分厚い塩タンと新鮮ホルモンが自慢の焼肉屋
今日は一日自宅の農作業のお手伝い ハウスの片付けで熱中症になる寸前 精力つけるため今日は焼肉 お気に入りのお店【ラッキー】 先ずはビール大 お肉は、塩タン、ロース、豚ホル 決まってこの三品 塩タンのこの厚みたまりません ロースは甘くて柔らかく美味しい 豚ホルは値段も安いですが新鮮でうまい カルビクッパも追加で頼み お腹いっぱいです
【食べ放題4158円!】家族でも各種宴会でも!様々なシーンで使いたい♪
家族で入店 我が家はあまり焼肉屋さんにはいかないため、牛角は初入店 小食家族なのでアラカルトで注文です (結果、やはり食べ放題を選択しなくて正解) チェーン店なのであまり期待はしていなかったのですが、思ったより美味しかったです
一宮、開明駅付近の焼肉のお店
最寄駅は開明駅やけど一宮駅からタクシーで10分程にある、老舗焼肉屋の【李朝】 ランチはお得なセットが食べれるで有名やけど今回は夜に訪問しました。 飛騨牛を使ったお店で席数も50席と広く家族としても利用出来ます。 ナムル盛り合わせ、イカフェ、センマイ刺しと焼肉に向けてのウォーミングアップを完了させ、いざ特上和牛タンと鴨ロースからスターティン! タンはさすが特上というだけあって柔らかくとろけました。 鴨ロースはちょうどええ塩コショウ加減であっさり美味しいですよ、なかなか焼肉屋で鴨置いてるところはないので是非頼んで欲しいです。 上ミノとギアラはいいモミダレ具合やし、飛騨牛のハラミも抜群に美味しかったです。 締めに食べたチャンジャ巻きとユッケ巻きはちょうどサイズでこれまた絶品でした。 名古屋から電車でも20分ちょいなので是非遠征してみてください!
下町情緒溢れる店内、ぷりぷり食感でスタミナ抜群のホルモン居酒屋
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.09 焼肉屋 上書きします。〇〇ホルモン。豊明のかつらの店主のご子息がホルモンを広げようとチェーン展開。下町ホルモンと〇〇ホルモン。〇〇ホルモンがかなりありますね。たまに利用します。なんと言っても味噌ホルモン。ビール、ご飯、なんでもいけますね。最近はやや割高になってしまいましたが、店舗ごとに工夫されてますね。頑張ってる感あります。 【評価】ローチェ サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★★★ 【アルコール】 C サッポロ 黒生・赤瓶 [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
ブランド牛もお得に味わえるコスパ抜群の焼肉店
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.06↑ 焼肉 地元春日井の制覇を目指して、笑。焼肉編です。職場から近い気になっている焼肉屋さん。昔、団十郎って有名なお店がありましたが、関係あるんでしょうか???さて、評判では良いお肉が安く食べられるとありました。今回は初なので定番のスタンダードコースをいただきます。コースだとご飯が食べ放題なのがうれしいです。タンわハラミ、豚、鶏、サラダなど一通りザ・スタンダードでした。ただ、別でいただいたみかわ牛のレアステーキが抜群でした。飛騨牛、みかわ牛とブランド牛のコスパも良いぞ!と思いました。いろいろなシチュエーションに使えそうはお店でした。あと、生ビールと生発泡酒の両方あったのもうれしいです。安くお酒を抑えられます、笑。 【評価】名物料理あり サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★★☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★☆☆☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★☆☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
豊川、三河一宮駅付近の焼肉のお店
晩ご飯は、何が食べたい? …に、長男「肉!」 次男.次女賛成、長女…あまり肉に魅力を感じず 長男「ガッツリ食べたい!」 うーん、お好み焼き本舗? たどり着くと50分待ち じゃあ、焼肉…という事で、あみやき亭ヽ(´▽`)/へへっ お肉…塩タン,ネギ塩タン,北海道カルビ,旨みカルビ,焼きレバー,豚コブクロ,牛上ミノ,鶏せせり その他…焼き野菜,ライス今回は釜炊きではなく大2中2小1,石焼ビビンバ,ドリンクバー4,黒烏龍茶,ビール中2,フルーツデザートバー4,海鮮盛り合わせ,チョレギサラダなど しめて、1.3618円❣️ お肉は、全て一人前づつ 6人で割ると2000円ちょっと。 子供達は満足 大人は…それなりに頑張りましたが、お肉は少しあればいいかなぁ[我が家は] ごちそうさまでした(✽๑❛ڡ❛)
豊田市にある梅坪駅近くの焼肉のお店
久々の焼肉きんぐ。 いつも混んでいるので、予約だけして、他の用事を済ませて、お腹ペコペコで着席。 パネルで次から次へと注文してしまいました(^^;; 高校生が普通に制服で来ていたのにはびっくりでした。 #焼肉
一度は食べておきたい、わたあめすき焼きカルビが頂ける人気の焼き肉屋さん
念願だった「牛角」に行きました。「わたあめ すき焼き カルビ」が食べたくて… 目で楽しんで… 舌で味わう… 工夫された、アイディアある商品です。 わたあめのイルージョン❗️ 味わって下さい。 焼肉には人を元気にする 魔法がある
小牧原駅付近の焼肉のお店
初来店です。 先日、釜山の店の前を通ったら焼肉屋の看板が有り入ってみたいと思い今回、家族を連れて初来店しました。 上カルビ、上ロース、ネギタン塩、厚切りタン、ホルモン、冷麺とお願いし肉を堪能させて貰いました(^^) 諸々とお願いしてお会計が4人で¥13,000強でした。 やはりクリスマスという事で店は少し混雑してましたので肉の提供がかなり遅くて腹減りには耐えれませんでしたね。 肉も美味しいく頂きました^_^ 冷麺は少しピリ辛なので辛いのが苦手な人は頼まない方がおススメです(^ ^)
名物塩タンは評判どおりの美味しさ、ホルモン系も人気の焼肉屋さん
稲沢市の奥田駅前の もっぱら亭さん たくさん車が停まっていて 気になっておりました A4 A5ランクの牛肉が かなりお値打ちにいただけます♪ やっぱり 焼肉は郊外で…自論持論 金曜日の夜でしたが 大変賑わっていました #従業員さんの接客がすばらしいお店
上質なお肉を手軽に楽しめる、コスパ抜群の焼肉ランチ
愛知県稲沢市国府宮。:Retty初投稿❗️ 車で通る度,満車状態で気になり訪問。 上質なお肉がリーズナブルで頂けます(^^) ◆カルビ1.5ランチ(150g)タレ 1595円 ご飯・味噌汁・サラダ・キムチ付き。 味付〜塩・タレ❗️ ご飯〜大盛無料サービス❗️ カルビ〜脂の甘味もあり,めちゃ美味しい(^^) ハラミのランチも期待できます(^^) タブレット注文。駐車場〜店前あり ごちそうさまでした。 #ランチ肉上質 #リーズナブル #愛知県国府宮 #駐車場あり
上重原町にある重原駅付近の焼肉のお店
気軽に寄れて美味しいお肉が楽しめる焼肉店
@ ▶Sensyu亭 ▶〒452-0962 愛知県清須市春日中沼66−66 ▶水曜日定休 ▶11時~14時、17時~22時 ▶駐車場あり 入りやすい雰囲気で、駐車場もひろびろ。 店員さんが若いおとこのこばっかだった!笑 いい感じのお肉が食べれます( ᐛ ) 値段はちょい高めかな? ランチやってるみたいなのでランチいってみたいなー! #焼肉ランチ #焼肉 #焼肉ディナー #清須市焼肉 #清須市 #清須
驚きの安さで、ランチメニューが楽しめる、焼肉のお店
20時ころ来ました。 12組待ちでした。 ココのあみ焼き亭は 日曜日は混みすぎですね。 私たちの順番呼ばれる頃には 品切れ肉いっぱいでした^^; 日曜に利用する際は予約必要ですね。。
塩タンがオススメ、手頃な値段で食べられる焼肉屋さん
年末という事でだいぶ賑わっていました。オーダーをなかなか聞きに来てくれない、店員さんに笑顔がない等、気になる部分もありましたが、仕方がないと理解しています。 今回初めて2階へ案内されましたが、なんとキッズルームがありました。これはなかなか良いと思いました。 料理は塩タン、カルビ、ハラミ、塩豚カルビ、レバー、ユッケジャンクッパ、韓国焼きのり、チャンジャと注文しましたが、どれも美味しかったです。 #キッズルームあり #年末は大盛況 #ハラミは100円値上げ
片野にある片野駅近くの焼肉のお店
娘の運動会暑かったので、スタミナつけようと焼肉屋さんに三軒電話しましたが日曜日だし予約もいっぱい(T_T)通り過がりに見つけたお店 飛び込みで入りました 炭火焼肉タン塩肉厚でした!娘はセンマイ好きなのでセン刺しとハツ刺しをうんうん綺麗だし美味しいニコニコ笑顔見れました(^^)ロースもカルビもサシが入って油ものってますミノも塩で七輪でじっくりと焼きましたクッパにホタテ、ゲソ美味しかった。ちょっとタレが甘めでしたが全体的に美味しかった(^^)オーナーさんから最後にハーゲンダッツのアイスをサービスでいただきました(^^)美味しかったご馳走様でした!
贅沢気分を味わえる、ランチ焼肉と絶品キムチの店
お盆に、慶寿園へ。何時もの盛り合わせに、ミノ、赤セン、センマイ、骨付きカルビなど… ビールに焼酎がすすみました。
東浜にある馬出九大病院前駅付近の焼肉のお店
福岡市博多区の焼肉なべしまゆめタウン店に行って来ました 注文はなべしまランチにホルモンを追加した 最近は食べ放題は遠慮してます 焼肉が来るまでに野菜サラダ等を取りに行きキムチは多めにゲットした❣️ 焼肉は美味しい❣️ホルモン最高‼️ ご飯はおかわりしホルモンも更に追加‼️ 今日も美味しい昼食で大満足でした
質の良いお肉をあっさりしたタレで堪能できる、金山駅にある焼肉屋さん
もうすぐ茶山からお引っ越しだから、行けなかったところ行っちゃおうシリーズは万平さんに続いて第2段。 いやー、堪能です。 高すぎもせず、お肉もいい。
堀池にある飯塚駅付近の焼肉のお店