堀池にある飯塚駅付近の焼肉のお店
肉の旨さも然ることながら、薬味とか、タレに工夫があり人気の焼き肉屋
焼肉屋ですが、若い人に圧倒的に支持されてます。 理由を知りたくて訪れてみましたが、理由が分かりました。 安い、旨い、工夫がある というとこです。 肉そのものの旨さも然ることながら、薬味とか、タレに工夫があって、 味に飽きない工夫がされています。 また、ワインもボトルで2000円から揃えてあって、またそれでも十分美味いので、人気があるのも納得しました。 予約必須です。
家族連れにも大人気、元気でさわやかな接客が感じよい焼肉屋
家族で牛角で夕食。久しぶりの焼肉です。にんにくハラミ・カルビ3種盛り・ネギ塩タン・桜ユッケ・シーザーサラダ・牛角キムチ・牛ホルモン・上ミノ・ミスジなどを注文し、締めに梅しそ冷麺を食べました。アッサリしてて締めに最適。久しぶりに堪能しました。
手頃な価格で焼肉の食べ放題が楽しめる本格的な焼肉店
京都市伏見区にある中書島駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ランチの石焼ビビンバセットがなかなか美味かった
福知山、福知山駅付近の焼肉のお店
ハラミとホルモンが美味しかったです
留萌、留萌駅付近の焼肉のお店
ユッケジャンラーメンを食しました。 安定の美味しさ! そのままでもそこそこの辛さがありますが、苦しまず食べることができる程度でした!
三条にある深川駅付近の焼肉のお店
昔から地元の焼肉屋では‼️と親しまれている焼肉屋さんです。タン塩が有名らしいですがどれもとっても美味しいです。飲む人はであればお腹いっぱいたべて5千円ほどでしょうか?久しぶりに食べてやっぱり美味しかった
クセのない極上マトンと和牛を堪能できる焼肉ランチスポット
本店は混んでるし狭いからここ士幌店で焼き肉を。 駐車場広いし店も空いてたし穴場かも。 2階席に案内されジンギスカン,ホルモンなどを頼み食べた食べたぁ〜美味しかった(๑>◡<๑)
東二条南にある焼肉のお店
入院明けで楽しみにしてたがおやすみのため、やっとの来店でした。 家族で来たため、何を注文するか悩みながら、カルビ、中落ちカルビ、上タン塩、ホルモン、ホルモンガツ、塩ラムを選択、ライス大盛り、石焼きビビンバ、ナムル、キムチ盛り合わせに決定。 生ビール、カルピス、コーラで乾杯。 お腹いっぱいになりました。ご馳走様でした^_^。
久慈市にある久慈駅付近の焼肉のお店
一人前が少量なので いろいろ楽しめました⤴ あまちゃんキャストのサインがいっぱい(*^^*)
泉区、陸前落合駅付近の焼肉のお店
コヒャンカルビランチ カルビ麺ランチ ケジャン コヒャンカルビランチは豚肉。 しっかりと甘辛い醬のタレが使っていて美味しい。 謎のタレに絡めて食べた。 ご飯と卵スープとキムチが付いてきてお腹いっぱい。 お茶はコーン茶。 カルビ麺は塩ベースの牛出汁スープ 麺は平太のモチモチ麺。 スープは牛の匂いとカルビの脂が強いのでやや苦手。 ただ、頼んだ妻は美味しいと満足していたので 個人的な趣向の問題です。 ケジャンは渡蟹のキムチ。 蟹を吸い出すと身が甘くて美味しい。 激辛ですが、辛いだけでなく美味しいので ビールがあれは最高です。 韓国料理より焼肉屋さんの比重の方が強め。 とても美味しかったです。
田中前にある不動の沢駅付近の焼肉のお店
ツーリングチームにまぜてもらい、焼肉ー! これで、990円。タレが甘系なんですねー。気仙沼ホルモン、うまし。満腹です!
大崎市、古川駅付近の焼肉のお店
牛タンが食べたくてこちらへお邪魔しました 夜10時を過ぎていたので、他に選択肢がなく入ったのですが、 リーズナブルで美味しいお肉を堪能しました! お腹いっぱい食べて飲んで、1人あたり4000円といったところでしょうか お店オリジナルと思われる味噌ダレが美味です! この味噌をベースにした〆のラーメンも、めちゃくちゃ美味しかったです!
古川駅東にある古川駅付近のお店
おひとりさま牛角。 前より美味しくなった。 ハーフサイズがあるので気軽に 焼肉が食べられて嬉しい 時々無性に肉が食べたくなるから こういうお店あるとありがたいです。 #やっぱり焼肉♥
アツアツのカルビ丼が絶品、地元民に愛される焼肉屋さん
盛岡冷麺が食べたくなったらこちらです。 辛み別皿で、好きな辛さに調整できます。 冷麺と焼肉とライス(大)で、満腹です。 運転が無ければ、ビール(大)いってたんですけどねー(笑) ランチはかなりお得のようです。
秋田牛と冷麺が手軽に味わえる焼肉店
肉屋魂!米沢亭。秋田牛を県内で提供する日野グループさん直営店。1408円で、冷麺とカルビセットはボリュームもあって、コスパ最高!お肉も柔らかく激ウマ。冷麺は、専用のお酢と辛味噌で自分流に。遠赤外線で焼き目もいい感じ。秋田グルメはホント美味いものばかり。また、行きます。
名物「りんごカルビ」が大人気。ランチもお得な焼肉と定食のお店
結城にある結城駅近くの焼肉のお店
我が家の焼肉といえば「京城苑」 カルビ、ハラミ、タン…肉は全て美味し! ナムル、キムチ…全て美味し! 〆のテグタン…牛骨付きテールがそのまま入ってる店あります?…めちゃくちゃ美味し! 店のサービス含めて「京城苑」最高!
炭火焼肉とビビンパ、プリンが自慢の気軽なお店
実家の岐阜の店舗にはよく行ってました。茨城県にも合ったことを知りランチ入店。肉質は高級店ではありませんが、炭火と漬け込みだれの効果で美味しく食べられました。