池袋の焼肉なら、ここが1番美味しい!
みなさんこんばんは。 ときたま食べる焼肉が大好きな筆者です。 家族とのディナーで以前からお世話になっているこちらのお店に伺いました。 池袋駅北口を出て歩いて8分ほど。平和通りという商店街の中程にお店があります。 サラダやユッケ、オイキムチに始まり、エビ、豚トロ、ユッケジャンスープ、カルビなどを頼みました。 筆者は肉に対しての知識はほぼ皆無に等しいのですが、このクオリティのお肉を頂くには他店に比べてリーズナブルなのかな?とも思います。 と言いながら値段はほぼ覚えていないのですが。。。すみません。 池袋のディープなところにあるお店で、正直初めての方は入りづらいかもしれませんが、勇気を出して入ると優しいお店の方が出迎えてくださいます✨ 美味しいお肉に大満足のディナータイムとなりました! みなさまからのいいね&コメントお待ちしております!ごちそうさまでした!
肉卸会社直営だからできるリーズナブルな価格で、極上の"黒毛和牛&神戸牛"を堪能!
奢ってもろたので いつもよりとても美味しかった(笑) いや、そうでなくてもこのお店 とてもリーズナブルでお肉も柔らかく 夜に来てみたくなりました‼️ ランチはほんまお得です
七輪でこだわりのお肉を一番おいしい状態に!お洒落な隠れ家的焼肉屋さん
◯タンしゃぶ! この日はいつもお世話になっている方にお誘いを受けて 大阪・北新地にあるタンのお店 〇北新地やまがた屋 さんへ 3か月ぶりの訪問 この日もタンしゃぶのコースで 〇キムチの盛り合わせ からスタート これが普通のキムチではなく チャンジャ、荏胡麻 パイナップル・トマト等のキムチが入っていて 色鮮やかで美味しい! この日もカウンターアリーナ席で 大将がトリミングされる牛タンを拝見 その後、トリミングされた牛タンを 大将の片面焼きでいただくのですが これがまた絶品! そしてようやく出来上がった鍋に 肩まだ出汁に入れた牛タンとクレソンを あら卸しした大根と特製ポン酢と一緒にいただきます 最後はしっかりとお出汁のでた鍋で雑炊で〆 キッチリと美味しくいただきました アップしているとまた食べたくなってきました(笑) 御馳走様でした (^-^)
和牛にこだわった横浜駅西口の焼肉店
久しぶりに焼き肉が食べたい。という事で、以前から気になっていた、焼き肉屋さんに伺いました。前回フラりと伺って、満席だったので、今回は満を持しての予約済み。勝手が分からないので、まずはオススメコースをいただきました。サラダから始まり色々な部位のお肉、最後に赤クッパで〆。最後まで美味しくいただきました。ボリュームも満点で、お腹いっぱいいただきました。I went Korean BBQ after long time while. This is my first visit to this restaurant to enjoy BBQ. We ordered their special course menu starting from salad to BBQ, spicy soup in the end. My stomach is full by their wonderful dishes. #満腹です
新橋駅徒歩2分!食べ放題 2980円~♪美味しいお肉をお得に食べられる焼肉店
友達と飲み会。 漢ばかりなので、食べ放題飲み放題焼肉を選択。 色々肉食べているせいか、安かろう悪かろうでした。 量は食べれます。若者達は、お代わりの嵐。 日本人ではない方が対応してくれますので、 中国語が飛び交います。 トイレに謎のボディービルダー 楽しい時間でした。
昭和49年創業、落ち着いた雰囲気で焼肉を堪能!無料駐車場13台あり
ビビン麺が食べてみたかったのですが、辛いらしくやめてビビンバにしました。カリカリのおこげが美味しかったです。冷房が弱目なのか暑かったです。
清潔感のある明るいお店で食べる最高等級のA5ランクメス牛
今日は1人焼肉^_^ 広ーい駐車場に車を停めて、いざ入店! ランチメニューが1500円程度であったけど、ちょっと贅沢に「しげ吉満喫ランチ」をオーダー。 お肉の付け合わせは、ライス、冷麺、ビビンパから選べます。 冷麺をチョイス❗️ お通し、サラダ、ドリンク、デザートもついてきます。 テーブルに並ぶと、まあ、豪華(^。^) メインのお肉ですが4種。 - 熟成厚切タン塩 - 中落ちカルビ - 幻カルビ - 和牛ロース 1番うまかったのは熟成厚切りタン塩でした‼️ 肉厚で、柔らかくて、さすがA5和牛にこだわるお店って感じ。 贅沢なランチを、ご馳走様でした。 #1人焼肉 #A5ランクの和牛
サガリとホルモンが人気の焼肉店、名物の目玉焼き丼も美味しい
東京の北海道で千葉ご当地ラーメン@高円寺 ランチ限定竹岡式ラーメン(並もり)薬味(きざみ玉ねぎ)煮豚トピ食べました(^.^)しょっぱくて美味いです!並でも麵量があり満足度高いですね♪初めて食べるラーメン!こんなの食べたこと無い!って感じです(どこにも属さない感じ、とんこつでも鶏でも貝でも魚介系でも無い)^ ^竹岡に行って本場物を食べてみたくなりました^ ^なお夜の北見焼肉は予約入った時のみ営業みたいです! #竹岡式ラーメン #高円寺 #ランチ営業
10年来の付き合いの信頼ある業者から仕入れるA5ランクの黒毛和牛のみを使用☆
こないだの土曜日に! ずーっと気になってて やっと来れたお店♥️ 焼肉いたみ!!! 他の焼肉屋さんにはない 希少部位のお肉がたくさんっ! お肉も美味しいしサイドメニューも 美味しいっ!!!(* ॑꒳ ॑* ) メガビールも最高っ!笑 ちょっとジョッキ重いけど笑 また来たくなる焼肉屋さん♡ #お気に入り #リピート決定 #本物の焼肉があるお店 #気軽に行ける焼肉屋さん #コスパ最高 #幸せ #感謝 #おすすめによって人々を幸せにする
絶品の焼肉を格安で楽しめる。裏路地の隠れ家大衆焼肉店。
2024年52投稿目 久しぶりに、美味しい牛タンとレモンサワーが飲みたくなり、友達と行ってきました 飲み放題を利用したかったので、4500円のコースで予約 コース内容 ・キムチ ・ネギ塩牛タン ・サガリ ・セセリ ・ミックスホルモン ・三元豚ロース焼きしゃぶ ・ライス ◇飲み放題 ・男気レモンサワー ・生ビール ・ハイボール ・梅酒 ・各種ソフトドリンク この内容で4500円はお得!だと思います お目当ての牛タンは、やっぱり美味い! ミックスホルモンも美味い! そして、レモンサワーがよく合う! 写真は、レモンサワー(大) 国産レモンを凍らせて氷の代わりに入れているので、薄まらない そして、筋肉痛になるかもっていう重量感(笑) 食べログから予約可能 インバウンドの影響もあり、予約必須です #美味しい焼肉 #美味しいレモンサワー #コースがお得 #国産レモン #予約必須 #カウンターのみ #喫煙できる #札幌 #札幌グルメ
居心地のいいナチュラルな店内で とことんこだわり抜いた上質な焼肉に舌鼓
今日は、トレーニング後にトレ仲間と焼肉に行きました! 焼肉は、本当に久しぶりです^ - ^ カーニバルランチ(1400円)をお願いしました。 お肉は、カルビ、ハラミ、柔らかロース。 友人は、ランチなのにお肉の量が多いと喜んでいました。 ご飯の盛りも良いです。 サラダとスープ、お漬物も付いていました。 焼肉とご飯は、最高の組み合わせですね。 特に柔らかロースは、よく噛むと旨みが口の中にいっぱいになります。 美味しかった。 一人でも入りやすいお店だと思いました。 また、食べに行きたいと思います(o^^o)
【新橋駅3分】美味しい焼肉とお酒をリーズナブルな価格で味わう。個室接待にも
東京出張☆新橋飲み♪ちょい薄暗めな個室でウマい焼肉を堪能する✨️ 東京出張4日目の晩、お肉が食べたい!と新橋へ。 場所の詳細はわからないですが、、、お店はビル4階にあり、隠れ家空間。 個室もあり、落ち着いた感じ?ガヤガヤした感じ?なんとも言えない、感じですが、個室は4名で良い感じです。 注文はとにかく沢山頼みました、、、 その中でも、A5信州プレミアム牛のステーキは、高級なだけあってとろける食感と脂の旨味... 最高に美味しかったです。 その他のお肉も普通にどれ食べても美味しくて、一品の提供も早い。 海鮮なども焼きで楽しめます。 このあたりでの立ち位置はわかりませんが、満足度はそこそこ高いです。 ごちそうさまでした。
中野駅から徒歩6分のこちら♀️ 中野ブロードウェイを抜けて左に曲がって少し進むと看板が見えてきます♪建物壁面に焼肉とご飯『たれ山』というメッセージ✨ ・ ■コース6500円 もやしナムル キムチ盛り合わせ センマイ刺し 塩タン ロース カルビ もち豚リブロース サンチュ ハツ ミノ ツラミ ホルモン ギアラ ハチノス テールスープ ご飯おかわり ドリンク飲み放題付き ・ これだけ色々食べることができて、ご飯おかわり無限と♾飲み放題付きはコスパ抜群です✨ タレが2種類ポン酢と味噌ダレ ・ センマイ刺しは初めてのプレゼンテーションでした✨食感も良く美味しい タン、ロース、カルビは間違いないですね 豚リブロースはサンチュと一緒にホルモン6種類が特によかったです✨ 新鮮なハツに食感のミノ、ツラミはご飯ととの相性が最高で優勝でしたww どれも辛味のあるタレの味付けが絶妙でツマミとしても、ご飯のおかずとしてもぴったりです✨ ゆっくりと焼肉を楽しみながら、お酒も味わえるお店でした〜 ・ #中野焼肉 #中野区グルメ #たれ山中野店 #中野グルメ #東京焼肉 #焼肉デート #肉山 #焼肉コース #焼肉とご飯たれ山 #焼肉 #焼肉とご飯 #中野ランチ #コク #コクあり #コクの伝道師 #コクスタグラム #グルメ #gourmet #kokustagram #koku #kokuari #kokuevangelist #foodporn #foodie #lunch #yummy #delicious #일본 #음식 #먹스타그램
【池袋駅徒歩4分】生肉許可店!炭火で焼くホルモンと絶品ユッケが揃う隠れ家焼肉
東京都豊島区保健所認定和牛生肉!! おしゃれな店内! カウンター席へ〜 頼んだもの ・ぐう 肉刺し コース ・2時間飲み放題 初めにキャベツ! これおかわりできるの♡♡ ゴマだれとコチュジャンの入ったドレッシング美味しい ぐう名物!浅漬けキムチ 大きい!食べ応え抜群♡♡ THE ユッケ 卵黄絡めて〜♡♡ お口の中でとろける♡♡ 豊島区保健所公認!本日の生肉刺し この日はコブクロ刺し とろける♡♡ 本日の煮込み お肉柔らかあああい 最高♪ そして楽しみやきにく お肉は初めから味がついてるからつけダレはなし! ネギで食べても美味しー♡♡ 極タン ネギと合わせると更に美味しい! 特選 赤身肉 上カルビ お店の人が焼いてくれる♡♡ ジューシー♪ 塩ホルモン 3種盛り この日はノド軟骨・コメカミ・レバー 臭み全然なくて食べやすい♪ 味噌ホルモン 3種盛り ホルモン・コブクロ・アカコリだった♪ 噛めば噛むほど美味しいな カルビに厳選サガリ、特選 ロース 柔らかいいい! しつこくない脂♪ 〆に本場の盛岡冷麺 ちゅるちゅるさっぱり美味しいな! 本日のアイスクリーム 味を選べた♪ ピスタチオにした! デザートまで美味しくて大満足!
【貸切歓迎◎】神泡達人店★リーズナブルに厳選「但馬牛」を楽しめる焼肉ダイニング
会食で利用。西新宿では滅多に飲まないですが、、、。有名人が多く来店してるようで、サインがビッシリ! 中々美味かったです!
新潟の最高級ブランド牛、【村上牛】が食べられるお店です!
新潟出張の際に行きました!新潟のブランド肉の村上牛をリーズナブルに楽しめるお店です。そこらの焼肉屋さんとは肉質が明らかに違います!特に牛タンが絶品!これは人気店なはずです。お店の雰囲気も誰でも入りやすいですし、店員さんも気さくでついつい追加しちゃいました。また来ます!
子連れも安心のカメラ付きキッズルーム完備。カルビが美味しい焼肉店
【2022/3訪問】食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で4,000円(税込)→車で行ったので…残念! 昨日の晩ごはんですが家族でこちらのお店に来ました♪ 予約をしないと凄く待つことになります。 食べ放題にありがちな最初に大量に食べたくもないお肉を食べさせられる事もなく、ごく少量なのですぐに食べたいお肉が食べられます。 子供達は牛タン連発してました! 鮮度がいいお肉で氷で締めたホルモンも臭みがなく美味しかったですよ〜。 サイドメニューも充実しているので子供達も大満足でした。 中学生の息子は漫画みたいな大盛りご飯2杯と共にかき込んで後でうなっていました( T_T)\(^-^ ) #札幌 #北見焼肉 #食べ放題 #息子はマンガご飯 #氷締めホルモン
近江牛 佐賀牛を備長炭の炭火焼で味わえる創業65年の焼肉店です
【昭和感漂う、炭火焼き肉♪】 ひっさしぶりに蒲田の京城亭さんに! 事前にネットで予約して訪問。 予約で満席でした。 相変わらずの佇まいで、 これぞ昭和の焼肉屋! 七輪で焼くのがこれまた良いんですよ★ 火力も一定にはできなく、 結構火力強めですぐ焼けてしまいます。 網の焼く面積も少ないですが、 口に入れた時の炭火の風味がGooodです。 近江牛と佐賀牛のブランド牛をメインに、 A5ランクのお肉を、 コスパ宜しで提供いただけております。 ※神戸牛は入手が難しくなり、 今は提供できずとの事です。 ◆牛タン塩 ハラミ×2 佐賀牛カルビ 近江牛中落ちモモ 佐賀牛ランプ コムタンスープ キムチ どの部位も大変美味しいです! ブランド牛がここまでのコスパでとは… 激戦の蒲田で長年老舗の焼肉屋として、 支持されているのがよくわかります♪ ホールスタッフのオーナー(!?)も ちょいクセありですが、 居心地よく食事させていただきました! ご馳走様でした★★★
2025年2月20日リニューアルオープンしました
新年会&送別会!10人で利用しました。 上質な焼肉を食べたい方にオススメです! 山葵、ポン酢、塩胡椒、お店特製のたれ、どれがオススメか、解説してくれます。 シメは冷麺orかすうどん➕300円でした。 飲み放題で5000円はリーズナブル 駅近で駐車場もあり。
選び抜いた国産黒毛和牛を使用。本当に美味しい和牛を味わえる「焼きしゃぶ発祥の店」
2020/3/26来店 先輩と高校の友達と来ました。 駐車場は周辺にパーキングがあります。 テーブル席と座敷席があります。 行くときは予約するのがオススメです。 おろしで食べる焼きしゃぶが美味しいです。 果物もオススメです。 コースになっています。 6800円のコースで充分お腹いっぱいになります。 ここまで美味しい焼肉は初めてやなぁ。