホッピーセット(黒) ・なか ・濃いめレモンサワー ・ウーロン茶 チェーン店ですが料理はなかなかで美味しかったです コスパも素晴らしいのでまた行きたいと思います ホッピーもあるしね(^^) #菊川駅 #sttホッピー #sttRetty初投稿 Name:Motsuyaki Kadokichi The nearest station is #Kikukawa Amount of money:¥4,000/Per 2 people Izakaya located about 2 minutes walk from Kikugawa Station A2 exit. Izakaya is a Japanese styles pub. 2-3-7 Kikugawa, Sumida-ku, Tokyo
阪急高槻市駅から南にある、朝4時まで営業している焼肉屋さん。 前に梅田店を訪れたときに印象に残っていて、今回高槻で他用があり大阪で働いているお友達に連絡して訪問。 店頭で炭をおこしていて、炭焼きの美味しさに楽しめます。 カウンター席、半個室のテーブル席、個室席があります。 卓上のタブレットでオーダー。 ヤンニンジャン、コチュジャン、サムジャン、韓国粗びき唐辛子、すりおろしニンニク、肉用のお塩、普通のお塩、刻みワサビ、醤油、ごま油、ポン酢の薬味などは品質確保のためテーブルには置いていません。 薬味はタブレットでお願いできます。 飲み放題もあります。 2時間飲み放題 ビールなし¥1,480 2時間飲み放題 ビールあり¥1,980 ⚪︎極上タン刺し¥1,280 甘くとろけるような食感。 ⚪︎ハツ刺し¥980 鮮度抜群、コリッとしてあっさり。 ⚪︎希少極上炙りユッケ¥1,280 新鮮な肉の食感と濃厚な味わい。 とろーり卵黄を絡めて。 ⚪︎厚切り特上塩タン¥1,280 脂ののったタン元は噛み締めるほどに旨みが。 ⚪︎上ハラミ¥1,280 独特の食感、適度な脂、濃厚な旨み。 ⚪︎黒毛和牛ハネシタ¥1,680 希少部位、肩ロースの一部。 きめ細かいサシ、とろけるようなやわらかさ、濃厚な味。 たまごダレに絡めて。 ⚪︎黒毛和牛カイノミ1,580 特にヒレに近い脇腹のあたりにある希少部位、バラ肉の一部。 赤身と脂身のバランスが良い。 やわらかい肉質と上品な旨み。 ⚪︎秘伝のまるごとてっちゃん¥980 長ーい大腸1本が豪快に登場。 長いまま網に乗せて、7割くらい焼けたらハサミでひと口サイズに切って、焼き上げます。 ぷりっとジューシー、濃厚な脂の甘み。 ⚪︎ピビンバ¥980 卵黄、キムチ、塩昆布和えピーマン、もやしナムル、ニンジン、刻みネギ、刻み海苔とごはんを底からよく混ぜ合わせて。 ⚪︎ネバとろ冷麺¥980 卵黄、納豆、オクラ、山芋、たくあんは混ぜ合わせるとネバとろとろー。 海苔が添えられているので、具材を巻いて食べても。 お腹いっぱいでもするするっ(ネバとろ)と入る、〆にぴったりな一品。 ⚪︎生ビールアサヒスーパードライ¥580 キンキンに冷えたグランに入って登場。 ⚪︎生搾りグレフルサワー¥580 ピンクグレープフルーツの果肉が入った、みずみずしいドリンク。 ⚪︎リンゴ100%¥400 #炭火焼肉しんちゃん #高槻焼肉 #高槻グルメ #高槻韓国料理
新栄で人気のコスパ大衆焼肉店が栄住吉に オープンしたので予約して行ってきました。 店内は落ち着いた和モダンのくつろぎ空間。 3階はカラオケも楽しめる個室があります。 「高級焼肉を大衆価格で!」がコンセプトで 岐阜県のブランド牛「飛騨牛」をメインとし 店主が厳選して仕入れた肉を提供してます。 さらにビール付き飲み放題が90分 880円は ビール好きにとって最高に嬉しいですね。 余裕の飲み放題付きでトリビーから注文。 ◆飛騨牛A5特上カルビ(550円)×2 ◆とろける霜降り上タン(693円) ◆やわらか厚切り特上タン(1,320円) ◆飛騨牛特上炙りにぎり( 770円) ◆飛騨牛10秒ロースすき焼き(1,089円) ◆チョレギサラダ(660円) ◆ジューシーハラミ(990円) ◆新鮮国産牛レバー(715円) ◆脂ぷりぷり牛ホルモン(583円) ◆玉子スープ(693円) ◆自家製白菜キムチ(440円) ◇ビール付飲み放題90分(880円) 焼肉は値段以上のクオリティでびっくり!! 飛騨牛特上カルビは霜降りの王様三角バラで これが550円で食べれたら素晴らしいです。 やわらか厚切り特上タンも本当に柔らかくて 噛むほどに肉質の良さが伝わるほど絶品。 新鮮国産牛レバーも本当に素晴らしく新鮮で ジューシーハラミに脂ぷりぷり牛ホルモンも お手頃価格でめっちゃ美味しいです!!! 飲み放題の生ビールもキリン一番搾りなので こればっかり時間ギリギリまで飲みましたが ビアガーデン感覚で楽しめて大満足です。 ごちそうさまでした。
野方のバス停前の新店舗。 北見の焼肉を東京に持ってきました! という感じの焼肉屋。 カウンターに七輪置いて焼いていきます。 排煙装置はないので… ピークタイムは煙が心配だなぁ… ワンカップワインがあって便利なドリンクメニュー。 焼肉に赤ワインって美味しいよねえー!
一人でも気軽に味わえる、焼肉串とエビスビールの絶妙ペアリング
恵比寿に新しくできた焼肉串のお店。 新橋が本店で渋谷にもお店があって恵比寿にも出店といった感じですね。 恵比寿の料理人が考えるエビスビールに合う逸品グランプリで見て訪問。 逸品セットをオーダー。キンキンのエビスビールがまずは提供。しばらくしてレバ刺しアヒージョが。 新鮮なレバーを熱々のごま油でアヒージョ。 しっかり熱を通してから味付けはシンプルに塩でいただきました。
溝の口南口直ぐの場所ですが、飲屋街からは離れているので騒々しくありません。モツ焼きがウリの店のようで、モツ鍋のコースをいただきました。ピリッと辛口ですが締めの博多ラーメンまで美味しくいただきました。店員さんも明るく丁寧な対応で好印象です。 #溝の口モツ焼き #宴会でも使える
飯田・長野県産の新鮮肉と野菜を炭火で堪能!宴会やご家族にぴったりな焼肉店◎
11/6オープン|無冷凍の生ラム使用!お洒落空間でコスパ抜群の絶品焼肉を堪能
■アクセス 東急田園都市線・三軒茶屋駅より徒歩3分 ■訪問回数 初めて ■用途 友人とディナー ■概要 三軒茶屋の飲食店街である通称「三角地帯」にお店を構えるジンギスカン専門店。 ジンギスカンの名店である「生ラムかんな」や「肉汁屋」が監修しており、無冷凍の生ラム肉をリーズナブルに楽しめることで人気のお店です。 ■メニュー お料理はコース・アラカルトどちらでもオーダー可能。 コースは飲み放題付き4,400円から用意されており、良心的な価格設定が魅力的です。 この日はアラカルトで、下記のお料理を頂きました。 ・生ラム北の香草焼き ・ラムヒレ ・牛炙りレバー ・上タン ・生ラム3種 ・ライス ■感想 三軒茶屋で運動をした帰りに、ガッツリとしたものが食べたくなり、以前友人にオススメされてブックマークしていたこちらのお店を予約。 月曜にも関わらず店内はほぼ満席で、人気の高さが伺えるお店です。 オーダーはコースと迷いつつも、店員さんにおすすめを聞きながらアラカルトで注文。 無冷凍のラム肉はどれも新鮮で、軽く火入れをするだけで楽しめるハイクオリティなものばかりです。 特に印象的だったのは、生ラム北の香草焼き。 そのままでも美味しいラム肉を、春菊やパクチーといった香草とバターを使って焼き上げる逸品で、ラム肉の野生的な旨味がありつつも、後味はさっぱりとしたお見事な組み合わせが楽しめます。 ラムの3種盛りやヒレ肉など、さまざまな部位も味わうことができ、新鮮なラムを心ゆくまで堪能することができました。 店員さんの接客も丁寧で、また三軒茶屋で食事をする際にはお邪魔したいお店です。 ご馳走様でした。
福重界隈にまた焼肉屋! 左官屋さんが創った焼肉屋さんだそうで 店員さんらもお客さんらも明るく楽しい雰囲気。 メニューは激安ではないけれど 大衆価格の名に恥じないリーズナブル設定。 だが味に抜かり無し。 これわリピ決定。 営業時間17:30〜22:30(22:00LO) 月曜日店休 月曜が祝日の場合は火曜日休み https://gaiden.blogism.jp/archives/54720533.html
津駅で晩御飯を探していて、気になる細い路地を発見。何やら、奥の方に飲食店らしき光が見える。これはきっと隠れた名店のはず!と思って足を踏み入れると、なんとな、鳥焼きのお店ですと!? 三重といえば鳥焼き、それも味噌ダレで食べる鳥焼き、これはもうここしかないでしょ! しかもですよ、なんですかこの魅惑のオファー。「食べ比べ10種至福盛り 2,980円」 いろんな部位を焼いて楽しめて、かつ2,000円プラスで飲み放題。もちろん条件反射でオーダーです。 いやー、各部位堪能しました。美味いわ。1人で食いまくり飲みまくり。大満足です。ごちそうさまでした!