タレにつけ込んだ柔らかいジンギスカンが絶品、すすきのにある人気店
折角なのでジンギスカンもとw 特上ラム だけオーダー 少し臭みがあったけれど、美味しく頂きました^ ^ これで明日の北海道マラソンへのエネルギーチャージは完了!!
手軽に楽しめる高コスパの一人焼肉
ムショーに焼肉が食べたくなった時に一人でふらっと入るこちらのお店。 ・お茶割り ・ナムル ・センマイ刺し ・ハラミ ・牛タン で3000円ぐらい。 なぜか6人席に通されて気まずい…w いつもセンマイ刺し美味しいって思う(この値段で)のですが、 今回ビミョーだったのでもう注文しないかなぁ… コスパは良いです!
中野新橋にある地元の人にも人気の焼肉屋さん
忘年会でいきました! ハラミとタンが大好きなのですがハラミがめちゃめちゃおいしかったです✨ タンとか馬とかたのめなかったのでまたいきたいです☺️✨
地元のファミリー層に人気、吉祥寺にある美味しい焼肉のお店
行ってきました、力車。 信州牛の焼肉屋さん。 値段は、ちょい高め?だけど、かなり美味しい〜。 トモサンカクはとろける美味しさ。 #ディナーキャンペーン
半世紀培われた極上肉と心地よい空間で味わう特別な焼肉体験
特別な日に、 「本当に美味しいお肉が食べたい!」 と、選んだ…大徳壽 関内本店。 最高でした!!!ヽ(´▽`)/ じゅわっと広がるお肉の甘みとタレの旨み。 脂がのっているのにしつこくなく、 何を食べても美味しくて感動(๑˃̵ᴗ˂̵) 最後まで美味しく楽しめるのも嬉しい♪ 落ち着いた雰囲気で、ゆったりいただけます! 気になったものを単品で頼んだためそれなりに 贅沢なお値段でしたが… コースだと安心して食べられるかもwww #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #焼肉 #大人デート
テールクッパやチーズチヂミも好評の、安定したおいしさの焼肉屋さん
美味かった。 盛り合わせに、ミノ、国産ハラミ、ナムル、を。ご馳走さまでした。 また伺います。 食べ過ぎやわ。(笑)
吹田の住宅街にある小さな焼肉店
買い物前に焼き肉が食べたいと ®️を検索すると「焼肉工房いやしん坊」さんに 辿り着きました。 住宅街のマンション下にあるお店です。 少し離れた駐車場は店主さんが出できて 教えてくれました。 この日は(いつも?) 1人で切り盛りされていました。 ⁂ ハラミ、カルビ、タンのセット ワカメスープ、サラダ、ご飯付き 一人前、女性にはたっぷりの量です。 ご飯の写真は撮り忘れましたが お茶碗てんこ盛りでした。 お腹いっぱいです♪ 久しぶりの家族でのランチ美味しく頂きました✨ ごちそうさまでした♡
つけだれが劇的に美味しいと評判の焼肉のお店
福岡県福岡市東区香椎にある焼肉屋さん #玄風館 #玄風館香椎店 とにかくこの#牛たん が美味しいのーーっ♡ 他のお肉は全部同じ味付け?で違いがよくわかんなくて、#ユッケ は、うーーん。。 牛たんだけを食べる為に行く価値あり◎ 2022.08.07来店 福岡県福岡市東区香椎駅前2-1-23 092-661-5074 17:00〜23:30 日祝 11:30〜22:30 定休日 火曜日 #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡居酒屋 #福岡焼肉 #福岡牛たん #東区グルメ #東区焼肉 #東区牛たん #都会を離れて #肉テロ #牛さんごめんなさい #お肉大好き人間
コスパ重視のボリューム満点焼肉ランチ
今年も恒例の地元での肉納め! 参加人数は4人でごらんの肉を喰らう。 アルコールは一切無し、肉の相棒は米。 これだけのボリュームで5,000円/人は安い! 良い年末となりました。
札幌では珍しいマルチョウも★肉好き店長が厳選した極上お肉をご提供!
フラッとお邪魔して、定番の◆マル腸と◆大トロホルモンに舌鼓を打ちつつ、限定の◆海老コロッケ。そういやカニコロッケは良くありますが、海老コロッケって初めて食べるかも。コレ旨いなぁ~(^-^) よく見りゃレギュラーメニューに大好物の◆イカゲソ揚げがあるじゃないですか。ビールに合うんですよね、これ。以下はゲソとエンペラが好きなんです。今まで気づかなかったのは不覚、次回から必須ですね。 お次も初注文の◆ミックスホルモン、おそらく内容は日替り?でしょうか…なんと半分ほどが豚タンで大当たり!コレも次回からゼッタイ食べるヤツです。 気が付きゃメガジョッキ3杯で上機嫌、今日も満足です(^-^)
炭火焼き黒毛和牛とさっぱりサラダの限定ランチ
通りがかりで気になっていて ランチに来ました。 黒毛和牛の10食限定ランチ 松坂定食がまだ残っていたので注文。 サラダはコールスローで甘酸っぱくてさっぱりして美味しい。 お肉はロースかな? 炭火で焼いた薫香豊かで尚且つ柔らかくて美味しい。 これが1200円で食べれるのは嬉しい。
懐かしさ漂う穏やかな焼き肉ランチ
奥横浜にある人気焼き肉店「アリラン亭本店」 土日祝日もコスパ最高の1000円焼肉ランチを やってくれる横浜市民の強い味方です。 場所は横浜駅からVIVREの右側を流れる 新田間川に沿って歩くこと15分ほど 行った先にあります。 注文は大好きな此方に♪ ◇特選ハラミセット 1650円 ハラミ、ご飯、スープ、ナムル、水キムチ、果物と サイドメニューも豊富でお盆もいっぱい。 特選のハラミは新鮮で柔らかく 甘いタレとマッチしてご飯が進む~‼️ あっ!ご飯はお代わり自由なので安心して 心ゆくまでオンザライス出来ます( *´艸`)ウレシ やっぱりアリラン亭の焼肉ランチは 旨い!安い!満腹! あぁ~やっぱり満足感が高いなぁ♪ 人気ランチのお肉も+350円で大盛り可能✨ ちょっと本店は横浜駅から離れてますが 行く価値はあると思います(*^^*) ご馳走様でした。 また来ま〰️す(^_^)/ #ハマッ子の味方 #特選ハラミセット #土日祝日も1000円焼肉ランチ
牛肉と素材の旨みが楽しめる絶品牛鍋定食
初めて訪問しました。 名物ということで、牛鍋定食(1200円)いただきました。 なんたってお肉が美味い! 豆腐、玉ねぎ、麩が汁と馴染んで美味。 ご飯はあっという間に食べちゃいました。 良いお店を発見しました。
厳選し熟成された こだわりの最高級のジンギスカンに舌鼓
【 ♪ 小高い丘で羊を放牧しながらジンギスカンを提供しているお店で過去最高に近い肉料理を堪能 ♪ 】 山形県にはジンギスカン発祥の地である蔵王温泉のジンギスカン、味噌だれで漬け込んだ米沢市の義経焼(なみかた羊肉店)が羊肉店として有名なお店がありますが、こちらのお店は「知る人ぞ知る!」のジンギスカンのお店(^-^) ナビがないと辿り着けそうもない所にお店があり店の周りには羊を放牧するための広い草原や自家栽培されてる野菜の畑が広がっています(もちろん羊ちゃんも)。 お店はすべて木材で作られたロッジで、椅子やテーブルなどのインテリアももちろんウッド製。 要は山小屋に来た気分になる雰囲気のお店。 事前に予約をしていたので、コンロとジンギスカン鍋が置かれたテーブルに通され、メニューを拝見する前に瓶ビールを注文して着座。 ⚠️因みに生ビールはあったり無かったりみたいで、この日は無かったので瓶ビール 間を開けず二度ほど訪問して注文したのがこちら↙︎ ● : 料理 ○ : ドリンク ●ひつじやスペシャルジンギスカン ・もちろんメインはジンギスカン! まったく臭みのない新鮮な羊肉(新鮮な理由は書かなくとも分かりますよね)と新鮮野菜。 さらには臭みを消す必要が無いので甘すぎずしょっぱ過ぎずの旨味だけを前面に押し出した濃厚ダレ。 一度箸をつけようものなら無限ループにおちいる危険極まりないジンギスカンです(๑˃̵ᴗ˂̵) さらに、このお肉はなんとマトン( ̄O ̄;) 羊肉に対する概念がまずひっくり返りますよ! 僕自身、食に対する考え方も少し変わりました。 ●自家製いぶりがっこチーズ ●カルマーコ生ハムプロシュットクルード ●漬け物(お通しがわり) ○瓶ビール アサヒドライ ○生酛のどぶ & ソーダ ○ロッソ [2018] カンティーナ・マルゴ(ボトル) すんだ空気と水、甘みを含んだシャキシャキの野菜、そして自然の中で育てられた羊の肉。 まさに食の原点❗️ これ以上は何もいらないと感じさせてくれるジンギスカンでした! ……あ、美味しいお酒も個人的に必要ですが(^^;; #ジンギスカン #食に対する考え方 #小高い丘にあるお店 #マトン肉 #どぶソーダ #泊まりたくなるお店
選び抜かれたお肉と個室で静かに楽しむ贅沢焼肉店
ゴルフ帰りに寄らせていただきました 今回はコースで注文 お肉も抜群に美味しかったですが 前菜(キムチ、サラダなど)お代わりできたのもよかったです。 料理、飲み物も早く提供されて大満足 また、機会あればぜひ伺いたいです。 ご馳走様でした。
銀座駅から徒歩3分、満足度が高い一流焼肉店
外れることのないなんだかんだ王道の焼肉店。ここ数年焼肉にハマり全国地方各地の焼肉店を経験してきたが、やはり安定のクオリティ。肉はもちろん、ホスピタリティ、立地、トータルバランスで外すことのない店。当然お肉も美味しいしサイドメニューの力がある。やっぱり叙々苑キムチは美味しいよね。ランチだとコスパもよく、16時まで営業しているので昼飲みには最適だ。
おいしさこそが 太樹苑のおもてなしです。
お肉も美味しかったし、限定で半額になっているメニューもあったりしてお得感がありました(*^^*) コスパ良いと思います♪
上質なお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉店
ポツンと住宅街に現われる焼肉店、席数もテーブル席が4つと予約必須のお店。良質なお肉が楽しめる盛り合わせがお勧めです。特に厚切りの特上タンは絶品。とても美味しい焼肉屋さんです。
羊肉の旨味あふれるガッツリ焼肉ランチで大満足
某店に行ったらランチは予約のみとかなってて萎えて帰り道に焼肉食ってやる!ってなってココ。だいぶ前に来て焼肉ランチBだったみたいだけど、今日はガッツリマトンの、かねひろロースセット1,200円。サラダとちょっとキムチが先に出てくる。いつも思うけど、この取っ手つけたようなちょっぴりのサラダはあってもなくてもって感じ。肉来る前に食べちゃってたらお肉到着。ひと口大カットの味付ロースマトンが10枚くらい。2〜3枚網に乗せて焼いてる間にキムチで飯を2、3口。キムチまあまあうまい。焼けたら次の2〜3枚を乗せてから焼けたのをいただく。味付きだけどそのままだと物足りないのでタレにくぐらせて。柔らかくて良い具合に羊臭い。うまい。全体像の写真撮り忘れたのでお肉のアップだけ。タブレットは注文するのは楽チンだけど、メニューを一望できないので不便。食べ終わった頃に熱いお茶を出してくれる。ありがたい。550円追加でお肉100g増量できるけど、違うお肉もちょい足しできたら良いのにな。今度お願いしてみようかな。
宮崎牛の旨みを堪能できる上質な焼肉店
四大会連続日本一を獲得した宮崎牛を食べにメニューのほとんどが宮崎牛の幸加園へ。 人気No. 1のひれに加え、人気の4品を楽しみました。ひれは薄く振られた塩とわさびを少しつけるだけ。それなのに肉の味がめちゃくちゃする。わさびもいらないくらい。 サシが綺麗に入ってるので、舌でトロッと溶けて、飲み込むだけ。 タレがついた肉も薄味で、肉の美味しさを存分に味わえました。 お店は半個室のテーブル席で、家族で楽しく食べれた。