良質なお肉を自分好みに焼ける、満足度抜群のご褒美七輪ランチ
座敷も広々で家族連れにはいいですね! お肉は美味しく、コスパは良いです! 上カルビ最高です! あと、ホルモン系は充実してます。
最強コスパ¥2980で肉全部焼きます‼️コース御予約でサプライズ肉ケーキ無料‼️
駅から南側へ下った袋小路にある焼肉屋 PTPやワンオクが流れるRockな1人に優しい店 多分また来る
【天王寺駅 徒歩2分】焼肉だけじゃない!肉寿司や創作料理も充実の絶品肉バル体験!
天王寺駅から北へすぐにある焼肉屋さん。 7階の窓から駅が見えています。 あの元日本一高いビルも見えて、ロケーション抜群! この日は絶対のお得、全87種 プレミアム食べ放題¥3,845(4,230)➡️3,618(3,980) このお値段は今だけらしいから急いで! 特におすすめはツボから伸びる伸びーる、壺漬けドラゴンハラミ サッと炙ってたまごにとろぉーり絡ませる、牛すき焼き お一人様一品オーダーできる、炙り和牛肉巻き寿司と石焼きピビンバ ドリンクはフリードリンクで。 もくもくにならない強力ダクトも嬉しい。 他にオーダーしたもの 赤ホルモン 味噌漬けホルモン しいたけ エリンギ 白ネギ チョレギサラダ わか玉スープ #焼肉ジャック #天王寺焼肉 #天王寺グルメ #天王寺食べ放題 #天王寺食べ放題
春日部駅徒歩2分◆個室完備|芝浦直送の国産牛×にんにくのスタミナメニューを堪能!
お通しがイカすw オールスター盛りがイカすw 上肉寿司がイカすw 焼きすき焼きがイカすw ミックスホルモン盛り合わせがイカすw 店員さんが親切でカンジが良くてイカすw お通しは食パン!すぐそばのOne Hundred Bakeryの食パンを焼いてくれます。 マスタードを塗ってもらったパンにハラミをサンド!美味しいです。 焼きすき焼きも店員さんが焼いてくれる。これを卵黄に絡めて~これまた旨い! カルビスープをひとつ注文したら人数分に分けて持ってきてくれるサービスも嬉しい。 「もつ焼きいしん」さん系列らしい。 美味しいわけだw おススメです! 雰3旨3薦3=★9+★
【黒毛和牛の未経産雌牛】老舗精肉店が営む焼き肉屋が納得のいく鮮度・質・価格で提供
いやー久しぶりにリピートしたいいい焼肉屋さんに出会えました。 LINE登録で烏龍茶おかわり自由。 キャベツも通常値段で食べ放題ってこの物価高の時に有難い。 肉の質も高くて普通レベルも高め。 接客も丁寧なのでとても居心地良かったです。(^^)
岐阜No.1コスパ焼肉店が名古屋初出店! 【2024年4月11日(木)新栄にオープン】 「高級焼肉を大衆価格で」がコンセプトで 店主が厳選して取り入れた岐阜県ブランド牛 「飛騨牛」をはじめ、新鮮な食材を使用! 店内は韓国風のオシャレな雰囲気で 焼肉は値段以上のクオリティでびっくり! ◆飛騨牛特上カルビ一人前550円 カルビの王様三角バラは見事な霜降りで この値段は本当に素晴らしいです! ◇ビール付飲み放題90分880円 キリン一番搾りや種類豊富な飲み放題が こんなに安く飲めたらたまりません! 値段以上のクオリティで大満足です。
《青葉台駅徒歩4分》肉屋出身店主が選ぶA5雌牛の極上焼肉を、おしゃれ空間で堪能!
青葉台焼肉 うしこぞう 050-5593-1621 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-4 青葉台ビル B1F 相方が前から推していた「うしこぞう」さん。ようやく青葉台店に行ってきました。 駅から徒歩5分ほど、環状4号線沿いの地下1階にあります。 店内はモノトーンを基調としたスタイリッシュな空間。テーブルの配置にもゆとりがあり、小上がりの座敷席もあって、落ち着いて過ごせる雰囲気です。無煙ロースターで煙も気にならず、紙エプロンの用意や無料Wi-Fiがあるのも助かりました。 今回はスタッフの方におすすめを伺って、アラカルトでいくつか頼んでみました。 ⸻ ● シャキシャキ生キムチ(550円) 名前の通り、シャキシャキ感がしっかり。箸が進みます。 ● 特選レバー(1210円) 軽く焼いてごま油+ニンニクで。臭みがなく、好みの一品でした。 ● 生タン塩(1628円) 特上ではないのに十分やわらかくて驚き。食感も◎。 ● 和牛上ハラミ(2090円) ジューシーさが印象的。わさびや粒胡椒と合わせて食べると、また違った味わいが楽しめました。 ● リブロース芯焼きシャブ(858円) 香味野菜と一緒にとろろポン酢で。さっぱりしていて締めにも合いそう。 ● 上ロース赤身焼き タレ(1980円) カルビのような旨みで、満足感あり。 ● シマチョウ(1078円) 脂がくどすぎず、質の良さが感じられました。 ● 梅しそ冷麺(1188円) 太麺でさっぱり。焼肉のあとにちょうどいい一品です。 ドリンクは定番の生ビールと、マッコリや生トマトハイも注文。メニューにこういう選択肢があるのは個人的に嬉しかったポイント。 お肉の質は全体的に高く、価格とのバランスも良い印象。中でも特選レバーとハラミは特に気に入りました。青葉台で焼肉を探しているなら、選択肢のひとつとしてアリだと思います。
3/24(火) 久々に?西荻窪方面を訪れました。 朝からあちこち回り、気づいたら15時前、、少し時間があるので、今日はチカラを付ける為に焼肉!! ・三四郎定食 肉1.5倍 ∟タン塩、カルビ、ハラミ、ホルモン ライス大盛り 定食に付く小鉢が豪華で驚きました! サラダ、キムチ&もやしナムル、牛すじ煮込み! ライスを大盛りでお願いしたら、マンガみたいな盛り方(笑) でも茶碗が小さめなので、見た目ほどヘビーではありませんでした。 4種類の肉と、3種の小鉢、スープが付いて食べ応え抜群、肉質も良し! 大満足で遅いランチ終了。 この日も夜遅くまで頑張れました^_^
関内駅5分!横浜唯一の鶏焼肉専門店で伊達鶏を楽しむenjoy chicken
横浜・関内の焼鳥1000の2号店 ✨Enjoy Chicken by 1000✨ 横浜女子会いたしました☆ チキンづくしのメニューで 高坂鶏と伊達鶏を合わせたスープ ナムルとキムチ トリュフのクリームチーズ 伊達鶏の胸肉ネギ塩焼き スパイシー手羽先揚げ ハラミとせせりのタレ焼き 野菜スティック 鶏モツ3種(ハツ、砂肝、レバー) 塩麹モツ煮込み 伊達鶏のもも塩焼きと鶏つくね 〆のカレーチャーハン こちらに飲み放題をつけました☆ 横浜では珍しい鳥焼き肉です。 少し濃いめの味付けなので、スープや 野菜スティックモツ煮込みが間に 入ってて良かった(^ν^) カレー風味のスパイシー手羽先揚げは カリカリに揚げてあり、特に美味しかったな٩(^‿^)۶ お店の雰囲気はポップな感じで かわいい❤️ いつか予約困難店の焼鳥1000にも 行ってみたいと思いました☆ 2025年6月訪問
驚きのコスパと味!唐辛子テッチャンと赤星で楽しむ大衆焼肉
名古屋千種区池下。一人焼肉で初訪問。 ◆付き出しキャベツ(おかわり自由) ◆名物てっちゃん 3切 ◆名物塩ミノ 3切 ◆上タン ◆上ハラミ (半) ◆上カルビ (半) ◆瓶ビール ✕2 22時からの深夜料金142円 計4534円 赤星中瓶が299円。 名物てっちゃん・塩ミノは3切から注文可。 メニュー(半)〜ハーフサイズ。 店内活気あります。 てっちゃん・塩ミノ・タンはビールがすすむ味。 ハラミ・カルビ〜甘めのタレで美味しかったです 色々食べれて一人焼肉出来る(半)は嬉しい(^^) 駐車場なし。ごちそうさまでした。 #お一人様大歓迎 #カウンター席もあり #(半)ハーフサイズ
家族で気軽に利用できる雰囲気と幅広い焼肉メニュー
サービスセット、ハラミなど。 希少部位?は売り切れでした。 食べ応えあって美味しかったです。 しめにカルビクッパ頼みました。辛くないです。あつあつで美味しかったです。 予約なしで子連れで入れます。 呼び出しボタンないので、声をはって呼びます。 提供まで時間かかったり、かからなかったり。 やや高めと口コミあったので、それなりに素晴らしいかと思ったけど、特にそんな感じもないかな。ふつうでした。 家族4人(大人一人前食べれる11歳、少食の8歳) 夫デザート食べる、妻ビール2杯 サービスセット2人前であとはぽちぽち追加して、 20000円超えたくらいです。
お店の味と素材の味の両方を楽しめる長年地元で愛されている焼き肉屋
実際の通り、昔からある風な焼肉屋さん。 お肉はしっかり下味がついているけれど、お肉自体もしっかり美味しくて、お店の味と素材の味の両方を楽しめる。お肉でないメニューも美味しくて、スゴく満足できました。 #焼肉
ホルモンの取り揃え数多しの焼肉屋さん
看板も出てなくて見つけられにくい焼肉やさん。ただ、肉は分厚く味が濃くかなり美味しい!ホルモンも充実しておりいい。 ただし服に匂いがかなりつくので、そのへんは服を意識して。
毎月29日はお得と美味しさ満載の肉の日スペシャルデー
【毎月29日は肉の日サービスDay】 肉の日は会計時にサービス券(¥300食事券)がもれなく配布されます。 平日はランチメニューが17時まで提供されます。なので17時チョイ前までに入って晩飯をランチ価格で狙うお客さんで大混雑となります。 ……自分もその一人(笑)…仕事早上がりして17時直前にIN! ランチメニューからチョイスしたのは、 冷麺ランチ ¥1550 りんごカルビとライス付 冷麺好きにはたまらない組合せ(^^) 車じゃなければ、生ビールいきたいところ…… まずは、りんごカルビをON the RICEで片付けます。実に柔らかくて美味しい。タレに辛味噌とニンニクをたっぷり溶かすと、ゴハンが進みます。 そして冷麺。別辛にした辛味とキムチを全投入し、スープを紅く染めると好みの味に。 最後は、辛い牛骨スープを完飲です。 会計で食事券をGETしました。 また来月来なきゃ…(肉) それにしても、最近、毎月値上がってるなぁ(^_^;) #肉の日 #29日 #りんごカルビ #冷麺 #完飲 #大同門 #南大門
小山、小山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
小山でフットゴルフのデビュー♪ 前泊でホテルから近くの焼肉店へ✨ みんな若いからお肉が好きなんです 私にはちと重たいと‥(笑) でも旨いんです♪✨(笑)
某有名居酒屋のごとく威勢のいい店
次男と二人で単品注文して食べました。お肉は柔らかく美味しかったけど、ボリュームには欠ける感じ。やはり2980円だして食べ放題コースを選ぶ方がお得か! 二人でちょこっと食べに行こうと決めたので、こんなもんかと思います。威勢のいい店員さん達が、きびきびと動き回ってます。一段落焼き終わるとすかさず網を変えてくれます。お店もキレイで◎です。 #焼き肉の定番
名古屋市緑区にある徳重駅付近の焼肉のお店
常連です
本格的な韓国の焼肉が食べられる、おいしい焼肉屋さん
数年前に行った超穴場な韓国料理やさんを探したかったけど、ココに到着しました あの小嶋屋のスグ近くで、 味付けが本格的で、キムチもどれもおいしかったです 都内よりリーズナブルで適量なので、色々種類食べれましたー でもコースじゃなかったからか、予算¥3000は全然オーバーです
お得なランチと、ナムルの美味しいビビンバが人気の地域密着型焼肉店
ランチメニューはお得✨ どのお肉も美味しい♡
新道東駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久しぶりの【ときん】です。 連れが早番だったんで昨日から行こうって決めての来店です。 体調が、と言うか、お腹の調子がいまいちだったので思いの外食べれませんでしたが(自分比)相変わらず何食べても美味しかったです。 特に大好きな【まるちょう】と【特上牛タン】が最高でした。 お腹の調子が絶好調だったら、もっといろんな種類を食べてみたかったんですがお楽しみは次回に(笑。 美味しい焼き肉ごちそうさまでした。 あ、見間違いかもしれませんが、確か以前は朝の五時までだったような気がしたんですが、一時閉店になっていたような…。