【無煙ロスターで気軽に♪】焼肉が食べたくなったらすぐ!大満足の食べ放題多数あり!
満腹ランチ ¥1400 ランチパスポート利用で¥1080 肉質は悪くないなー、くらい 大盛ご飯にしたが、少しベチャっとなってたのは残念
【Yahooロコ予約で半額商品あり】 GOTOEATしてきました ☆やみつきうま辛麺 690円税別 3段階からさ選べて、真ん中の大辛にしました 麺がもちもち タピオカはストローもう少し太いと飲みやすい つまる… #牛角
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
安安さん 七輪焼肉のお店です。安くて美味しい
生ビール美味し!
【個室◎】毎日仕入れるA5黒毛和牛|京都で最安値に挑戦!今日のお肉はココで決まり
おランチに寄りました。 娘は塩たんダブル定食、嫁は普通の焼肉定、 私は限定15食の3種盛り定食。 わさび醤油で美味しくいただきました。 ご飯おかわりokで、2杯。ご馳走様。 美味しかったです、また行きます
『帰郷記 〜2017冬〜』 王様の焼肉 くろぬま 家族の食事会で地元で人気の焼肉屋さん、くろぬまさんへ。 お店はキレイでとても広々としており、テーブル席の他に座敷席もあるので宴会などでも利用出来そうです。 この日はお正月ということもあり予約客で満席、飛び込みのお客さんも何組もいましたがすべて断れていたので結構な人気のようです。 メニューは肉から一品料理、ビビンバまで豊富な品揃え。 注文は備え付けのメニューを見て、iPadから行うシステムとなっているので便利に利用出来ます。 肝心の肉質も上々で、この肉質でこの値段なら納得のレベル。 家族や友人とわいわい焼肉やるにはもってこいのお店です。 《本日の注文》 ○王様盛り(サーロイン、タン、カルビ、ハラミ) ○王様のヒレ、王様のタン、王様のハラミ ○上ミノ ネギ塩 ○タンスジ ネギ塩 ○上ミノ 味噌 ○中落ちカルビ ○コリコリ ○馬刺し ○冷麺 ○牛ダシ 醤油らーめん 2018.1.2 tue
創作料理も美味しい個室焼肉店★お昼の宴会とお弁当についてはお電話にて!
A4~A5ランクの厳選した牛肉を使用!お一人様から女子会、デート、宴会にも対応!
看板のメニューに惹かれて、焼肉丼(大盛)を注文。限定10食ななで12時前の入店がお勧め。カウンター4席のテーブル4つほどの店内。運ばれてきた丼は熱く美味さを引き立てる。甘ダレがご飯にも染み込みガツガツいける。ボリュームが有り、味噌汁、キムチの小鉢付き。一人焼肉も出来るようにコンロも有るので、そちらのメニューも食したい。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 2530円(税込)~
調子に乗って2軒目は歩いてお腹すかせながらこちらの焼肉店に‥(T ^ T) リブロースが最高に美味しかったのでお代わりまでしちゃいました(๑>◡<๑) 久しぶりにアルコールを摂取したのでこちらでほぼ出来上がっていますが‥3軒目に向かいました。
「熟成焼肉 いちばん」さんに伺いましたぁー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 近くを走ってたら母が焼き肉食べたいから行こうよ‼️と言ってきたのでIN❤️ しかもあまり食べられないのに 食べ放題したいらしく(笑) 1480円に200円のプラスの食べ放題コースをオーダーしました(°▽°) ドリンクバーもついてるので有難いです✴️ 最初にちょっとしたお肉と土鍋焚きご飯が提供されて 100分の真剣勝負スタートヽ( ゚∀゚)ノ ハラミとてっちゃんが特に美味しくて何度も何度も追加オーダー❤️ 画像は全てワテ1人オーダーしたもの(*´∇`*) 母とワテはお肉の管理別々にしてオーダーしたので 母の画像は撮らなかったですv(o´ з`o)♪ そして小休憩として ポテトとバターコーンをオーダーしたら どっちも滅茶苦茶美味しくて❤️ ただバターコーンは温まるのに時間かかったから 追加やめて(笑) ポテトは鬼美味し過ぎて(笑)追加ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ そんなこんなで もう終わってしまったー(´;ω;`) 母も満足したみたいで喜んでくれて良かったです(*´□`)ノ 野菜はポテトとコーンのみと言う 食べ放題のやり方してやったぜぃーv(o´ з`o)♪ 最早野菜じゃなくね? と言う声も上がりそーヽ( ゚∀゚)ノ きっと戦いにまた来るであろう(笑) ご馳走様でした(°▽°) #熟成焼肉いちばん #土鍋ご飯 #焼き肉 #食べ放題 #焼き肉食べ放題 #食べ放題=戦い #タッチパネル #てっぽう #ハラミ
東上笠に新しい焼肉屋がオープンしました 近江牛焼肉 さのや 元々精肉屋ですので肉のルートかあるのて美味しい焼肉が頂けます! ランチはデザートにコーヒーも付いて1,500円前後とリーズナブルです♪( ´▽`)
シックなおしゃれ空間でこだわりの神戸ビーフを堪能
仙台ホンモン、熟成ハラミ、ネギたん塩と食べましたが、どれも美味しかったです♪店員さんも元気があって楽しいく過ごせました
但馬牛・神戸牛・黒毛和牛など極上のお肉を心行くまで堪能できる、大人の隠れ家
団体で予約したのでコースでした。スタートから盛られてた鍋しかパシャリ出来ずでしたが、飲み放題込み4000円はリーズナブル!ほかに焼肉屋ならではのハラミのサンチュ包み&チキン南蛮、鍋は油揚げから大根、人参、鶏肉、豚肉、キャベツにえのき、手作りのつみれが入ったちゃんこ鍋!締めのラーメン!まだ、何かとありましたが、、、満足コースでした!
【西広島駅 徒歩3分】駅近でコスパ抜群!みんなが大満足の絶品焼肉が待ってます◎
友達と焼肉食べに行こうと 「焼肉 肉一 西広島駅店」へ訪問 JR西広島駅近くにあるこちらのお店 ほぼワンコインでリーズナブルに食べれる そうで飲み放題コース3000円で頂きました! お店の二階に通され、掘りごたつの綺麗めな お店で、二階席にもドリンクカウンター がありしっかりお酒も飲めそうです(笑) まずはビールで乾杯! 本格的な飲みとなって写真を撮るのを ちょいちょい忘れてしまいます(^^;; お肉の方は、本格黒毛和牛と謳ってるだけ 量はやや少なめですが、良い部位を提供 してくれます! 特にホルモンは絶品でした✨ 肉厚で良く熟成されて、この価格設定は 凄い! 週末はもちろんですが、平日も満席になる事が 多いんですと店員さんも言ってたので、 事前予約が必須かもです(^^)
4/25(木) 以前の部署で一緒に働いた仲間がGW明けに退職するというので、焼肉でお疲れ様会。 安安、個人的にめちゃくちゃ久しぶりの利用でした。 食べ放題、飲み放題コースだったのでひたすらビールビールビールの後、レモンサワーがぶ飲み(о´∀`о) あとはひたすら肉を頂いてまいりました。 肉といえばビール。 肉といえばライス。 刻みネギがまぶされたカルビ用ライスが美味くて、食べ放題をいいことにお代わりしてしまった、、 という訳で肉にまみれた夜でした。 久々に歌舞伎町に行きました(о´∀`о)
昨日は、29で、 にくの日ってことで、 毎月のごとく、 焼肉とばちが、安い〜〜 生ビールに、ワインに、 せせり、豚トロ、タンモト、トントロ 驚きの、 290円✨✨ 今月もきた〜〜 仲良しメンバー、✨ さゆりちゃん、 あぢぢちゃん、 よっちゃん、 いとちゃん、、 センパイの6人で、 楽しいメンバーで、七輪囲んで 焼肉食べたら、 より一層、焼肉が、おいしくなる〜〜✨ 昨日も、楽しい一日になりました✨
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店