江戸川区にある一之江駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久々に牛角を利用しましたが、以前よりもさらに美味しくなった感じ。牛角カルビと上ハラミの定食(お肉200g)をランチで注文。 カルビご飯はプラス55円だったので普通盛りでお願いしたら、どんぶりめしが来て笑いました。 お肉も柔らかくて厚みがあり、美味しく大変お腹いっぱいになりました〜 食後にお茶と口直しの一口チョコがあるのが嬉しいですね。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #焼肉 #リーズナブルな価格設定 #牛角ランチ
佐賀市、鍋島駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
須坂市にある北須坂駅付近の焼肉のお店
足利、東武和泉駅付近の焼肉のお店
道頓堀、なんば駅近くの焼肉のお店
お肉が食べたくて こちらに。 2階のお座敷でした。 ミナミの賑やかなネオンをバックに お肉食べ放題お気軽コースは2980円とリーズナブル。 肉の種類が色々あるので、飽きずに色んな味で楽しめます。 オススメはにんにく塩ハラミ、三元豚はちみつ黒胡椒焼き、ピートロわさび醤油、やみつきキュウリ、 にんにくのホイル焼きはほくほくして美味しかった~ デザートはアイスが付きます。 #投稿1番乗りキャンペーン
那覇市にあるおもろまち駅近くの焼肉のお店
桑名、西別所駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
私って、そんなに焼肉好きだっけ??(・・。) 何気に回数が多い気が、、 どうしても近場になってしまうのかな(^_^;) でも、この歳になると食べ放題とはいかず、美味しいものが少し食べたい♬ 厳選四種盛り、人気5種盛り、サラダなどを頼みました。自分のペースでゆっくり食事できました。 よせばいいのに、メロンパンアイスが気になって、、(((*>д<*))) 網を替えてもらって、メロンパンを少し炙るのですが、下手くそな私はおこげを付けてしまった(;ω;) ちょっぴり焼肉の匂いのする、ヘンテコなデザートを食べる羽目になりました!! でも美味しかったです!ご馳走さまでした(人´ω`) #霜降り上タン塩、ジューシー
石巻市にある蛇田駅付近の焼肉のお店
庭でバーベキューのコースも楽しめる、美味しいステーキ屋さん
BBQのグレースガーデンで同級生とおじさん達のBBQ 割高かもしれないけど、焼いて食べるだけなので楽チンでした。 店舗内の普通のレストランでステーキ食べた方が安くて美味しいそうでしたが…
郡山市にある郡山駅付近の焼肉のお店
大田区にある西馬込駅付近の焼肉のお店
地元の友人に… 「ここは絶対!!とにかく行こう!!」 そう言って連れられて行ってきました!! キムチ盛り合わせとかチャンジャとか辛甘い料理があったけど… ハラミを食べた時に不安が払拭されました!! 何じゃこれ〜!!!! 肉質が柔らかくとっても美味しいじゃないですか!! タレの付いたハラミ肉はお店のタレには付けずにそのまま口に運ぶのがオススメです! 4人で行って結局ハラミを… 3人前×2人前×2人前をメインにご覧の通り沢山頂きましたよ〜 再訪したいお店です!!
唐津、和多田駅からすぐの焼肉のお店
東郷町、日進駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
別府、別府大学駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お肉ももちろん美味しかったのですが、温麺がとても美味しかったです! ただ、ボリュームがあるので、美味しく食べられるようにお腹を開けておきましょう(笑)
全室個室!キッズルームあり☆換気ダクト完備の炭火焼肉店!
焼き肉~♪ ここのお店は、サガリが一押しらしい。 なかなか美味しかったのよ~(*´-`) 席が個室が中心というのが良いです!
焼肉だけじゃなく一品料理も豊富。地元で愛される韓国焼肉のお店
美味しい焼肉屋さんだと聞いて伺い、嬉しい驚きに包まれました。 焼肉以外に、尾道では珍しい韓国料理がメニューにずらり並んでいるではないですか! 19時頃お店に入ると、常連さんらしきグループがいっぱい。さすが人気店。尾道市街地からは少し離れてますが、地元に愛されてるお店なんですね。 メニューを開くと、焼肉、一品料理が豊富に揃ってます。 大好物のプデチゲや参鶏湯、ケランチムまであることに感激! facebookユーザーに嬉しい特典もあり、チェックインすればナムルかキムチをサービスしていただけるとのこと。早速チェックイン♪ ☆もやしナムル ちょっと濃い目の味付けがビールに合う! もやしのシャキシャキ感も心地よいですね。 ☆キムチ けっこう辛めで、わたし好み。 焼肉に巻いて食べても美味しそう! ☆上塩タン 塩ダレも美味しい! 焼肉のなかで一番好きな部位なので、タンが美味しいお店=好きなお店です♪ ☆ミノ塩 ミノもさっぱり旨し。 ☆砂ズリ(砂肝) 砂ズリが丸ごと出てくるとは、びっくり。食べ応えありそうですね。 焼けるのに少し時間がかかるけど、こりゃビールのお供にぴったりです。 ☆和牛にんにくバター焼き 焼肉屋さんでは珍しいですね。 和牛とバター、更にきのこ、間違いなく美味しい組み合わせ。 和牛をバターにくぐらせて、ポン酢でさっぱりいただきます。うみゃ~い! 最後はお肉とニンニクの旨みを吸ったバターで、きのこバター。絶品です。 ☆冷麺 本格的な韓国冷麺! 辛味と酸味が強めで、焼肉の脂をサラサラ洗い流してくれます。 ふだん冷麺には酢をドバドバ入れちゃうのですが、マダンさんの冷麺は何も足さずに美味しくいただきました。 ☆ケランチム 胃に優しい蒸し玉子。 「具の入っていない、韓国スープの茶わん蒸」というイメージ。スープの美味しさがしっかりしてて、ふわふわ玉子をひきたててます。 気さくな女将さんが取り仕切ってらして、一見さんでもゆったり寛げます。お座敷、テーブル席があるので、宴会にもよさそうですね。 場所は国道184号線沿いなので、この黄色い看板を目印に行きましょう。 次回はプデチゲ食べようっと♪ <ミホとめぐる尾道> http://onomichi-miho.com/gourmet/1979/
盛岡冷麺も味わえる、ボリューム満点でリーズナブルな焼肉屋さん
年末年始に実家に帰省して、家から車で40分ぐらいの場所にある「やまなか家大船渡店」というお店に行ってきました^ ^東北に何店舗かあります。このお店は実家に帰省する時必ず行くお店ですが、すごく美味しいお店です^ ^焼肉全て美味しいですが、盛岡冷麺、カルビ、ハラミ、鶏せせりは口がとろけるぐらい美味しかったです^ ^岩手県に旅行に行った際には是非立ち寄ってみてください^ ^
愛知郡愛荘町にある愛知川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ちょーお肉が食べたい‼️ 先週からの子供の切なる願いもあり、久々に牛角予約して行ってきました(^^) 昔はもっとお肉食べられたのに… 歳のせいか、お肉もほどほどにお腹がいっぱい(ु*´З`)ू チーズホォンデュやデザートも一工夫あって、美味しく頂きました(^^)
柳川、矢加部駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
北谷にある焼肉のお店
☆初投稿店☆ こちらのお店の二階が、しゃぶしゃぶ温野菜のお店で同じ系列店。しゃぶしゃぶの方に行きましたが混んでいて当分入れず、ならば下の牛角へと。 厚めのお肉は、もちろん美味しいのだけど、綿菓子が乗っていたお肉がすき焼きのようになり、美味しかった。