前橋市でおすすめの焼肉店。味も美味しいボリュームもあり価格もお手頃
いつもお世話になっております! 本日は 前橋 炭櫓 すみやぐら 様! 食事時の待ち時間はかなりありますが、 旨くて、安い証拠。 がまんして 待ちます。今日は17時。予約なし。 2時間近く待ちました・・。 旨くて、安くなければ、怒っちゃいますが、 旨くて、安いから 並んじゃいます!! 駐車場は沢山ありますので、停められないことはないかと存じます。 腹いっぱい、旨い肉を頂きました!!
和牛の美味しさが際立つ贅沢ランチ
ランチ食べました。 和牛ロースとカルビのセット カルビスープに変更 やっぱり和牛はうまい ご馳走様でした♪
新木場駅徒歩1分★明日への活力!!大衆ホルモン焼き酒場『うまいもん炙り道場』
牛スジピリ辛煮込み定食を頂きました~。辛さを期待したのですが、全く辛さを感じることができず、残念。 17~19時はハッビーアワーのようです!
特別感を楽しめる上質な焼肉
お誕生日ということで、前々から気になっていたこちらに行きました。 残念ながら厚切り牛タンが品切れで、少しテンション下がってしまったけれど、他のお肉も美味しかった 大人3人、幼児1人で35000円。 お酒は飲んでないのに、なかなかのお値段でした。
リーズナブルに絶品松坂牛
伊勢神宮参拝後の昼食はこちらで取ることが多く、今回はおかげ横丁かおはらい町のお店で食べようと思っていました。 ところが、3連休中日だったため、おはらい町の通りは歩くのが大変なくらい物凄い人出だったため、お店も混んでいて並ぶことになると思われたので、離れたところにあるこちらならば混んでいないのではないかと覗いてみたところ空席があったので、予定を変更してこちらで食べることにしました。 平日ならば平日限定ランチがあるのですが、この日は土曜でないため、3種のコースから選ぼうとしたところ、カルビとタン以外にサーロインか赤身でどのコースにも娘が好きなホルモンが入っていませんでした。 そのため、単品を選ぶことにして、松阪牛の上サーロイン、カルビ、赤身、ホルモンとメニューにないミスジがあるということでこれも追加。 いつものように、どの肉も美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。
西日暮里駅1分という便利な立地に安くて美味しい焼き肉屋さん
【東京 西日暮里】贅沢なコースで、上質なお肉をいただきました 今年一番のコストパフォーマンスです。本当に美味しいお肉をいただきました! ありがとうございました!! この日は、4名で来店し、'ことえん体験コース'を注文! ・キムチの盛合せ ・ナムル5種盛り ・珍味2点盛合せ ・チョレギサラダ ・名物MTOハラミ焼 ・黒毛和牛 稀少部位焼3点盛合せ ・上タン塩焼 ・人気塩焼き3点盛合せ(銘柄鶏もも、豚トロ、上ガツ芯) ・カルビ焼 ・ロース焼 ・上ミノ焼 ・シロテッチャン焼 ・サンチュ ・冷麺 ・アイスクリーム このメニューラインナップ!すごいです 本当に堪能させてもらいました! お肉は上牛タンから開始!厚みもある牛タンで、タンの旨みをしっかり堪能できました!レモン果汁でいただくのが、おすすめです!! 途中で提供される珍味2点盛り。これは、内臓系で、センマイ刺しも含まれてます!!センマイ刺しのツケダレが美味しい。しっかり堪能してくださいませ! あとお肉の注目は、名物MTOハラミ。 ツケダレにハラミを入れて、真空状態にします。タレが短時間で染み込む?ので、しっかり味付けされたハラミへ変身!! しっかり焼いていただきましたが、臭みもなく美味しすぎます!! 西日暮里になかなか出向く機会すくないですが、本当に美味しい焼肉いただけました!ありがとうございました ごちそうさまでした #西日暮里 #焼肉 #牛タン #MTOハラミ #Let'sGuide #LocalGuide #LocalGuideConnect
札幌市内に展開している徳寿の安くて美味しい七厘炭火焼バージョン店
前は徳寿って名前に入ってたかは覚えてない ホルモン食べ放題90分とビールなしの飲み放題で2,000円以内 お通し入れても2200円くらいでした いろいろは食べられないけど ホルモン好きなら コスパ大変良い
【六本木駅より徒歩5分】安心の自家農園野菜使用◎厳選黒毛和牛を堪能できる焼肉店
六本木駅から5分くらい、特別クーポンで2時間飲み放題付3,999円と大盤振る舞いをやってる焼き肉屋さん。 お肉はキレイなタンからはじまり、カルビ、ロース、鶏まで出てきてコスパ最高!六本木のど真ん中で、格安で美味い焼肉をいただいた。クーポンマスターに感謝!ご馳走様でした。 #肉の階段なぜか横から
錦糸町駅近くのどの部位を選んでも美味しいと評判の焼肉店
家族のちょっとした記念日として姉オススメのこちらに母と姉家族と5人できました。 それにしてもうまい肉でした‼️希少部位含め6種入った和牛の盛合せは本当にどれも甲乙つけ難いうまさ柔らかさサイコーでした(^o^)/ あと桜ユッケもキムチもナムルも野菜も冷麵も温麺もラーメンも、頼んだ全てがうまく満足しました。接客も文句無し、とてもくつろげる良いお店でした。 #GWキャンペーン
神戸牛や近江牛など特選牛がお得に食べられる、焼肉・韓国料理のお店
リーズナブルに美味しいお肉が頂けるお店✨ ビールがぐいぐい進むおいしさでした♪ 2021.4.23.FRI 18:30
気軽に美味しく楽しめるコスパ焼肉店
そこそこの値段でそこそこ美味しい、使い勝手のいい設定のお店。 焼肉キングに行くならこっちの方がいいな。そんなに大量に食べれるわけじゃないし。
長野市役所のすぐ近く、全国的にファンが多しの焼肉屋さん
同僚との打ち上げで利用。 高級なイメージがありますが、 一皿のボリュームがあるので、満足感高いです。 カルビはもちろんおいしいですが、ロースも最高。 柔らかくて、絶品です。 旅行中の方にもお勧めできるお店です #食欲の秋
昭和二十一年から続くおいしい焼肉屋
会合場所として利用させて頂きました。 予約で個室もあり落ち着いた雰囲気での食事。 CMでも流れていた華網カットは絶品でした。 生モノもあり大満足です! ありがとうございました\(^o^)/ #華網カット
素材から焼き方に至るまでとことんこだわった本格炭火焼肉をどうぞ
移転後、初めて伺いました。前のお店の約2倍くらいの広さになりました。 お肉のレベルは同じです。お店が広くなった分、煙の充満感(モクモク感)はかなり無くなりました。
コスパ抜群、希少部位も楽しめる普段使いに最適な焼肉屋
経堂の駅前にあるコスパの良い焼き肉やさん。 週末は予約ができないので30分ほど待ちましたが、 待つ価値大アリでした! お肉は何を食べても美味しいし、高くても1000円台前半でリーズナブル。みすじやザブトンなど希少部位もお得に楽しめました。 半羽から注文できる参鶏湯は、お肉がとってもホロホロで優しい美味しさ。身体全体に染み渡りました…! お子さま連れ歓迎と貼り紙をしているだけあって、 ご家族連れも多かったです。 普段使いにぴったりの焼き肉屋さんでした。 ごちそうさまです。
全国の有名産地から⿊⽑和⽜・国産⽜を⼀頭買いし じっくりと熟成させてからご提供。
食事会。 美味しかった!ミスジもシャトーブリアンも、もちろん美味しかったが、「将門」が全てハイクオリティだったし、単品の厚切りハラミ、レバーも最高だった。
一人前もボリュームがあり食べ応えがある焼肉のお店
こんな暑い盛りの夜 焼肉かぁって初めて聞いたお店。並んでいるのが気になって順番を取るシステムを使って無事食事出来ました。 なるほど安価で柔らかなお肉。それと看板の石焼きカレーは絶品です
とろける和牛と贅沢ランチで満ち足りる昼のご褒美焼肉
昼のランチ!3千円くらいのタンとハラミランチに2枚で1000円のタン塩をつけました! 物価高を感じるお値段。。大将軍さんはランチはちょっと物足りなかったなー。やっぱりディナーがいい感じ。冷麺はハーフでも結構大きくて満足度ありました!
野田駅8分 TVで紹介され品質へのこだわりを変えず愛され続ける昔ながらの焼肉店
『炭火焼肉 海老洲』の「焼肉定食」と「テールラーメン定食」 2023年9月8日、2023年9月13日訪問 ソムリエの資格を持つ店主や店員が美味しいお肉とワインを提供する海老江の焼肉屋さん『海老洲』さんでランチをいただくことにしました。 創業1961年の老舗店で、初代のおばあちゃんが肉の切り方やサラシで巻いて肉を保存するなどの肉の美味しさアップの手法を守り続けて、安価で美味しい肉を提供してくれる地元に愛されるお店です。 元々あったカウンターの店舗の横に増設された店舗の少し重たいドアを開けて店内に入ると、4つある4人掛けテーブルの一つに腰を下ろしました。 実は以前からこちらのお店の「テールラーメン」が気になっていたんですよね。 しかし初訪問の今日は基本の「焼肉定食」をいただくことにしました。 「焼肉定食」はその日のオススメ部位を2種類、塩とタレで焼いて提供しています。 メインの肉にごはん、たまごスープ、小皿3皿がついています。 肉も小鉢も満足できる質と量ですし、何と言ってもごはんとスープはおかわり自由なのはよく食べる人にはうれしい限りですよね。 肉が足りない場合は、最初のオーダー時に+300円で肉増しにできるのでたっぷり肉を堪能したい方はそちらもおすすめです。 もちろん後日に「テールラーメン定食」もいただく予定です。 「ハネシタの肉まぶし定食」も興味あるので、そちらも後日いただくかもしれないです。 9月13日訪問 後日、「テールラーメン定食」もいただきました。 「テールラーメン」は夜もいただけるのですが、手間がかなりかかるため売り切れゴメンな商品だそうです。 トロトロに煮込まれたテール肉にコラーゲンが溶け込んだとろみあるスープ。 ストレート細麺は量がたっぷりで、半月切りされた大根と人参がたくさん入っていました。 メインの「テールラーメン」に小鉢3皿とご飯がついているので満腹になります。 #海老江 #焼肉 #海老洲
高品質なお肉を楽しめる焼肉店
久しぶりにいのうえ来店! 日曜日はカルビが半額で490円‼️ しかも✴︎A5ランク✴︎6枚目の写真 ちょーうまいです! 全て美味しいのですが牛肉でお腹一杯になった後、最後に食べた大山鳥もも塩はあっさりしてて胃袋に癒しを与えてくれました(^。^)