ニンニクのきいたタレが絶品で、質の良いお肉が美味しい焼肉屋さん
No85 オススメ度 私☆☆☆☆☆☆ 妻☆☆☆☆☆☆☆☆ 休日は凄く混んでます ここで食べた松阪牛は妻を虜にしました 全般的に安くて美味しい店だという記憶があります 焼肉屋は行きたい店が沢山ありすぎてナカナカ再訪ができないでいます
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
店内は綺麗で、お料理の提供も配膳ロボットも用意されていて早かったです。また、注文がタッチパネルなので、気軽に注文できるのも良いですね。
焼きながら食べるので、焼き加減も自由。焼肉のお店
チームドボン❤️ 新潟市秋葉区にある、 小太郎✨ ランチで1人焼肉に再訪❤️ ってか斜向かいの小箱食堂が休業のタメ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 今日は、焼きながら食べることが出来る✨ ジンギス定食¥650をいただきました❤️(*≧∀≦*) 新鮮な肉が美味く、知る人ぞ知る老舗焼肉店✨ 荻川駅の近くにあり、地元民に愛され続けて早ウン十何年。 秘伝のタレが美味く有名で、個人的にも譲って欲しいほど❤️ 住宅街の中にあるから、焼肉に限らずラーメン類からご飯モノなど豊富なのでガテン系からリーマン系、家族連れでいつも賑やか✨ 本日日曜日は、近所の呑兵衛たちも集合❤️ 焼肉で生中や日本酒✨サワーを煽り、店主との会話を楽しんでおりましたとさ❤️(*´꒳`*) ジンギスカンは筋も無く柔らかく、焼きながらだからいつも焼きたて✨(当然か…)笑 別皿には付け合わせが3種✨ キムチにほうれん草のお浸しとモヤシのナムル✨ スープはラーメンスープ。 そしてココの店主、お客の体格でご飯の量を決定‼️ (*≧∀≦*) 本日私のご飯の量は約2合…(*⁰▿⁰*)笑 肉を焼き焼き✨秘伝のタレにドボン❤️ ご飯と一緒に体内ドボン❤️\(//∇//)\ このタレをご飯にかけて食べたいほどウマウマ❤️ なんとかご飯も完食❤️ 誠に腹ぱん✨ご馳走さまちゃん❤️(*≧∀≦*) スペシャルてんきゅ❤️焼肉 小太郎✨ ╰(*´︶`*)╯ チームドボン❤️は、頑張る人を応援します❤️ #秘伝のタレ #1人焼肉❤️ #チームドボン❤️ #新潟盛り上げ隊❤️ #全日本ドボン❤️連合会推薦 #チームあんよが上手❤️ #チーム歩行器❤️ #チームロンパー'S❤️ #チームバブリー❤️ #うん…うん?……うん………❤️ #チームtheドボりあん'S❤️ #ナイス松本さん✨ #for you❤️
安くて美味しいお肉が食べられる、みんなが集う人気の焼き肉屋さん
今夜は魚津市に移動しました。 お魚が美味しいお店がありますが、この時期は中々無いので、ガッツリ食べたいと言うことで焼肉屋さんに(笑) 塩タン 2人前 カルビ 2人前 イカ 1人前 豚軟骨 1人前 キムチ 棒々鶏サラダ 生中 6杯 ふたりで¥10000でお釣りがきました。 タンも厚くて食べ応えのあるお肉でした。 美味しかったです。
地域の人に愛される、ほっとする味わいのラーメンと唐揚げセット
鳥取県/米子駅から南西へ徒歩10分。800mくらいかな。ほんと久々の来店。今のご時世、仕方ないんだけど、わっ高くなってる•••というのが最初の印象。でも、いつもどうり、ボリュームがあって、飯も旨い。 ドギツイ味の中華でなくて、ほんと食べ易くて美味しいです。 コーヒーもついたミニセットで1,300円。 ごちそうさまでした。
新鮮な肉とホルモンをリーズナブルに楽しめる、気軽に利用できる焼肉店
★焼肉屋さかい出雲店★ チェーン電子の安定感。 リーズナブルな価値設定と肉質。 タブレット注文で楽チン! スイーツ、サイドメニューも豊富✨
米松にある越前開発駅付近の焼肉のお店
【祝 リニューアルオープン】 ☆生 大 1000円税込 ☆並タン ☆カルビ ☆ハラミ 安定の旨さ!! きれいにリニューアルされました また行きます #PayPay使えるお店
ランチメニューも食べ放題もリーズナブルな、家族連れに人気の焼肉屋
焼肉いちばんの食べ放題に行ってきました。 今回はスタンダードコース¥1980(税別)のお得なものを選択。 タッチパネルから注文する方式で、網交換もそこから出来るのが良い。 ご飯を注文せずにひたすらカルビを頂きました。
地元グルメを一度に味わえる、こだわりの羊肉ローメンとソースかつ丼の定食処
せっかく南信に居るんだからローメン食べなければ! と言う事で諏訪から伊那へ車でGO! 伊那市内にあるお店で食べようと思っていたがその店のローメンは豚肉のようなのでか急遽変更 桜の時期には行き着かないであろう高遠城の近くにある 華蔵さんへ 座敷席ですが堀の座席でした メニューを見て分かった方が ローメンは豚肉でチャーローメンが羊肉(マトン)との事 私は ご当地B定食1,400円 嫁と娘は ご当地A定食1,200円 B定食はローメンとソースカツ丼ミニ A定食はハーフローメンとソースカツ丼ミニ チャーローメンのお肉はマトンのようですが臭みは無く柔らかくて美味しいです 甘めのタレで炒められた?煮込まれた?キャベツがまた良い 麺は四角い蒸した太麺で硬めで提供されております ちょっとバキバキしており私的にはもう少しヤワラカ目の方が好きですね ソースカツ丼は間違いないでしょう だってソースとカツですからね 安定の美味しさです ハーフローメンとソースカツ丼並のセットにすれば良かったな〜 ドリンクバーはミニの缶ジュースが飲み放題になっているようでした サラダもついてお得なセットです 名物両方食べられて良かったです 24/05/12 日曜日のランチ #伊那名物ローメンを高遠で食す #駒ヶ根名物ソースカツ丼を高遠で食す
木曽郡木祖村にある藪原駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
たまたま見つけて、予備知識無しで突撃した焼肉屋さん。希少な木曽牛を扱う、数少ない一軒でした。 リーズナブルで、味は間違い無いです。
熟成肉とホルモンを満喫できる、飲み放題が嬉しい焼肉スポット
ずっと前からrettyで気になっていた焼肉 花まるさんに3人で念願の初訪問、ホルモンたっぷりの飲み放題コースと熟成肉で大満足でした^O^ 焼肉は牛タンからで、いきなりテンションUP、ネギ塩で美味しく頂きました^O^ 3の倍数なのもありがたいです^O^ すい臓はレバーに近い食感で良かったです^O^ いろんな食感が楽しめて、どれも美味しいので夢中で食べ飲み続けました^O^ お連れさんの知り合いの関係でサービス品まで頂いて満腹に近づきましたが、最後にコース外の熟成肉をオーダー、インパクト抜群でとても美味しかったです^O^ ドリンク提供もとてもスムーズ、生ビールのほかに赤ワインも飲めて最高です^O^ 丸コース(飲み放題付き) 4,000円 生ビール中×3、 グラスワイン赤(カベルネ)×3、烏龍茶×1 野菜サラダ、白菜キムチ ネギ塩牛タン、ボーノポークウインナー、 黒毛和牛シロ(小腸) ボーノポークのしゃぶ焼き(ネギ醤油付) 本日の豚ホルモン シビレ(すい臓) ピリ辛とんちゃん、セセリ まる(サービス品)、豚ハラミ、豚レバー 熟成肉のブロック(塊) 957円×2 合計 14,300円 4人からのコースですが3人でもオーケーでした ご馳走様でした(^O^) #人気店 #予約必須 #コスパ抜群 #全て3の倍数 #豊富なメニュー #paypay使えます #熟成肉インパクト大
可児市にある新可児駅付近の焼肉のお店
久しぶりの焼肉でした。メニューは一杯。店内も一杯でした。
熱海市にある網代駅付近の焼肉のお店
お友達と、二人で来店。 カルビ三種盛合わせと、ネギ塩たん、ホルモン、シーザーサラダ、たまごスープを注文。 19時までは、ハイボール190円。 カルビは霜降りの柔らかくジューシーです。 その他メニューは、99円の鶏肉メニューがありました。 ちなみにホルモンは480円です。 安いけど悪くない。むしろかなり良かった。 コスパ、味共に満足しました。 ちなみに昼は、土日のみで全品20%引きです。 #熱海 #焼肉
焼津、焼津駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
本日は食べ放題❗️ お酒を無しにしたていっぱい食べることに❗️ スタンダードメニューにし、土釜ご飯を注文。 ご飯めちゃくちゃ美味しいかった(^-^)
リーズナブルなファミリー向けの焼肉チェーン店
比較的リーズナブルで肉質がいい。 5年ぶりくらいかなー 函南店は初めて。 タッチパネル注文は楽。 掘りごたつ席もあるので寛げる。 ◆定番4種盛り 1923円 ◆牛タン 854円 ◆やみつきハラミ豚 サクサク醤油ネギ 638円 ◆ハラミ 638円 ◆中落ちカルビ旨辛 530円 ◆壺漬け熟成焼肉 638円 ◆さかいチョレギ 638円 ◆ピリ辛おんたまキムチやっこ 422円 ◆チヂミ 465円 ◆すだちおろし冷麺 ハーフ 530円 #食欲の秋キャンペーン
河芸駅近くの焼肉のお店
友達と子連れOKの焼肉忘年会。 長男の嫁会議と申します。笑 食べたい物を色々いただきました。 塩タンは外せない。 安定の美味しさ。 ビールもすすみますね! 飲むので、タクシーで行きましたよ。 美味しかったです。 ご馳走さまでした。
近江八幡、近江八幡駅付近の焼肉のお店
三世代でおじゃましました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 美味しくいただきました
駐車場完備の家族向け焼肉スポット
新浜町交差点の焼肉屋 ラ・ムー併設駐車場なので広々駐車することが出来ます 注文はタッチパネルで操作後すぐに出て来るのでちょっとファミレスぽい感じ ロースやカルビ、タンなど人気メニューは同じ部位でも値段が4段階に分かれてますがあまり大差ない感じでした ファミリー向けな焼肉屋さんでした
テキサスブランド牛「ノーランライアンビーフ」使用の人気焼肉店
基本メニューがお得で美味しい、コストパフォーマンス良しの焼き肉店
今日は 三男の三者面談。 アウトレットで少し買い物してから 焼肉に行ってきました。ここは、 いつも お客さんでいっぱいです。 カルビ やっぱり 一番です