2024.12.28(土) 同い年の忘年会。 久しぶりの焼肉。 平日なら呑み放題もあります。 三時間、あっという間でした。
店主厳選のホルモンをはじめとする上質な焼肉と韓国料理をご提供。
【節分に食べられなかった恵方巻をキンパでリベンジ!】節分には毎年ディスカウントされた恵方巻をスーパーでゲットして食べるのが毎年恒例イベントだったが今年はことごとく売り切れ。想定外の出来事が発生したため後日テイクアウトでリベンジすることに。ということで白虎児へ。購入したのは韓国風太巻きキンパ、牛すじ丼、そしてチヂミ。まずはキンパから。韓国海苔で巻かれたキンパ、ごま油の香りと肉のジューシー感がたまらない美味さ!続いては名物牛すじ丼。牛すじがとろける!味付けもしっかり!ごはんが進む。最後はチヂミ。安定の美味しさ。無事に節分のリベンジ達成。またぜひテイクアウトしたいお店です。ごちそうさま^ ^ #美味しい韓国料理 #名物メニューはこれ #テイクアウトできる
【深夜まで営業している焼肉バル】 秋田市の繁華街川反に先月オープンしたばかりの焼肉店。 結構目立つ看板が目印になりますね! お店は階段を上り二階。 店内は洒落た感じでテーブル席が四つとカウンター席で構成されてます。 店員さんはみんな若くてイケメン君ばかり。 結構ノリも良いですねー! さてこの日のメニューは… 仲間が飲み放題付きの5,000円コースを予約してくれたので先ずは定番コースで店の雰囲気をじっくり味わうことにしました。 では早速… おや? この店の無煙ロースターは初めて見る形状ですね…思わずこのまま焼いていいのか聞いちゃいましたよ(笑) コースがスタートすると…お肉のお皿は間髪を容れずどんどん出てきます。 もうちょっとゆっくり目でお願いしたいところかな〜。 肉は可もなく不可もなく…ボリューム重視って感じですかね。 う〜ん… やっぱ肉質を求めるなら、このコースでは満足出来ないですね^^; 追加で 特上?牛タン と 特上?ハラミ オーダーしちゃいました。 やっぱ特上の方が美味しいですね(笑) という事で…最初から単品オーダーが良かったという事でした^^; ■1月11日(金)18:00 @6,500円程 #秋田市川反エリア #秋田市大町エリア #秋田焼肉
仙台ホンモン、熟成ハラミ、ネギたん塩と食べましたが、どれも美味しかったです♪店員さんも元気があって楽しいく過ごせました
29の日で普段より混んでました。タイミングが合えばイノシシや鹿も食べれますよ。
お肉の種類の品数!サイドメニューの豊富さ 団体様から1人焼肉のお客様に対応します。 食べ放題をメインにオリジナル鍋、海鮮、デザート、揚げ物、ホイール焼きも食べ放題
ランチの焼肉と言えば、お得なランチ肉の所もあるかと思いますが、こちらはランチとは思えないお肉の登場❗ お得感があります。 そして、お店の雰囲気がとても良い❗ ゆっくり食事して、お昼でもお酒を頂きますが、ペースに合わせて提供して下さいます。 夜も高級感あるけど、ランチがお得ですね。
倉敷駅近!焼肉とホルモン餃子の大衆専門店。平均予算2500円で大満足間違いなし!
カイノミステーキ、ネギ塩タン、塩ハラミ、厚切りロースステーキ、ホルモンギョーザ
ガッツリ焼肉が食べたいので焼肉白李堀川店さんに訪問!土日祝 限定の黒毛和牛カルビ3種食べ比べランチをオーダー!カイノミ、ササバラ、ウチハラミ柔らかくて美味しい!口の中でとろける! 御馳走さまでした!
2020年3月8日、日曜日の6時半頃に来ました。 雰囲気の良いお店で、とてもお気に入りです。 タン塩3人前、カルビ5人前を注文して大盛りご飯で食べました。 めっちゃ美味しくて大満足です。 玉子スープを注文しました。 ほっこり美味しくて落ちつきました。 体もポカポカになり免疫力が高まったような気がします。 ごちそうさまです。 また行きます。 この世のすべての食材に感謝を込めていただきます。 うまいもんたち呼んでるぜ♪ 食えば食うほど溢れるパワー♪ #雷禅勇次郎 #エドワードニューヨッピー #美食屋ファルコ #加藤良浩 #バズる #ゲノム編集 #インフルエンサー #ワンチーム #ノーサイドゲーム #サステナブル #便きょう会 #京都市 #おすすめ #急上昇 #天下一品 #美術館 #レンタルなんもしない人 #タピオカの呪い #らーめん #まもりや #海老フライ #焼鳥 #いいちょ #新進亭 #インスタ映え #youtube #焼肉 #Google #foloow #love #嵐 #猫
但馬牛・神戸牛・黒毛和牛など極上のお肉を心行くまで堪能できる、大人の隠れ家
団体で予約したのでコースでした。スタートから盛られてた鍋しかパシャリ出来ずでしたが、飲み放題込み4000円はリーズナブル!ほかに焼肉屋ならではのハラミのサンチュ包み&チキン南蛮、鍋は油揚げから大根、人参、鶏肉、豚肉、キャベツにえのき、手作りのつみれが入ったちゃんこ鍋!締めのラーメン!まだ、何かとありましたが、、、満足コースでした!
2022年3月2日(水) 店員さんの気配りも良く 食べたもの全てが絶品でした。
惜しまれつつ閉店した某店の跡に居抜きで営業開始をされたこちらのお店。以前と同様に焼肉店です。半年以上のご無沙汰でしたでしょうか?懐かしさを感じました。以前のお店と比較されることも多々あるでしょうが、是非とも頑張っていただきたい。一人でフラッと立ち寄り、その日の気分で食事をしたり、お酒を飲んだりすることができるお店は、単身者には有り難いです。
Retty初投稿のホルモン屋さんで仙台出張飯です。 卸町にある支社で打合せ終わらせ連休突入。 近くのホテルに送ってもらい行きつけらしいこちらで一緒に晩ご飯です。21時入店で満席、カウンター上の片付け待ちで着席となりました。 ホルモンはとても新鮮で臭みはありません。心臓食べましたが半生でもぜんぜんへっちゃらどんどん食べられます。上ミノ、センマイ、心臓とホルモンおかわりして豚足、ポテサラ、〆は盛岡冷麺。麺がいい感じです。 2人でアルコール抜きで八千円ほどで爆安とまではいきませんがこの新鮮さからいったら安いといわざるをえません。 売り切れで食べられなかった生センマイを次回は食べてみたいです。 #新鮮なホルモン #臭みなし #満席御礼 #駐車場あり
食べ放題( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 前の時は、ホルモン美味しかったのに今回は、イマイチ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡