座敷やカウンター席完備でお友達やご家族での利用にピッタリ
『美味しく食べて健康に美しく』 とっておきお肉&お野菜を焼肉スタイルで。個室有
駐車場完備◆厳選された上質A5ランクの黒毛和牛をリーズナブル価格で楽しめる焼肉店
まかないカレー 660円 トッピング チーズ 110円 中央林間で、ランチをいただきます。 23℃、曇り。 台風が近づいているせいで、風は強めで肌寒い。 事務所から、少し離れたコチラに。 11時44分入店、先客なし、後客2人。 前回訪問時に撮った、メニュー画像を見ながら 決めていたまかないカレー、チーズトッピングで オーダー。 バイトを採用したかな、店員さんが1人増えて いました。(^^) 注文して、 チーズカレーと一緒に、味噌汁とお浸しの入った 小鉢が提供。 カレーは辛さ控えめ、 切り落とし肉入りと書いてあり、あまり期待していませんでしたが、結構ゴロゴロな感じで入っていてちょっとお得感。 とろけたチーズがめっちゃ伸びて、絡んでくる。 前回は、ぬるくて残念だった味噌汁もオッケー。 量は少なくて、小食の腹八分。 支払いは、現金のみの対応。 おいしくいただきました〜 2025年10月9日ランチにて利用 3.09
西武新宿駅徒歩1分◆日々変わる最高の和牛を厳選!ワインや日本酒と楽しむ至高の焼肉
西武新宿駅から徒歩1分という好立地にある、隠れ家的な焼肉店に行ってきました。 エントランスを抜けた瞬間から、ラグジュアリーな雰囲気で洗練されたインテリアと照明がかっこよく、ゆっくりと食事を楽しめる空間です。 今回注文したのは 「特上5点盛り合わせ」 A5ランクの和牛が5種類も楽しめる豪華なセットで、目にも美しく、思わず見惚れてしまうほど。 肉のカットや厚みにまでこだわりが感じられ、見た目だけでテンションが上がります。 一口食べると、とろける脂の甘さとお肉本来の旨味が広がり、まさに至福の瞬間。噛むというより、舌の上で溶けるような感覚で、和牛のポテンシャルを存分に堪能できます。 シメには「石焼ビビンバ」 香ばしいおこげと具材のバランスが絶妙で、最後まで飽きずに楽しめました。ドリンクは爽やかな「レモネード」を選び、口の中をリセットしながら余韻を楽しみました。 ちょっと贅沢したいとき、特別な相手と訪れたいときにぴったりのお店です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2022/3月 ども❗ 本日はオヤジ2人飲み❗ 補助金くそ食らえ❗の 庶民・飲んべえの味方❗ 大盛況の炭火焼豚店 堂島 わたる さん でたらふく食べて飲んで フラフラとやって来ました 美人ママの会員制の ワインバーです❗ 友人オヤジのお気に入りだ❗ ヴィンテージ物の ボジョレーで良いよね⁉️ 美味しいチーズと苺❗ 美人ママの笑顔。。。 美味しかった❗ ごちそうさま~~❤️
【良い肉を仕入れる力】A5黒毛和牛を”圧倒的お値打ちに提供”
出張時の晩御飯で訪問。 生ビールが格安でがっつり飲みながら、 飲み分が少し安くなった分お肉もがっつりいただきました。 ハラミ柔らかくて美味でした〜。
【中ノ島×焼肉ならココ】究極レバーが絶品!焼肉&鮮魚が一緒に楽しめる大衆居酒屋
【ローストビーフカレー(1300円)ご飯大盛り(無料)!】 12時30分頃に入店。 店内はかなり広いです。 先客1名様。 女性店員さんがお出迎え。 空いているカウンター席に座って、メニュー確認。 色々なランチメニューがありますが、気になるのが、ローストビーフカレー。 焼肉屋さんのカレーって、思わぬ当たりがあるかもしれんからね。 では、注文。 ローストビーフカレー、お願いします。 ご飯大盛り無料とのことで、大盛りで。 代金は先払いとのことで、先にお支払い。 コーヒーはセルフで1杯まで、無料とのこと。 待つこと約5分... 来ました!ローストビーフカレー 大盛り! おー!なんか、もりもりやー! では、早速... カレーをルーのみで... 見た目はスジ肉ぽい肉が程よく入っています。 お口に入れてみると... んー。ちょっと... なんというか、普段から馴染みのある感じなのよね。 焼肉屋さんのカレーだと、牛肉のうまみ爆発的なものを期待してしまった自分が悪いかも。 ローストビーフを... 山盛りに盛られたご飯の上に大きめでやや薄めのローストビーフが大量に巻かれるように置かれています。 ローストビーフの味自体は普通。 ただ、何となく、カレーとのアンバランス感が感じられる。 デフォルトからついてる玉子をエッグセパレーターで白身と黄身にわけて、黄身をセット。 黄身をとろ~りとさせると興奮する。 ご飯大盛りの量がかなり多く、500gはありそうなので、いちびって頼むと、残すことになりそうなので、注意しましょう。 カレーを食べ終わった後は、食後のコーヒー。 このコーヒーも、なんかよくある感じのやつ。 ランチメニューに鮪もあったので、もしかしたら、鮪の方がよかったかも。 ごちそうさまでした。
《飲み放題あり》加賀市で食す極上のA5ランク国産和牛と魅惑の酒蔵。本格焼肉の店。
お母さんの誕生日だったので、美味しいもの食べさせたくて事前予約で極MaDaコースを食べに行きましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ どれもお肉が柔らかくてすごく美味しかったです♡私は上ロースが特に好きでした!! ライスはビビンバに変更もできたので私はビビンバにしました(*´ー`*)どれ食べても美味しー♡ お母さんとお話するのも、一緒にお出かけするのも楽しくて、今日は2人だからお母さんにお手紙書いてきたけどずっと大好きって気持ちとありがとうが伝わったらいいなあ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
卓上レモンサワー&超炭酸ハイボール★ナウい昭和焼肉を楽しもう!喫煙可能店です!
牛タン塩 880円税込 牛ハラミ 880円税込 旨ネギ 100円税込 味噌とんちゃん 360円税込 豚ほほ肉 400円税込 豚ハツ 400円税込 鶏せせり 400円税込 ※低価格 ※とんちゃんの店 ※昭和レトロな店 ※低価格飲み放題あり ※各席にサワーサーバー設置 ※タッチパネル注文 ※11月に訪問 #名古屋市 #名古屋駅 #焼肉 #とんちゃん #低価格 #サワーサーバー #飲み放題破格値 #タッチパネル注文 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
【倉吉駅北口スグ】テイクアウト充実|溢れる肉汁の万葉牛A5ランクを存分に味わう
国産黒毛和牛雌牛専門店ならではの、上質な逸品、一番良い状態のお肉をご提供します
黒毛和牛雌牛専門店 焼肉の家いちえんさんへ 創業21年 肥育日数30ヶ月以上 こだわりの雌牛が いただけるお店 #上タン厚切り タンは厚切りに限る♡ #中ロース きれいな赤身肉 #イチボ 赤身の濃厚な旨みと 上品な脂の甘みが味わえる 希少部位 #ドラゴンロース 鱗のような切れ目を入れた ステーキ #焼きすき 薄切りのもも肉を さっと炙り卵黄を絡めて #ホルモン 脂に甘みがある小腸 #石焼ビビンパ #冷麺 ゆで卵、キムチつき 半個室でゆっくりできて お店の方も親切。 ほどよく脂がのった赤身を リーズナブルに堪能☺️
京都祇園の名店『川もり』 北海道すすきの店グランドオープン
中目黒駅より徒歩2分|本当に美味しい厳選肉のみを仕入れる恵比寿元祖焼肉屋
焼肉激戦区の中目黒に2025年9月22日にOpen 「ヒレとタン」、この2つの部位に特化した焼肉店 和牛一頭買いにこだわる焼肉の名店「平城苑」が昇華させた、ヒレとタン特化の究極の焼肉店 店名の通りヒレとタンを研究しつくし、最高のヒレ料理・タン料理を提供! エレベーターを降りてお店に入ると黒を基調としたシックなシックモダンカジュアルな雰囲気の店内。 店の中央にはぐるりと円形のカウンター席。その周囲に個室が囲んでいる面白い作りです。 今回は新オープンを記念のMakuake限定、ヒレとタン尽くし 『ひれとたんの幕開け 』コースいただきました 最初のドリンク! カシスみかんジュース カシスをオレンジジュースでなくみかんジュースで! 濃厚で甘くて美味しい! ✴︎和牛だしのスープ にんべんの鰹出汁 富士山の器がかわいい! ✴︎ひれとたんの冷菜 じっくり低温調理 ヒレの上には大葉とネギで作った翡翠ソース タンの上にはキャビアとポン酢のジュレ とってもやわらなタンとヒレ❣️ ✴︎自家製チーズ豆腐と有機野菜のサラダ 玉ねぎの酵素ドレッシング 酵素ドレシングが先でそれにあう野菜をあとから選ぶほどこだわりのドレッシング ✴︎キムチの盛り合わせ ✴︎たんすじのやわらか煮込み 48時間、長時間煮込んでるのでとっても柔らかなタン ✴︎たん焼 3種 白たん 、たんなか 、赤身のたんの食べ比べ! ・厚切りの白タン!厚切りなのに柔らかい!赤柚胡椒をつけて ・たんなかはあっさりとスダチをかけて ・赤みのたんはサッと焼いて塩昆布玉ねぎをお肉に巻いていただきました ✴︎ひれとたんカツサンド ・左側がヒレ。バルサミコソースの味付け ・右側がタン。白トリュフ塩で味付け とっても柔らかくて美味しいカツサンド。一口サイズですが大きいサイズで食べたいくらい ✴︎自家製ピクルス トマトの金魚風 にんべん出汁で味付けのピクルス。 酸っぱさも抑えられて食べやすい! プチトマトを金魚の形にしたピクルス 『ひれとたんの幕開け 』コース ✴︎ひれ焼肉⁺2種 ・ひれの厚切り ・かいのみ お好みで塩や梅キムチ、茎ワサビでいただきました。 ・カラフルな温野菜 温野菜は自家製のコツジャン入りのバーニャカウダソースでいただきました。 ✴︎ひれとたんの鉄釜燻製 鉄釜にはスモーク用の桜チップと遠赤外線効果のある焼き石を入れてお肉を乗せ火入れ! 鉄釜と石を組み合わせることで、遠赤効果でふっくらさせながら同時に薫香! 蓋を開けると燻製のいい香り! ✴︎ミルフィーユブリアン お肉はスタッフの方が焼いてくれました。 黒烏龍茶で炊いた黒ご飯の上にお肉を乗せて 薬味を乗せてお出汁をかけてお茶漬けに! これは絶品! ✴︎ デザート レアチーズ最中 季節の生フルーツソース 歯応えパリパリの最中!レアチーズとフルーツソースが美味しすぎる! 今回のコース料理ではヒレとタンを十分満喫できました!
大分ブランドの「冠地鶏」と「豊後牛」七輪炭火焼で
由布院ライドの前泊でお宿近くのこちらのお店に お初の訪問 炭火で焼いた冠地鶏も椎茸も美味しかった。 クレソンがアクセントになり口のなかがさっぱりして 豊後牛もペロリと平らげました。 クレソンを焼いて食べるとこんなに美味しいんですね。 初めて知りました。 ご馳走様でした
【全席個室】4/29OPEN!高級カジュアルな個室で特撰牛を堪能できる焼肉店
一頭買いした黒毛和牛と銀座牛タンを贅沢に。
【究極の焼肉】厳選和牛を一枚から土佐備長炭で焼き上げます。
高崎で「本当に旨い肉」に出会いたいならここ。 ずっと気になっていた『炭火焼肉 ほるもん ステーキ 中田悠一』へ初訪問! 期待を遥かに超えてきたのが、鮮度抜群の「ユッケ」と「レバー」。 とろけるようなユッケの甘みと、角がピンと立ったレバーの濃厚なコク……一口食べた瞬間に、ここが名店だと確信しました。 これだけでもう、お酒が止まりません。 メインのお肉もいろいろいただいたのですが、どれもあまりに美味しすぎて、部位の名前を忘れて夢中で食べてしまうほど(笑)。 炭火で一気に焼き上げることで、外は香ばしく、中は驚くほどジューシー。 脂の質が良いから、しっかり食べても後味が驚くほど上品なんです。 お店の雰囲気も落ち着いていて、一皿一皿に店主のこだわりを感じる贅沢な時間。 「今日は外したくない」という夜に、自信を持っておすすめしたい一軒です。 #中田悠一 #高崎焼肉 #高崎グルメ #高崎ディナー #群馬グルメ #炭火焼肉 #ホルモン #ユッケ #レバー #肉スタグラム #焼肉好き #自分へのご褒美
新居浜の繁華街の中心にある焼肉スタイルの焼き鳥!個室・駐車場完備!
旅先で飛び込んだ 鶏焼肉の店 当たりました‼️ うまいし、安い またきたい!
焼肉のファストフード。おひとり様大歓迎の焼肉ぎゅーとん。安くて早くて肉がおいしい
満腹セット、チョレギサラダで2090円。 JR神田東口を出て中央通りを渡ったところにある一人焼肉のお店です。昔、Sガストがあった場所かと思います。満腹セットの牛カルビ、ハラミ、牛ロース、ホルモン、豚肩ロース、トントロが50gずつの計300gを注文しました。じっくり焼いて美味しく頂きました。