本日、9日ということで、4500円が3880円で和牛食べ放題を頂きました。 今回は三河牛、鹿児島牛の和牛でした。 食べ放題の内容は和牛からカキやビビンバ、デザート、サラダと多くあり、どれも美味しく大変満足でした。特に、フォンダンショコラは食べ放題のデザートとして最高でした。 また、注文を自分の携帯で注文するのも新鮮でし
米は本家の方が美味しい気がする! でも美味しい
ちょっとした記念日ということで焼き肉屋さんを物色。そういえば以前、元(博多ラーメンのお店)だったが現在は焼肉屋「美昭」に生まれ変わったお店があったと気が付き即予約。 週末の夜の訪問となりました。あの懐かしいラーメン店と外観はほぼ変わらず。店内に入って右のスペースは個室になっていましたが、その他は厨房以外ほぼ変化なし。今となってはコロナ禍なのでラーメン店よりは焼肉屋のが良かったのかな、と思ったり。 さて、肝心のお料理ですが、塩タンはかなり肉厚。ハラミも美味しいし、何を食べても美味しいの連続。ただ、ご飯は白飯とカレーライスのみ。サラダはなし。なので肉以外にお腹を満たしたい場合は少々悩むかもしれません。
中崎町にOPENする炭火焼肉超世界さん。 京都の人気店『大翔苑』の大将、通称『肉人』がプロデュースしているので、肉質は間違いない。 現場を切り盛りするのは店長と肉切人2人の若手3人です。 OPEN初日から完璧な接客が出来るように今回はレセプションという形で招かれました。 愛媛岩城島の国産レモンを使ったドリンクの数々。 僕は自家製レモンスカッシュを頼みました。 まずは ★キムチ盛合せ ★ナムル盛合せ ★炙りユッケ サッと炙られたお肉。うめー。味濃いわ ★ツラミ 噛めば噛むほど味が出てるし 薄切りではあるけど肉厚。ゼラチン質で濃厚で脂も程よくて旨味が強い。 ★特上タン ツラミ同様 よく動かす部位やから味が濃い、噛むほどに肉の旨味がでてくる。この白い脂が質の良さを説明してくれてますね。 ★サーロイン1枚焼き 肉質がきめ細かく、舌触りは柔らかで、とろけるような食感。かなり上品な脂はサシが多くても、しつこくない。 ★お肉5種盛合せ イチボ サシも細かくやわらかい。肉の旨味が強い ★ヒウチ サーロインの強い旨味に対して、こちらは丸みのある味 ★ハラミ 噛むことで口にお肉のジューシーな味わいが広がるわ。 ★カルビ 程よく入ったサシは深く、ジューシーでコクと旨味のかたまり。 ★カメノコ 水分が多いから、レア気味で焼きジューシーにしました。赤身やし焼きすぎると硬くなるから注意。 ホルモン5種盛合せ ★アカセン 歯応えがよくて濃厚でした。 ★レバー 独特のクセ、舌にまとわりつく甘みとコク、栄養素の塊ですよね。切り口がパツっとしてるから新鮮なのはすぐわかりました。 食べたら臭みも少なく歯ごたえもよい。 焼きすぎるとボソボソになるから、弱火でこまめにひっくり返しました。 ★ハチノス 弾力が強く噛みごたえあり。コラーゲンが豊富な感じ ★ミノ 弾力のある独特の食感が癖になりますね。 この日のミノはかなり良かった。 ★センマイ 脂は少なめでさっぱりしている。 ★中落ちカルビ 肉のうま味が濃厚で脂の多さが特徴やけど、何故かリーズナブルなんですよね。 これ食うたら焼肉食べてるって感じる。 ★ホソ 脂を落として外は香ばしく、中から噛むとじゅわっと甘い肉汁がでてきてプリンプリン シメに ★ユッケジャンラーメン かなり濃厚で旨味も強い。 ★冷麺ハーフ 細麺でよい感じ ★自家製レモンソルベ 愛媛岩城島の国産レモンの酸味と苦味がむちゃよい尖ったソルベ。 やはり肉人プロデュースだけあり、ほんまに肉もホルモンも良かった。 暖かく見守り応援して行きたい店ですね。
2025.12.29(月) 忘年会で 月曜日と平日なのですが、さすがにお正月とのことで、食べ放題はありませんでした。 4000円のコースと1000円の飲み放題 90分1000円はリーズナブルです。 古い付き合いの仲間と 話も弾みました(^^)
葭場エリア|毎朝届く厳選肉をお手頃価格にてご提供する高コスパな焼肉屋さん
安くて美味しい焼肉屋さん お肉は高くても一人前980円。 なのに「これほんとに一人前?」って思うくらいのしっかりボリューム‼️ コスパ最強なのに味もちゃんとしてて大満足 しかもデザートの種類が豊富! トーストのソフトクリーム添えがうまーい 焼肉のあとにこれは反則レベル。 メニュー写真撮ればよかったな…次は忘れずに また行きたいお店です
ランチ焼肉〜 何食べようかと車でフラフラしてたら、 焼肉ランチが目に止まり初訪問!! 牛ざんまいランチをチョイス カルビ、中落ちカルビ、ハラミのセット 七輪登場。 カルビから火が出るー なんか懐かしいな。学生の頃こんな安い 焼肉屋よくいったなぁー 宇大の子達も来てるのかな?? まぁ、味はともかくまた肉食べたい時に行こー
JR三ノ宮駅から北、山手幹線から北北野坂から東にある焼肉屋さん。 北隣の『雄三郎』さんの姉妹店として、2012年4月15日open。 しばらく『雄三郎』は休業、天王寺MIOにFC店として『牛めし屋雄三郎』がopen。 カウンター5席、テーブル10席。 御予約は現在はお電話、時短解除後はネットにて受付け。 お料理は8800円のワンコース。 21日熟成の雌の和牛を使用。 《コース ¥8800》 ○前菜盛り合わせ 1皿目 ランプがそれぞれの表情を見せます✨ *天然の木の芽 *黄身酢 卵が熱で固まる作用を生かしています。 *すだちジュレ *ゴマだれ冷しゃぶ *ユッケ *オイキムチ ○前菜盛り合わせ 2皿目 *タルタル ランプの下にレモンとオリーブオイルで乳化したタルタルがあります。 *肉寿司 サーロインはやわらかでお口の中で溶けます✨ ライムの薄切りがのっています。 *キンパ 日本由来の韓国料理、海苔巻き。 ○ナムル・キムチ 白菜キムチ、もやしとほうれん草のナムル キムチもタレも自家製です。 ○すき焼き やわらかなハネシタに、オレンジ色の強い卵を絡めて。 添えられた白葱も美味しい✨ ハネシタはザブトンとも呼ばれ、高級部位の肩ロースの中の1部。 上ロース・上カルビとして出されます。 ○焼き野菜 姫路れんこん・どんこ椎茸・万願寺とうがらし 卓上に七輪を置いて、炭火焼き。 取り皿に添えられたお塩でいただきます。 厚みのある原木椎茸は、驚くほどジューシーで旨味があります❤️ ○焼肉 タンモト・イチボ・サーロイン。 オープンサービス ヘレ無料。 付けタレとして、大葉ソース・ハニーマスタード・焼肉のタレの3種が出ます。 まずそれぞれの部位をそのままで本来のお味を楽しんだ後に、お好みのタレに付けて。 *タンモト 肉汁が落ちそうなほどジューシー、爽やかな大葉ソースが合います。 *イチボ お尻の先端や骨周りのイチボは濃厚で赤身と脂のどちらも楽しめます。 焼肉のタレがおすすめ。 *サーロイン 脂が甘くてジューシー。 くるみの入ったハニーマスタードをたっぷり付けるのがおすすめ。 ○半田そうめん コシのある手延べ麺。 素麺とおうどんの真ん中くらいの太さ。 コクと酸味を感じるタレは、ゴマだれ+ぽん酢。 ○ミルクプリン ふんわり軽い牛乳プリン。 温かいお茶と共に。 九谷焼の器の1枚1杯も素敵、大満足のコースメニューです❤️ アメブロ更新しています。 『神様、食べても太らない身体を下さい』 http://ameblo.jp/ainishiuma #雄三郎隣 #雄三郎 #焼肉 #冷しゃぶ #ユッケ #タルタル #サーロイン #肉寿司 #キンパ #ナムル #ハネシタ #イチボ #半田そうめん
名古屋コスパ最強焼肉ランクno1! うまい!安い!うまい!笑
産地は盛岡、食通をうならせる盛岡牛を提供
近くを通ったら、2周年記念祭を開催していたので、入店しちゃいましたოර⌄රო ホテルロイヤル盛岡の2階にあるお店で、Retty初投稿店になりますოර⌄රო 店内に入ると、全室個室の様な作りでした♫ 注文は、タブレットから行うシステムでした♫ オーダーは「カルビ定食+感謝祭冷麺」になりますოර⌄රო カルビは柔らかくジューシーで、美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ スープにサラダ、キムチとデザートが付いて満足しちゃいました♫ 冷麺は、透明なスープで、サッパリしていましたოර⌄රო 辛味は別盛でした♫ 酢と胡椒で、自分好みの味にカスタマイズができましたოර⌄රო #今年160件目の投稿 #PayPay利用可 #2階にあるお店 #2周年記念祭
いわて牛に舌鼓!半個室のお席でゆっくりお食事…特別な時間を是非おばら家で
仙台の旅② 交差点でウエルカムな店構えだったので入ってみました カウンターにはお一人様がちらほらおられて 私もお一人様なので気兼ねなく着席 お店の人気メニューから3品とビールをオーダー ◽レバテキ串 229円(税込) ◽スタミナ串 196円 ◽もつ煮込み 471円 ◽生ビール 味は濃いめなので お酒が進みます お店のお兄さんも元気がよく 値段もお手頃で とても居心地のいいお店でした #仙台グルメ #お一人様OK #カウンター席あり #女性一人でも入りやすい
【味・質・コスパの良さが叶う】“日本一”の称号に輝いた《長崎牛》が食べ放題!
焼肉きんぐ四日市富州原店(R1沿い) 焼肉食べ放題!きんぐコース ¥3278(税込) ソフトドリンク飲み放題 ¥429(税込) 酒類飲み放題 ¥1529(税込) 炙りロース.イカ焼き.きんぐカルビ シニア60歳以上500円引
昔ながらのもくもく焼肉!美味しいお肉を鉄板で焼いて自慢のみそだれでどうぞ。
①モツけいが多いです。②変わった物か多い。 ③わさび醤油が最高ね。④90分3千円です。⑤食べ放題と単品注文が有りますのですよね。 ⑥皆様優しく言いお店ですよかなりですよね。 #安うま焼き肉食べ放題のみせ
気軽にフードコートでお肉が食べれてよかった!全部乗せ定食にしたが、カルビが入ってなかったのでカルビ定食にすれば良かった。またリトライします( ̄▽ ̄)
《ライス大盛無料》 ◆とりもも定食ライス大盛【580円】 昼間っから七輪焼肉(^-^)安安のランチタイムは16:00までと使い勝手が良いのです。最安値の◆とりもも定食は味噌・塩・激辛の三種から選べ、無料で大盛のライスは一合強ほどとサービスも充分。なんせ昼間っから七厘で炭火焼肉出来て【580円】、お値段以上のゼータク感ですね。 このご時勢でご飯オカワリが有料になってしまったのは残念ですが…ほうれん草のナムル?も美味しいし、ピリ辛なワカメスープもお椀からこぼれんばかりと、それを補うような充実のラインナップ。 サスガは安安でした(^-^)