【恵比寿駅3分】一頭買いしたA5ランク佐賀牛の様々な稀少部位を、贅沢に。
A5ランク佐賀牛の炙り定食、1500円(税別)を食べました。もう少し肉を食べやすいように切ってくれたら満点でした。年寄りにも優しくお願いします。 あと、楊枝と塩も各テーブルに欲しかった。店員さんの接客も冷たい感じでした。
熟成肉と肉寿司が絶品のおしゃれ焼肉店
去年新宿で行ったのが美味しくて覚えてて、 なんと!大宮にもあって嬉しい やっぱり肉寿司がうまい! 溶けてなくなる!! ウニとのマリアージュ、最高です!!! ここに来たならぜひ食べてほしい一品! 今日の夜は焼肉だと、 昼を控えめにし、食い倒れる予定でしたが… お肉の質がいいとこんなもんで 満足するようで、 想像よりもはるかに少ない感じで、 2人とも苦しくフィニッシュ。 冷麺とクッパ、どちらか1つでよかったよね というくらい満腹になりました✨ また行きますー!!!
【六本木駅 徒歩8分】西麻布で50年愛される老舗の焼肉店で至福のひと時を…
何度もお世話になっている十々さん。西麻布の老舗焼肉店です。接客は全員、安定して良いです!子連れでも入りやすいですし、会食にも使えるので利用範囲は広いです。 十々サラダ、ネギ塩タン、カルビタレ、冷麺、ガーリックライスが毎回頼むメニュー。締めのガーリックライスはほんとに最高です!
上野で焼肉一筋、60年歴史を誇りに!その味をぜひご賞味ください。
可愛がってもらっていた上司と♡ ランチのお肉がとろけるようでとっても美味しかった♡ 追加注文した白ホルモのニンニク乗せも最高でした♡ それ以外のミノやタンは意外と普通でしたが、ランチの内容にはとっても満足♡ 量は少なく感じたので結構追加しましたが笑 ご馳走様でした♪♪
黒毛和牛を気軽に味わえる精肉&焼肉の楽園、満足度高めランチと多彩惣菜が魅力
腰塚で焼肉ランチ! お肉はどれも美味しかったし、 追加がどれもお値段リーズナブル そしてやっぱりコンビーフが美味しい。。 お惣菜のコンビーフコロッケ、復活しないかなぁ。。
駅徒歩1分が嬉しい!上質で新鮮な肉を味わう個室完備の大山飯店
年末お仕事納め一人ランチは、焼肉屋さん♪ 1300円でボリュームタップリランチは、ハラミが肉厚でタレも甘めの最高なお味でした。 コチュジャンもタレにマッチして、ご飯お代わりしたいくらいでした。 お米も美味しく、ワカメスープ、ナムルなど、どれも最高でした。 ぜひまた、伺いたいお店です。 ご馳走様でした。
グルメ通も唸る、柔らか熟成肉と極上生ビールが味わえる原宿の隠れ家焼肉スポット
会食で利用。店内はインバウンド向けのお客さんが圧倒的に多かったです。平日ということもあってか比較的空いていて居心地良かったですが、何度も飲み物がなかなか出て来ず…オペレーションがうまくいっていないのだけ残念でした。お肉は大変美味しかったので、接客マイナス分は伸び代ととらえようと思います。
安定感と親しみやすさが魅力のレストラン
東京ドームに行く時と同じ水道橋駅西口より歩いて5分の老舗焼肉店 『焼肉京城水道橋店』 ドームとは線路反対側の改札出て左に曲がり、更に直ぐ左に曲がり、線路は見えませんが線路伝いに進んだ先にございます。 前回、北千住の本店に行き、肉の『質の高さ』と『旨さ』と『安さ』に驚いた焼肉京城の支店です。本店で伺っていた様に、メニューは多少違います。 気づいたものでは、北千住に有った『松阪牛の餃子』は水道橋店には有りませんでした。 いただいたものは ○上タン塩 お代わり ○カルビ 特選ヒレ ○ロース △ハラミステーキ ◎サンカク お代わりx2 上レバー ○クリ焼き キムチ ナムル 響ハイボール 生レモンサワー などなどです 特筆すべき肉はサンカク(三角焼) 上タン塩は見掛けより何倍も美味しかった 和牛のタンです クリ焼きも並のロースやカルビでも自分的には充分 もっとサシの多いのが好きな方なら上カルビなどおすすめします 火入れは弱めにした方が美味しいので 強火でサッと早く!が理想でしょう。 ハラミは中々中心まで焼けませんので、ご注意を 一緒に行った女子も、終始満足しておりました。 上レバーは期待とは少し違ってましたので口に合いませんでした 響や山崎のハイボールがお手軽な値段設定です。 焼くのが上手い人と一緒に行きましょうね! ごちそうさまでした インスタグラムのグフゲルググをよろしくお願いします。 京城園水道橋店のブックマークもポチッとお願いします
恵比寿駅1分!A5ランクの最高級黒毛和牛をリーズナブルに堪能できる!
お肉が柔らかく質がよかったです コースをチョイス ナムルにキムチがでて お肉スタート 赤身のお肉から タン、豚トロ、最後はモツと 全部美味しかった
選べるランチから贅沢コースまで、落ち着いた雰囲気で味わう焼肉のご褒美時間
神楽坂のKINTANにランチで訪問。 東京理科大のとなり。 全体的に暗めで落ち着いた雰囲気でありながら、明るく丁寧な接客。 ランチメニューは1,000円台からと幅広く、どれもライス、スープ、サラダがおかわり自由。 名物のユッケと牛タン定食をオーダー。 たん先は筋っぽいところもあるけど、上質なたん元とバランスよい盛り合わせ。 チョレギ、リンゴの2種類から選べるサラダ。 麦飯と白米を選べるライス。 非日常を感じさせる雰囲気でこの値段はリーズナブル。 また来たい。
【個室完備】秋葉原から徒歩1分。隠れ家的な小さなお肉屋さんです。
秋葉原駅近くにある焼肉店。 2Fはカウンターとテーブル席、3Fがお座敷席となっているようです。 今回は2名だったのでカウンター席。コースでの注文でした。 お肉の量は少なめだけど肉の質は高く希少部位も含まれていてお得感あります。 飲み放題と追加1品で8000円程度と比較的リーズナブル。脂多めの部位が多かったので肉の量の割にお満腹感あります。 カウンターの焼き肉っていうのは初めてでしたがなかなか良いです。ごちそうさまでした。
和の心で包む和みの空間 最高級の焼肉と美酒の一時を。
2017年締めの焼肉はこちら!タン、ハラミ、イチボ!お肉はどれも美味しくて、適度な歯ごたえがありつつも、口の中でとろけちゃいます!タレをつけずに、お肉の味を楽しんで食べたくなる感じ!個室なので落ち着いて食事できるのもいいですね!スタッフさんもとても感じの良い方でした〜!
驚きのコスパ!深夜まで楽しめる極上焼肉と副菜のハーモニー
関内にある焼肉、関内苑さん! ランチにはすぐに満席になる人気店です! こちらはリーズナブルな価格で焼肉を食べることができて、しかも満腹になります! サクッと食べて休憩時にも来やすいお店です! #さくっとランチ
黒毛和牛のとろける美味しさと心躍る一品料理が楽しめる焼肉店
特選のお肉盛り合わせと海鮮、キムチ盛り合わせやピビンバ、冷麺などを食べました。 お肉系、ホルモン系問わず、全部、本当に、とってもおいしかったです。 お肉の質を考慮しても、とてもリーズナブルだと思いました。
贅沢牛盛と厚切りタンが楽しめるコスパ抜群の焼肉体験
【東京 京急蒲田】 俺系列の焼肉店に平日の当日予約にて入店。蒲田盛は黒毛和牛の6種盛り、豪快でコスパ良好!初来店。 *蒲田盛(500g) 5,478円 *上タン塩 2,508円 *牛タン 1,100円 *冷麺 858円 *ホルモンおまかせ3種盛 858円 (マルチョウ、ハツ、シマチョウ) 蒲田盛…ザブトン、スネ、ササミ、赤身、ブリスケット、シキンボの6種。詳細の味の識別は自分の舌ではもちろん無理ですが、見た目同様全ての部位が旨っ旨♪ 上タン塩…4切の分厚い柔らかな上タン塩。牛タンの2倍以上の価格でビックリですが、味は3倍以上旨い! 正直価格は高い気がします…牛タンはかなり微妙です… ホルモン、冷麺も納得価格でおいしかったですが、当店は盛合せがお得かな。一緒だった息子も満足したようでいい晩御飯になりました。ご馳走さまでした!
北海道らしさ満点、甘めのタレが絶妙なジンギスカンで旅の締めくくりを
北海道の締めは 空港でジンギスカン 美味しかったなあ いつもはすすきのでジンギスカン食べる事が多かったのですが 今回食べてなかったので空港で駆け込みのジンギスカン ここも、また来たいと思いました
多彩な牛タン料理とくつろぎ空間で味わう贅沢なひととき
福岡屈指の人気お肉料理店「たんか 清川本店」に行ってきました!今回は名物の牛タン、サガリ、ハラミの肉類に加え、シメのチャーハン、そしてお供にノンアルコールビールとウーロン茶を注文しました。これだけ上質なお肉をたっぷり堪能して、お会計は合計8,700円。圧倒的な「コスパの高さ」に大満足です! まず目を引くのが、大ぶりの牛タンとサガリの串焼きです。写真でも伝わる厚切りのお肉は、外は香ばしく焼き上げられ、噛むと驚くほど柔らかくてジューシー。肉の旨味がギュッと詰まっており、付属のマスタードやわさびなどの薬味で味の変化を楽しめるのも最高でした。 そして鉄板で提供されるハラミ!熱々の鉄板の上で特製ソースをかけた瞬間に「ジュワーッ!」と立ち上る音と香りがたまりません(思わず動画を撮ってしまいました)。付け合わせの野菜と一緒にハフハフしながら食べると、お肉の脂の甘みとソースが絡み合って絶品です。ノンアルコールビールがどんどん進みました。 シメに頼んだチャーハンも外せない一品です。パラパラに炒められており、お肉の旨味をたっぷり味わった後でもペロリと平らげてしまうほどの美味しさでした。 さらに特筆すべきは「料理が出てくるスピードの速さ」です。注文してから手元に届くまでが非常にスピーディで、待たされるストレスが全くありません。熱々の最高な状態ですぐに食べられるのは、飲食店として非常にポイントが高いです。 味、価格、スピードの三拍子が完璧に揃った名店。美味しいお肉をリーズナブルにお腹いっぱい食べたい方に、間違いなくおすすめできるお店です!また近いうちに必ずリピートしたいと思います。
渋谷マークシティすぐ◆和牛一頭買い|上質なお肉をリーズナブルに堪能できる焼肉屋
立地よし 味良し! 飲み放題付けたけど、通常ドリンクが安かったので次回はアラカルトでまた行きたいです!
創業40年続く田園調布の有名店が渋谷に登場
とても久しぶりに行ってきた〜・:*+.(( °ω° ))/.:+ 渋谷で人気の焼肉屋さん♡♡ 久しぶりに行ったらなんかお肉の質が上がってる気が! パーソナルジム始める前だったので 追い込み(?)でしこたま食べました♡笑 ・チョレギサラダ ・ネギタン塩 ★★ ・桜ユッケ ★ ・上ミノ ・レバー ・キムチ ・カルビ ・上ハラミ ★ ・せせり柚子胡椒 ★ ・ロース ★★ ・ギアラ バニラアイスはお店からのサービス! 17時半の開店と同時に入店しましたが その後も予約でいっぱいみたいでした! ネギタンが美味しすぎた〜〜(*´∀`*) またいきます! #バレンタインキャンペーン #渋谷グルメ
昭和レトロ&高コスパで楽しむ本格焼肉と多彩なサイド
値上げを結構してるらしいけど美味しいかった。 どのお肉もクオリティが高い。 大衆目な感じでこの味は良い。 また行きたい。