厚切りタンが絶品な高品質焼肉店
高級感が漂う焼肉 千葉県内で良く見かける、凱旋門へ ドライブがてら急遽寄り道しました かなり美味しいです✨ 店内も清潔感があって、良かったです!
山形牛、米沢牛の厳選肉を手頃な価格で食べさせてくれる利府駅近くのお店
疲れた自分へのご褒美に^_^ やっぱりうまいですねー。写真はカルビ・タン・コムタンクッパです。 うちはこれ必ず頼みます。今回はあとトントロとホルモン頼みましたが、どれも美味しいです。タンにネギを包んで食べるのは特にハンパないです! ドコモユーザーはdポイントも使えるので助かりますよ^_^ 次はいつ来れるかなー。。。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
かわいいおねえさんが焼いてくれるのはうれしい。1人で行っても楽しそう。肉は、牛肉以外に豚肉メニューも結構あるので、安めでもお腹いっぱいになれました。青唐辛子、ニラムンチなど、薬味類も豊富。〆に出てくるドリンクヨーグルトもいいですね。
【葡萄の木で焼く薫製焼肉×ワイン】 最高級黒毛和牛・新鮮ホルモンが味わえる!
北千住駅の西口を出て千住ほんちょう商店街を少し行くとこの店がある。 東口に本店がある人気店。 この日はランチで訪れた。 テーブル席に座る。 3人なので、ランチメニューの和牛焼肉3種と和牛ホルモン6種、更に単品で2品注文。 ランチメニューはキャベツ、ナムル、キムチが付くがライスは別注文。 ライス、スープは食べ放題で300円。 ビールが200円(ランチのみ)。 生ビールを飲みながら、ゆっくり肉を焼く。 和牛焼肉は、カルビ、ロース、ハラミの黄金トリオ。 柔らかくて旨い。 ご飯にもビールにも良く合う。 牛タンも入ったホルモン6種もいい。 こちらはやはりビールにピッタリ。 追加したミノとしびれ。 焼肉屋らしい品で、食感がたまらない。 やはりミノは旨い。 盛り合わせみたいなのもリーズナブルにあるので、次回はそちらを頼んで生ビールも良いかも。 リーズナブルで美味しい焼肉昼飲みランチに大満足。
希少部位も楽しめる、とろける松阪牛焼肉が堪能できるお店
高岳駅近くの牛追道中さん 前から行きたかった松阪牛を取り扱っているお店です。平日ランチで伺いました 松阪牛赤身と塩タン焼肉セット¥1500とサラダをオーダー 赤身のため、松阪牛特有の油の甘さはあまりなかったですが、美味しかったです 塩タンは薄切りのものでした 1人ランチでしたが、4人用のテーブルに通して頂きました 今度はステーキを食したいと思います ごちそうさまでした
好みのお肉を自分の目で見てセレクトオーダー。新感覚の焼肉店
お世話になっている方との会食で利用。 コリドー街ですが、ジューシーで脂っこ過ぎない有田牛を頂きながら、落ち着いて焼肉が味わえる優良店でした。 名物のタンのネギ包みはいつもネギを網の下にこぼすので、ありがたかったです笑
2024/4月 ども❗ 午前中のお仕事を終えて さて❗ランチにしよう~❤️ 麻婆豆腐の口なんだが。。。 どうせなら旨い麻婆豆腐が 食べたい。。。なんて 考えながら。。。おっ❗ 南大門さん 確か~焼肉ランチに タンシチューが付いてたよな❗ あれっ旨かったよなぁ~❤️ って事で車を指定の駐車場に 停めて突撃です❗ ⭐限定サービスランチ これか❗ げっ❗売り切れですと❗ まだ12時に成ったところだよ❗ 仕方がないので ⭐ハラミランチ ¥1200円 スープ。。。旨い~❤️ ダイコンキムチも旨い~❤️ ハラミが焼いても縮まない❗ 何か? 焼いたらお肉が ちっちゃく縮む所ありません? 冷凍とフレッシュの 違いなのかな~? こちらは人気に違わず お肉が美味しいですねぇ~❤️ タンシチュー。。。 食べたかったなぁ~(涙) 美味しかった❗ ごちそうさま~❤️
【中崎町駅徒歩4分】梅田路地裏の隠れ家!A5和牛と卓上サーバーが魅力◎
お肉もホルモンもとても美味しかったです!酎ハイのサーバーがどのテーブルにもあって自分で入れて飲めるし、味を変えれるガチャガチャもあって遊び心満載でおもしろいなと思いました!店員さんも気さくでお店の雰囲気も良かったのでまた利用したいと思います!
特別な日に最適な、贅沢プライベート空間で味わう極上焼肉体験
完全個室で店員さんが全て焼いてくれる焼肉屋さん。 飲み放題付きのコースで8,800円 とても贅沢な時間でした
個室で富士山を眺められる焼肉ランチ
富士市のカルビランチ1,870円です。 個室に案内してくれるので1人焼肉もゆっくり安心して食べられます。横からは富士山が(たまたま北側のお席を案内され)見ることができてもで良かったですよ!
歴史ある熊本のコスパ抜群ランチスポット
熊本の老舗 創業51年(2024年時点)の友宝さんに着陸 お手頃値段でランチを楽しめて、コスパも最高! 追加のお肉も頼めるので、お腹と相談しながら楽しめます 本日は、ジャンボランチです
シックな店内でくつろぎながら、上質なお肉を堪能できる焼肉屋
信州プレミムアム牛肉を食せる高級焼肉店。 入口で靴を脱いで店内へ。 かなり個別席感が強いテーブル席です。 炭火で焼くシステムです。 生ビール さっぱりしたビールでした。 牛タン 厚みがあって歯応えが凄い 信州豚 弾力があって旨い。 韓国冷麺 お酢と一緒に運ばれて来ました。 麺は黒い。韓国的な蒟蒻麺。 牛カルビ 甘~い。想像していたよりクドさは無く食べ易い。 信州牛ユッケ 想像していた生っぽさは無くローストビーフ感強い。 マッコルリ 韓国酒と言えばこれですね。乳酸発酵酒独特の味。 チャミスル 名前自体は初めて聞きましたが飲んでみるとあっさりとした焼酎でした。凄く飲み易い。 チャンジャ アテ的な一品。 鱈の内臓ですね。食感と辛味が楽しめます。 峯村牛三種盛り 赤身三種盛りと無印三種盛りがありましたがこちらは無印三種盛り。 峯村牛カルビ ヤバイヤツ。脂が口の中で溶け出します。 上質な脂が口の中にフワッと広がって美味しい。 峯村牛ロース もっとヤバイ。柔らかくて甘い。カルビよりも脂ジューシー?! サイコロステーキ これ美味しい。ステーキ食べてる感ある。 上中落ち 弾力感もあって旨味もあってヤバイ。 朝鮮人参ロック 薬っぽいお酒ですね。 ザクロサワー 甘ざっばり。 これだけ食べて飲んで会計13,500円。 良いお値段しますが内容的にかなり満足です。 韓国料理の美味しさを伝えたいとの思いから1990年に上田に店を構え、今は長野、松本、佐久に店舗があります。 チヂミや韓国海苔等の韓国料理も充実してますので次回はそちらを中心に食べてみたいです。 #信州安心店に指定 #和牛の美味しさと韓国料理の奥の深さを堪能
オシャレカフェのような焼肉店。お肉の味はオモニ保証付きの旨さ
サホロリゾートで今シーズン初スキー、翌日の事を考えて早めに切り上げ通し営業している事を確認して焼肉ランチになりました。 14時過ぎに到着すると想定外の繁盛ぶりでした。お得なランチが14時半ラストオーダーです。 きれいに除雪された広い駐車場があります。 元々は昭和なお店だったそうですが娘さんが新しい形態で運営しているそうです。焼肉な屋さんらしからずなカフェのようなお店です。 ガスと炭のテーブルがあるそうで炭のテーブルに案内してもらいました。 リーズナブルなものから高級和牛、シャトーブリアンまで幅広く用意されてます。 せっかくなので比較的高級なお肉を中心に食べました。 霜降りの牛タンがすげー!程よい食感でとろけてしまいます。高級店並みのお肉が低予算で堪能できます。 焼肉屋さんですがナポリタンとあんかけ焼そばも人気らしくはち切れそうなお腹になってましたが無理やり詰め込みました。和牛の出汁とお肉が入ったあんかけ焼そばは絶品でした。これだけリピートしたいくらいです。 高級お肉は入荷状況でないものもあります。期間限定の巨大な椎茸もうまかったです。 200g一万円のシャトーブリアンまでありましたが遠慮しながらも食べたいのをしこたま食べて飲んで二人で2万円位でおさまりました。高級焼肉店の半分位の予算で贅沢三昧できます。 店員さんの対応もよく気持よく、気持ち悪くなるまでお肉を堪能できました。 #和牛 #ランチメニュー #通し営業 #駐車場あり
【石垣牛一頭買い】精肉部併設でいつでも新鮮な『石垣牛』を提供しております。
石垣牛のステーキを食べるため、予め予約して伺った担たん亭。 12:30頃伺いましたが、5組ほど並んでいて、予約して正解でした。 値は張りますが、やはり食べたいのは石垣牛のサーロインステーキ。 私と妻は150gのステーキを、子供はお子様セットを注文、ドリンクはシークワーサージュースを注文しました。 まず、スープとサラダから運ばれて来ました。 このスープはコーンスープですが濃厚で絶品! 次に運ばれてきたシークワーサージュースも酸味がちょうど良く美味しいです^_^ メインの石垣牛のサーロインステーキはミディアムレアで鉄皿の上に! これぞ和牛と言ったサシ加減で、お肉全体に甘味があります! お肉は柔らかく、ワサビや塩が良く合います^_^ 2021年の締めに、最高のステーキを食べることが出来ました^_^ 南国らしい植栽に囲まれた、店の雰囲気も良いです。 店員さんもフレンドリーで親切でした。 #これは絶対食べてほしい #石垣牛 #サシが美味い #予約必須 #行列してでも食べたい #噛む度に肉の旨味 #お肉の質が高い #お子様メニューあり
脂が軽やかで肉本来の旨みが際立つ焼肉ランチ
お昼少し前に、直前でしたが電話予約して行きました。 駐車場に着くと、ひっきりなしに訪れる車車車。 店内に入るとすでにお待ちのお客様が沢山。 危ないところでした。特に祝日だったのですごく混雑していました。 お席はゆったりしていて、個室じゃなくても視線がそこまで気にならないタイプ。 和牛カルビの肉増しがキャンペーン中だったので選択。とろけるような脂の甘みで、ご飯とのマリアージュが堪りません!年齢がいくとカルビの脂にやられることもありますが、こちらは良い脂なので全くもたれませんでした。ねぎ塩タンもさっぱりとしていて美味しかった!ハラミはちゃんと漬けられた柔らかく肉をガツンと味わえて、どれもいくらでも食べられちゃいます。サインも沢山飾られていて、人気なのがうかがえました。 #地元の名店 #脂がしつこくない #肉好きが通う # #車での来訪がオススメ #ランチはお手頃価格 #とろけるように滑らかな肉 #
高品質なお肉と多彩なメニューが魅力の食べ放題焼肉店
仲が良い仲間と焼肉食べ放題行ってきました。久々にオーダーバイキングじゃない取りに行くスタイルの焼肉食べ放題に行ってきました。 学生の頃によく行ったんですが最近は、全然行ってない。取りに行くスタイルの焼肉食べ放題だと肉質があまりって感じでしたがここの焼肉屋さんは、全部が美味しい。国産カルビがあったり和牛もあったりとめちゃ美味しい。海鮮丼もラーメンもスイーツも全部美味しかった。もっと若かったらたっぷり食べれたんですが、、また行きたいと思います!
純和風のお屋敷で素敵な庭を見ながら頂く、リーズナブルな近江牛焼肉のお店
安土城観光途中で見つけて来店。ちょうどオープンぴったりの11時に行けたので待つこともなく。 ひつまぶしの投稿が多かったのでそれにしました。真ん中の価格帯というのもあるのかも。肉のブランドごとの違いは分かりませんが、お肉の味がしっかりして柔らかく脂のしつこさがない。甘めのタレがご飯に合います。 ひつまぶし的にも楽しみましたが、薬味とお肉が一番好きかな。 贅沢しました。しっかりお肉を味わった満足感もあります。
【神田カレー街食べ歩きスタンプラリー vol.15】 神田駅北口から繁華街を抜け、小川町方面へ。 目指すは、神田で三代続く、創業90年の老舗焼肉店。 ランチは鉄板を使わないメニューを用意しているためか、店内に焼肉屋さん独特のジュージューという音があまり響いていない。 しかし、とても賑わっている。 オーダーは、ステーキとカレーの盛り合わせ。 追加で有機野菜のサラダも注文した。 テーブルにはロースターが置かれているが、このランチでは役目なし。 店内には、創業時のものと思われる写真が何点も飾られている。非常に興味深い。 先にサラダが届いた。 千葉県茂原市の農園で採れた野菜。 特長的なのは、生エノキ。 歯ごたえが良く、サラダ全体にボリュームとアクセントを加えている。 すぐにメインも運ばれてきた。 なかなかパンチのあるビジュアル。 カレーには温泉卵に厚揚げ。クコの実。 すぐ横に、レアのステーキ肉が乗っている。 別皿でニンニクチップ。使うか使わないかは選択だ。 確かにランチにこれは危険ともいえる。 そして、この店ならではのもの。 徳利に入った牛出汁。そのまま汁物として飲むという。 まずはその牛出汁。 ちゃんと和風だしが効いている。飲みやすい。 続いてはステーキ肉。しっかり肉の甘さを感じる。 程よい厚みでカットされていて食べやすい。 いよいよメインのカレー。 じっくり煮込まれていて、トロトロの牛すじがいい。 厚揚げと温泉卵、この食べ合わせは面白い。 途中でニンニクチップを投入。ガツンと来る。 しかも、ライスとカレールーはおかわり可能とのこと。 今回はご遠慮したが、すごいサービスだ。 まさに、サラリーマンの胃袋に愛を盛ってくれている。 必ず、再訪したい。 ■訪問時間: 13:10 (平日) ■オーダー: 愛盛りごはん / 有機野菜ゑびすサラダ小 ■価 格: 1100円税別 / 200円税別
【新中野駅徒歩0分】頑固な店長が厳選した上質の国産黒毛和牛
今日は初中野レンガ坂でランチ探索、六曜舎とどちらにするか悩みつつ階段登るのが面倒で焼肉やにしました。ランチは1,000円以内に収めたくカルビと悩みましたがUSハラミランチ980円にしました。豚トロも二枚ついてキムチやサラダスープつきとてもリーズナブル、なんかキムチが妙に美味しかった。ご馳走さまでした。
モダンな雰囲気の店内で厳選した黒毛和牛の希少部位をリーズナブルに楽しめる焼肉店
A5黒毛和牛特選5種盛り5,980円ですんごい量!二人でじゅうぶんえで、ひとり3,000円で良いお肉がたらふく頂けちゃう! サーロインが大きくて胡椒がピリッと効いていて美味しかった~!A5黒毛和牛特選5種盛りだけでお腹いっぱいになります。 サーロイン、特上カルビ、上カルビ、トウガラシ、カメノコが頂けました。 おすすめコースは、 当日OK!ボリューム満点!宴会プラン!(飲み放題付き/全9品)2時間 6,000円 ・生キムチ ・ナムル盛り合わせ ・塩胡麻キャベツ ・上たん塩 ・ハラミ ・【A5和牛】トウガラシ ・【A5和牛】上カルビ ・【A5和牛】上ロース ・冷麺