全国屈指の畜産王国で育った極上の黒毛和牛を堪能できるお店
日曜日のランチになべしま本店へ。かなり広い店内ですが、11:30の時点ですでに激混み、1時間待ち。子供連れからカップル、老人まで幅広い客層です。 お腹空かせて待ち、なべしまランチ1,780円を注文。お肉はタン塩にカルビ、はらみ。サラダバーにお代わり自由のごはんにわかめスープ、ドリンクも付きます。タンもはらみも柔らかくて良い肉使ってます。 総合的に見ると、よこむらや白川よりコスパはいいのでは。人気なのもわかります。
常陸牛で有名なレストラン
水戸下見ツアー第1日目、ディナー。 常陸牛の人気店、®️で探して初来店。 牛さんの熱々プレートに乗った常陸牛サーロインステーキは、柔らかくジューシー、わさびしょうゆのしょうゆと相まってウマウマ〜(๑>◡<๑) 常陸牛のハンバーグもふわふわだけどしっかり噛みごたえあり旨みたっぷりウマウマ〜╰(*´︶`*)╯♡ 雰囲気も良くイベントにも使えるお店。 また来ます!
味噌ダレ香る柔らかラム肉のジンギスカン専門店
飲んで食べた後の〆のジンギスカン。生ラム肩、生ラム肩ロース、ヒレ、ラムタンなどいただきました。タレがちょっと特徴的で、味噌味。お肉は柔らかくいい香り。
おかわり自由のからあげで満腹感抜群のランチ店
以前から存在は知っていたし、よく行く#西二階町 #七福座 のすぐ側なんだけど、平日ランチでこのあたりに来なかった。 #からあげランチ 750円 #無限からあげ からあげを5個おかわりしたら6つ入ってた。 ごちそうさん、
たっぷり食べて呑める高コスパ&美味なお肉の店
たくさん食べて、たくさん呑むならかなりお得! 普通に食べて少し呑む程度でもお得(笑) お肉も美味しい 予約が取りにくい人気店
沢山食べても胃がもたれない!千駄木にある黒毛和牛の焼肉屋さん
久しぶりにいい肉を食べに行ってきた! ネギ挟み極みタン塩&タン食べ比べ まるごとゲタカルビステーキ レアハツ しゃぶトン トマトサラダ
ダイヤモンドカットの極上ハラミが味わえる店
かなり久しぶりのトラジ。 タン塩は本当に美味しい。 最後のアイスキャンディーも変わりませんね。 接客もとても親切で気持ちよかった。
気軽に使える庶民派焼肉店
焼肉ランチしました。 富士カルビ&ロース御膳1200円 カルビ・ロース・プラス1品(この日はホルモン) 品数は多めで量は少なめ ご飯は大盛り可能 焼肉のタレはあっさり目 ナムルとお肉が美味しいお店です。 美味しくいただきました。 ご馳走さまでした。 #コスパがいい #岡村牛 #大山で焼肉
心地よい個室で味わうコスパ抜群の逸品料理、家族や接待にも最適
万博行くので、東京から大阪への旅行。実父母、義父母も招いて6人と子供1人で来店。 お酒飲んで食べて大満足でした。 とにかく料理のお皿や器がすべてこだわりがあって素晴らしかったです。 個室で接待にも使えますし、肉も美味しいし6人で4万円以内におさまって驚いたほどコスパ良かったです。 大阪来た時は頻繁に使わせてもらいたいお店です。
やはり、全国に知られる有名店
念願の叙々苑で、2900円のランチを!! バカ舌でもわかる!!!これはいいお肉!!!!! おいしい!!!!!!! 口の中でとろんととろけるけどしつこくない…! 量もちょうど良く、大満足です。 ちょっと贅沢したい時にぴったりです。
柔らかジューシーな焼肉で満腹ランチ&ひとりごはんにおすすめ
遅めのランチ早めのディナー?みたいな時間帯に行きましたがお店も空いており、お客様も他3組。入口の食券機にて発券し着席するとスタッフがお水を持って食券を取りに来てくれます そう間もなくで提供。盛り付けが綺麗で見た目◎‼️ホルモンセットにしましたが、店名にあるように先ずはサガリをチョイス‼️恐らく100gずつの量かなって感じでした。 ご飯もオカワリOKです!が、ピークタイムじゃない時間帯という事で少しお米がかためだったのが少しだけ残念でしたが、値段も安いのでトータルで十分な満足点です♂️
【県内最高品質への挑戦】“最高品質”完全無冷凍で和牛の本当の美味しさをお届け!
療養が明けたのでお連れさまがランチに誘ってくれました。 おなかと相談した結果、巴ランチにしました。 ごはんとサラダはおかわり自由です。 牛、鶏、ホルモンなど5種類が盛り合わせになっているので、焼くのも食べるのも充分満足できました。 おかわり自由をいいことにサラダを3回注文しました。
上野広小路駅徒歩1分!創業60年の老舗が作る焼肉の新たな価値観と魅力!
このメニューは 柔らかで程よい アブラが効いた カルビを焼いたものが 結構入っていて ボリュームが程よいので 分かりやすい 美味しさのメニューで 時々食べたくなる お気に入りの メニューを食べられる お気に入りの お店なんです
【新宿駅西口 徒歩5分】国産黒毛和牛一頭買い!A5ランク国産黒毛和牛の焼肉バル★
NO MEAT, NO LIFE. 5go.5号店でした!間違って歌舞伎町点に行ってしまい、予約の時間を大幅に過ぎてしまったにも関わらず、両店の店長さんはとても感じが良く、「皆さん、間違えるんですよ」と言って下さり、ホッと胸をなでおろしました。 新宿に5店舗もあるんですね?!お肉へのこだわりが素晴らしいし、スタッフさんが皆さん、親切丁寧で居心地が良いです。 まかないも美味しいそうで、4年間、アルバイトしている可愛い子ちゃんもいました! お店はかつて、別の和食?屋さんと合体して、入口が謎になっています^^ 初めての方はどれがドアか楽しめるのでは^^ お肉は何と言っても、保健所認定の黒毛和牛のユッケ!美味しすぎました!!! 黒毛和牛A5ランクの厳選したお肉を使用、国産牛ハラミなどの希少部位も食べられます。 【オススメ・コスパ抜群コース】 120分飲み放題付き!30種以上 17時スタートで1000円オフ! 8,800円→7,800円 ・本日のタパス ・キムチ、ナムル ・黒毛和牛のユッケ ・上タン ・ハツ ・ツラミ ・シマチョウ ~特製お出汁~ ・癖になるドレッシングのサラダ ・黒毛和牛の霜降り握り ・ヒレ ・リブロース ・特選ハラミ ・しゃぶロース ~玉子タレ~ ・特製トマト冷麺 または 特製和牛ラーメン ※釜炊きご飯(一合)...1200円で追加 素晴らしいラインナップ!〆の特製トマト冷麺、特製和牛ラーメン、どちらも美味しいので半々で。 文句なし!ここは最高すぎました!!
記念日や接待、お祝い事、パーティーさまざまな用途でのご利用が可能
私の知る限り歌舞伎町でNo.1の焼肉屋 他のお店はタンならこの店、ハラミならこの店と別れてるがここは何頼んでも美味しい。 個室で雰囲気も良くサービス満点。
西明石にある契約農場の神戸牛がおいしい焼肉屋さん
11時15分到着 お店前の駐車場に 車を停めて入店します テーブル席に案内されランチメニューから 特選焼肉(本日のおすすめ部位3種)と 特選塩タンをオーダー 茶碗蒸しかデザートを選べるので 茶碗蒸しにしました #焼肉 #西神飯店 #神戸ビーフ #神戸グルメ #ロース #イチボ #塩タン #特選
【宴会・個室・高級和牛をリーズナブルに】茅場町・水天宮駅から5分!
お肉が甘くてとっても美味しい。その日仕入れたお肉によって沢山の味が楽しめるんですって又行きたいです。
外で手軽に焼肉&ベビーカーも安心
出してくる肉の質も、この土地でこの値段も、店員さんの国籍も、謎に包まれてる。 #タン安すぎるよ #ちゃんと商売しよや
完全個室で高級感のある店内で、厳選された絶品黒毛和牛を頂ける焼肉店。
個室焼肉の有名店です。見た目も綺麗なお肉は味わいも繊細で、口の中で溶けていくようです。 クッパも絶品、接客も文句なしです。贅沢なひとときになります。
【金沢焼肉の名門】農家直契約!能登牛の魅力を最大限突き詰めた、超実力派焼肉店
北陸金沢の焼肉屋 ディナー利用。 肉の種類が豊富! 豚足は絶品!表面焼き、中はトロトロ。 食べ終わった後はスープにしてくれました。 どれも美味しく頂きました! #グルメ#グルメスタグラム#石川グルメ#美味しいもの好きな人と繋がりたい #焼肉屋#焼肉屋好きと繋がりたい #能登牛