美味しいお肉と居心地の良さが魅力
お世話になっている方と訪れた青山の焼肉店。実は番組の取材で訪れたことがあったのですが、がっつり食べたことはなかったので気になって予約。美味しいお肉をお腹いっぱい食べました。肉厚なタンやシャトーブリアン、ハラミが特に好きでした!今のところ今年ベストです!
24時間いつでも焼肉ホルモンが食べれます
21時前でしたが炭良ホルモンに会社の先輩と行って来ました。口コミ通りホルモン全部ダブルは必ず頼むべきメニューですね(^^)キムチも美味しいし、コスパ最高のホルモン店発見です♪
鹿児島牛をヘルシーに味わえるボリューム満点のお店
5月1日は年に1度の恒例行事、通天閣・山王商店街・西成の三角公園・飛田新地・オタロード・昔の歌舞伎座の裏・凄いお姉さんが立っているシカゴ・アメ村の三角公園・宗右衛門町・法善寺横丁・裏難波をパトロールする日です。雨が降る中、西成の三角公園近辺はカオス。自動販売機の立ち並ぶ空間は雨宿りするオッチャンでいっぱい。皆んな酔うてます。奇声があちこちから聞こえます。トイレから出てきたオバチャンに「傘貸して」と延々声を掛けられました。もちろん泥酔です。山王商店街は中国系のカラオケバーが乱立。そこかしこから「おにぃさん」と声が掛かります。飛田新地は男のギラギラした熱気が溢れています。それにしても綺麗な人が多いね。他府県ナンバーの車が沢山来てました。ホモの街にあるシカゴは凄いです。1度見に行ってください。鹿児島のお店「かごんま」でビールと薩摩揚げを食べてパトロール再開、アメ村はオシャレな若者が闊歩してます。心斎橋あたりは外国人が凄い。道頓堀川を船で遊覧できるのでお祭り状態。あらゆる国の方がお見えです。宗右衛門町ではキャッチに執拗に声を掛けられ、法善寺横丁はしっとりと。最後に裏難波でビールを呑みました。どこのお店もいっぱいでなかなか入れるところが無かったです。最後のお店が「源兵衛」で遅かったのですんなりと入店。塊肉が推しのお店の様です。赤身のお肉350gを焼いてもらい、丸腸も頼んでビールで乾杯。最後にお蕎麦で締めて良い一日となりました。人出も増えていて、コロナ前に戻りつつあるんだと実感しました。昭和から平成・令和と時代の流れを感じることができる散歩コースでした。
下町の賑やか焼肉で、希少部位も家族で贅沢に楽しむ至福の時間
北千住「肉三昧 石川竜之介」でランチしてきました! 注文したのは… ハラミ定食(1,400円) 自分で焼くスタイルで、焼き加減はお好みでOK! ごはんは大盛り選択可、わかめスープ・もやしナムル・キムチまでついて、しっかり満腹に✨ これで1,400円はかなり満足度高いです 早い時間に行くとお酒も安いので誘惑されましたが今回は我慢。普段なら飲んじゃってます お昼からプチ贅沢気分を味わいたい方におすすめです! #がっつり食べれる焼肉ランチ #ハラミ #北千住
満腹必至!山盛りサラダと豪快メインが嬉しいカフェ風食堂
鈴鹿に来たのでどこかいいとこないかなとRettyで探して見つけたお店に来てみました。 オムカツが定番らしいので 注文 どでかい分厚いカツがドーンと乗ったオムライス すごいボリューム。 サラダも山盛り。 そしてボリュームだけじゃなくちゃんと洋食屋さんの丁寧な仕事っぷり。 よく炒められた大きめのざくぎりの玉ねぎの入ったオムライス 卵もいい塩加減。 そしてカツはダイナミックな野生味溢れる味で食べ応え満点。 ちゃんとした味が効いててソースもうまい。 もう満腹で大満足。 店員さんの人柄も素敵で ほっと一息つける温かいお店でした。 こういうお店大好きだなあ❤️
十種盛りで盛り上がる、遊び心と満足感あふれる焼肉体験
また美味しい焼肉が食べたくて訪問 ブサイク盛りはコスパ最高! 食べすぎました。。。 ヒレ肉もユッケも美味しい〜 大満足でした。
若さと元気がもらえる活気ある焼肉体験
初来店。ここはめっちゃ美味い!お決まりのセットを注文。お通しのキャベツが出てきて、もやしを鉄板にどーん。白だれでまずは食す。この段階では普通と思ってたが、脂が落ちた黒だれが気になりだす。そして、黒だれにチェンジ。これが美味い!それを使った焼きそばも最高でした。また、来まーす。
北海道で1956年創業。味付ジンギスカンの老舗松尾ジンギスカン。
フレンズと二回目の訪問です 野郎ばっかりなので基本的に食べ放題、飲み放題です そして特上ラム肉エンドレスで食べ続けます お肉は柔らかく、基本的に味付き肉です 焼肉のようにお肉を焼いてからタレをつけるお店もありますがこちらは下味がついているのでそれに山わさびだったり溶き卵に潜らせたりして味変をして頂きます お肉、10人前くらい食べました笑 席はほぼ半個室ですが少し完全個室もあり、予約をする際はこちらのが広くて勝手がかなりいいです #2026/3/20 #新宿三丁目 #2番出口すぐ #ジンギスカン #個室がおすすめ
遠出してでも味わいたい、炭火で楽しむ本格バーベキュー体験
東千歳バーベキュー♪ ゴルフ帰り15時過ぎに営業確認の電話 16時閉店、30分前に来てくれたらいーよ って猛ダッシュ! 間に合いましたよ 半身✕2、野菜炒め✕2 ドリンクはセルフで自己申告 およそ5年ぶりに食べた鶏のBBQ 最初に食べた時の感動まではなかったものの やっぱうまーーい! スタミナドリンクに入った謎の白い粉 とコショーだけで何でこんなにうまいんだろー 焼網のうえに乗ったお肉をひっくり返しながら食べるキャベツともやししか入ってない野菜炒めもスゲ~うまい! 焼きあがるまで野菜をつまみながらのビールも格別ですわ 平日の閉店間際だったから良かったものの休日ともなると開店前からじゃないと待たなきゃいけないらしい 予約は受けてくれない ほぼ貸切状態だったからモクモクになってなかったから助かりましたー 来月また行く予定 おいしいし楽しいので是非!
【外食応援キャンペーン】ランチ×ディナー×肉増量
限定Vポイントの有効期限が迫ってきたので、お気に入りの焼肉屋を訪問。 響御膳@2,673 黒毛和牛上カルビ、特選豚ロース、ハラミ、タン塩の盛り合せ。 ハラミ御膳@2,002 御膳は、キムチ、ナムル、サラダ、ご飯(ななつぼし)、スープ(岩海苔)がセット。ご飯を小ビピンバにすると+@429 盛り合せは、何を食べても美味しい。特に、甘い脂の豚ロースが良い! ココのハラミは、柔らかジューシーで本当に美味しい。タレまみれになっていないので、塩レモンでさっぱりいただくのも良い! 気配りの利いた接客、シックなインテリア、客層も良い。 My 地域No.1の焼肉屋(焼肉レストラン)
【鶴瀬駅徒歩4分】東北唯一の神戸ビーフ指定店!職人が仕上げる極上黒毛和牛を堪能
東北で唯一の神戸ビーフ指定登録店としても有名なもうもう亭さんのお弁当を久しぶりにいただきました。 流石にお高い神戸ビーフのお弁当では無いですが、国産黒毛和牛を使った牛重弁当。 大変美味しくいただきました。
ピリ辛タレと柔らかラムが自慢の本格ジンギスカン
岩手でジンギスカンといえば、第一は遠野、第二は平庭高原か。 こちらは今や、遠野だけでなく、盛岡や仙台にも出店している有名店だが、昔はこことあんべくらいしかなく、店で食べるというより、肉を買ってきて、なんちゃってアウトドアをしてました。 支店は職場の近くにもあるが、お昼から食べるのはじゃじゃ麺以上に憚られるので、久しぶりに遠野本店でいただきました。 円安などで、精肉自体が2倍以上になっているため、この量でこのお値段は仕方なしか。 味は文句なしで、昔のままか、それ以上。定食のご飯を少なめにした分で、ラムソーセージも追加(真ん中のは羊の油で食べかけではないよ)。 昨年、札幌で行った旭川成吉思汗と比べても、遜色なし!
恵比寿駅徒歩1分♪極上の生レバ刺し付きのコース有。ヘルシー焼肉を是非♪
恵比寿で馬肉をワインとともにいただける 何度か行ってるお店。 馬肉とワインが堪らないんです! 馬刺しは馴染みの方も多いと思うけど、 馬肉焼きも実は旨みもあり柔らかくさっぱりしててヘルシー✨なので美味しくて食べてみたらハマる感じです いただいたのは ↓ 特選コース ・馬刺特選馬刺し4種盛り合わせ ・サラダ気まぐれWhimサラダ ・本日のユッケ ・馬焼肉シャトーブリアン焼き+本日の馬焼肉3種 ・くまもとあか牛焼肉 2種盛り合わせ ・〆の3種馬刺し握り ・デザート バニラと抹茶のアイス ドリンク ・泡 クアトロカヴァ(ロゼ) ・オレンジワイン ドミニオレ ・赤ワイン チェレット モンソルド ピーターレーマン バロッサン ・馬刺 特選馬刺し4種は ちょうちんばら、サーロイン、ハツ、カイノミ 新鮮で馬肉ならではの濃厚な旨みが広がりなのに優しい歯応えとティスト(醤油やごま油、生姜、ニンニクなど、好みの薬味と合わせればさらに絶品) ・ユッケ しっかり味付けされているので卵黄と混ぜてトロけるような旨みと味わい。一緒行った方は斬新に早速ごはんに乗せてました(笑) ・馬焼肉 シャードブリアン、ロース、ちょうちんばら、サーロインとてもゴージャスな盛り合わせ✨ 臭みは一切なく、あっさりと上品な旨みが広がる さっと焼いて味わうのがオススメ❣️ ・くまもとあか牛焼肉 熊本が誇るブランド牛「あか牛」を贅沢に盛り合わせで。馬肉とはまた違った、甘みとコクのある味わいが楽しめます ・〆 〆はロース、フタエゴ、サーロインを贅沢に握りトロける馬肉とシャリの相性が抜群で、口の中で幸せいっぱい。 どの料理もワインとの相性抜群で、馬肉とワインのマリアージュを心ゆくまで堪能できます。 場所は恵比寿駅からすぐで、全席完全個室。店内の雰囲気も良く、デートや接待、会食など、大切な方とのお食事にもぴったり⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
昭和の雰囲気漂う、昼飲みも楽しめる駅近の大衆居酒屋
Yoshihiroの酒場放浪記♪ 九州ツアー4日目✧︎*。 あっという間の3日間、仕事関係でつながった友人たちとの同窓会旅行も終わりです (>_<。) ANA組の2人が11時45分発の飛行機だったので11時前に福岡空港でお別れです。 せっかく福岡まで来たからにはタダでは帰らない自分?! 天神の「角屋」で昼飲みして「楽勝ラーメン」で390円ラーメンを食べた後は小倉へ移動です! 自分1人はJALで最終便は最終便だけど福岡空港ではなく北九州空港からです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (爆) 昨年6月の飲み歩きの旅で角打ち発祥の地、北九州の魅力にどっぷりハマってしまいました。 そんな訳で昭和の風情を色濃く残す小倉駅小倉城口(南口)を出て直ぐのエリアを歩きます。 先ずは行きたいチェックしていた「立呑みていしゃば」へ行ってみると、 これまた行きたいチェックしていた「白頭山」ののれんも出ています( ̄ー ̄?).....??ハテ?? 入口脇に貼り紙があったので見てみると、 「白頭山駅前店は令和5年5月22日に店舗改装の為、直ぐ前のていしゃばへ移転し、営業致します。」と…。 そしたら選択肢は無くてココ一択!どっちのお店だか分かんないけど入ってみることに♪ 日曜日の5時を回ったところで先客は1名のみ、カンター席へ通されます。 奥には立ち飲みコーナーがあるんですかね?! カウンターの上には「焼き鳥ていしゃば」と「居酒屋 白頭山駅前店」と書かれたメニューが置いてあります。 先ずは麦焼酎の水割りと「焼き鳥ていしゃば」のメニューの中から豆腐鉄板をお願いします。 そしたら直ぐに腰まである黒髪をなびかせながら、白いワンピースにピンヒールを履いた女性がご来店✨ お隣のお嬢サマかも?と思ったら気になって気になって (●´艸`)ムフフ そしたら5分10分で男と合流ww ですよねぇー d(‥〃)o残念?! (爆) そんな事はさて置き豆腐鉄板ってどんなのかと思ったらコレでしたかぁ~! トロトロ玉子がイイ感じです。 おまけにほんのりとおかかの風味の下味が広がり麦焼酎がすすみます お隣さんにも気を取られながら麦焼酎が2杯3杯とすすみほろ酔い気分 もう一軒行っちゃいましょうかね! ご馳走様でした。 ◆豆腐鉄板 550円 ◆麦焼酎 270円 *3 (2023年6月11日訪問) #大衆酒場 #昭和酒場 #マイ箸 #せんべろ #九州グルメ
豚に「様」を付けたくなる味!それが「ぶたさま」です!
大好きなお店「ぶたさま」で食べ飲み会×2! 小田急線の新宿駅のとなり、南新宿駅の近くにあります、代々木駅からも少し歩きますが行ける距離ですね。 何度も利用していますがやはりここの豚レバーやホルモンは食べたくなります♪ レアでも食べられる神レバーや焼くほど縮まずふっくらしてくる白ホルモン、コスパ良い小皿の いろんな味のホルモンが美味✨ ブランド豚の焼肉も食べられるけど安くて美味しいホルモンをずっと食べてるのが個人的には幸せです♪ お店の方もいい方ばかりで何回行ってもまた行きたいと思わせてくれるお店でもあります! ごちそうさまでした(*´ч ` *)
満足度抜群!野菜たっぷり小皿で楽しむボリューム韓国ランチ
赤坂にある、幅広いメニューが楽しめる韓国料理店。 ポッサムが食べたく含まれているコースをオーダー。 食べきれないほどのボリュームでした。。 まずは、キムチ・ナムル盛合せとバンチャン。 チャプチェ、チヂミ、サラダを挟んでポッサム。 嬉しい生牡蠣キムチ付き。 サンチュと薬味のニンニク・青唐辛子。 これで終わらずに、イカ炒め素麺添え、ケランチム、スンドゥブチゲ。 ご飯要りますか?と聞かれましたが、流石にお断り。。 最後はデザートで〆。 美味しかったが、超満腹。
新橋駅近くのコストパフォーマンス最強な立ち飲み焼肉屋さん
新橋の烏森口にある「闇市ジョニー新橋店」に立ち寄りましてサクッと飲みます。 こちらは以前から気になっていたお店だったのですが、なかなかお邪魔するタイミングもなかった。店内は狭くてカウンターでしっぽりやるスタンスなので、大人数は不向きなため、二人組で訪れるのがベストだと思います。 とりあえず生ビールで乾杯です。 タン塩、ヤゲン、炎上ホルモンを頼みました。 焼肉はガス台で焼き、タン塩はレモン汁でいただきます。 支払はPayPayで。サクッとしっぽり良い店です。 #闇市ジョニー #闇市ジョニー新橋店 #新橋グルメ #新橋ディナー #新橋焼肉 #新橋ホルモン #新橋居酒屋 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
新鮮なラム肉を心ゆくまで味わえる、武蔵小杉の本格ジンギスカン体験
【親子飯で…聖地巡礼】武蔵小杉の成吉思汗! 孤独のグルメは何年前? 正月に予約電話すると、前日が定休日営業で、 当日はお休みでした。 予約なしで親子二人! カウンターがたまたま空いていました。 ラッキー✌️\(^o^)/ ドリンクは… 父、車につきノンアルビール! 子、この後仕事でウーロン茶! 先ずは網焼きを各一人前。 ⭐︎チャックロール網焼き ⭐︎チャックロールネギ塩焼き ⭐︎ラムたたき と、 ⭐︎キャベツ もネ!! ライスの大と中も頼んで、 ノンアル乾杯ƪ(˘⌣˘)ʃ ラムたたきは塩と柚子胡椒、 旨いじゃないか‼︎ キャベツは味噌で、 この味噌なんだろ?旨い!! 網焼きは30秒でOK 塩胡椒をパラパラ、加減が難しい。 でも旨い、ネギは焼いた後に乗っけて旨し。 「メニューには無いですが、ラムタンあります!」 頼みます^_−☆ タン先、中、タン元。 歯応え違っていいかも! ジンギスカンセットは、 ジンギスカン鍋。 かつて、北海道の家庭には必需品。 大阪のたこ焼き器の様に⁈必需品⁈ ジンギスカンセットは、 チャック・モモ・ショルダー! もうご飯ないし… ノンアル一本追加して焼くべし! う〜ん、つけタレ…酸味強いな!! 生ラムの旨み、ちょっと消えませんか? グビっとノンアル、 ソーセージなどもすすめられましたが、 そろそろ仕舞いです。 程よく満腹! ご馳走様でした。 #ジンギスカン #成吉思汗 #孤独のグルメ #聖地巡礼 #武蔵小杉 #親子飯 はい、飯です(^。^) 今度来る時は電車だべやƪ(˘⌣˘)ʃ
ダイエット&美容に効果あり!新鮮ヘルシーな「ジビエ」を厳選国産ワインとご一緒に♪
こちらは去年の7月末頃の訪問( •͈ᴗ•͈)♪ 友達が誕生日の月だったのと、久々にジビエが食べたいということで行って来ました! というか最寄りで良く通る道なのに駅近でジビエあったの知らなかった…笑 注文は詳しくないので色々ですが、猪とキジ、熊と‥あとシカもあったっけ??? ちょいと遅れて行ったのでお通しともう1品が忘れましたが、ほとんどクセも強くなくおいしい( • ʖ̫ • )☆ 味付けも塩とタレがあり、塩からいくか同じ種類の順でいくか食べ方は自由♫ 熊は多分初でしたが、若干熊っぽい!って獣臭さクはありつつ思ったより柔らかかったです! ちなみにお姿がちょいとリアルなウズラさん✜ 普通に鶏肉で、店員さんいわく骨も食べれると言っていたけど‥ 胴体をいただいた私としては手先がどうも色々想像してしまい身だけいただきました(;・ัω・ั)✫ お昼に食べそこねたカレーの話から、ジビエカレーも注文したけど、残念ながらこちらは品切△ 代わりに焼きそばを注文しましたが、見た目カレー味に見える黄色みでジビエ感ある風味でかなりのボリューム(ㆁωㆁ)☆ アルコールはビールとトマトハイだったかな? トマト感はほぼ感じなかったけど、果汁を絞ったような口直しにもなるスッキリさ(。•̀ᴗ-)✧ 店内に入る際、ビニールで囲まれていてチャックを開けて入るのですがちょっとおどおどします! そして店内はクーラあるけど風が天井向きでかなり暑い!! 顔が溶けそうなので猛暑期は薄手な格好で行くのがオススメかも(。´∀`)笑 ひとまずご馳走様でした!
圧倒的ボリュームと絶品ラーメンが楽しめる焼肉兼ラーメンの名店
何十年ぶりだろう?の本家なかむら本店さんへ 13時過ぎでしたが人気のテールラーメンとホルモンラーメンは売り切れとのこと。 チビのリクエストで塩ラーメン✌️ あっさりとこってりあるけど私の好みでこってり(笑) そして大盛で こんな大きなどんぶりでしたっけ どんぶり半分に覆い被さるチャーシュー✨ ビジュ良すぎ❤️ そして味も良し 思った以上に好みの塩味に舌鼓 こりゃあ流石老舗人気店 貫禄ある一杯に満足しました 本家なかむら本店さんで塩ラーメン美味しく頂きました ご馳走様でした #塩ラーメン #本家なかむら本店