コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
日本最後の夜は、家族で焼肉へ! 西葛西の焼肉 安安へ! 子供達は、安安カルビ5人前とライス ネギ塩たん、ハラミを2、3人前!写真まで撮れなかったが、鳥のセセリ!は美味しい! キムチとソーセージは、外せない逸品だった! ちょっと残念なのは、シーザーサラダが、肉焼き終わってから出てきたこと忘れられた頃にいくつか届くのは、ちょっとオペレーションが追いついていないシステムやったな 食べ放題をやっている為か?学生がわんさか押し寄せて食いまくってた そんな中の単品注文だったから、尚更大変だったのだろう… ごちそうさまでした
またまた個性的なお店が、グルメ激戦区・大阪天満に誕生(≧∇≦)b ・浜松餃子 ・黒豚餃子 など7種類の餃子と焼売を、コンパクトで大人気となったホットプレート〈BRUNO(ブルーノ)〉で焼き上げる焼餃子が看板メニュー。 〈BRUNO〉に乗せたまま提供されるので、自分好みに焼きながら頂けます(>ω<) サクッとした歯ごたえの【浜松餃子】(5個390円)と、カリッとした皮の食べやすいミニ餃子【博多一口餃子】(8個390円)、そのままでも餃子のタレにつけても。 餃子フォンデュ(380円)で、チーズを絡めまくりましたლ(´ڡ`ლ) 食べてみたかった、 【挽肉屋のTGK 黒トリュフがけ】(880円) に悶絶〜!!! 店名でもある甘辛く味付けされた挽肉の旨み、卵黄のまろやかさ、黒トリュフの風味が合わさった最高の〆ごはん。 餃子がウリですが、 店名に「餃子」を入れずに、「挽肉」と詠うセンスも好きですね。 とりあえずベストにランクイン(変動あり)
水曜日16:15。駐車場あり(15台ほど)。 26号線沿いのビジネスホテル兼中華料理屋さんです。この時間は流石にお客さんがおらず1人だけ。 かなり腹が減ってたので、チャーハンとラーメンと酢豚と餃子。どれも美味いのですか、1番はチャーハンです。パラパラで塩胡椒しっかり。 中華料理なのにメニューには焼肉メニューもありました。ホテルも併設しているのでお休みは無しとの事です。
【ランチもあり!】焼肉・韓国料理が食べたくなったらグッドデイ ジョウンデイへ!!
2件目 ゴルベンイムチム(つぶ貝) てっちゃん炒め キムチ ナムル\(//∇//)\ またまた、韓国料理笑笑
内牧の大観荘さんの一階で阿蘇市の名店、彦しゃんのホルモン定食が食べれます。写真はミックスホルモン中とご飯中です。近くに来られた際には是非食べてみてください!美味しいですよ(^^)
湘南の絶景を一望!ラスカ茅ヶ崎屋上にグランピングピングテラスが登場
#茅ヶ崎サザン芸術花火大会2022 が3年ぶりの開催! 有料観覧席の抽選外れたけど、旦那さんがこちらを予約してくれましたー٩(๑>∀<๑)۶♡ 甥っ子くんなど旦那さんファミリーをご招待して、5人で♬.*゚ 駅直結のラスカ茅ヶ崎の #屋上にあるBBQテラス♡ 花火大会限定プラン! 飲み放題+食事セットがついて、 大人は7700円!3歳以上は2200円! 3時間コース♬.*゚ 内容は↓↓↓ ヒレサイコロステーキ 、サムギョプサル、焼き白はまぐり 、ナムルの焼きめしセット、彩りチキンのホットサラダ など テーブルの上に食材が用意してあります。 飲み物はドリンクコーナーで都度注文♡ 種類もいっぱいあって大満足! サムギョプサルが凄い美味しくて、量も凄くて満足でした!ホットサラダもウマーーーイ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 広々とした屋上で、優雅に手ぶらでBBQをしながら、花火も観れる最高な場所でした!! 音楽も聴こえて、花火も下の方も全部観れたので感動!!毎年ここでいいくらいww 花火以外でもまた利用したい♡ ご馳走様でした♬.*゚
ジンギスカンは勿論自家製レバーペースト、カレ–、サルシッチャ等豊富なラムメニュー
先週の土曜日、仕事になったので、後輩2人とお疲れ様で訪問。 生ラムジンギスカンのお店。注文は自分の携帯でのネット注文です。 店内新しく、小上がりあります。 スターターセット(肩ロースと野菜セット)から始めて、ラムタン、レバー、チョレギサラダ、ナムル等々。飲物も生ビールからサワー、ハイボールと1人、4〜5杯頼んで、締めはガーリックバターライス(スープ付きで、炒めたガーリックライスにかけて食べられます) 3人合計、約16,000円。 ご馳走様でした。 #生ラム美味しい #ラムタンも小さいけど柔らか美味しい #美味しい生ラムジンギスカンをありがとう
七輪焼き。 半個室ですが、落ち着いて食事ができます。 七輪焼きで焼肉など美味しくいただけます。 鍋物などもあり使い勝手は良さそうだと思いました。
【鳥取ノ荘駅 徒歩2分】大阪湾の恵みと四季の彩り、真心が織りなす極上の寿司と和食
やまよし ・ 泉佐野から車で15分くらいの阪南市にある 焼肉と割烹にちからをいれているお店⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ 新しく業種をかえた感じで楽しみ(^.^)~~ ・ ★焼肉みやびコース 11000円 ~前菜 五種盛~ 黒毛和牛 ローストビーフ 鮭南蛮漬け 胡麻豆腐 いくら 子持ち鮎甘露煮 昆布巻 薩摩芋檸檬煮 里芋旨煮 巻湯葉旨煮 ~お造り三種盛り~ 中とろ たい 鱈白子 ~焼物 焼きすき~ 黒毛和牛 リブロース ~てっちり~ 河豚 白菜 白葱豆腐 椎茸 エノキ ~焼物 黒毛和牛~ タン サーロイン 三角 まるしん ランプ イチボ 焼き野菜 ~寿司3貫~ 海老 中トロ 雲丹、いくら ~汁物~ 八丁味噌仕立て こんだけのメニューで11000円はかなりの 神コスパ♡ 魚から肉、てっちりからの焼肉 そしてお寿司って贅沢なコースがこの値段⤴︎⤴︎ 写真で内容はわかると思うがな内容はかなり いいですよ! 個室もあり絶対からデートにもつかえます… 駐車場も広いかなりのオススメ店です、
order サムギョプサル 和牛すじ煮込み チーズボール チーズチヂミ 豚キムチチゲ とろーりチーズ溶岩チャパグリ 韓国冷麺 丸ごといちごアイス バニラアイス どのお料理も本当に美味しくて、しかも量もたっぷり! 私的におすすめは とろーりチーズ溶岩チャパグリ チーズに覆われた中にはチャパゲティというオリーブオイルを使った韓国風のジャージャン麺が入ってるの! この味付けはめちゃ最高でチーズとの相性も抜群!! SNS映えも間違いないし、しかもこれ、『パラサイト 半地下の家族』に登場してるんだって! 絶対食べるべき〜!! チーズチヂミもおすすめ! まず第一印象にびっくり! カリカリのチヂミの上にチーズがドーンってかかってて、めちゃめちゃ美味しい! 鉄板だからいつでも熱々で食べられるし、私ふにゃふにゃのチヂミあんまり好きじゃないんだけど、これは外パリで中ふわだからめちゃめちゃ好き!!! 豚キムチチゲも具沢山すぎてびっくり! これぞとばかりに豚肉とお野菜が入ってて、全然からなくないから食べやすくていくらでも入る美味しさ! 他のメニューもどれも食べやすい美味しさで皆が大好きな韓国料理を堪能できるお店だよ! ネオン煌めく雰囲気のあるSNS映え空間だから、テンションもあがるよー! 女子会やぱーてぃーにもおすすめ!
【赤坂駅徒歩3分】職人手切りの極上九州産牛肉を七輪炭火焼きで堪能する絶品焼肉
全席個室の牛タン焼肉と和牛ユッケの焼肉×居酒屋
タン、ミノ、ハラミの普通&上を食べ比べしたけど写真一枚もなしw
あれ? トンカツ屋だった様な? 今年9月に牛タン屋さんに 川崎駅界隈も牛タン屋さんが多くなったね
熱田高校近く、元ニコ天の隣にオープンした 鉄板焼肉のお店にランチで行ってきました。 店内はカウンターと座敷があるくつろぎ空間。 名物は福岡のびっくり亭をインスパイアされた 鉄板焼肉「魔女のスタミナ焼き」です。 ランチはご飯大盛り&おかわり自由で楽しめて 名物の鉄板スタミナ焼きをご飯大盛りで注文。 ◆魔女のスタミナ焼き(980円) (ご飯おかわり自由・味噌汁付き) ニンニクがガッツリ効いた濃い味の豚ハラミに シャキシャキのキャベツが絶妙なアクセント! さらに、片方に溜まった脂に辛味噌を溶かすと パンチ力最高でめっちゃ美味しいです!!! まさに無敵の無限ループでご飯が進みまくりで 大盛りから、さらにおかわりして最高でした。 女将さんの気さくな人柄も良かったです。 ごちそうさまでした。 #パンチ力最高の鉄板焼き #魔女のスタミナ焼き
【すすきの駅2番出口徒歩5分】ジンギスカンや道産食材を使用した逸品が楽しめる★
牛タンと牡蠣の食べ放題に飲み放題♪宴会団体個室あり/子連れ◎/誕生日記念日
食べ放題でこんなに贅沢な部位の牛タンがひたすら食べれるお店なんて上野の一心タン助しか知らなかったですが、同じようなお店が横浜に爆誕してしまったのでこれはもう行きつけるしかありません!!!(´;ω;)
沖縄旅2025 今回の旅の目的は沖縄で石垣牛を食べる!初日の夜は那覇市内「肉匠将」の石垣牛焼肉頂きました。都内某焼肉店オーナー同伴で肉を焼いて貰い味を確かめましたが美味い!那覇市内でも石垣牛と名打ってなかなか出会えない肉との事。満足満足、流石に飼育している直営店、お勧めします。
福岡の夜景を望む展望デッキ。居酒屋より贅沢なビアガーデン×ご当地B級グルメ
出張の際の夕食で利用。飲み放題付きのカジュアルコースを。ドリンクは自分で取りにいく方式で生ビールの他、ワイン、ハイボール、焼酎、カクテルなど充実しています。料理もビールに合うものばかりで、福岡空港の滑走路を眺めながらかなり楽しめました^_^