泉佐野市にある井原里駅付近の焼肉のお店
ランチの放题はとてもお得で、牛肉の食感はとても良くて、食事の環境も悪くて、料理を出すのスピードがとても速いです。
行列覚悟でも行きたい、満足感たっぷりの焼肉食べ放題
食べた、食べた〜 函館の焼肉きんぐに初訪問です。 繁盛してます。 はま寿司と焼肉きんぐのあるこの一角は、函館で人口密度がここだけ異常に高いです。 混んでましたけれど、焼肉食べたいモードに入ってましたので、40分待ちを受け入れました。 「きんぐコース」をチョイスしてます。 カルビ、めちゃくちゃ美味しい❣️ 北海道にフォーカスしたメニューもありました。 カニの石焼ビビンバが抜群でした。 旭川名物の塩ホルモンも、良かった❗️ 焼肉きんぐ、 本当コストパーフォーマンス、満足度高い‼️
肉の質がよく、お腹いっぱい味わえるコスパ抜群の人気焼肉店
久々のお肉ー(♡) 行ったことのない焼肉きんぐへ… 食べ放題で2980円わお安いっ! ソフトドリンクもお肉も 種類豊富\(^o^)/ お肉わ塩とタレが選べて 塩派の私にわ嬉しいお店でしたw
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
食べ放題ランチ2,000円しなくて大満足!かなり食べられました!種類も豊富で美味しくてすごくよかったです✨絶対また行きます✌️ #いい肉
【駐車場10台以上】宮崎牛・天草大王・霧島山麓豚など九州産の食材をリーズナブルに
近所にある焼肉店をRettyで検索! コメント欄や評価が良かったので冒険心を剥き出しにして初来店! お勧めコース¥2,500で足りなければ単品注文をしようと思っていましたが十分に満足できる品数とボリュームでした(11品) 予算もお手頃で庶民的な感じで◎ 牛は宮崎牛、鶏は天草大王、豚は何か忘れましたが、 福岡にいて宮崎牛が食べれるのは良いと思いました! #宮崎牛 #天草大王 #お手頃価格 #ファミリー向け
岩出市にある船戸駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
家族で初めて焼き肉きんぐ へ行ってきました 食べ放題メニューのみです メインは3000円と4000円税別コースです ガッツリ行く時は良いですよ☺ カルビとかはハサミで自分で切るスタイルです(^○^)
【黒毛和牛専門店】確かな目利きで厳選した極上肉。肉好きが唸る一皿をどうぞ!
わたなべ精肉店の焼肉屋さんがあるとの事で寄ってみました‼️ 店の雰囲気は大人でお洒落な感じ、セットでお肉をオーダー、肉は流石精肉店というだけあって、とっても美味しいです‼️ ちょっとお洒落に焼肉デートという時におススメです‼️
和田東にある福井口駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久々の訪問です。連休中なのに、満席でした。ホルモンから牛、豚、鳥と美味しく頂きました! #リピート決定
選べるメニューが豊富!満足度抜群の焼肉食べ放題
予約者が取れない人気焼肉チェーン焼肉キングさんへ訪問しました。ランチタイムの2000円ちょいの焼肉食べ放題を選んで大量に注文。牛はカルビ一種類のみであとは豚、鶏肉、ホルモンでしたがなかなか満足できるメニューでした。〆にビビンバもいただき満腹になりました。 #駅近で嬉しい #行列が絶えない #予約必須 #人生には飲食店がいる #安うまランチ
6/18 浜松市 焼肉きんぐ上島店 誕生日ディナーで来ました。 キングコースです。 メニューも豊富です。
季節を問わず楽しめる、さっぱり冷麺の名スポット
トントロステーキ!! 安いです。うまかったです!! (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
炭火で肉・ホルモン・海鮮が味わえる!中板のアットホームな焼肉店
いつも前を通りながら、お客少ないなぁと思っていたけど 肉が食べたくなって入ってみました。 どれを頼んでも絶品(*´∇`*) ホッケはホクホク、 ホルモンは、とろける。 極上レバーは、焼くのがもったいない。 ハツがプリプリ。 しめ鯖と燻製さばは、上板のお店と同じく美味。 カルビも絶品。 厚切り牛タンが、仙台を超えてる。 あさりがハマグリよりでかい不思議にも出会えた。 も〜〜 超満足。 (//∇//) 美味い美味いと言いながら食べてたら、 おまけにワラビのおひたしくれました。 (*´∇`*) バイトのおねいさんも可愛い❤️ #レアがオススメ #レアがたまらん #リピート決定
地区センター駅付近の焼肉のお店
過去の投稿見ていたら、移転前の店に書き込みしてたので削除、移転後の店に再投稿。いいねしてくれた方、すいません。 ユーカリが丘のイオンで買い物のついでに焼肉。90分食べ放題3380円+ソフトドリンク飲み放題480円を頼む。 肉はまあまあだが、飲み物を持ってくるのが、やたらに時間が掛かる。隣のテーブルのドリンクを持ってくる。ウーロン茶を頼んだが、いつまでも来ないので尋ねたら、間違って別のテーブルに運んだと言われる。う〜ん。肉はチェーン店としては、まあまあなのにな〜。 なんとなく残念。ごちそう様でした。 #肉はまあまあだが
パッチパネルで注文 お肉もビビンバもうどんも冷麺も美味しかったです。一つ一つのお料理が小ぶりなので、ついついたくさん注文しちゃいますよ。
完全個室のプライベート空間!ホームパーティー感覚で特別なひと時を。
11月22日(火)の夜は、10th story 西麻布店 へ。 西麻布のとあるビルの最上階にある隠れ家にて、7人での宴会を開催。 福幸豚のしゃぶしゃぶコースを飲み放題付きでいただきます。 豊富などリンクメニューの中から、まずは生で乾杯! ザ・モルツ 野菜ソムリエの彩り有機野菜サラダ 福幸豚のしゃぶしゃぶコースの野菜と、綺麗な豚。 鍋蓋にも、かわいい豚が3匹いました。 ポテトフライ ハイボール、赤ワインと飲み続け、最後はこの時期ならではの、ボジョレー・ヌーヴォーもいただきました。 10th story名物 ハラミステーキ 〆の麺もしっかりいただきます。 西麻布という隠れ家の中にある、さらに隠れ家なお店。 気のおけない仲間と、ひっそり楽しむのにピッタリです。 ごちそうさまでした(^_^) 10th story 西麻布店 (ラウンジ / 乃木坂駅、六本木駅、表参道駅) 夜総合点★★★☆☆ 3.6
「熟成豚すき焼きカルビ」がハマったw 溶き卵にくぐらせて食べるカルビは安定の旨さw 厚切りカルビにドラゴンハラミも美味いわ!
安い!旨い!焼肉食べ飲み放題を驚きの価格でご提供【カルビ市場天神店】♪
博多初日のディナー、相棒と久々焼き肉食べ放題に行って来ました❗ 卓上グリルを使うのが久々で、火加減分からず焦げたのもちらほら。でも美味しく頂きました❗ たくさんお肉食べちゃいました❗最後にきな粉ソフトも‼ また行きたい‼ 一人2500円でしたね❗だいたい。 #食べ放題
近場の食べ放題焼肉店、3店から選んでの入店です。 2ヶ月程前にも利用しました。 その時はオープンしたばかりで長く待ちましたが今回は待ち時間は短め。 スタンダードコース 100品食べ放題 ¥2980-(税抜き) ソフトドリンク¥390-。でスタート! タッチパネルで注文。 厚いお肉も柔らかくて食べやすい。 タレ漬けお肉の味も良く満足! 焼き網は他のお店よりも早目の交換な感じでした。 ソフトドリンクの種類は少ないのですが飲むヨーグルト ブルーベリー、イチゴ、マンゴーがありどれもお気に入りです。 デザート美味しいです。 食べ過ぎ注意です。 #お肉が美味しい
ライスはおかわり無料、で、しかも本当に美味しい釜炊き! 店名のとおり、店員さんの美味しいご飯を沢山食べて貰いたいっていう気持ちが伝わるサービス ハンハラ(ハンバーグとハラミを両方味わえる)ランチセットを頂きましたが、 このハンバーグの旨い事! 地元のブランド牛をふんだんに使ったパテは、厚さも半端ない 本当に、本当に美味しいランチを、お腹いっぱいに頂けました♪ 次回は、厚切り牛タンのお弁当を頂いてみたいです。
前回訪問時に気になった鉄板での再訪です。ん~美味しいですが、コスパ的には焼き肉に軍配あり! ミスジステーキか売り切れだったので赤身ステーキにしたのですが、もう少しランクアップが必要だったのかな?? 賄いのお好み焼きがふっくら焼き上がっていたので、そちらに目移りしちゃいました笑