川崎市川崎区にある川崎新町駅付近の焼肉のお店
以前から気になって入店しました。 目当ては支那そば 店舗の外から支那そばの写真の看板。 どんな味なんだろう〜? やはり写真のイメージ通りのアッサリとしたスープ チャーシューとメンマはアッサリスープにマッチし少し味付けが濃いめ。 しかもチャーシューもメンマも厚切りで主張してくる。 特にチャーシューは豚角煮の様で、口の中でとろけるくらい柔らかい。 少しスープがアッサリし過ぎたので、テーブルに置いてあった魚粉を少しかけて食べました。 値段は少々高いのが気になる。 営業時間 11:00~14:00 17:00~24:00(ラーメンは営業時間中 焼肉は夜のみ)
極上レバーが楽しめる美味しいお店
焼肉チェーン店の牛繁さん。 食べ放題2990 と飲み放題をつけて、だけど この歳になると、そんだけの肉を食べられるでもなく、だったら飲みで元取るか〜 と勇んで望むも、やっぱりそんなに飲み食いできない。 まぁ お腹は一杯になったので、良しとしよう。 ゴチソウサマ!
武蔵小杉、武蔵新城駅からすぐの焼肉のお店
迷ったら定食もオススメ❁ お肉は薄切りですが味は美味(●´ω`●) 肉寿司も美味しかったので〆に良いかも 1500円ほどで少し時間かかりますがこちらもなかなか美味しかった❤︎
セットがお得、種類豊富な美味しいお肉が頂ける、老舗の焼き肉屋さん
登戸駅エリアでは、老舗の焼肉店。 昔は、このエリアでは珍しい高級焼肉店のようなイメージだったけど、今では、学生さんからご年配者まで、幅広い客層となっています。 今回は、40年近くのつきあいになる地元小学校時代の幼馴染と、仕事の紹介等を兼ねた食事会で利用。 まずはビジネスの話。 お互いに仕事を通じて、何かしら接点が持てそうだな〜と確認し、宴に♪ まずは、キムチ! おっと!その前にお酒! 笑 他に、ちゃんじゃ、牛タン塩、塩ハラミ、さんちゅ、ホルモン、上ミノ、コブクロ・・・ おっ? これ、前からあったっけ??? ということで、厚切りロース なるものを注文!! イメージと違ったのは〜 焼肉というよりステーキやんかー!! ヴォルテージ上がりますっw 炭水化物は抜きで、〆は優しい玉子スープを。 ごちそう様でした。
初山にある向ヶ丘遊園駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
なんか最近パワーランチばかりです笑 安心低価格の安楽亭だからと無茶して色々食べたいものを頼んだら2000円近く行ってしまいました笑
柔らかくて美味しいお肉が味わえるお店
お肉が柔らかくて美味しかった。
コスパ良好・家族で楽しめる肉料理店
土曜の夜、家族5人☝️ 1時間ほど待ちましたが… 食べ盛りの子供がたらふく食べて、13,600円 まぁ、この肉質と量で考えたらお安い方ではないでしょうかアルコール飲んでないから
スポーツ観戦後にぴったり!コスパ抜群の肉料理と心地よいサービス
横浜スポーツセンターでの試合の帰りにアフターで寄らせていただきました。 コスパ良し、サービス良し、肉も柔らかく、中々良かったです。 また、試合後には寄らせて頂きたいお店。
炭火で焼いた美味しいホルモンが食べられる焼き肉屋
ユッケぇ〜、て、これは桜肉ですが、でもやっぱり美味いよぉ(^^)
小田原、緑町駅近くの焼肉のお店
ハラミがめちゃくちゃ美味い幹を再訪。 他の肉もそこらの焼肉屋よりは美味いがハラミは別格。サガリかと聞けばサガリでは無いとの事。マッコリも韓国式でたっぷりヤカン出しで料理に合いまくり。 ハラミ美味い美味いとお代わりしてたらトッポギの差し入れをいただきました。 #絶品ハラミ#ハラミ推し #下町の大衆的な雰囲気 #ヘルシーメニュー #観光客におすすめ #肉好きが通う
七輪で焼く焼肉屋さん。安くておいしいのでおなか一杯食べられる
女性にも好評な、隠れ家風焼肉ランチスポット
水曜日のお昼ごはん 伊勢原駅から 近いですがちょっと 歩きます 焼肉屋さんでランチ 隠れ家的雰囲気も ありますが 店内結構女性多めで いらっしゃいます 相席に着席 個性的なママさんに 日替わりですか? と聞かれたので はいと 答えます みんな 日替わりのようですw ごはん 美味しい ここ大事 ご馳走様でした
良質なとろけるお肉に大満足、昭和の雰囲気がする焼肉屋さん
地元密着型の焼肉屋さん(✿╹◡╹)ノ 美味いよ〜ってオーラがお店から 出まくっています!! 美味い焼肉はロースを味わうタイプなので ¥800のロース×2で様子見を(´>∀<`)ゝ 「しゃぶしゃぶ見たいにサッと焼いて食べてね」 とアドバイスを頂き、早速(。・н・。)パクッ 肉ヽ(゚∀゚)ノウマー♡ びっしりサシが入っている訳でも無いのに 柔らかくて美味の有るお肉です! 厚切りでも是非食べて見たい感じです。 連れはカルビで攻めてましたが上カルビって 書いてありますが、特選カルビ級が出て来ます。 近いうちにカルビを確認する必要が ありそうです≡┏( ^o^)┛ #本物の焼肉があるお店 #神奈川 #ごちそう #コスパ最高
壺漬カルビが逸品、七輪にこだわった安くて美味しい焼肉屋さん
美味しい焼き肉がお手頃価格で食べられる、居心地の良い焼き肉店
あっさりダレで食べるハラミは絶品、明るく楽しい焼肉屋さん
牛テールスープは、オススメだけあって美味しい。 内臓系が美味しい。ここのタレは肉より内臓系によくマッチしていた。
大阪市浪速区にある桜川駅からすぐの焼肉のお店
コスパも良く美味しいお店です。肉の質も良くサラダ、ナムル本当に美味しいです。久しぶりに大満足できました。
巽中にある南巽駅付近の焼肉のお店
久々にお肉を食べたくて来てみました。 焼肉ランチ美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)(写真の肉は2人前) それよりスープの美味しさが予想外にやばい(๑>◡<๑) 次回はテールスープ必ず飲むぞ!
柔らかくて美味しいお肉にお酒がすすむ、タン刺しがおすすめの焼き肉屋さん
大阪くるといつも行く焼肉屋さん。 あんまり人はいないんだけどすごくお肉美味しいし、ビビンバもおススメ。 店主さんも活気があって尚且つ親切。それだけでもいい店。疲れてあんま写真とれなかった…
【 東玉出駅1分 】新鮮で安心安全!名物店主がお出迎えする超本格激ウマ焼肉専門店
ジム帰りのうまうま焼肉@玉出。 思ったよりコストがいったが、 内容的には満足焼肉。 タンの厚みが素晴らしい店でした。 #極厚タン #焼肉