また地元の店に行くかなも?
京阪線枚方市駅から市役所前を過ぎすぐ「焼肉」。2021年7月14日オープン。「全農」と「かごの屋」のコラボで、国産牛をふんだんに使った質の高い焼肉店。注文したのは、 ・和牛盛り合わせ ・じゅんカルビ ・厚切り牛タン ・ホルモン盛り合わせ ・黒毛和牛ユッケ ・じゅんサラダ ・ジェラードバー 和牛盛り合わせとじゅんカルビは特に質が高く、コスパもよい。「ちょっと良い肉」を食べたい時にはとても良い。 #枚方 #焼肉 #和牛 #全農 #かごの屋
北海道産黒毛和牛、白老牛とジンギスカン焼肉。飲み放題がお得です。
2024年63投稿目 16時からオープンしている焼肉屋さん 単品飲み放題(90分1980円)があるのが嬉しい! 写真は、牛ハツ刺し、ハラミ3種盛り、極みレバー、ミノ、セセリ 何食べても美味しい!お酒も進む進む! カウンター席もあるので、一人焼肉最高!!! 今度は、もう少し奮発して白老牛も食べたいなぁ #一人焼肉 #白老牛 #飲み放題 #ビールが進む #サッポロクラシック #札幌グルメ
【アメリカンスタイルのシーサイドバーベキュー】ページ下部の公式HPより予約可能!
2024.5.3 ®️初投稿 高校の同窓会で使わせてもらいました。 #LUXURYSEAT #食事持込プラン #ソフトドリンク飲み放題 #3h 適度な距離感で各テーブルが配置されているので、周りを気にせずゆったり過ごせました♪ 海が近いので、風があって涼しいのもいい♪
【阪神尼崎駅徒歩2分】「安かろう旨かろう」こだわりの本格炭火焼を驚きのコスパで!
ritty初投稿。 阪神尼崎。下町中の下町。 本当はラーメン大戦争を目指して歩いてたんです。ですが… 焼肉の匂いに抗えない優柔不断な僕は… 足を止めて、入ってしまいました。 昼ご飯のつもりなのに…ビールとかハイボールとかがチラチラ見えるので… 赤身、ホルモンの盛り合わせとキムチ、ピーマン、ご飯はおかわり自由なので一杯だけおかわり。プラス、生中、ハイボールを… 美味かったぁ あーうまかっちゃん
焼肉ファンが通う!本場の味を知り尽くした店主が厳選した国産牛のみ使用
天満橋駅近く、焼肉ランチへ。 ファミマの横、地下1階になります。 階段を降りて入口は右側。 店内は清潔感があって、広々としています。 カウンター席があり、一人焼肉もしやすい。 個室もあります。 まだ比較的新しいお店で認知度が低いせいか店内のお客さんは3割ぐらい、空いてました。 ・リブロース定食¥1300〜¥1900 ・ハラミ定食¥1000 ・10秒カルビ定食¥1200 ・黒毛和牛定食¥2000 ・スープ定食¥1300 ・冷麺定食¥1100 ランチメニューは上記の通り。 ※国産米ライスおかわり自由。 一緒に食べに行った連れはハラミ定食を選び、最後の1食でした。 僕もハラミが良かったけど仕方なく、スープ定食。 ユッケジャンorテールが選べましたが、辛いの好きなのでユッケジャンをチョイス。 オーダーして、先にナムル、キムチ、一品、サラダ、ライスがサーブされ、提供スピードは早い。 ハラミの肉質もイイ感じで厚みもあります。 ユッケジャンスープは、グツグツと煮えたぎっていてボリュームもたっぷり。 スープを飲むと、想像していたより辛くて旨味が広がります。 具沢山で牛すじ肉も上質な印象を受けました。 箸休めにナムルやキムチ、辛甘の味付けで美味しかった。 お米は艶々ちょいカタメの炊き加減で、おかわり自由なのが嬉しかったです。 Instagram @moritapan7 動画もあります #ハラミ定食 #スープ定食 #おかわり自由が嬉しい
【今月のまんぼう前の投稿✩.*˚】 Retty初投稿! おでんの次に、気になっていたこちらへ! こちらも辻堂のサーファー通り沿いにあり、先程投稿したおでんなぎささんの斜めあたりにあります。 一見、外観は高級そうな感じなのですが、中に入るとレトロな雰囲気! カウンターとテーブル席があります。 そういえば、鶏の焼肉って珍しい。 お通しがチャンジャ。 お酒のアテにめちゃくちゃ美味しい♡ お任せ7点盛(2~3人前)1375円 この量でこれは安い! はらみ、せせり、レバー、砂肝、ささみ、もも、むね。 全て新鮮!!美味しい♡ いいですね!地鶏の焼肉! 全部美味しいけど、砂肝美味しかったな~~~ かなりボリュームあります!w 時間はあっとゆーまでゆっくりできませんでしたが、またふらっと行きたいです♡ ご馳走様でした! #地鶏の焼肉 #Retty初投稿
鎌倉駅より徒歩2分|バーカウンター併設の洗練された店内にて極上の焼肉を
低価格の新鮮ホルモンをビールやハイボールで
ひさびさの豪華ランチ、鳥取和牛希少部位3種盛ランチを実食。良い肉で美味しかった。
®️初投稿【阿佐ヶ谷、街のお肉屋さんのお惣菜コロッケ】 航海屋さんの隣にあったお肉屋さん。コロッケなどお惣菜を売ってて、食べたくなり買い食いしました。 ミンチカツがやっぱり食べたかったですが売り切れ。コロッケなどもあと残り少ない感じ。ここら辺の家庭で利用されてるのかな。 悩んだ結果、ミートクノーデルという不思議な名前のコロッケを購入。野菜が多めらしい。 たべてみるとじゃがいもと野菜の甘みが結構しっかりするコロッケで美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #阿佐ヶ谷 #お肉屋 #コロッケ #買い食い #ミートクノーデル
【個室】で食す黒毛和牛。ワンランク上の【焼肉】体験がここに有る。
Googleなどで茨城ナンバーワンと言われる焼肉屋さん、【極みホルモン清司】石岡店さんへ。 我が家からは車で2hちょい。 オーダーは、 ・清司の牛タン盛り合わせ¥2178 ・特選和牛ハラミ¥3058 ・本日の特選和牛¥2178→特選ロース芯 ・朝〆絶品ホルモン本日のおまかせ盛り合わせ¥2178 ・神のレバー¥858 ・ぜいたく赤身3種盛り¥1738 ・贅沢盛り合わせSPF弓豚3種盛り¥2079 ・清司のカルビ(週替わり厳選牛)¥1628 ・自家製濃厚ブラウニー¥605×2 勿論、例によってキムチやサラダ、スープは無しのお肉勝負! 数量限定、人気ナンバーワンという清司の牛タン盛り合わせは、 上タン塩~焼いてレモン ネギタン塩~焼いてレモン タンステーキ~ニンニクであえてあるので、好みでわさびを と、食べ方も色々楽しめる。この上タン塩がやわらかでジューシーで美味しかった~♪ ロース芯~ゴマの入ったタレでも 赤身3種(豚)~ゴマの入ったタレで 上カシラ、エンガワ、セセリ 数量限定フエガラミ~ネギ塩ダレ 数量限定上ミノ~ネギ塩ダレ 弓豚のタン 弓豚のハツ 弓豚のナンコツ 盛り合わせの弓豚はロース、カルビ、トントロ。 豚肉を本気で見直したほど、柔らかで脂も甘くて美味しすぎた★ カルビはリブロースのカブリ 豚は石岡から、牛は大阪から仕入れ。 焼肉百名店も回っている私だけれど、ここは来る価値のあるお店! ご馳走様でした。
広島市横川にある焼肉さん オーナーが釣りがお好きで自身で釣ったお魚をさばき、限定数の”釣り魚定食”が人気と言うことで行ってみました。 この日は限定22食(多分、そ釣れたお魚の量により何食分になるか?またメニュー内容も変わるんでしょうね..) ・鯛刺身 ・鯛煮付 ・スズキ南蛮漬け ・黒毛和牛タン下駄塩焼き ・小松菜煮びたし ・おみそ汁 ・おつけもの ・ご飯 (量は普通、大盛り、少なめが選べます) これだけついて1000円〜 店内ドアに数字の書かれた札がありこれをとって入店を待ちます。 店内はカウンターを取り囲む形の席で12席?程度 プロレス関係のお客様が多いのか?新日本プロレス選手のサインが壁に貼られいました。 めちゃくちゃ量が多いというより新鮮でバランス良さそうな美味しいランチを頂くことができました。 (価格は2026年5月現在)