《大井町駅3分》炭火で焼き上げる極上牛タンと厳選焼肉!隠れ家焼肉店で神戸牛三昧。
神戸焼肉にくなべ屋に店名が変わったかも? わりとリーズナブルな飲み放題や神戸牛が手軽に食べられる。 冷麺の麺もうまい。
【すすきの駅3分】子羊一頭から1kgちょっと!こだわりの部分をリーズナブルに◎
23/04/29 北海道の旅 夜札幌着、ジンギスカンを食べようと、"だるま"に向かうもどこも長蛇の列。通りかかりに入店。北海道で食べる生ラムは旨い。
【新宿駅徒歩2分】『新鮮な”お肉”をリーズナブルに』池袋の人気店が新宿進出!
西新宿のステーキ居酒屋。 新しいBOSSはキューバ人。たいそう肉が好きだそうで、懇親会に選ばれたのはこちら。コース一品目からステーキが出てくるという… 肉肉サラダ肉肉デザートみたいなラインナップ。かろうじて肉寿司の写真だけ撮れました。 美味しかった。肉に塗れて飲みたい方にオヌヌメ #出社メシ
【田町駅西口徒歩3分】黒毛和牛をリーズナブルに!コスパ屈指の焼肉居酒屋
■訪問時間:平日19:30 ■混み具合:70% 店内がとてもキレイ。お肉は値段の割に量が多い、そして美味しい! 注文もiPadで楽だし提供も早い。おすすめです。
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
GEMS三軒茶屋にある「韓国料理Kollabo」いろいろな韓国料理が味わえるお店で、ランチタイムはほぼ満席で人気のお店です。 肉気分だったので黒毛和牛 焼肉定食980円、石鍋ごはん、スープ、サラダ、キムチ付。焼肉はカルビとロースで柔らかく美味!サクっと焼いて食べれるのが良い感じです。石鍋で供されるごはんが熱々で、おこげもあって美味しいです。 チゲ鍋、ビビンバ、ソルロンタンなど美味しそうなメニューが多数あり、キレイな店内でゆっくり食事できるのも良いですね〜(^.^) #焼肉定食 #黒毛和牛 #韓国料理 #コラボ
美味しい豆腐チゲを求めて参りました。ランチで千円のセットです。見た目ほど辛くなくカキ、エビ、貝類など色んな海鮮が渦巻きとても深みのある味でした。もちろん豆腐もたっぷり入っていて大満足。
【中目黒駅4分】週末は朝4時まで営業!本場韓国の味と温もり感じる絶品料理を楽しむ
中目黒から徒歩2分ほど 桜の時期などは駅を出てまっすぐ川沿いの桜並木の通りに向かいがちですがこちらはその逆 駅近ですが足を踏み入れてなかったエリアで新鮮 こちらのお店は1階ということもありみつけやすかったです⚪︎ 結構腹ペコで来店したのですがボリューム感が抜群で腹パン帰宅 チーズタッカルビのパンチがすごかった 目の前で火入れ、最後の混ぜるところまで店員さんがやって下さるのでこちらはぼーっと美味しい時を待つだけで至れり尽くせり。 チーズの量が程よくて、結構辛めの味付けだったのですが程よく混ざり合ってとっても好きなお味でした✨ 個人的にチーズや揚げ物を嫌いではないがあまりたくさん食べられないタチなので、最初に出てきた時は結構ビビっていたのですが美味しくてすごいスピードで食べてしまった笑 鶏肉だけでなく玉ねぎが甘いし、あとはトッポギもたくさん入っていて腹持ち面でも良 まずはこれを頼んで、お腹の具合を見て少しずつ増やすのが良いかな サイドはキムチとナムルの盛り合わせ どちらも名脇役でタッカルビが出来上がるまでの時間や途中で挟むのにぴったり 特にキムチは注文後に漬ける浅漬けタイプ 白菜のみずみずしさも感じられるし歯応えもしゃくしゃくっと歯切れが良く心地よかった 〆はキムチ冷麺 見た目が結構赤いので辛めかしら?と思ったもののそんなことはまったくなく食べやすかったです 味変のお酢はたっぷりと。 まさに最後にぴったり。 油っぽかったりもたれたりもまったくなく満足感だけ持ち帰れる感じ。 ドリンクも種類多め サラッと飲みたかったのでノーマルハイボールを頼みましたがちょっと濃いめで飲み助に優しかった笑 定番のチャミスルはレッドブルとのセットなんてものもあったので休み前の日などは楽しいかもです。 店員さんもボタンを押せばすぐに来てくれてにこにこと応対してくださって気持ちよく過ごすことができました。 少しだけ気になったところとすると 目の前に鉄板が来て、多少はねるので紙エプロンがあったらよかったな〜と。 白い服の時は少し注意。 一見よくある大衆酒場的な空気感なので正直そこまで期待はしていなかったのですが良い意味で裏切られました、おすすめしたいお店⚪︎
<百合ヶ丘駅より徒歩2分>妥協なしのコスパ最強!創業44年の老舗ホルモン店
土日祝日は夕方16:00から開店です。 9.19.29日はお酒の値段が超お得!サワー、ハイボール系が何と税込¥190に。生ビール大ジョッキも¥300で飲めちゃいます。今日は知らずに飛び込んでラッキーでした。 お肉はどれもリーズナブル価格で、かつ美味い! ハラミ、牛タン、白モツ、レバー、豚足、コブクロ、和牛カルビ、をいただきました。七輪炭焼きがいい! 夕方まだ明るいうちから飲むキンキンに冷えた生ビール大ジョッキ最高!生レモン入りのレモンハイも美味かった!
和モダン空間で味わう至福の焼肉
たまに行く昇家!柔らかいお肉が最高! 限定ものや新作もあったのに撮るの忘れてしまった!今回は牡蠣もウニもありました。 そして〆は昇家プリン
肉の旨味が堪能できるジューシーな一軒
お酒飲めるようになって、よかった~ やっぱり焼き肉はアルコールか白飯よね(笑) で、きょうは骨付きカルビだのげんこつカルビだの、いろいろ頼んでみましたよ。 ホルモンがとにかく美味しかったな~ ホルモン推しで、リピでしょ。
大塚エリア話題の人気焼肉店 A5ランクの特上黒毛和牛が人気コースで2700円~♪
お店の雰囲気も良くて店員さんもいい人でとても良かったです! 自分の中で一番美味しかったのは黒毛和牛ザブトンでした! とても脂が乗っていてとてもご飯が進みました! 純豆腐チゲもとても美味しかったです!
野菜中心の本格韓国家庭料理が手頃に楽しめる雰囲気の良いお店
つくば市には韓国料理屋さんが何軒かありますが、ずっとタイミングを逃して未訪だった『どらじ』さんに、ようやくの初訪問となりました。 お店の玄関とは別に、韓国風の立派な門がありますね。こちらは、本場の韓国家庭料理がリーズナブルに戴ける人気店です。この日はランチ訪問で店内ほぼ満席の人気ぶりでした。 あまりに暑かったので「韓国風冷麺」にめちゃめちゃ惹かれましたが、初訪問なので人気の「石焼ビビンパ」をお願いしました。 先ずはサラダとキムチにモヤシのナムルが登場します。続いて15分ほどで、スープと石焼ビビンパの登場です。 石焼ビビンパは、お店によっては韓国のおばちゃんが混ぜてくれたりするんですが、こちらは自分で混ぜるスタイルですね。卵黄、具材と白ご飯を良く混ぜて、石鍋で焼いていきます。ヘリに押し付けて、おこげを作るのが好きです。 辛味は酢とコチジャンを合わせたタレで、自分の好みの辛さになるよう加える感じ。このタレそれほど辛くないので追加投入します。良い味です。 具材に肉系は無く、ナムルメインの野菜系。胡麻油と辛味、おこげのバランスが絶妙でめちゃめちゃ美味いんです。前述のキムチを加えても美味いんです。 玉子スープもほのぼのした味わいで美味しいです。しっかり味があるのも好印象。このセットなら値段もリーズナブルで良いですね。 総じて… 本場の石焼ビビンパでした。 美味しく戴きました。量的に少し足りない感じもするけど、人数が居ればグンマンドゥやチヂミを追加したりするのも良いですね。 ちなみに、夜の焼肉の「ヨン様コース」なんていうのも面白いですね。マッコリと焼肉なんていうのも良いですよね。 気軽に本場の韓国家庭料理が楽しめる良店です。
炭火特製鍋で熟タレ!塩ジンギスカン!北海道 美唄産 アスパラひつじ‼︎
今日のメインはジンギスカン! 事前にLINEで予約して伺いました。 お値段そこそこですが、この質の高さならば納得でしたね! どれ食べても美味しかった(^^) 新鮮なジンギスカンは臭みなしで食べやすいですね〜。ちょっとハードル高めですが、札幌のジンギスカンではトップクラスでした!
★天草本店『ミシュランガイド熊本・大分 2018 特別版』【ビブグルマン】選出!
ビブグルマンに載ってるチェーン店は珍しく行ってみました。 普通にお肉が美味しい しかも飲み放題付きで5000円ポッキリ 品とかはないけど全くもって問題なし 相当なコスパに感動
旨辛鍋と食べ放題が楽しめる駅近居酒屋
友人と深夜に飯を食いに行こうと言うことでこちらの「赤から 新宿歌舞伎町店」さんにお邪魔しました。 とても寒い日だったので鍋が食べたい!!でも時間は深夜12時、、、と言う状況だったのですが赤からならやっている!と思いたち来店した流れですw 早速ハイボールと赤きゅう(めちゃくちゃうまい)で乾杯!最高の組み合わせなんですこれw 鍋とトッピングを少々してオーダーしました。 沸騰した状態で持ってきてくれてすぐ食べれる感じでした(個人的にはこっちの方がありがたい、せっかちなのでw) 味は安定感抜群の味噌チゲでスープの辛さが病みつきになります。 ホルモンと豆腐をトッピングしたんですがあっという間に食べきってしまいました! 締めも食べようかと思ったのですがちびちび飲んでいたらお腹パンパンになってしまいましたので今回は締めなし。チーズリゾットにすると本当にうまいのでおすすめです! 深夜もやっていて使い勝手がいいのでおすすめです!
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
関西戻ってきてすぐ甲子園店行きましたが、こちらは今津店。突然夜に焼肉食べたくなったのですが、こっちの方が閉店が1時間遅いのです。 といっても当然のように味もサービスも同じ。心置きなくたらふく肉を喰らいました〜♪
土曜日の18時過ぎに入ったら空いていましたが19時ぐらいにはほぼ満席となりました。 1人2980円のコースを頼みました。キムチ3種、チョレギサラダ、チヂミ、チャプチェが出てその後飯蛸サムギョプサルが調理されて出てきました。味はピリ辛で飯蛸もたくさん入っていて美味しかったです。締めに残った汁で作るチャーハンを頼みました。こちらも店員さんが作って持ってきてくれます。とびっこが入ってプチプチの食感とチャーハンがとてもあいました。韓国の定員さんが多くみなさんとても親切で明るい接客でした。
厳選した旬の鎌倉野菜や魚介・特選和牛の数々を。
歓迎会を兼ねて。 鎌倉野菜のサラダ、お魚もステーキも美味しかったです。デザートの抹茶シフォンまでペロリ。 お腹いっぱいです。。。
2021/6/18来店 高校の友達と来ました。久しぶりのワンカルです。駐車場あります。色々なことがあって、話も盛り上がりました。 すき焼きの甘さが1番好きだなぁ。
今日は大阪、大東にある焼肉チェーン店ワンカルビに行ってきました。チェーン店ですがここの店はしっかりといい味がしていて最高でした!穴がみつかりません!あくまで僕の感想です。店の雰囲気も店員さんたちは全員愛嬌のある人だったので最高でした!店も綺麗です!ちなみに95品ある3830円のコースに行きました!2時間食べ放題と最高です!ラストオーダーは30分前です!今日は1000円引き券を持っていたので安くなりました。ぜひみなさんも1度行ってみてください! #焼肉#ワンカルビ#うまい#綺麗