伝統と工夫が光る、家族で味わいたい町焼肉
新宿5丁目の少し落ち着いたエリアにある『松月館』。 結論から言って、何を食べても本当においしくて大感動の夜でした♡ これからさらに話題になって、どんどん人気になりそうな予感がビンビンしています…! ぜひ、完全な予約困難店になってしまう前に足を運んでほしい超名店です。 夕方の早い時間に訪問したのですが、店内はすでに満席!行かれる際は、絶対に予約をしてから訪問することを強くおすすめします!! コースのスタートを飾る「キムチの盛り合わせ」は3種類。なんと3つともすべて味付けが異なっていて、一口目からお店の並々ならぬこだわりとクオリティの高さをバシバシと感じました。 メインのお肉はどれも絶品ですが、特に「ハラミ」と「タン」が格別でした!「えっ、このハイレベルなクオリティのお肉たちが、このお値段で食べられちゃっていいの!?」と思わず驚いてしまうほどコストパフォーマンスが最高です。 そして、最後の締めくくりに登場した「ホタテのお粥」がこれまた秀逸。結構しっかりとしたボリューミーなサイズ感なのですが、ホタテの出汁が効いた奥深いコクがあるのに不思議とサラサラといけてしまい、全員で綺麗に完食してしまいました。 最初から最後まで隙のない美味しさ、そして驚きのコスパ。お腹も心もこれ以上ないほど満たされる、新宿で今一番おすすめしたい大満足の焼肉屋さんです♡
和牛の中の和牛、日本最古のつる牛、千屋牛がいただける焼肉屋さん
【うまし】 宝塚のあしんさん訪問。タカラジェンヌも来られるみたいです。少し良いお肉にしましたが柔らかくて美味しいですね。 #食べログ3.53 #春到来キャンペーン
絶品、臭みのないジンギスカンが評判のお店
三人で行きました。 ラム肉、マトン、ラムステーキ、チャンジャ、 塩キャベツ、ラーメンサラダ、じゃが塩辛、 締めにうどん、 美味しかったです。
アットホームで落ち着ける昔ながらの焼肉店
☻地元民に愛される昔ながらの焼肉店☻ 外観から昔からあるんだなぁと感じるこのお店。 週末は予約必須で家族連れで賑わっています。 テーブル席と奥に座敷が2席あります。 いつも大体夫と2人で 上タン塩 上ハラミ 上ミノ サラダ菜ムンチ キムチ類 お腹に余裕あればクッパ系か冷麺を頼みます。 写真は 上タン塩(いつもこれぐらいの質) USAハラミ(安かったので頼んでみたら結構美味しかった) カクテキ(自家製で美味しい!) 冷麺(THE韓国水冷麺) サラダ菜ムンチ(チョレギ系) メニューの写真はかなり前のなので値上がりしてるかもです。 とてもアットホームでお値段良心的で気軽に食べに来れるのが嬉しいです♪ 最後無料でアイスとお茶を頂けるのも嬉しい(*´꒳`*) また行きます! #昔ながらの焼肉店 #アットホーム #メニュー豊富
素材から焼き方に至るまでとことんこだわった本格炭火焼肉をどうぞ
移転後、初めて伺いました。前のお店の約2倍くらいの広さになりました。 お肉のレベルは同じです。お店が広くなった分、煙の充満感(モクモク感)はかなり無くなりました。
コスパ抜群、希少部位も楽しめる普段使いに最適な焼肉屋
経堂の駅前にあるコスパの良い焼き肉やさん。 週末は予約ができないので30分ほど待ちましたが、 待つ価値大アリでした! お肉は何を食べても美味しいし、高くても1000円台前半でリーズナブル。みすじやザブトンなど希少部位もお得に楽しめました。 半羽から注文できる参鶏湯は、お肉がとってもホロホロで優しい美味しさ。身体全体に染み渡りました…! お子さま連れ歓迎と貼り紙をしているだけあって、 ご家族連れも多かったです。 普段使いにぴったりの焼き肉屋さんでした。 ごちそうさまです。
コスパ抜群でボリューム満点の駅近焼肉店
【安うま系焼肉の行列店!】 蓮根、江古田、豊島園など都内に数店舗を構える焼肉山河。一皿500~600円台が大半ながら、どれも肉が柔らかく量も多い。サラダやクッパなどもこんなに量あるの!ってくらいのボリュームでくるので満足度が高い。店内も清潔で、注文して出てくるのも早い。駅の目の前で便利。安うま系焼肉店としてはほぼ完璧ともいえるお店。 #山河カルビ #ヤングカルビ #ホルモン #カルビクッパ #大根サラダ
全国の有名産地から⿊⽑和⽜・国産⽜を⼀頭買いし じっくりと熟成させてからご提供。
食事会。 美味しかった!ミスジもシャトーブリアンも、もちろん美味しかったが、「将門」が全てハイクオリティだったし、単品の厚切りハラミ、レバーも最高だった。
鶏肉が充実した炭火焼肉と多彩なサイドが魅力
当日電話予約して久しぶりに3人で訪問。炭火焼き肉。牛肉のメニューが減って鶏肉メニューが増えたような印象。 上塩タン ハラミ 野菜焼き 若鶏モモ 豆腐サラダ ナムル 生ビール レモンサワー 翠ジンソーダ ゆったり焼肉、堪能しました。ごちそうさま。 2025年7月訪問 #阿倍野 #天王寺 #炭火焼肉
元祖!どんどんアメ村店♪安くて美味しいお肉!こだわりのお肉をリーズナブルに!
【大阪・焼肉どんどん】シャキシャキ×コリコリの無限ループ!必食の「ガツキャベツ」 インスタ→@ryosuke.takamori0212 (フォローされたら喜びます笑) 今回は大阪市にある「焼肉どんどん」さんの名物サイドメニュー、「ガツキャベツ」をご紹介します。焼肉屋さんに来たらメインのお肉はもちろんですが、こういった一品料理のクオリティにこそ、お店のこだわりやセンスが色濃く表れますよね。 運ばれてきた瞬間、山盛りに乗ったたっぷりの青ネギと、食欲をそそるスパイスの香りに一気に心を掴まれます。 下に敷き詰められたシャキシャキの千切りキャベツと、丁寧に下処理されて臭みが全くないガツ(豚の胃袋)の、コリコリとした独特の食感が口の中で絶妙にマッチ!噛むほどにガツの旨味が溢れ出し、さっぱりとした特製ダレが全体をしっかりとまとめ上げています。ごまやネギの風味、そしてピリッと効いた唐辛子が最高のアクセントになり、まさに無限にお箸が進んでしまう味わいです。 濃厚な脂のお肉を楽しんだ後のさっぱりとした箸休めとしてはもちろん、お肉が焼き上がるのを待つ間のスターターとしても完璧な一皿。低脂質でヘルシーな部位でありながら、これほどまでに満足感を得られるメニューはなかなかありません。メインの焼肉をしっかりと引き立てつつ、単体でも主役級の存在感を放つ素晴らしい逸品でした。 活気ある店内の雰囲気やスタッフさんの対応も心地よく、何度でも足を運びたくなる名店。 お近くに行かれた際は、ぜひこの「ガツキャベツ」を頼んでみてください! #焼肉どんどん #ガツキャベツ #大阪グルメ #大阪ディナー #大阪焼肉 #難波グルメ #心斎橋グルメ #焼肉ディナー #ホルモン好き #ヘルシーおつまみ #酒のあて #グルメ巡り #美味しいもの好きな人と繋がりたい #飯テロ #お肉好きな人と繋がりたい #肉スタグラム #過去pic #備忘録 #japanesebbq ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 九州、近畿圏、関東を中心に日本全国のおすすめグルメを発信中。 お店選びの参考にしてもらえると嬉しいです! 取材やタイアップのご相談はこちら:Instagram @ryosuke.takamori0212 食べログ:mimikaki0212 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
開店前から人が並んでる美味い焼肉屋さん
久しぶりのRetty投稿です☆ 焼肉好きと言っていて、投稿は初かなぁ(笑)? 良いお肉がお安く食べられる為、いつも混んでいます! 安いと言っても焼肉なのでたまにしか行けませんが、たまに行くので、欲望のまま注文し、いつも食べ過ぎてしまいます(笑) 私は薄切りカルビがお気に入りですが、いつも注文できないので、店員さんに聞いたら、どうやらレアな品の様で出会えたらラッキー☆との事で最近出会えてないです(T-T) 今回はどて煮がお勧めとの事で注文しました。ビールにもご飯にもとても合いめちゃくちゃ美味しかったです! 焼肉、どて煮、ライス、ビールでまたまた今日も食べ過ぎました(^◇^;)!
一人前もボリュームがあり食べ応えがある焼肉のお店
こんな暑い盛りの夜 焼肉かぁって初めて聞いたお店。並んでいるのが気になって順番を取るシステムを使って無事食事出来ました。 なるほど安価で柔らかなお肉。それと看板の石焼きカレーは絶品です
野田駅8分 TVで紹介され品質へのこだわりを変えず愛され続ける昔ながらの焼肉店
『炭火焼肉 海老洲』の「焼肉定食」と「テールラーメン定食」 2023年9月8日、2023年9月13日訪問 ソムリエの資格を持つ店主や店員が美味しいお肉とワインを提供する海老江の焼肉屋さん『海老洲』さんでランチをいただくことにしました。 創業1961年の老舗店で、初代のおばあちゃんが肉の切り方やサラシで巻いて肉を保存するなどの肉の美味しさアップの手法を守り続けて、安価で美味しい肉を提供してくれる地元に愛されるお店です。 元々あったカウンターの店舗の横に増設された店舗の少し重たいドアを開けて店内に入ると、4つある4人掛けテーブルの一つに腰を下ろしました。 実は以前からこちらのお店の「テールラーメン」が気になっていたんですよね。 しかし初訪問の今日は基本の「焼肉定食」をいただくことにしました。 「焼肉定食」はその日のオススメ部位を2種類、塩とタレで焼いて提供しています。 メインの肉にごはん、たまごスープ、小皿3皿がついています。 肉も小鉢も満足できる質と量ですし、何と言ってもごはんとスープはおかわり自由なのはよく食べる人にはうれしい限りですよね。 肉が足りない場合は、最初のオーダー時に+300円で肉増しにできるのでたっぷり肉を堪能したい方はそちらもおすすめです。 もちろん後日に「テールラーメン定食」もいただく予定です。 「ハネシタの肉まぶし定食」も興味あるので、そちらも後日いただくかもしれないです。 9月13日訪問 後日、「テールラーメン定食」もいただきました。 「テールラーメン」は夜もいただけるのですが、手間がかなりかかるため売り切れゴメンな商品だそうです。 トロトロに煮込まれたテール肉にコラーゲンが溶け込んだとろみあるスープ。 ストレート細麺は量がたっぷりで、半月切りされた大根と人参がたくさん入っていました。 メインの「テールラーメン」に小鉢3皿とご飯がついているので満腹になります。 #海老江 #焼肉 #海老洲
おかわり自由のメガサラダがうれしい、リーズナブルに楽しめる焼肉屋さん
ゴルフ終わりに行きました。 人気店みたいで人がごった返していた。 コスパ良く肉を食らう。 ビビンバ美味かった。
昔ながらの新鮮ホルモンとハラミが自慢の焼肉屋
2026/6月 ども❗ お仕事中だが、チョイとついでに 車屋さんのテクニカルセンターへ 見積り内容の説明と打合せと ETCカードを取りに行きました お次は大東市か。。。 まだ、時間があるなぁ~❗ よし❗ 天満辺りで何か入れていこう~❗ 天満商店街。。。さてと? 何を食う? 辛口カレーは。。。ソース完売か❗ 洋食も良いが。。。んっ? 焼肉店のランチ。。。 ☆冷麺&豚トロ丼。。。 よし❗ 今年最初の冷麺は韓国冷麺だ❗ 豚トロ丼。。良いじゃないか❗ 階段。。。2階かぁ? 天満らしい。。。ふっ ・韓国冷麺。。。良いねぇ~❤ お酢増しは必須だ❗ キムチももう少し欲しいなぁ~❤ ・豚トロ丼 味噌ダレだな❗ うん❗ 旨い❤ 韓国冷麺も良いが 益々。。。 街中華屋の冷麺が食べたくなった 美味しかった❗ ごちそうさまぁ~❤
牛肉の握りも食べられる、お洒落な外観が魅力的な焼肉店
明日朝から姫路で打合せの為、前日入り。 姫路城も行きたかったんですが 腹ごしらえして明日に備えねばという事で Rettyで検索。 姫路の焼肉有名店の隣にある姉妹店の 喜平さんに。 なんとも落ち着いた空間で おしゃれに焼肉が頂けます。 カップルにはもってこいかな。 ワインやシャンパンもあり 迷いましたが流石にボトルは 明日に響くと困るので ここはビールで。 生系のお肉は出してないみたいで 残念でしたが、どのお肉も質が良く 満足です。
高品質なお肉を楽しめる焼肉店
久しぶりにいのうえ来店! 日曜日はカルビが半額で490円‼️ しかも✴︎A5ランク✴︎6枚目の写真 ちょーうまいです! 全て美味しいのですが牛肉でお腹一杯になった後、最後に食べた大山鳥もも塩はあっさりしてて胃袋に癒しを与えてくれました(^。^)
新鮮肉とお得感が魅力の焼肉店
養老にマクラーレンが置いてある焼肉屋さんがあると聞き、美味しいらしい、と、行ってみました。 やっぱりお肉が新鮮で美味しいしお値打ち! お腹いっぱい食べちゃいました。 すぐ横にお肉屋さんもありますが、ここはお店と違って現金のみなので、お肉は違うお店で購入。 見てないけど、きっとお肉屋さんもお値打ちだと思います♪ ごちそうさまでした⭐️
食べ放題やキッズスペースも、家族におススメの大分市の焼肉屋さん
大分市下郡北にある"韓国苑 下郡店"さんへ。 県内多数ある焼肉チェーン店です。 店外には最近流行りのお肉の自販機が目に付きます。 休日のランチは数組待ちでしたが、間もなく着座。 ランチメニューから「デラックス焼肉定食」¥1880 共通のサービス券で「上ホルモン」「ウインナー」を追加しました。 ご飯もお替りして、超満腹の満足でした。 #焼肉 #韓国苑 #チェーン店 #定食 #サービス券 #お肉の自販機 #下郡北 #大分市 #大分県
石垣牛ランチと精肉店併設で満足度の高い焼肉店
石垣牛焼肉店が行うランチに訪問 #石垣牛焼肉専門店いしなぎ屋 ランチは石垣牛の焼肉ランチを中心に計6種類。 団体でも入れる広さです。家族連れも入りやすいかと。 また向かいにはここの精肉店があり、お土産にお肉を買うことも可能です。 ●石垣牛牛丼/780 ●生卵/100 石垣牛!って感じはしなかったですが、サラダにスープ、小鉢がついてこの値段なら良いんじゃないでしょうか。 ライス、スープのおかわり無料でした! 【★★★】