特別な日に気分が上がる、満足感たっぷりの上質焼肉ランチ
焼肉ランチ 2,200円 今日は、長女と横浜でランチをいただきます。 焼肉が食べたいというので、今いる場所から一番近くにある叙々苑に。 14時過ぎに入店、焼肉ランチをオーダー。 お値段の割に、何だか今ひとつ。 見た目はいいのに、食べても何だか響かないんですよね。 お腹は、満たされました。(^^) ごちそうさまでした。ψ(`∇´)ψ 2016年3月11日ランチにて利用
個室と絶景で楽しむ贅沢焼肉ランチ
個室でゆっくり食べたいので当日電話してみると13時なら個室大丈夫との事だったので予約出来た〜ラッキー(^з^)-☆ 何回目のリベンジだか(*'▽'*) 時間までドライブ❗️ お店に到着✨素晴らしい接客で個室に案内して貰いました(^^) 味彩ランチと単品で冷麺、ビビンバ、ユッケジャンスープ、叙々苑サラダを注文‼️ 柔らかくて甘いお肉で最高✨ ナムルも美味しい╰(*´︶`*)╯♡ ぜーんぶ 美味しくて大満足ランチ❤️ 今度は大阪城の見えるテーブル席で焼肉ランチしよ‼️ お腹いっぱい✨ ご馳走様でした✨
上質な焼肉で午後の活力補給に最適
一度は行って見たかった焼肉の名門。品川で夜飯食うかとなり、行った事無かったので叙々苑を提案、行く事になりました。 噂通り値は張ったものの肉の柔らかさと美味さ、味付けは流石と行ったところでした。 #言わずと知れた焼肉の名店 #落ち着ける店内 #記念日デートにおすすめ #肉好きが通う #駅近で嬉しい #ビジネスランチでもOK #接客が丁寧 #行き届いたサービス #観光客におすすめ
芝浦直送【最高峰黒毛和牛】を川崎仕込みの自家製秘伝だれでお召し上がりください!
肉祭り〜 ランチの食べ飲み放題で焼肉グレートに訪問!! 和牛祭り。 希少部位も食べれるし、最高!! ライスと川崎タンメンでお腹爆発!! もう食べれません。 コスパ最高またいこー
綺麗な空間で味わう、柔らか極上肉と絶品おつまみの焼肉体験
小倉で有名な焼肉の龍園に寄りました☆ 今回は焼肉食べてないですが、テイクアウト用のさきいかキムチを買いました(^^) お店の入り口入ってすぐの辺りに、キムチやさきいかなど、色々売ってます! 『さきいかムンチ』という商品名ですが、コレが強烈に美味しいということを聞いてお買い上げです☆ かなり濃厚な旨味と、さきいかの程よい食感があって美味しいですね! これは食べる価値大アリですね〜 1個500円くらいです。おつまみにサイコーですね☆ 他にもカクテキや、大根キムチなど、色んなキムチをおいてますね。 お土産にも良さそうですね! #北九州 #小倉北区 #鍛冶町 #龍園 #焼肉 #人気店 #さきいか #キムチ #さきいかムンチ #幸せ
食のエンターテイメントを堪能できる完全会員制のお店
#29ON表参道店 今月のテーマは、ビジエと東京ビーフ 最初から、オレンジの香りがするスパークリングワイン❣️泡泡泡でーす☆彡✨ 紅芋のスープは甘さ控えめで、沖縄を感じるのは僕だけ? 猪の腕の内側と牛の内もものローストビーフ❣️ シャルドネの白ワイン(^^)v おかわり☆彡 またまた、フォアグラが大き過ぎるリゾット❣️ ここは、赤ワイン → イタリアのかがと辺りで作られた、熟成したワインです(^_^)a good 後は、本能のままに食べて飲んで。゚(゚´ω`゚)゚。 今回の海苔の佃煮は、豆板醤でしたぁʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ これは、お代わりしましょう(^^)v 東京ビーフに合わせたのは、白ワイン! 南アフリカのワインで塩けが有りすごいパンチ❣️ また、お代わりしましたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡ #ジビエ&牛 #低温調理 #29ON表参道店
激安の食べ放題ながら味の手抜き無しの美味しい焼肉のお店
店の雰囲気、清潔さ、応対も◎。 もちろん焼肉も美味しくいただきました。 TDRで遊んだ後の空腹に焼肉がいいかもですねぇ 石焼ビビンバも小を注文したのですが、けっこう食べられました。
家族連れにも嬉しい、清潔感あふれる焼肉ランチスポット
勝どきの焼き肉屋さん。大きなお店です。 焼き肉ランチ、焼き肉定食、麺類、ビビンバ、クッパ、ユッケジャンなど。焼き肉のランチと定食の違いは質と量かな。 焼き肉ランチにしました。肉(多分カルビ)が7枚。キムチ、ナムルなどのお決まりが付きます。 まぁ普通の焼き肉かな。 夜はいろんなメニューがあるけど、かなり高額になりそう。 ランチメニューはあるのにビジネスマンがほとんどいませんでした。
【こだわりの黒毛和牛】仕入れはA4・A5ランクの上質な黒毛和牛を一頭買い
ルミネ横浜にある土古里!上質なお肉が手軽にいただけます。上タン+ハラミのセット! 店内も座席区切られていて居心地よく使い勝手の良いお店でした。ありがとうございました!
焼き肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き、極上牛肉を様々な食べ方で食べられるお店
何食べても美味いし、安い! 少ししかないだろうからと思って頼んだらとんでもないことになった。 近所にあったら週一で行くであろう。。 ブルーチーズと生ハムのブルケッタ?みたいな変わり種もあった。10は食える!と旦那絶賛(笑 用事なくても行きたいお店になりました(^-^)
肉うまな大井町の名店 クーポン利用で焼きすきが 半額は嬉しいですね 3人で食べて飲んで27千円でした 落ち着いて食べれて飲めるので ありがたいですね ご馳走様でした #大井町焼肉 #肉刺身 #ホッピー嬉しい #良き肉
高級感と多国籍サービスが魅力の上質焼肉店
ゴージャスなトラジにお客さんと行きました 結構高くてびっくり また店員さんが外人だらけ バランスも良くお肉や野菜もあって嬉しいですが、インフレを感じました
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
実は、ふたごは初めての訪問。 渋谷は道玄坂がいいらしい~駅からちょっと離れてますが‼️ フリーでオーダーしてたのですが、美味しくて楽しくなってきてました! 気がついたら3時間以上滞在してました! 予約した際に、無くなりそうなお肉を注文したのが正解⭕ お店は狭いですが、いいお店でした❗ #予約必須 #焼肉 #渋谷
20年ぶりのふたご! 大宮は初めてです。 相方が残業で入店したのが20時過ぎ。 はみ出るカルビ売り切れだったのが残念。 ガリサワー(ふたごサワー)美味しかった! 写真全然ないけど、レバしゃぶうま〜!!! レバーをごま油でしゃぶしゃぶして、 色が変わったら(火が通ったら)食べます。 半殺しキムチ、激辛好きにはたまらない! ふたごって、店員さんが焼いてくれるんですね。 焼肉でありがちな、肉奉行で忙しくて、、、、なんてことなく、ゆっくり味わえて良かったです。
窓側の席なら絶景を楽しめる、スカイツリータウン30階にある焼肉店
叙々苑に行ってきましたー! 雅コースを選択。 席を半個室で頼みましたが、夜景が見える席がたまたま空いたので、無理を承知で移動させてもらえることに。 快く対応してもらいました! お肉の美味しさは絶品! 夜景も綺麗だし、ゴージャスな時間を満喫しました!
安くてボリューム満点の定食が揃う美味しいランチがオススメ
新宿駅と南新宿駅の間くらいに位置する、2階の焼肉屋さん。入店しづらい雰囲気あるが、店内は賑わったいる。 テーブル席がほとんどなので、1人入店で焼肉を頼むと、七輪も相席となる珍しいスタイル。キムチとナムル、さらにスープとサラダが付いてきて、ボリュームはたんまり。 店内喫煙可能なのか、紙タバコをばりばり吸われるのが、なかなかきつかった。 #新宿駅
焼肉と心遣いのサプライズが光る上質ランチ
長女の結婚お祝いに叙々苑ランチです(*^_^*) 焼肉ランチとあとはお気に入りの壺漬けカルビや、卵焼きやサラダも注文! 結婚のお祝いということをお店に伝えてたので、デザートをhappy weddingのデコレーションプレートにしてくださり、写真も撮ってプレゼントしてくださりました(*^_^*)
【すすきの駅→徒歩3分】<90分飲放825円><道産塩ホルモン209円~>
◆お手軽コース【60分/1,408円】 ちょいと値上がり(^-^)お久しぶりの牛乃家さん、ランチタイムは満席覚悟の大賑わいです。最安値の◆お手軽コースは【1,078円→1,408円】に…このご時勢、やむを得ないでしょう。 いつものようにファーストセット(ホルモン/豚トロ/鶏もも肉)をやっつけてからお好みチョイス。相変わらずウンマイ◆旨辛豚トロ、◆生つくね平天、◆合鴨ソーセージをヘビロテです。◆塩ハツも好きなんですよね~。 ライス大2杯を費やして満足。このクオリティなら値上がりしてもなおコスパ高いと思えます(^-^)
人気の焼肉店、ふたごの麻布十番店に。とにかく美味しいのはもちろん、楽しく元気になるお店です。めちゃくちゃ元気なお兄ちゃんが手際よく焼いてくれます。焼き方で美味しさが断然違うのて、料理の提供はお口まで、がお店の方針。名物の黒毛和牛のはみ出るカルビは、ヨイショー!の掛け声で楽しく焼いてくれます。ポテトチップスの乗ったポテトサラダ、ご飯を頼まずにはいられないはみ出たいハラミなどどれも絶品です。 20店以上あり、海外にも。社長が34歳という元気な焼肉屋さんです。
【飲み放題あり】極上なお肉が勢揃い!"A5黒毛和牛&新鮮ホルモン"を炭火焼肉で
タンを初め美味しいお肉でした 盛岡冷麺やコムタンスープ、長芋キムチ、マッコリなど満足度の高いメニュー 広いテーブルもよいです