【2月10日オープン】和牛の希少部位を食べ放題で楽しめる焼肉店
打ち上げで来店しました。 大人数でしたが、商品が届くのも早く、とても美味しかったです。 ありがとうございました!!
完全会員制の焼かない焼肉屋こと29ON新宿店へ。 新宿駅近くのビル5階、フードホールの奥に広がる ラグジュアリーな空間は、現在はここが本店となって いるようです。以前のような全席一斉スタートの スタイルではなく、テーブル単位で丁寧に料理の説明 をしてくれる形式に変わっていました。 コンマ数度、分単位で精密に管理される低温調理は まさに職人技。名物の白子サーロインは箸で摘まむ のが難しいほどの柔らかさで、口に入れた瞬間に 溶けてなくなります。 63度で2時間仕上げる鴨のすき焼きや、12時間を 費やしたホロホロの厚切り牛タンなど、緻密な計算 に基づいた料理が続きます。 締めは旨みが凝縮された和牛の牛すじカレー。最後の 一口まで和牛の底力を体感できる大満足コースでした。
牛タンがオススメ。美味しいお肉が食べられる焼肉のお店
連れてきてもらわない限り、ここが焼肉店とは気づかないかもしれません。店内はカープをはじめプロ野球選手のサインでいっぱい。コアな世界で既に有名店なのかもしれません。肉は、お任せで全てお願いしました。ハラミを筆頭に美味の連続。しっかり堪能しました。
サラダバーがあるので野菜好きにもおすすめ。開明駅付近の焼肉店
焼肉が気軽に食べられる、あみやき亭に訪問。 ビール、肉各種をオーダー お値打ちに美味しい焼肉が堪能出来ます。 まさに庶民の味方。最高ですね。 #焼肉
希少部位のシャトーブリアンが美味しい焼肉屋さん、デザートの種類も豊富
今日は牛角上野店で焼肉です! 2人で約4500円でしたから1人辺り2500円以内で満腹食べられます。 ◆本日のオーダー リブカルビ 490円 とんタン塩 390円 辛!タンカルビ 490円 牛ホルモン塩ダレ 490円 牛角キムチ 290円 石鍋ごまネギ塩ラーメン 690円 ライス中 290円 生ビール(スーパードライ) 500円 ソフトドリンク 290円 ◆食事の感想 牛角カルビがリブカルビに変わりましたね。以前より下味がしっかりしたのでライスとの相性がバッチリ!タレと絡めて食べると病みつきになります。お腹空いてましたから今日はリブカルビのみ写真撮って、他はすぐに手をつけてしまいました。今更ながら写真撮れば良かったな。 それから牛角キムチがビールとの相性が良く非常に美味しい!甘味の中に辛味を感じる印象です。次回来店したら、また頼もうかな。 ◆店の印象 非常に忙しそうな店舗様です。30分程度待ってから入店するつもりで来店したほうが良さそうです。
鮮度際立つお肉と自家製料理をリーズナブルに初めての方も大歓迎な温もり溢れる焼肉店
ナスのキムチとネギハツが美味しかったです♪ 厚切りタン塩と、ハラミ美味しかったです♪ 炭焼きの臭いが気になる方は、 楽チン、スウェットでも気軽に行けますw たらふく食べて、ナイスプライス!
リーズナブルでアットホームな雰囲気が良い
ハラミ、牛タン、おつまみガツを頂きました。登戸久しぶりでした
相模原市、高尾山口駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
順天楼でホルモン焼肉ランチ 込¥800の焼肉ランチは、ロース・カルビ・ホルモン・豚カルビ・豚トロ・レバーから一品選べます。 最初の今回はホルモンにしました。ご飯、スープ、キムチ、ナムル、サラダ付きです。 ホルモンは大きめの丸ごとで13個もありました。美味しかったけど、しばらくはホルモン結構かもです(笑) 12時過ぎてたので地元人で満席でした。奥様も優しい感じで良い店です。駐車場は1F店舗2Fです。次はレバーか豚トロにします。 ご馳走でした。
【当日電話予約OK】肉のプロが仕入れるおいしい焼肉屋
道頓堀にある“焼肉・福家”さんが、持ち帰りメニューをはじめられたと聞き、早速お願いしました。以前はよく伺っていたので、この数年ご無沙汰してました。“和牛焼肉丼(1000)”はお肉もしっかり、ナムル数種、キムチまでのってます。 かなり食べ応えあると思いますよ。 #道頓堀 #近鉄日本橋 #やきにく #焼肉 #塩タン #焼肉丼 #ボリュームあり #テイクアウト
寝屋川、寝屋川市駅付近の焼肉のお店
子供の誕生日等、何か記念日には家族で伺ってます。半年程忙しくて行けてませんが、近いうち美味いお肉食べに行くつもりです。 お肉は柔らかく、好き嫌い多い子供らもこちらのお肉だけは白飯忘れて食すくらいおすすめです。 定番ロース、カルビはもちろんですが、私はホルモン系がおすすめです。ハツやコリコリ、脂ののった小腸は最高です!休みの日はすぐに満席になるので予約してから行かれると良いかと思います。 大将はじめ従業員の皆様も愛想よく気配り目配り揃った本当に良いお店です。
食べごたえ十分のお肉を提供してくれる焼肉屋さん
日曜日のお昼に鶴舞公園でお花見して、夜ご飯は嫁さんの御両親と おれん路へ♪ 愛想のよい女将さんが対応してくださいます。 味噌ダレに漬けたとんちゃん美味しい〜☆ 痛風に悪いんだろうなぁ〜と思いつつ食べてしまいます。 カルビも良い部位を出して頂きました。美味しかったです☆ でも、最近はカルビの脂を身体が受け付けないなぁ。 年かなぁ(´Д` ) ごちそうさまでした。
スマホから予約が可能、手ごろな価格で満足できる焼き肉店
様々な珍しい部位が楽しめて、ランチやセット、コース料理が充実した焼肉店
田原の焼肉屋さん 田原の牛を使ってる ランチやコースメニュー、セットメニューもある 焼肉は大勢で行くと戦い!写メを撮る時間もない(ーー;) 美味しかった! #愛知を応援
炭火の七輪で楽しむ種類豊富なお肉と家族団らんのひととき
2025.4.20 焼肉が食べたくなったので、家の近所の「炭火焼肉 嘉宴」で夜ごはん(^^) タン塩・上ロース・上カルビ・馬レバ刺し・ハチノス・ツボカルビなどなど。 と、生ビール♫ 七輪 炭火で焼くお肉は美味い‼︎ 長女はカルビ好き、次女はおにぎり爆食。 長女はバニラアイス、次女はぶどうのソフトクリーム、ワタシャ キンパで〆。 美味しかった♫ #炭火焼肉 #新飯塚 #個室焼肉 #焼肉
【ビアワークスちとせ内】国産和牛、真狩産ハーブポークなど含む食べ放題が大人気!
食べ放題なのに肉うまっ! 今度から空港からの帰り道はここに決まりかな( ^∀^)
家族連れや飲み会にお勧め。本格炭火焼肉と韓国料理が味わえるお店
焼肉屋さんで焼肉をオーダーしてから炭に点火して、いい火加減になるまでのタイムラグを感じたことはありませんか?食べ終わる辺りに、いい火加減になったり。こちらでは、常時いい火加減で待機しております。盛岡冷麺の量をオーダー出来るのも魅力です。大盛りで食べたからには、きっと満足になるでしょう。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
100分焼肉食べ放題のお店 58品食べ放題コース/2680円 スタンダードコース/2980円 プレミアムコース/3980円 海老が食べれるようになるスタンダードコースを注文* パネルでポチポチ注文してくタイプ。ここはデザートも食べ放題 (*´-`)お腹いぱーい #夏休みキャンペーン
四十年続く伝統の味と手作りキムチが自慢の老舗焼肉店
南相馬の老舗焼肉店で約40年営業しているそうです。僕も子供の頃から食べに行ってました。キムチも手作りで少し甘めですが美味しくてカルビスープはキリッとしたスープが美味しいです。焼肉もご飯が進む味付けでお代わりしました。
つくば、つくば駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
前橋大島駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久しぶりに♪ 二回連続ハラミ無し…orz. 1回目はカルビ、今回はヒレがあるとの事でそちら♪w 基本サシが入ったの苦手だけど、コレくらいの量なら美味しく頂けます☆w