【中洲川端駅徒歩5分】個室あり◆大人の隠れ家|大胆かつ華やかなお肉をご堪能下さい
福岡に住んでる友人のところへ遊びに行ってきました。 昼間は福岡満喫して、夜はせっかくなので福岡の夜を満喫したく福岡随一の歓楽街、中洲へ ラグジュアリーな焼肉店として人気の『西中洲焼肉 きらく』さんへお伺いしました 中洲川端駅から徒歩5分ほど PayPay福岡ドームからも近く 川沿いから一本裏通りに入った所にお店があるので、メインの川沿いの屋台や飲食店から比べると静か佇まい 大阪・北新地や東京・六本木にも店を構える焼肉の名店『焼肉きらく』 の福岡店 2022年10月にOpenでまだ一年だってないので、お店もとっても綺麗。 完全個室の焼肉店 今回はゆっくり友人とお話ししたいので個室でのんびり焼肉ディナー 完全プライベートな個室でゆったりとお食事を堪能しました 今回はお店1番人気のコース 『極みコース』12000円 いただきました まず最初にお箸のセレクト! お盆の上に綺麗な箸がいろいろ!この中から好きなお箸を選べます 私はクリア感のあるキラキラゴールドのお箸 友人は青に黒の花柄のモダンなお箸 好みのお箸でお食事って最初からテンションが上がります! コースの最初は ✴︎白トリュフオイルのチョレギサラダ トリュフオイル香るドレッシングが美味しい! ✴︎スーパーネギタン塩と上タン塩 きらく名物のスーパーネギタン 敷き詰められたレモンの下にたっぷりネギと熟成されたタン。 タンにネギを挟んで蒸し焼き!片面づつ焼いて少しレアがおすすめだそう。それだけ新鮮なタン! 定員さんが丁寧に焼いてくれました。 上タンも肉厚で柔らかくて美味しい! ✴︎キムチとナムルの盛り合わせ カクテキ、オイキムチ、白菜キムチ、ほうれん草・ゼンマイ・もやしのナムル ✴︎きらくのロース ピンク色の綺麗なロース こちらも定員さんが焼いてくれました。 卵黄に雲丹添え。混ぜ混ぜしてロースに絡めていただきました。 ✴︎本日のお凌ぎ 冷麺 すだちものってさっぱりお味! 太麺がモチモチ!スープも濃厚なのにさっぱり味でとても美味しい!これは絶品の冷麺でした。。 ✴︎和牛ハラミと和牛サガリ 赤身お肉の食べ比べ、蘭のお花ものっててゴージャス✨ 上質お肉とサシのバランスがとってもいいお肉! ✴︎スープ 九条葱と蟹のコムタンスープ とっても濃厚でクリーミー! スープにご飯を入れてコムタンクッパにして食べたいらくらい! ✴︎特選和牛タレと塩 ・みすじ(塩) ・まるかわ(タレ) みすじはポン酢で くまちゃんの大根おろしが可愛すぎ。 こちらにポン酢を入れて白クマが茶色のクマに! 可愛いクマちゃんを崩すのがもったいないくらい! ✴︎〆のお食事 数種類から選べます 選択したのは『ふわとろビビンバ』 お肉と卵黄ふわふわとろろ 今までに食べたことのないビビンバでした。 ふわふわ食感でこれは絶品! このふわとろビビンバはコース限定! ✴︎デザート ラフランスのシャーベット 濃厚なお肉を堪能したあと、お口の中さっぱり! 食事が終わり、お店を出る際に定員さんのお見送 ミンティアいただきました。 5種類中から選べます。グレープ味いただきました。こういうサービスも嬉しい スタッフの方の接客も丁寧で、お肉やお料理も最高! また福岡に来たら来店したいお店です。 完全個室のなのでビジネスでの会食、大切な方との食事会、女子会、記念日、デートなど 用途に応じて利用できるお店です。 ・・・ 食事終わった後は中洲の川沿いを散策! 夜は昼間とまた違っていい雰囲気でした 福岡の夜を満喫‼️
【忘年会・新年会】食べ放題コース1980円~!極上焼肉コースも◎
この投稿が気になってしまったら「#ちからや横浜鶴屋町店 」で検索2020年7月23日オープン! 本日はご紹介するのはこちら♂️横浜駅で食べ放題ならココ! 食べ飲み放題 焼肉ダイニング ちからや 横浜鶴屋町店 https://chikaraya-yokohama.owst.jp 045-313-9349 ⏰月・火・水・木・金・祝前日 16:30 - 23:30 L.O. 23:00 土・日・祝日 13:00 - 23:00 L.O. 22:30⏰ 定休日:元日 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3 渡辺ビル 4F ♀️横浜駅きた西口から徒歩3分♂️ 駅近なので、雨が降っていても走れば大丈夫な距離の場所です♪ 外観は飲食店がはいる雑居ビルに目標のお店がある。奥のエレベーターで4Fまで上がります。 店内に入ると各テーブルが個室になっており、横浜でしっかり食べ飲みできる憩いの場。 内観はダイニングといったイメージで、高級感があるテーブルが用意されていて、ゆったり食事が可能だ。 シンプルフォントのメニュー表をみながら、本日のプレミアム食べ放題のメニューを確認する。プレミアムしか頼めないものを中心に注文。 ★ドリンク【単品飲み放題120分】¥2200(税込) ◉【氷点下】エクストラコールド・フリージングハイボール この店の代名詞!一口飲めば、喉がキュッとしまって喜ぶ一品。フリージングとコールド系を頼めば間違いない。 ◉【リアルゴールド】 ソフトドリンクでひと息ついてまた食べ直し。 ★フード【プレミアム食放題120分】¥4980(税込) ◉【キムチ】 ◉【ほうれん草ナムル】 ◉【ゼンマイナムル】 ◉【赤TKG】 ◉【にんにく焼】 ◉【粗挽きウインナー】 ◉【厚切りベーコン】 ◉【プレミアム】 和牛カルビ 壺漬けカルビ 骨付きカルビ ◉【牛】 牛タン ◉【豚】 豚タン 豚ミノ 豚シロコロ ◉【鶏】 国産ヤゲンナンコツ ◉【冷麺】 〆に冷麺を選びました。 ◉【バニラアイス&ロールケーキ】 ロールケーキが付いていて、ちょっとした多幸感が得られた食べ飲み放題でした。 お腹満たされました、ご馳走様でした 皆様、横浜に来られた際は"ちからや"へお越しください。 【コース情報】 歓迎会に◆特選プレミアム食べ放題プラン&宴会向け食べ飲み放題 4,980円(税込) 壺付けカルビ、ブリスケ、牛肩ロース、牛サガリステーキ、骨付きカルビが食べ放題に♪さらにサイドメニューも多数!+550円でソフトドリンク飲み放題、+1430円でアルコール飲み放題と大満足の内容です◎他宴会におすすめの食べ飲み放題コースもあり!詳しくはコースページへ♪<歓迎会・送別会・宴会・団体様歓迎 【店舗情報】 テーブル席多数ございます。ご家族やお仲間同士のお集まりにぴったりです♪ 【横浜/居酒屋/個室/焼肉/飲み会/食べ放題/歓迎会/宴会/団体様歓迎】 #遊び心あり
焼き肉の多彩な魅力をご提案!銘柄和⽜の焼⾁と100種超のワインを気軽に楽しむ
こちら、 【焼肉ダイニング 甲】 【肉屋 甲】 などを展開する人気グループの一つ。 近江牛・松阪牛・山形牛・田村牛など、産地や銘柄はあえて限定せずその時一番良い和牛を仕入れし、店内で捌くので希少部位が頻繁に登場しますよ。 京町家をカジュアルにリノベーションした焼肉店とは思えないオシャレな外観。 店内もカウンター、奥にはテーブル席もあり、お一人様でもペアでもグループでも対応可能に。 甲グループといえば、やはり"ユッケ" 雲丹やトリュフなどアレンジを加えた全6種類のユッケ、そんなユッケをランチでも頂けます! ユッケの食感、卵黄のコク、特製ダレの甘さ、海苔の風味や山芋のネバネバ感もアクセントになった【和牛ユッケ丼】(1100円)は絶品でした! ・3種のタン定食(1650円) ・ハラミ定食(150㌘)(1650円) ・ミックス焼肉定食(300㌘)(1650円) と他のランチもリーズナブル(>ω<)
バルのような雰囲気で黒毛和牛を中心とした新鮮なお肉やワインが楽しめる焼肉屋さん。
1105(水)15:40 ランチというにはかなり遅いけれども、このお店はランチが12:00〜17:00まである。 以前はトンテキ定食を頼んだがもうないみたい。てことで、名物ごちゃ混ぜ定食を頼む。肉は2倍。ご飯のおかわりは➕100円。ふぅ、腹一杯。
【土浦駅/徒歩1分】高品質な宮崎牛をリーズナブルに味わう
かすみがうらマラソンに出て、お腹が空いたので帰る前に腹ごしらえ。 土地勘はない場所だし、宮崎牛とは書いてあるけどお店の前には巨大な牛がいて怪しいし、駅前のビルだし高級っぽい席なのに、なぜかファミレスな感じがするし、正直あまり期待せずに入店。 結果、そこいらへんのチェーン店より美味しいお肉をいただけました! ファミリーコースを注文したら、量もたっぷり。 メニューには「マラソンお疲れ様でした」なんてメッセージまで。 残念だったのは、ハッピーアワーでビールとハイボールが100円と表示されていたのに、そっと消えてしまったことと、店員さんがメニューとかをまったく把握していなかったこと。このお肉を食べられるお店なら、もう少してんいんさんがちゃんとしてたら良いのに・・・惜しい!
テラス席あり! グランドチャンピオン牛A5ランク黒毛和牛焼肉! !
2016年になってから焼肉に結構縁があり、今回も急に決まった29日の愛娘との焼肉デートに引き続き、少し前から約束していた若い女性の友人と《黒桜》さんへ焼肉デートでお邪魔しました。 ・一頭買い厳選盛り合わせ (リブロース・特選ロース・特選上もも・中落ちカルビ・特選カルビ) ・特選上ネギ塩タン ・中落ちカルビ ・黒毛和牛ユッケ ・地鶏刺し ・炙りセンマイ ・特選ホルモン6点盛 ・ゴマ塩チョレギサラダ ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ プレミアム生ビール2杯・マッコリ3杯・ハイボール山崎3杯 何度お邪魔しても『ハズレ』の部位が無く今回も素晴らしいお肉とお酒で幸せな気分になれました。 デート相手も美味しいお肉とお酒の誘惑に勝てず、どんどん食べて呑んでお店を出る時には満面の笑みがこぼれていました。 #焼肉
馬喰横山徒歩1分!A4,A5の極上肉を堪能◆生食用牛肉の販売許可取得店舗◆
11:55頃に蕎麦屋へ行ったら臨時休業の貼り紙が。 小伝馬町、馬喰町界隈は12時過ぎるとランチ難民になってしまうので、引き返してましたら良さげな店を発見。 中が見えないので重たい扉を開いてみたらカンターとテーブルのお店でカウンターに半分以上の空きがありそこへ座りました。 注文したのは勝膳カレー並盛 値段は1,000円 メニューをよく見てなったのですが、小鉢、サラダ、味噌汁が付きますが、カレーの前に運ばれてきます。 それを食べてたら良いタイミングでカレー着! 並盛はご飯の量が250gでプラス100円で400gなのですが、今の私には多すぎます。 カレーは牛すじカレーですが、カレーの中にたっぷり入っており、ややピリ辛でコクの塊です。 ご飯の炊き方もちょうど良くスプーンが進みます。 小鉢の煮物と大根の漬物も美味しいです。 これだけでご飯茶碗一杯いけます。 カレー以外の食べ物にはお代わり自由のご飯と味噌汁が付き、小鉢も付くので腹が減ってる方には良いお店だと思います。 後ろのテーブルに座ってる若い女子達3人はご飯と味噌汁をガンガンお代わりしてました。 再訪決定! 次回はボロネーゼにしたいと思います。
外苑前いちょう並木近く日山とともに目利き厳選した黒毛和牛。スタッフが焼き上げます
知人に誘ってもらい来店 肉のお任せコースを堪能しました。 全室、個室•半個室がついて会食向き 最高級の和牛が食べれて ついつい飲みすぎました
個室と丁寧な接客が魅力の安心できる集まり向きのお店
親戚が集まっての誕生日会で使いました。 個室でいただけるので、みんなで大盛り上がりでした。 注文もすぐ提供され、店員の方の接客も丁寧でした。
渋谷駅徒歩4分!神戸牛×たれ焼肉!渋谷1贅沢なたれ焼肉を堪能しにいらしてください
完全個室で焼肉コースに飲み放題 8,000円位 ビールにシャンパンワインが ワインセラーから出して飲めます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今回持ち込みもokで参加者の方が 凄いワインを持ってきて頂き皆さんで 頂きました
【 伏見桃山駅 徒歩1分】路地裏の隠れ家で、最高級銘牛の「個体」を味わう。
京都 伏見桃山 京阪下車して直ぐにある隠れ家焼肉。 但馬亭さん。 正直存在を知らずでしたが、知り合いから美味いと聞いたので開拓してみました。 ★キムチ盛り合わせ ★レアステーキ 柔らかいお肉、噛めば噛むほどに。 ガーリックチップと山葵醤油で ★和牛のタン芯 見るからにやばいのが分かると思います。 かなり上質なタン。 やまちゃんのあのタン以来の衝撃。 サッと炙ったらシルクのような舌触り。 厚さが絶妙過ぎます。 〜シャトーブリアン塊肉拝見〜 テンションあがりまくり。 この塊でいくか薄く切るか〜悩む。 やはり薄切りやな。 〜和牛ハラミ塊肉拝見〜 かなり上質。バキバキ ★テールラーメン 〆前に頼んだラーメン。 味深いなー。 ★飛騨牛しゃぶしゃぶ これヤバい。サッと焼いて食べて激ウマ。 ★チシャ菜 ★ホルモン ホソだけは食べたいホルモン。うまい。 ★飛騨牛サーロイン ★飛騨牛A5ハネシタ ★飛騨牛A4薄切りシャトーブリアン ★特撰和牛イチボ ★特撰和牛ラムシン ★特撰和牛ハラミ この6種類ヤバすぎました。 もう説明いらんすね。 特にハラミとシャトブリとラムシン。 また、特別な日にきたい。
鶴橋駅徒歩2分!厳選和牛の焼肉とオモニ特製韓国料理を個室でゆったり堪能
鶴橋駅前。仕事終わりにサクッと立ち寄りました。焼肉屋でしたが、焼肉は注文せず、一品料理で腹ごしらえ。金曜の夜でしたが、鶴橋の平日の夜は空いていました。 チゲやキンパなどを注文。 リーズナブルに利用できるお店でした。21時15分ラストオーダーです。
【浦安駅/徒歩6分】国産黒毛和牛焼肉をリーズナブルに飲放題付コース5,500円~
とても綺麗な店内。溶岩炭で吸煙グリルのため煙も驚くほどに出ない。服も臭くならない。肉は焼きすぎない方が美味い。特にハラミとホルモンはミディアムレアでよし。これが炭火だったらさぞかしもっと美味いんだろうな。
とろける甘みの厳選雌牛を堪能できる、おもてなしが光る焼肉処
ランチで利用しました。 上ハラミ定食2600円 量的には満足出来る量で、味も値段相応だと思います。 煙が殆ど出ないので匂いはそれ程気になりませんでした。 店員さんの対応は丁寧でとても良かったです。 訪問日2025/1/29
東京都ホルモン焼肉ランキングNo.1受賞◆ホルモンの極み!立石で味わう至高の一皿
【京成立石】”立石ホルモン 和敬” 京成立石駅徒歩3分ほどのところにあるホルモン焼肉店へ。立石のこの古き良き雰囲気がいいんだよなあ〜。 店内は所謂煙モクモク系のカジュアルな雰囲気ですが清潔感があります。 この日いただいたのは9,800円の店長厳選の絶品フルコース。飲み放題付き。 ドリンクオーダーはQRコードからのモバイルオーダー。 とにかくこのコースの品数、ボリュームがすごかった。 “キムチ盛り合わせ” 白菜、キャベツ、大根キムチで、特に大根キムチはクセになる食感に味わい。 焼物はタン4種盛りから。 味付けもはっきりしておりお酒が進む味わいです。 “炙り寿司” 焼肉屋の肉寿司は美味い。目の前で炙って提供してくださいます。 “刺し盛り合わせ” 刺しもたっぷり。 センマイ、コブクロ、ガツ、ミノ。 それぞれのおすすめの食べ方を提案してくださいました。 塩、タレの盛り合わせがででホルモン、冷麺、デザートのフルコース。 ホルモンで1万コースって少し高めじゃない(?)とも思いましたが、飲み放題込み、そしてこの品数、ボリュームなら大満足です。 またお伺いしたいと思います! 【店長厳選の絶品フルコース】(9,800円) •キムチ盛り合わせ •野菜盛り合わせ •タン盛り合わせ(特上タン、タン中、タンカルビ、タン芯) •神のレバー •炙り寿司 •赤盛り(せせり、えんがわ、上カシラ) •刺し盛り合わせ(センマイ、コブクロ、ガツ、ミノ) •塩盛り合わせ(ハツ、上ミノ、フエガラミ、豚タン、トロ軟骨) •タレ盛り合わせ(特上ハラミ、ざぶとん、ロース) •ホルモン盛り合わせ(マルチョウ、シマチョウ、シマコロ) •冷麺 •アイス
コリコリ食感のホルモンを始め、美味しいお肉が揃う韓国風焼肉店
焼肉の街、鶴橋へ来ました。 本館に伺うと予約でいっぱい。(人気店ということで金曜だから仕方ない…)そんなこんなで別館へ。 厚切りタン塩 特上ロース 上はらみ 上ミスジ どれもお肉の質最高でした。さすが名店。 写真に上げているのはセンマイ刺しで辛味噌のようなコチュジャンベースのものにつけていただきました。 他の写真は失念したのですがどれも素晴らしく美味しかったです。 #夏休みキャンペーン #鶴橋 #焼肉王国 #鶴橋界隈のお店 #全部まわりたい
国産黒毛和牛専門にこだわったお店。和の空間で今までとはまたひと味違う最高の旨さ。
10年前くらいに行って美味しかった思い出のこのお店。 あの時は社長に美味しいお肉奢ってもらったなぁーと思う20代前半。 と、思い出にふけながら美味しいお肉を堪能します。 黒毛和牛うまい。 名物料理を、聞いてオーダー。 ハズレなし(*≧∀≦*) ご馳走様でした! #大阪 #北新地 #梅田 #焼肉 #ホルモン #黒毛和牛
あか牛や黒毛和牛のタンしゃぶなど希少部位を贅沢に堪能
2025/2訪問 あか牛の焼肉が食べられるお店です。 あか牛専門店なので当然のように質が良いお肉が食べられて満足感がスゴいのですが、馬刺とレバ刺のレベルがスゴかったです。 熊本が地元の人がかなり美味しいと言って食べてました。 ひょうたんの漬物も美味しかったです。 価格は少し高いですが行った方が良いお店です。
有楽町日比谷1分!黒毛和牛をお洒落空間で味わう焼肉MARUGO
会社の隣のビル。みんなが行ってて気になっていたので訪問。全体的にレベル高いです。丸の内なのにCPも悪くありません。ホルモン美味しかった! ここは引き続き使うことになる気がする!
もんじゃ焼きと鉄板料理が自慢の居酒屋!大好評のヘルシーベジタブルもんじゃも♪
ニクタワー焼きしゃぶしゃぶが食べたくて 国際センター駅近くの鑠鑠に行ってきました。 店内は温かみのある落ち着いた雰囲気。 此方は3年前のコロナ禍でお店が大変な時に 焼肉弁当を買ってとても良かった印象ですが 店内でいただくのは今回が初めてです。 3人で予約してる新名物ニクタワーコースを 飲み放題付きのトリビーから楽しみました。 【ニクタワーコース7000円→5000円】 ◆えだまめ ◆しらすとサクサク韓国海苔 チョレギサラダ ◆オリジナル鉄板焼き餃子 ◆ナムルの盛り合わせ ◆新名物!ニクタワー焼きしゃぶしゃぶ ◆月見とろろのお好み焼き ◆季節のシャーベット ◇2時間飲み放題 ◆人気No.1明太餅チーズ(追加) 上質なお肉たっぷりの圧倒的なニクタワーは シャキシャキ野菜とタレを絡めながら食べる 一体感がめっちゃ美味しいです!!! これはもう完全にビールが止まりませんね。 餃子や月見とろろのお好み焼きもいい感じで 追加した人気No.1の明太餅チーズもんじゃも 出汁の旨味がしっかり濃厚で最高でした。 梅酒も豊富に用意されていて飲み比べが楽しく 1回500円の梅酒ピンポンくじも面白いですね。 友達と楽しくガッツリ飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。 #圧倒的なニクタワーで飲み放題 #くつろげる雰囲気 #もんじゃ焼きも美味しい