久しぶりに清水で友達と飲むことに。友達が気になっているお店があるとのことで予約してもらいました。清水駅前銀座通りに新しくできた建物に入っている焼肉屋さん。店内もお客様が何組かいて良い雰囲気のお店でした。5000円飲み放題コースを注文して上質なお肉がたくさん出てきました。タンも2種類、ホルモンもハチノスまで出てきて塩カルビは柔らかくてとても美味しかったです。最後はデザートも出てきて満足でした。
特別ルートで仕入れる上質な肉を刺し・焼きで堪能する。デート・会食◎個室有
牛角@日本橋! 牛角の八重洲日本橋店はレベルが高い! 場所柄、国内外の観光客も多く、外国語を話すスタッフもいる。 肉の仕入れ自体はどこの牛角も同じらしいが、繁盛している八重洲日本橋店は肉の回転率が高く、どれも新鮮! また仮に冷凍肉を使用しても、丁寧な解凍方法を用いて肉質を下げない努力を惜しまない。 オーナーが中学時代の同級生なので、なんかイベントを企画してもよいかも。 そして、〆の「やみつきうま辛麺」@690円がマジで美味い!
牛角のランチにいってきました! 200gは量も多くて、美味しかったです! 昼から焼肉もありですね! #がっつり食べれる焼肉ランチ #気軽に行ける焼き肉屋さん #やっぱ牛角だな
【NEWOPEN】¥3900特選錦爽鶏・日本三大和牛・極上富士幻豚“食の隠れ家
歌舞伎町にできた、人の顔の看板の焼肉屋。笑 レバーよく焼いてって書いてあったけど、さっと焼で食べちゃった笑 全然平気だし、美味しかった! ヒレとか肉食ってるーって感じで美味しく胃もたれせず食べられたな!
コロナぶとり。 ウェイトが多分増えている。腰が痛い。 と言いながらも、出張にて津市へ。 このところの気温の変化にてあまり調子が良くないのに、慢性の副鼻腔炎にアレルギー性鼻炎。 とにかく薬が増えた。 とはいっても腹が減る。 ということで、この店に。 松坂が近い津ではあるが、予算と重いものはちょっとということで、今回もパス。サシが多い肉はちょっと得意ではないのもある。 関東ではあまりないスタイルだが、鶏肉をロースターで自分で焼くスタイル。 焼き物の肉は、鳥のみ。関東じゃ焼き鳥といえば豚を指すのだが、 セセリにトリハツ(ココロ) 美味しくいただきました。 #出張のお供に
国産黒毛和牛にこだわり珍しい希少部位も楽しめるお店
完全個室完備◆プライベート空間で栃木県産『とちおとめ牛』を堪能できる焼肉店
地域に愛される本格焼肉がほぼ全品380円の美味しく楽しくにぎやかなお店
とにかくお店の雰囲気が良くて楽しいです! お肉380円均一とかもあってリーズナブル! LINE登録するとお得でした! 初登録でおっきなお肉の肉寿司をプレゼントしてもらい 【今月の会員登録】というのがあって、ノンアルコールのフレッシュ生キウイソーダorサワーが何回でもサイズアップ出来ます(^^)
A5等級の国産和牛が食べ比べできる焼肉店
[沖縄3rd-142]Retty初投稿【沖縄県】那覇市田原にある最高級の国産和牛、A5ランクの牛肉を取り扱う焼肉店"沖縄焼肉 極上牛"ディナー時に3名で入店し「もとぶ牛セット」(税込み4950円/1人)をオーダー。 鹿児島県産 幸福豚 豚ロース,豚バラ,ソーセージセットにナムルの3種盛り合わせ、シーザーサラダ or 豆腐とわかめのサラダ、A5等級 もとぶ牛 サーロインステーキ,カルビ,イチボ,ランプ,中落ちカルビ、卵雑炊、またはライス,ブルーシールアイスクリームのコース。 超極上なもとぶ牛の部位別の食べ比べが出来ます。少量ながらもゆっくりと噛みしめてお肉の旨味をしっかりと味わいました。 あまりに美味しく、追加でもとぶ牛サーロイン(値段)と国産和牛の牛すじ煮込み(680円)を追加。 がっつり食べる焼肉ではなく、しっかりと極上のお肉をゆっくりと食べ比べて味わうのもいいでね。 〆し卵雑炊とブルーシールアイスクリーム。 ビールなどの飲み物もオーダーしたので 1人1万オーバーの豪華、豪勢極上焼肉ディナー 土日はランチもあり、ひとり焼肉定食やテイクアウト用おうちde焼肉セットなどもあります。 お店は建物の2Fで、駐車場あり #沖縄 #那覇市 #那覇市田原 #小禄 #焼肉 #沖縄グルメ #那覇グルメ #沖縄焼肉 #那覇焼肉 #石垣牛 #もとぶ牛 #和牛食べ比べ #焼肉極上牛 #最高級の国産和牛 #人生には飲食店がいる #Retty初投稿
ここの餃子が多い時で1日400皿超える言うからどんなもんか行ってきたよ。 街の中華料理屋て感じの店だね。 とりあえず味噌ラーメンと餃子で。 味噌ラーメンは昔ながらの味噌ラーメンて感じで美味しかったよ。 餃子は皮モチモチ系なのね 俺は薄皮好きだから俺好みでは無いけど美味しかったよ。 ここは値段も安くて良いよ。次なチャーハン、レバニラ食べて見たいね
宴会から家族連れまで。地域で愛される『酒場焼肉かいどう』で厳選肉と日本酒に舌鼓。
美味しい焼肉屋さんです。 ここは、おすすめと教えて頂きました。 ネギ塩タンとタテメがウマかったです、センマイも良かった。 他のメニューも色々と豊富です。
【‘21.4.16】レビュー71 週末は家でゆっくり呑みたかったが、老母が焼肉を食べたい言い出し、こちらへ。 牛ホルモン定食と和牛カルビを注文。 ホルモンはシマチョウ。 この近辺で食べられるシマチョウとしては美味しいし、定食で¥1180はコスパ良すぎである。 東京辺りで食べられるものより皮目も汚く脂も少ないがコスパを考えれば満足。 そしてカルビ。 東京辺りでは当たり前の品質だろうが、この界隈でこのぐらいサシが入って柔らかいカルビが¥920はコスパ良すぎだろう。 この上に上、特上があるがこれで十分な美味さだ。 脂の溶け具合、甘さも良い。 夜でもこの価格はお得だが、ランチのコスパの良さは石巻では抜き出てます。
#肉食女子 #気軽に行ける焼き肉屋さん #近隣にコインパーキング #希少部位が沢山 #青森エール飯 #焼肉 前から気になっていた焼肉屋さん。1階が精肉店、2階が焼肉店。オーダーの品は、 ◎青森県和牛カルビ定食 プラス100円でライス大に ◎極上牛タン一番元 ◎朝〆新鮮レバー ◎朝〆バタレバ ◎厳選4種ふくしま盛り ◎牛ハラミ △賞をとったウインナーサービ ス ガスロースターで焼くスタイル。店内も綺麗で落ち着くお店。席によっては、外の景色が見えます。ねぶた祭も予約がとれれば、ねぶたが回転してくれるポイントが見えるお店ですね。
今日は宇佐市で講習会 お昼に何を食べようかと… 近くにラーメン屋さんが有るからと思いきや… チェーン店の地元にも有るラーメン屋さん… 少しは違うものが食べたいとのリクエストで焼肉屋さんのランチ。^ ^♪ なかなかランチで焼肉屋さんは行く事もなく… まぁ~いぃかと^ ^ 炭火焼肉 梨洞 (りどお)✨^ ^ 早々にお店に入店し消毒と検温をし… 葡萄の間へ。♪ 時間に余裕が無いのでバタバタと… 和牛カルビ定食。✨ お昼からお店で焼肉は始めてなので…なんか落ち着かない。^^; メニューがサラダ・キムチ・ご飯・スープ ドリンク・と出て来てメインの和牛カルビ。✨ ご飯は大盛りと普通もりも同じ価格でしたが僕は普通でお願い。(*^^*) まぁこれで¥1,150円はありがたい。✨ 和牛カルビ肉質も良くタレも美味しかったですよ。✨ スープは市販のワカメスープみたいで… それなりに… キムチは小皿で…味付けは僕好みでしたが… ちょっと少なめ…f^_^; 焼肉ランチ アリだな〜 ✨ ごちそうさまでした。(*^o^*)✨ 大・中・小個室あり。 お勧め度 ★★★ 駐車場 有り ランチ営業 有り #宇佐ランチ #宇佐焼肉 #炭火焼肉 梨洞 #焼肉りどお
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
噂の焼肉きんぐ 予想以上にコスパいい デザートにもう一工夫
2020年11月17日(火)に牛右衛門 渋谷本店を訪れました。 お店の造りはテーブル席と個室があります。 暖色のライトがつけられ良い雰囲気です。 客層は老若男女幅広いです。 店内ではJ-POPが流れていました。 注文はタッチパネルでしました。 税抜4980円の2時間食べ放題コースに税抜1280円の飲み放題をつけました。 最初の一杯はザ・プレミアム・モルツにしました。 よく冷えていて喉を潤します。 最初の一皿は和牛上カルビ、和牛ザブトン、和牛肩ロースの盛り合わせでした。 和牛上カルビ、和牛肩ロース、和牛ブトンの順に脂がのっていて厚くカットされています。 和牛上カルビは口の中でとろけるようで、和牛ザブトンは旨味とともに味わいがあります。 和牛肩ロースは脂がきめ細かく旨味と味わいがたっぷりです。 2杯目は梅酒のソーダ割りにして厚切り牛タン、まる腸、壺ハラミを注文をしました。 厚切り牛タンは、弾力があってしっとりした食感であり旨味があり食べ応えがあります。 まる腸は、大変に弾力があり噛み締めるほどに旨味と味わいがにじみ出てきます。 壺ハラミは、ステーキのように分厚く、ハサミでカットしてから焼いて食しました。 ボリュームがあり、頬張り噛み締めると肉汁が溢れてきて肉の味わいがたっぷりです。 牛右衛門サラダは、レタス、胡瓜、ミニトマト、人参などにチーズがのせられ、胡麻油を使った旨味があるドレッシングがかけられていました。 〆はカルビクッパにしました。 玉子、人参、椎茸、大根、葱などとともにトロトロに煮込まれた牛肉が入れています。 旨味とピリッとした辛味があるスープが食欲を増します。 様々な和牛の焼肉を存分に味わった食べ放題でした。 大変に美味しかったです。