一度食べたらやみつき!おかずがご飯を止めない韓国定食の店
◎テグタンスープ定食 定食についている前菜盛りは カルビも入っていて大満足! ◎石焼ビビンバ定食 どちらの定食にもついてきたキムチ… ここのキムチは、米泥棒!!! (以前テイクアウトした際、家で白米三杯食べた笑) 瓶ビールを注文 お通しは小松菜のナムル テイクアウト可 カルビとか肉を焼いているからか 店内飲食は焼肉の匂いがつくので注意!
名古屋で超人気焼肉の関東1号店〜豚一頭買
写真を撮り忘れたのですが、、、 唯一あるこちら 三軒茶屋ホルモンという店名ではなく 今は、ホルモン焼肉 昌 という店名です! ゆでたん!しかも豚のタン!! なのに筋もなくほろほろ! でも肉肉しい!! うんまーーーーってなります。 また食べたいーー たしかこれで650円とかかな? なんかとりあえずリーズナブルだった。 コスパ良すぎでした
ジューシーなホルモンと活気ある雰囲気が魅力の焼肉スポット
. ✩ 焼肉 ライオンホルモン ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎ホルモン盛り合わせ(中) ¥1.980- ✔︎塩タン ¥1.280- ✔︎ハラミ ¥1.580- ✔︎ウインナー ¥380- ✔︎キムチ盛り(二種) ¥780- ✔︎ごはん (中) ¥280- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【和歌山市駅近くのお店】 【若い人に大人気の焼肉屋さん】 【事前に電話ご予約がおすすめ】 【お肉まとめて】 ホルモン盛り合わせは ボリューム満点で脂もぷりぷり お味もしっかりと濃い味付けで ご飯やお酒が進むお味に仕上がってます! ハラミや塩タンは安定したお味でGOOD! ただ今回行った際に残念過ぎたのが 若い人に大人気のお店の為? 大声で凄く騒がしいお客さんがおり 会話も出来ない状況で残念でした _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 ライオンホルモン 和歌山店 【住所】和歌山市元博労町3 【電話】073-426-8129 【時間】17:00〜23:00 【定休日】月曜・第3日曜 【駐車場】無し 【備考】全席喫煙可能 【Instagram】@lion_horumon #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル #和歌山グルメ #和歌山市グルメ #和歌山焼肉 #和歌山市焼肉 #ライオンホルモン #焼肉ライオンホルモン
多彩なメニューが自慢の鉄板焼き店
お洒落なお好み焼。一品料理のメニューが豊富で、魚、野菜、お肉に粉もの多数。何を頼もうか迷ってしまうほど。 カウンターに座れば目の前の鉄板で調理過程を見れる。 お洒落で綺麗な店内はデート向け。ドリンクはワインが豊富。 オイルサーディンと牛すじ焼きと豚たまを注文。オイルサーディン美味。お好みは山芋使用でフワフワ。タレ甘めとの相性グッド。玉ねぎが入っているようで珍しい。量は少なめ。素材を活かした料理。 #デート向け #オーガニックでやさしい #天然食材を使用 #丁寧な味付け #ワインにこだわり
新宿の隠れ家鉄板焼きのお店。
【新宿】”鉄板Diner JAKEN 新宿店” 新宿三丁目駅からすぐのところにある鉄板焼き屋さんへ。新宿三丁目駅C6出口の目の前のビルの地下2階にお店がございます。 店内は8席のカウンターに4人テーブル席がいくつか、囲いのある半個室のようなお席もございます。天井が高く開放感がありました。 この日は120分飲み放題付きのA5ランク特撰黒毛和牛食べ放題コース(11,000円)をいただきました。こちらのコースは1日10名限定! コースの内容が一通り出た後、コース後半の焼き野菜、すき焼き、ハンバーグステーキ、赤身ステーキ、ご飯赤出汁が全ておかわりし放題という夢のようなコース!! 飲み放題メニューも一通り揃っており、1杯目は生ビール(サッポロ黒ラベル 樽生)をお願いしたのですがきめ細かい泡で最高でした!、 お料理は特選黒毛和牛ローストビーフからスタート。 “真鯛の鱗焼き”は本日のソースを添えて。 この日は山椒の効いたタルタルでした。 箸を入れるとパリッと気持ちの良い音!! “野菜焼き盛り合わせ” この日は蓮根、ヤングコーン、茄子、ジャガイモの4種類。お塩につけてシンプルにいただきます。 “特選黒毛和牛鉄板すき焼き” 鉄板焼き屋さんですき焼きは珍しい!! 卵は生卵ではなく温泉卵が添えてありました。 お酒の進む味わいです。 “特製黒毛和牛ハンバーグステーキ” 咀嚼して溢れてるお肉の旨みが最高。 “特撰黒毛和牛赤身ステーキ” そしてメインのステーキ。この日はモモとランプの2種類でした。 特にレア目に仕上げられるランプが絶品でついおかわりしてしまいました。 かなり食べる方ですが、ランプ2回とご飯のおかわりで終了。 意外とお腹に溜まりますね。。。 飲み放題込みで1万円。沢山食べる方にとってはかなりお得に楽しめると思います! 【120分飲み放題付】A5ランク特撰黒毛和牛食べ放題コース 10000円(税込11000円)【1日10名様限定!!金・土・日曜日以外の特別コースです】 •特選黒毛和牛ローストビーフ •サラダ •真鯛の鱗焼き •野菜焼き盛り合わせ •特選黒毛和牛鉄板すき焼き •特製黒毛和牛ハンバーグステーキ •特撰黒毛和牛赤身ステーキ #鉄板焼き #新宿
柔らかくて美味しい松坂牛やホルモンが楽しめる、人気の焼き肉屋さん
東京都大田区、大森駅から徒歩3分くらいの山王苑で焼肉。. . 毎年クリスマス直前にこちら山王苑で焼肉を食べるのが恒例行事で、今回は国産牛タンが入った山王苑ホームページからの予約限定のDコース@7800円にしました。ちなみに国産牛タン無しのCコース@5800円でもかなりの満足度です。. . Dコースはお通し(お代わり自由のキャベツ)、キムチ盛、ナムル、サンチュ、国産タン入り牛肉6点、黒豚、軍鶏、ホルモン3点、野菜盛、刺身1点(牛刺かユッケ)、クッパ、アイスというラインナップ。. . そしてすべてが上質で、牛も豚も鶏もホルモンもすべてを味わうことができる超充実の内容です。 これが7800円はどう考えても安い。質も量もすごいので相当お腹いっぱいになります。. 価格、内容、店員さんの丁寧さ等考えると、私史上No.1の焼肉屋です。. . #東京都 #東京 #大田区 #大森 #焼肉 #肉 #山王苑 #お通し #キャベツ #キムチ #ナムル #サンチュ #国産タン入り牛肉6点 #牛 #黒豚 #軍鶏 #ホルモン3点 #ホルモン #野菜盛 #刺身1点 #牛刺 #ユッケ #クッパ #アイス #最高 #最高の焼肉屋
薄く切ったバラ肉をカリカリに焼く「カンナ3段バラ」が食べられるのはここだけ!
とてもおいしいのにコスパも良くて使いやすいお店 サムギョプサルを頼むと全部焼いてくれて失敗なくゆったり美味しく食べれるのも嬉しい♀️
塩で引き立つ極上ホルモンと、とろける煮込みが楽しめる肉好き必見の店
【ホルモンたらふく食べました】 鱈のお腹になりました。最近、身体が肉を欲するもので。1人5000円で収まりました。全て美味しかったです。塩で食べさせるだけの素材の良さを感じます。他の方の投稿を見たら、肉山系列なんですね。納得です。トロトロの煮込もオススメです。 #ホルモン #高円寺
塩で味わう絶品ホルモンの専門店
一度、食べてもらいたい! ここの塩ホルモン… 癖になるこの美味さを是非! 長崎に行くと訪れる七輪亭です。
名物霜降りタン焼きやたんしゃぶが絶品!!牛タンメニュー充実してます☆
色んな牛タンと焼肉を堪能できました! 牛タンは値段に応じて種類が多いです。 普通の焼肉のメニューもあるものの、サイドは牛タン推しで、ついついタンシチューを頼んでしまいました。 ビールとハイボールが進む。
きのこピザがおすすめ、森林浴を楽しみながら食事ができる人気のレストラン
2017.10.7 平湯でキャンプヾ(๑╹◡╹)ノ" 雨だったから、ご飯作ったり片付けたりが面倒なので、お風呂行ったついでに施設内のお食事処「もみの木」で夕食に飛騨牛戴きました(≧∇≦) 主人は「飛騨牛ロース定食」¥2700 私は「焼肉定食」¥2000 どちらも飛騨牛で部位が違うそうです。 でもどっちも美味しい♪ ロースじゃなくても充分です♡ 温泉も今日は露天風呂の方は少し温めのお湯だったので長湯が気持ちいい〜♨︎ 日帰り入浴は¥500で平湯キャンプ場利用者は割引券が買えるので¥400で入れます。とってもお得\(//∇//)\ また来たいです(*´∀`)♪ #飛騨牛、うまーっ‼︎ #温泉♨︎もおススメ♡ #お月見キャンペーン
【永田町・赤坂見附駅2分】和牛一頭買い焼肉×会席料理/接待・ご宴会に最適な個室
自身の誕生日で 夫が個室を予約してくれました。 子ども達もいるので、 個室が有難いnice夫!(笑) まずはスパークリングで乾杯。 食事もお肉も柔らかくボリュームがあり、 更にに冷麺も来てビックリ。 お腹いっぱいでした。 最後にサプライズでフルーツとデザート盛り合わせが出てきて感動でしたよ✨ フルーツ好きの子ども達がバクバク食べておりました キッズメニューもあり。 今回日曜だったので若干割高だったけど 平日ランチはかなりお得なようなので ママともを誘ってこようっと #意外と穴場。
★阿蘇山の溶岩を使った石焼き★遠赤外線効果で女性にも人気のヘルシー鶏料理は絶品!
女子会で利用しました。 阿蘇溶岩焼にすごく興味深々で行ってみましたが、色々な鳥が出てきてお腹いっぱい。 他のお肉や一品もとても美味しくとなかなかの穴場です。
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
東横線学芸大学駅前のビル2階にある。 この日はランチで2度目の訪問。 テーブル席に案内される。 まず生ビールで乾杯。 ランチメニューの中からサムギョプサル定食を注文した。 久しぶりのサムギョプサル。 楽しみだ。 野菜、キムチ、ナムルなどサイドとタレが出てくる。 そして豚肉。 早速焼こう。 豚肉なのでじっくり焼いて野菜に巻いて辛味噌をつけて食べる。 これはビールに良く合う。 次はキムチを肉と一緒に野菜で巻く。 ご飯も美味しい。 久しぶりのサムギョプサルはボリュームもあり中々美味しかった。
大久保駅1分◆本格韓国料理をリーズナブルに♪お得な食べ放題コース1800円~!
【寒い日のスンドゥブチゲは身体が温まり最高のランチ】 ある寒い日のランチタイム。 身体の温まるものが食べたい…っとやって来たのが こちらの[とんどこ]さん、約2年ぶりかなぁ 12:04 地下への階段を降りて行くと先客4名。 1番テーブル席にご案内。 店内は明るく綺麗にリニューアルされました。 本日の日替わり スンドゥブチゲ (800円→600円) 12:08 ぐつぐつ泡を立てたスンドゥブチゲ定食の着膳。 (動画ではないので伝わらないのが残念) いただきまーす♪ 火傷に注意しながら スンドゥブチゲのスープから ゴクリ… 思ってたより辛くない。 具材は豆腐、玉子、あさり、長ねぎ、玉ねぎ、にら。 玉子を崩して豆腐と一緒にOTR ごはんと一緒に パクッと… コレは身体が温まるネ。 小鉢のおかずは ごぼうとこんにゃくの炒め物 ブロッコリー、白菜、にんじんの味噌煮 もやしナムル キムチ キムチが古漬けで酸っぱくてスンドゥブチゲに投入しちゃいましょう。 最後はごはんをドボンして美味しく完食。 ご馳走さまでした。 #ランチ #韓国料理 #日替わりランチ #スンドゥブチゲ #おかずは4種類 #OTR #スープにドボン #お一人様OK #クレジット決済 #1000円以内ランチ #大久保ランチ #大久保グルメ #新宿区ランチ #新宿区グルメ
"やきとん"といえば丸寿。ブランド豚を一頭仕入れし素材を余すことなく使い切る
2025/1/21 ランチ 同僚と外出し、用事が終わるとちょうどランチタイム。 お勧めのお店があるとのことで、連れて行ってもらったのがこちら。 豚重 900円 炭火で炙っているのか、香ばしい香りがします。 タレは少なめなので、自分で追加。七味と山椒も追加。 キムチやナムルなどの副菜も付いて美味しく頂きました。 もう少しお肉が厚いと嬉しいですね。 ごちそうさまでした。
衝撃的に安くて美味いホルモン屋さん
いつも行きます中華料理屋さんが休みでしたので、道路を挟んだこのお店に初めて行きました。 入場料なる1000円を取られましたが、白ごはんとスープ、カレー、生卵が食べ放題です。 お肉は適当に注文しましたけどとにかく安いという感じです。 2人でビールを2杯づつ飲んで8000円ちょっとでした。お酒を飲んで安く済ませるには丁度良いかも
☆町田駅徒歩5分☆SNS映え抜群☆一軒家を改装した店内で極上肉を。接待にも◎
職場の送別会で利用させていただきました。 飲み放題とコース料理でした。 それにケーキプレートをつけていただきました。 ひとつひとつの料理がとてもおいしかったです。 機会があれば、リピートしたいお店ですね!
新橋【ジンギスカン霧島】絶品ラムをご堪能あれ♪
コロナが落ち着いてランチのスタイルや内容は少し変わりましたが、ここに来るとお腹いっぱい。 カルニチン摂取で少しだけ汗ばむのは私だけ?
上質和牛と韓国料理を味わう贅沢コース
銀座にある綺麗な焼肉屋さん お店の方が焼いてくれます。どのお肉もすばらかったが最初にいただいたテールが最高! 焼かれたものを手でいただきます。塩加減とお肉のジューシーさが半端ない。 #本物の焼肉があるお店 #店内お洒落すぎ