札幌では珍しいマルチョウも★肉好き店長が厳選した極上お肉をご提供!
フラッとお邪魔して、定番の◆マル腸と◆大トロホルモンに舌鼓を打ちつつ、限定の◆海老コロッケ。そういやカニコロッケは良くありますが、海老コロッケって初めて食べるかも。コレ旨いなぁ~(^-^) よく見りゃレギュラーメニューに大好物の◆イカゲソ揚げがあるじゃないですか。ビールに合うんですよね、これ。以下はゲソとエンペラが好きなんです。今まで気づかなかったのは不覚、次回から必須ですね。 お次も初注文の◆ミックスホルモン、おそらく内容は日替り?でしょうか…なんと半分ほどが豚タンで大当たり!コレも次回からゼッタイ食べるヤツです。 気が付きゃメガジョッキ3杯で上機嫌、今日も満足です(^-^)
味噌ダレ香る柔らかラム肉のジンギスカン専門店
飲んで食べた後の〆のジンギスカン。生ラム肩、生ラム肩ロース、ヒレ、ラムタンなどいただきました。タレがちょっと特徴的で、味噌味。お肉は柔らかくいい香り。
【県内最高品質への挑戦】“最高品質”完全無冷凍で和牛の本当の美味しさをお届け!
療養が明けたのでお連れさまがランチに誘ってくれました。 おなかと相談した結果、巴ランチにしました。 ごはんとサラダはおかわり自由です。 牛、鶏、ホルモンなど5種類が盛り合わせになっているので、焼くのも食べるのも充分満足できました。 おかわり自由をいいことにサラダを3回注文しました。
上野広小路駅徒歩1分!創業60年の老舗が作る焼肉の新たな価値観と魅力!
このメニューは 柔らかで程よい アブラが効いた カルビを焼いたものが 結構入っていて ボリュームが程よいので 分かりやすい 美味しさのメニューで 時々食べたくなる お気に入りの メニューを食べられる お気に入りの お店なんです
【新宿駅西口 徒歩5分】国産黒毛和牛一頭買い!A5ランク国産黒毛和牛の焼肉バル★
NO MEAT, NO LIFE. 5go.5号店でした!間違って歌舞伎町点に行ってしまい、予約の時間を大幅に過ぎてしまったにも関わらず、両店の店長さんはとても感じが良く、「皆さん、間違えるんですよ」と言って下さり、ホッと胸をなでおろしました。 新宿に5店舗もあるんですね?!お肉へのこだわりが素晴らしいし、スタッフさんが皆さん、親切丁寧で居心地が良いです。 まかないも美味しいそうで、4年間、アルバイトしている可愛い子ちゃんもいました! お店はかつて、別の和食?屋さんと合体して、入口が謎になっています^^ 初めての方はどれがドアか楽しめるのでは^^ お肉は何と言っても、保健所認定の黒毛和牛のユッケ!美味しすぎました!!! 黒毛和牛A5ランクの厳選したお肉を使用、国産牛ハラミなどの希少部位も食べられます。 【オススメ・コスパ抜群コース】 120分飲み放題付き!30種以上 17時スタートで1000円オフ! 8,800円→7,800円 ・本日のタパス ・キムチ、ナムル ・黒毛和牛のユッケ ・上タン ・ハツ ・ツラミ ・シマチョウ ~特製お出汁~ ・癖になるドレッシングのサラダ ・黒毛和牛の霜降り握り ・ヒレ ・リブロース ・特選ハラミ ・しゃぶロース ~玉子タレ~ ・特製トマト冷麺 または 特製和牛ラーメン ※釜炊きご飯(一合)...1200円で追加 素晴らしいラインナップ!〆の特製トマト冷麺、特製和牛ラーメン、どちらも美味しいので半々で。 文句なし!ここは最高すぎました!!
業界20年以上の肉の匠が厳選する全国各地の最高級黒毛和牛の部位ごと仕入れ
私の知る限り歌舞伎町でNo.1の焼肉屋 他のお店はタンならこの店、ハラミならこの店と別れてるがここは何頼んでも美味しい。 個室で雰囲気も良くサービス満点。
【宴会・個室・高級和牛をリーズナブルに】茅場町・水天宮駅から5分!
お肉が甘くてとっても美味しい。その日仕入れたお肉によって沢山の味が楽しめるんですって又行きたいです。
聖蹟桜ケ丘で有名な焼肉屋さん新鮮なお肉をリーズナブルにいただけます
地元せいせきの人気店で今年の焼肉初めです。せいせきには20年近く住んでいますがなにげに初訪問。駅からちょっと遠いのと土日祝は予約不可というので足が遠のいていましたが、Go To Eatのデジタル食事券消化をきっかけに開店前から並んでしまいました。いやー楽しみだ! 定刻にオープンして順にお店へ入店です。予習していた上タン、上カルビ、ザブトン、カイノミの盛り合わせ、『ぜいたくセット』は昨今の原価高騰のあおりでメニュー落ちとのこと。気を取り直してメニューを吟味です。まあ、何はともあれ生ビール! 『タン塩』 まずは定番から様子見。いたってオーソドックスな安心して楽しめる一品です。ところどころ入る厚めにカットされたのがいい感じ。卓上のにんにく胡椒を振ったレモン汁に浸してパクりとやればビールが際限なく進みます。 『権左ェ門焼き』 屋号を銘した期待の一品。正体は和牛のハラミです。しっかりサシの入って極上の柔らかさ。サンチュに巻いていただきます。 『山形牛特上カルビ』 ほぼ脂なんじゃないかという見るからにとろけるお肉。ロースターで軽く炙っていただけば、まさにとろけてしまいます。 ここでホッピー白にスイッチ。こってり系には好相性ですよね。 『上ミノ』 ミノはプリコリ感が特徴ですが、こちらの上ミノはしっとりした肉感が楽しめます。 『ギアラ』 脂っこいイメージのギアラですが、脂感はほどほどで、こちらも肉感があります。ミノもギアラも甘みと旨味、コクが絶妙な味噌ダレがいい仕事しています。 飲み物をマッコリに変えここらで仕上げに入ります。 『ジャンボソーセージ(プレーン3本)』 出来合いかとは思いますが、ちゃんとしたロースターで焼くときちんと美味しいんですよねぇ。こんがりと焼き上がり、ほどよく焦げた感じがたまりませんよ。 『カルビスープ』 これはオススメ!なんといっても具のカルビのボリュームと柔らかさが抜群です。野菜も多めでちょい辛なスープはお酒のお供にもぴったりです。ご飯を頼んでセルフ雑炊なんてのもいいですね。 いやー、ホント楽しめました!今まで行かなかったのが悔やまれるくらい。美味しいお肉を多摩プライスでリーズナブルに楽しめます。駅からはそこそこ歩きますが、歩いた分以上の価値は十二分に感じられます。 次回は『上タン塩』と『米国産ハラミ』かな。 ごちそうさまでした!
【薬院大通駅 徒歩4分】名物「りぼん(丸腸)」に夢中!炭火香るホルモン焼肉◎
年内最後のオジサンの集まりは警固にある人気焼肉店「筑豊りぼん」 時間は19:00 焼肉も鍋も食べれる飲み放題付きのコースを予約済み 1人遅れてたがみんな待ちきれないので19時にスタートw 【宴会に☆ホルモン焼きと鍋付き】おまかせホルモン焼きと鍋と飲み放題コース(1人¥5800) ビールで乾杯 キムチやキャベツの山盛りサラダがセットされる 焼き台がセットされ焼肉から おまかせホルモン (ケッカン、ガツシン、りぼん(丸腸)、豚シロ、セセリ、カルビー) 酒がススム! 途中日本酒に替え酔っ払い必須w 遅れてたオジサンも合流し焼肉を食べ終え次は鍋にチェンジ ホルモン鍋 (ケッカン、ホルモン、アカセン、豚ハラミ) オー!と歓声を上げるオジサン達w 甘辛いタレで煮込まれた野菜とホルモンで更に酒がススムwww 福岡は大体〆はちゃんぽん麺 野菜とホルモンの旨みが出た出汁をたっぷり吸ったちゃんぽんは絶品! 飲み放題のラストオーダーとなり慌てて追加するオジサン 美味しかったしお腹いっぱいに 今年も沢山食べましたー 来年は何食べる? ご馳走様でした〜 #福岡 #警固 #人気焼肉店 #筑豊りぼん #予約必須 #コースがお得 #アラカルト可
和牛の美味しさが際立つ贅沢ランチ
ランチ食べました。 和牛ロースとカルビのセット カルビスープに変更 やっぱり和牛はうまい ご馳走様でした♪
新木場駅徒歩1分★明日への活力!!大衆ホルモン焼き酒場『うまいもん炙り道場』
牛スジピリ辛煮込み定食を頂きました~。辛さを期待したのですが、全く辛さを感じることができず、残念。 17~19時はハッビーアワーのようです!
神戸牛や近江牛など特選牛がお得に食べられる、焼肉・韓国料理のお店
リーズナブルに美味しいお肉が頂けるお店✨ ビールがぐいぐい進むおいしさでした♪ 2021.4.23.FRI 18:30
気軽に美味しく楽しめるコスパ焼肉店
そこそこの値段でそこそこ美味しい、使い勝手のいい設定のお店。 焼肉キングに行くならこっちの方がいいな。そんなに大量に食べれるわけじゃないし。
素材から焼き方に至るまでとことんこだわった本格炭火焼肉をどうぞ
移転後、初めて伺いました。前のお店の約2倍くらいの広さになりました。 お肉のレベルは同じです。お店が広くなった分、煙の充満感(モクモク感)はかなり無くなりました。
元祖!どんどんアメ村店♪安くて美味しいお肉!こだわりのお肉をリーズナブルに!
【大阪・焼肉どんどん】シャキシャキ×コリコリの無限ループ!必食の「ガツキャベツ」 インスタ→@ryosuke.takamori0212 (フォローされたら喜びます笑) 今回は大阪市にある「焼肉どんどん」さんの名物サイドメニュー、「ガツキャベツ」をご紹介します。焼肉屋さんに来たらメインのお肉はもちろんですが、こういった一品料理のクオリティにこそ、お店のこだわりやセンスが色濃く表れますよね。 運ばれてきた瞬間、山盛りに乗ったたっぷりの青ネギと、食欲をそそるスパイスの香りに一気に心を掴まれます。 下に敷き詰められたシャキシャキの千切りキャベツと、丁寧に下処理されて臭みが全くないガツ(豚の胃袋)の、コリコリとした独特の食感が口の中で絶妙にマッチ!噛むほどにガツの旨味が溢れ出し、さっぱりとした特製ダレが全体をしっかりとまとめ上げています。ごまやネギの風味、そしてピリッと効いた唐辛子が最高のアクセントになり、まさに無限にお箸が進んでしまう味わいです。 濃厚な脂のお肉を楽しんだ後のさっぱりとした箸休めとしてはもちろん、お肉が焼き上がるのを待つ間のスターターとしても完璧な一皿。低脂質でヘルシーな部位でありながら、これほどまでに満足感を得られるメニューはなかなかありません。メインの焼肉をしっかりと引き立てつつ、単体でも主役級の存在感を放つ素晴らしい逸品でした。 活気ある店内の雰囲気やスタッフさんの対応も心地よく、何度でも足を運びたくなる名店。 お近くに行かれた際は、ぜひこの「ガツキャベツ」を頼んでみてください! #焼肉どんどん #ガツキャベツ #大阪グルメ #大阪ディナー #大阪焼肉 #難波グルメ #心斎橋グルメ #焼肉ディナー #ホルモン好き #ヘルシーおつまみ #酒のあて #グルメ巡り #美味しいもの好きな人と繋がりたい #飯テロ #お肉好きな人と繋がりたい #肉スタグラム #過去pic #備忘録 #japanesebbq ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 九州、近畿圏、関東を中心に日本全国のおすすめグルメを発信中。 お店選びの参考にしてもらえると嬉しいです! 取材やタイアップのご相談はこちら:Instagram @ryosuke.takamori0212 食べログ:mimikaki0212 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
野田駅8分 TVで紹介され品質へのこだわりを変えず愛され続ける昔ながらの焼肉店
『炭火焼肉 海老洲』の「焼肉定食」と「テールラーメン定食」 2023年9月8日、2023年9月13日訪問 ソムリエの資格を持つ店主や店員が美味しいお肉とワインを提供する海老江の焼肉屋さん『海老洲』さんでランチをいただくことにしました。 創業1961年の老舗店で、初代のおばあちゃんが肉の切り方やサラシで巻いて肉を保存するなどの肉の美味しさアップの手法を守り続けて、安価で美味しい肉を提供してくれる地元に愛されるお店です。 元々あったカウンターの店舗の横に増設された店舗の少し重たいドアを開けて店内に入ると、4つある4人掛けテーブルの一つに腰を下ろしました。 実は以前からこちらのお店の「テールラーメン」が気になっていたんですよね。 しかし初訪問の今日は基本の「焼肉定食」をいただくことにしました。 「焼肉定食」はその日のオススメ部位を2種類、塩とタレで焼いて提供しています。 メインの肉にごはん、たまごスープ、小皿3皿がついています。 肉も小鉢も満足できる質と量ですし、何と言ってもごはんとスープはおかわり自由なのはよく食べる人にはうれしい限りですよね。 肉が足りない場合は、最初のオーダー時に+300円で肉増しにできるのでたっぷり肉を堪能したい方はそちらもおすすめです。 もちろん後日に「テールラーメン定食」もいただく予定です。 「ハネシタの肉まぶし定食」も興味あるので、そちらも後日いただくかもしれないです。 9月13日訪問 後日、「テールラーメン定食」もいただきました。 「テールラーメン」は夜もいただけるのですが、手間がかなりかかるため売り切れゴメンな商品だそうです。 トロトロに煮込まれたテール肉にコラーゲンが溶け込んだとろみあるスープ。 ストレート細麺は量がたっぷりで、半月切りされた大根と人参がたくさん入っていました。 メインの「テールラーメン」に小鉢3皿とご飯がついているので満腹になります。 #海老江 #焼肉 #海老洲
お食事を通じて、お客様と’感動’’喜び’を共有したいという思いでやっています
地元の方に教えてもらい、白いカツ丼(牛カツ)を食べてきました。カツは牛、豚、鶏の三種類があり、出汁で作った白っぽいふわふわ溶き卵がかかったカツ丼。
A4ランク以上の和牛がリーズナブル♪ 焼肉と合う生ビールが激安!何杯でも175円
家族ぐるみでお付き合いしているM田さん。ご主人と久しぶりに飲みに行くことになりました。いつも決まって裏なんばのDeepなお店を探します。 今回は海千山千番長 裏なんば店さんへ。焼肉が主ですが、海千と言うだけあって、海のものも炭火で焼くこともできます。牡蠣や海老、魚もありました。 M田さんがホルモンを希望されたので、肉メインになりましたが、だいたいミノが美味しかったら、いい肉を食べさせてくれるお店と言います(Rettyで何回も投稿してるかも...)、このお店も柔らかく美味しかった。 途中、お肉マンネリ化したあたりで野菜類を大きなザルに持って勧めてこられました。ピーマンとシイタケを頂きました。鮮度も良く、炭火で焼くとこれまた美味い。 天井配管などむき出しで、いかにも裏なんばっぽいですが、煙の吸煙設備はしっかりしています。こんなお店がスキな方はぜひお試しください。
鶯谷徒歩4分!個室◎隠れ家すぎる焼肉店と話題に!
駅前のお店はどこも待ち時間があるようなディナータイムでしたが、少し離れたこのお店は人も少なくて隠れ家的なお店でした✨ 大切な人と楽しむのにふさわしい美味しいお肉でした。 静かで落ち着けて、お肉も色々種類があるのでどれが美味しかったとかお話するのもまた楽しかったです(^^)
【23:30まで営業】A5ランクの黒毛和牛を堪能できるカウンター焼肉店
中目黒にある隠れ家的な焼肉屋さん。黒を基調とした店内でモダンな雰囲気。 今回はコースで! 焼肉屋でまさか出てくるとは思わなかったフルーツとブッラータチーズ。春なのでいちご。濃厚なチーズといちごのフレッシュさがよく合う! お肉はまず牛タン。 柔らかくってこりっとした食感が最高!厚切りではないけどボリュームがあってとっても美味しい。 塩のお肉が続いてサガリも美味しかった。 ぎゅっと身の詰まった感じで食べ応えがあります。 タレのサーロインやハラミも素晴らしい! 決して派手ではないけれどしっかりと美味しい。 コース終盤ではホルモン。 あまり得意ではないですが、一緒にいただくネギ塩のスープが最高!!ホルモンの独特な臭みを消し去ってくれるので、これと一緒ならホルモン無限で食べられそう。ほっとするような安心するお味。 そしてご飯ものはユッケ丼!!! これが絶品。生卵とユッケと白米。なんという素晴らしい組み合わせ。タレの味も濃すぎずちょうどいい塩梅でこれがご飯ととっても合う!!!一生食べたい。 そして結婚&お誕生日祝いのプレートも用意していただきました。焼肉屋さんらしくケーキやスイーツではなくお肉がついてるのめっちゃ嬉しい。これもめちゃ美味しかった。 締めは冷麺! さっぱりしたトマトの爽やかさで後味すっきり。麺もモチモチでした! コスパGOODでおしゃれで素敵なお店。 また行きたい!!!