個室でゆったり美味しいお肉が楽しめる。肉に限らずナムルもお米も全てが美味しい ランチなら一般庶民でもまだ手が出ます
駅近の開放的な空間で、多彩なランチと上質な焼肉をゆったり堪能
平日ランチで利用しました。 11時40分ぐらいでしたが満席で10分くらい待ちました。先は個室になっていて周りの目を気にせず焼肉を楽しむことができます。 ランチなのでお得なメニューもありサラダがメインでご飯がつかない2,000円税込2,200円コースを注文。 お肉は柔らかく最後はアイスも出てきて満足しました。
手軽に楽しめる焼肉定食!テイクアウト&デリバリーも対応◎
打ち合わせ前の腹ごしらえ。以前、パイセンに薦められて利用して良かった記憶があり、今回は2度目。開店と同時に入店。 安牌を求め、店名を冠するやまと定食(1,680円)を注文。あれ? 前回の和牛カルビが良かったか、焼くのが難しい卓で肉がうまく焼けなかったか、思い出補正か、肉質が変わったか。前が良かった感あり。 競合店も多い地域だし、満足度の面で挑戦を頑張って欲しいところ。ちなみに箸は卓の引き出しから。
【神田カレー街食べ歩きスタンプラリー vol.15】 神田駅北口から繁華街を抜け、小川町方面へ。 目指すは、神田で三代続く、創業90年の老舗焼肉店。 ランチは鉄板を使わないメニューを用意しているためか、店内に焼肉屋さん独特のジュージューという音があまり響いていない。 しかし、とても賑わっている。 オーダーは、ステーキとカレーの盛り合わせ。 追加で有機野菜のサラダも注文した。 テーブルにはロースターが置かれているが、このランチでは役目なし。 店内には、創業時のものと思われる写真が何点も飾られている。非常に興味深い。 先にサラダが届いた。 千葉県茂原市の農園で採れた野菜。 特長的なのは、生エノキ。 歯ごたえが良く、サラダ全体にボリュームとアクセントを加えている。 すぐにメインも運ばれてきた。 なかなかパンチのあるビジュアル。 カレーには温泉卵に厚揚げ。クコの実。 すぐ横に、レアのステーキ肉が乗っている。 別皿でニンニクチップ。使うか使わないかは選択だ。 確かにランチにこれは危険ともいえる。 そして、この店ならではのもの。 徳利に入った牛出汁。そのまま汁物として飲むという。 まずはその牛出汁。 ちゃんと和風だしが効いている。飲みやすい。 続いてはステーキ肉。しっかり肉の甘さを感じる。 程よい厚みでカットされていて食べやすい。 いよいよメインのカレー。 じっくり煮込まれていて、トロトロの牛すじがいい。 厚揚げと温泉卵、この食べ合わせは面白い。 途中でニンニクチップを投入。ガツンと来る。 しかも、ライスとカレールーはおかわり可能とのこと。 今回はご遠慮したが、すごいサービスだ。 まさに、サラリーマンの胃袋に愛を盛ってくれている。 必ず、再訪したい。 ■訪問時間: 13:10 (平日) ■オーダー: 愛盛りごはん / 有機野菜ゑびすサラダ小 ■価 格: 1100円税別 / 200円税別
全席完全個室のプライベート空間で厳選された極上の焼肉を堪能くださいませ。
完全個室で、店員さんが目の前で全て焼いてくれるお店。 Aコース(1人9000円程)を注文。写真は数枚しか撮れませんでしたが、どれも絶品でした。 お肉の焼き加減もちょうどよくて、少しレアっぽく焼いてくださいました。 お肉の種類や量的にも思ったよりボリュームがありとても良かった☆ 写真はサーロインのすき焼き。卵の濃厚とろっと感とお肉の脂具合と柔らかさ、タレが美味。 ミスジやハラミ等もいただきました。 スダチ冷麺は麺はもちもちでスープはさっぱり、だしがしっかり効いて美味しい。 日本酒がすすむ。
珍しい希少部位も食べられる焼肉屋さん
乙女ランチメニューの乙女牛ステーキランチを頂きました。ステーキのソースがおいしくて、ご飯おかわりするほど食が進みました。1口頂いたローストビーフ丼も美味しかったです。乙女ランチはデザートと飲み物が付いてくるのでオススメ
とても美味しいお肉を食べられる、カレーとトンカツもおススメの焼肉屋さん
たまたま通りすがりの焼肉店(o^^o) お店はこじんまり!奥が空いてた! 店員さんにどうぞ〜と気持ちよく案内され早速わっちょいカルビとわっちょいはらみ、てっちゃんを注文(^ν^) キンキンのハイボールで乾杯 霜降りたっぷりで少しの量で大満足! 煙たいけど大満足(^◇^) 帰りしな店員さんずーとお見送りしてくれて!忙しいのにありがとうございました また来ますね(^O^)
築地の美味しい韓国料理系焼き肉屋さん
仕事始め。築地の波除神社でお参り後、開いてる店を探して彷徨っているうちに発見。 団体で急遽2階を開けていただき、アラカルトオーダーに対しても気持ちよく対応していただきありがとうございました。 写真は海鮮チヂミだけですが、キムチ、ナムル、プルコギ、サンチュサラダ、チャンジャ、上タン、上カルビ、壺カルビ、卵スープ、野菜スープ… 全部美味しかった。
A5ランク国産黒毛和牛の雌牛のみを使用した炭火焼肉のお店
焼肉が食べたい時にはこちらのお店に来ます。 食事が美味しいのは言うまでもありません。驚くのはお店の方の記憶力。前回はどんなものを注文し、どんな話をしたとかよく覚えていらっしゃいます。 今回は電話で予約しましたが声でおわかりのようでビックリしました! いずれにせよ楽しい時間を過ごせたのは間違いありません。
上質な焼肉会席で極上の肉を味わえるお店
1200投稿‼︎ "月" -Tsuki-をいただきました。 初の叙々苑で焼肉会席を堪能! 前菜で5種、焼物で6種、お食事物、デザートの構成で何を食べても美味しかったです! 焼物では上ネギタン塩と肩ロース厚切焼、上カルビ焼がとにかく美味しく、何度でも食べたくなりました! 2023.11.15
全室個室、A5ランクの広島牛、佐賀牛を食べられる焼肉屋さん
広島692 じぞう通り沿いにある焼肉「白李」大衆的な焼肉店ですが、コスパが高い美味しい焼肉が食べられます。 5000円の飲み放題コースにしましたが、牛タン・カルビ・ハラミ・ホルモン・豚トロなど、いろいろ出てきてボリューム大!ワイワイ焼きながら食べるのは楽しいですね〜♪ 〆は石焼ビビンバと冷麺、酸っぱ辛くコシがある冷麺が旨〜♪ ドリンクは先ず生ビールから、肉にはワインということで赤ワインを飲み過ぎました。 個室で落ち着けて、ゆっくり焼肉を楽しめました。リーズナブルに焼肉が食べたい時におススメです〜(^.^)
焼きあがる香りと旨味に心踊る、ご褒美焼肉体験を堪能
10年?ぶりの訪問、自分へのご褒美何のご褒美??(笑) 予約はしなかったが、開店直ぐなら大丈夫かなと。一人ですけど、 席ありますか?と聞いたらOK。 生ビールで喉を潤し、オーダーは上レバーから。 エッジの効いたレバーは堪りません。 タレは胡麻油と塩と頼んだので、良く焼いてくださいねと釘を指された(笑) 胡麻油と塩の組み合わせ以外は考えられない( ^ω^ ) 身体に栄養が漲った気がした、たぶん勘違いかもしれないが(笑) キムチでビールを流し込み、上カルビへ。 刺しの入った肉の脂は禁断の美味しさ♥️ 身体に悪い物ほど美味しいのだから、これはヤバい( ^ω^ ) 大判な肉をさっと炙り喰らう。 タレも美味しいけど、塩で肉肉しさを満喫。 塩分摂りすぎになるので半分はタレで。 コチジャンを足して好みの味付けに。 幸せ 満腹中枢が働く前に、〆のオーダー。 今日はカルビクッパをチョイス。 そんなに赤くないスープなのに、ここから汗の大博覧( =^ω^) 滝の汗をかきながらの完食、もちろんスープも。 満足、それ以外の言葉が浮かばない。 プチ贅沢の価値は有り過ぎ #肉が旨すぎ #地元の人気店 #上井草を味わう
肉は全て注文してから下味を付けて提供してくれる焼肉のお店
ホテル白馬に宿泊だったので裏にある深山に行って来たよー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア 予約する時 #上タン 取っとくの忘れた( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) いい焼肉屋行き過ぎてるからこの #並タン はダメだった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) でも他のお肉は美味しかったよーლ(´ڡ`ლ) しかも比較的リーズナブルだったー(o´罒`o)ニヒヒ♡ 白馬来たら是非来てみてねー(o´罒`o)ニヒヒ♡ #長野 #長野好き #白馬 #白馬好き #焼肉 #焼肉好き #激旨 #激安 #ヒンナヒンナ #aha #フォトジェニック #肉ジェニック #焼肉ジェニック #インスタ映え #肉スタグラム #焼肉グラム #インスタアカウント #YOURHERO18 #私が応援したいお店 #お気に入りのお店 #コロナに負けるな 乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #あなたのおすすめの美味しい焼肉教えて下さい ┏〇゛ #あなたのおすすめの白馬の美味しいお店教えて下さい ┏〇゛ #あなたのおすすめの長野の美味しいお店教えて下さい ┏〇゛
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
お嫁さんが妊娠中だったので 人生初のお酒なし 焼肉 リーズナブルで美味しいですよね ここの食べ放題コース 4大名物のキングカルビやドラゴンハラミが食べれるコースがおすすめ❗️
副菜と牛すじ煮込みが自慢の韓国焼肉店
▪️訪問時間:休日17:30 ▪️混み具合:70% 韓国焼肉。キムチなど副菜が美味しい。牛すじ煮込みは特におすすめ。お肉も美味しいです。
コストパフォーマンス抜群で質の良いお肉が味わえる焼肉屋
先週のビクトリアマイルを的中させたお義母さんの奢りで焼肉やっちゃん ここはリーズナブルで美味い‼️ カルビクッパも石焼ビビンバも美味〜(*^_^*) さて明日はオークス。頑張ります! #坂戸市 #焼肉 #ファミリー
和風情緒漂う法善寺横丁のど真ん中で松阪牛を堪能!
大阪 難波 食街な法善寺横丁にある、 【松坂牛焼肉 M】 松坂牛の部位別から、上質な他種肉まで豊富なラインナップ。 オススメは、肉寿司。 一貫580円と、なかなかのお値段だが試す価値あり。 お酒も飲んで、二人で¥15,000ほど。 頑張った月終わりに、プチ贅沢としてオススメする焼肉屋でした。 ここは、全個室完備。 近くに【はなれ】もあるので、間違いに注意。 ディナー: 17:00~24:00(L.O.23:00) ランチ: 【土・日・祝】12:00~15:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
手軽に楽しめる地元密着型の盛り合わせが好評
今日は旦那さんのお誕生日という事で大丸さんに行ってまいりました♪盛り合わせの中に入っていたロースは、ほんと刺しが入っていてとろける美味しさでした‼︎
子連れ安心の多彩な焼肉と心遣いが光るお店
ランチ焼肉と思いたち事務所から車で10分。13:00ちょっと前の到着も、狙いの熟成豚サガリもミックスサガリも売り切れ。仕方なくおてごろジンギスカンランチ900円におかわり氷〆ホルモン180円を追加。ライスは小に変更。ホルモンは若干臭みあるけど旨みと紙一重なので気にならない。ジンギスカンは甘めの味付き。やはり炭焼は美味い。ホルモンもう一皿あってもよかったかな180円だし。豚サガリも単品追加あればいいのに。
創業46年という下北沢の老舗の焼肉屋さんどれ食べても美味しいです
下北沢では有名&老舗の焼肉屋さんです。 昔ながら焼肉屋さん。 しかし60年もやってるとは思えないほど ピッカピカにテーブルや椅子が磨かれていて、清潔感のある店内。 おすすめはカルビとユッケ。 ビールも美味しいです。