《個室完備》100坪の贅沢空間で味わう“陶炉焼肉”◆黒毛和牛×松茸の食べ放題も◎
JR元町駅から北、生田新道沿い『寅八商店』さんの跡に、2024年10月29日OPEN。 100坪もあるから大宴会可能、もちろん個室もあります。 食べ放題にも色々あるけど、こちらは神戸で唯一、松茸&黒毛和牛の食べ放題が楽しめます。 OPEN記念特別価格の今を見逃さないで!! 食べ放題とは思えないほど、芳醇でやわらかなお肉。 松茸の香りも溢れ、贅沢この上ない至福の食べ放題。 お腹いっぱいのはずが、〆のおうどんはいくらでもするする入ります。 そして神戸で唯一の陶炉焼き。 伊賀焼きの陶で、遠赤効果で旨みを最大限に引き出します。 神戸牛や丹波地鶏も楽しめます。 アラカルトはカラッと揚げられジューシーなホルモンの唐揚げ、平打ち麺の台湾やきそばがおすすめ。 接客も丁寧、ぜひまた訪れたいお店です。 [松茸と国産黒毛和牛と松茸ご飯の食べ放題 ¥18,000(19,800)➡️15,950)] ◯先付け ◯黒毛和牛食べ放題 ◯松茸食べ放題 ◯松茸ご飯食べ放題 ◯松茸土瓶蒸し(1人1つ) ◯野菜盛り 玉ねぎ、白ネギ、しいたけ、焼豆腐、白菜 ◯ご飯 ◯うどん ◯香の物 ◯果物 ◯名物陶焼コース¥5,500(6,050) ◯神戸牛特選肩ロース部位 100g ¥(4,180) ◯生ザーサイ四川ソース¥480(528) ◯鯨ベーコン¥1,100(1,210) ◯丹波地鶏の唐揚げ¥1,250(1,375) ◯ホルモンの唐揚げ¥980(1,078) ◯台湾やきそばマーラーソース添え¥980(1,078) #三ツ星 #三宮居酒屋 #三宮食べ放題 #三宮鍋 #神戸食べ放題
本町にある初台駅付近のホルモンが食べられるお店
ランチやってなくて夜だけ営業してます。 やってるのかやってないのかも、あまり分からなくて、なかなかは入れませんでしたが、ようやく入りました! タンは柔らかいし、カルビもハラミも美味しいです! そしてミノはいつまでも口に残ることなく嚙み切れる柔らかさ! 良いところです! 美味しかったです^_^
こだわりの上質なお肉を堪能できる、人気の焼肉屋さん
上質な肉。仕入れた肉の銘柄が店前に掲示されていた。
大蔵町にある鶴川駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
町田の「七輪房」さん。 安楽亭系列のチェーン店ですね。 安楽亭を少し高級感を出した雰囲気です。 テーブルごとに仕切りがあります。 5時くらいに伺うとお客さんは一人もいません。 カルビ等注文。 普通に美味しいです。 女性の店員さんの長い髪を束ねてないこと。 残念でしたね。
大阪市中央区にある日本橋駅からすぐのホルモンが食べられるお店
深夜に開いてるのが助かりますヾ(๑╹◡╹)ノ" ハイボールも安いし、毎度のように頂くドリンクチケットでついつい足が向かいます。笑 安くホルモンつまみながら∩^ω^∩ ただ、4月から禁煙になったので行く機会は減りそうです(´;ω;`)
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
一宮、尾張一宮駅からタクシーで行ける距離の鍋のお店
予約なしで訪問。 少し待ってから着席しました。 店内は流れているBGMのボリュームが大きめで、少し会話がしづらい感じ。 さらに周りの声も重なって、なかなかの雑音でした。 メインは赤から鍋の3辛に牡蠣トッピング。 辛さは「辛い」というより甘辛い感じ。 ちなみに私はCoCo壱だと1辛が限界(笑)なので、3辛でも十分刺激あり。 そしてこのお店、実は〆を食べるために鍋を頼んでいると言っても過言ではありません。 最後はチーズリゾットに。 これがめちゃくちゃ美味しい。 鍋の旨味を全部吸ったリゾット、〆はやっぱり最高。 他には、赤きゅう・串カツ・玉子焼きも注文。 どれも普通に美味しかったです。 雑音は少し気になったけど、 〆のリゾットの満足度がかなり高い鍋でした。
平成元年創業|店主の目利き光る、黒毛和牛と希少部位が豊富な地元の焼肉屋さん
お肉が新鮮で美味しかったです。 久しぶりに実家に帰ったら 美味しい焼肉食べさせてやるって連れて行ってもらいました。 焼肉屋さんだけど 生牡蠣の用意もたまたまあって いただきました。
一人でも気軽に楽しめる、豊富な種類の炭火焼肉&ホルモンスポット
喜楽館の朝席。 正午あたりに落語会が終わり、長めに街ブラできるのでホルモンで一杯。これくらいなら、地元の駅に着く数時間後にアルコール抜ける。 #ホルホル定食 #生ビール 追加で、 #てっちゃん もっと食べても良かったかな。
「おかえりなさい」で出迎えてくれる提灯。我が家のようにくつろげる店。
【南柏駅徒歩1分】種類豊富なお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉居酒屋
【南柏駅前で、飲み会前に3人でサクッと一杯(゚∀゚)】 南柏駅前にある、地域に根差したしちりんさんへ。 リピート入店ですが、レビューは初投稿です(笑) この日は近くで飲み会の予定があったので、0次会的に3人でサクッと一杯。 とりあえずハイボールで乾杯! すぐに提供される ・海苔チーズ ・キムチ このスピード感、ありがたいですね。 パリッとした海苔にプロセスチーズの塩気が絶妙で、ハイボールが進む進む。キムチも安定の旨さで、箸が止まりません。 店内はどこかホッとする大衆感。常連さんも多く、地域に愛されている雰囲気が伝わってきます。気取らず入れて、気軽に飲めるこの空気感がいい。 気づけばあっという間の40分。 軽くのつもりが、しっかり満足(笑) 次回はゆっくり腰を据えて、しちりんで色々焼きながら楽しみたいですね。 駅前で使い勝手抜群の一軒、ごちそうさまでした! #イケピー新聞 #南柏 #大衆居酒屋 #しちりん #焼肉もできる
脂の旨味あふれる、ガッツリ焼肉ランチが気軽に楽しめるお店
2025/6月 ども❗ 今日のランチはガッツリ系 肉が食べたい気分。。。 七輪焼肉 情熱ホルモン 確かぁ~? 週末は ランチ営業してたよな❗ 情熱ホルモンの黒ホル あの体に悪いプリっプリの 脂が旨いんだよなぁ~❤ 肉は当然❗ハラミだな❗ ⭐ハラミランチ ⭐黒ホル ホルモンの焼き方は? 皮 8 : 脂 2 だよな❗ このプリっプリのホルモン 玉乱~❤ おっと❗ ハラミも救出しないと❗ タレは。。。味噌ダレだな❗ 旨い~❤ 白飯がバクバクイケルぞ❗ ほぉ~このスープ。。。 なんだかわからんが旨い❤ 箸休めのサラダも旨い~❤ 良いんじゃ~ないのぉ~❤ 美味しかった❗ ごちそうさま~❤️
気軽に立ち寄れる雰囲気が魅力的、選りすぐりの美味しいホルモンに舌鼓
品数が豊富でどれも美味しいです。 値段もあまり食べれない両親と行ったのですが、年代によって違うので他とお店より行きやすいです。 母は初めてだったのですがすごく満足していました。
日開野町にある阿南駅付近のホルモンが食べられるお店
ドリンクめっちゃ安くてびっくりした(笑) 鍋のシメはやめて、盛岡冷麺に。 美味しかった。
新潟駅周辺、新潟駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
ちょじょさ〜んの誕生日祝いで肉好き家族の結束の集い❗️帰りはじじょさ〜んの運転なので、呑んで食べて満腹満足^_^
大切な人とゆっくり語らえる落ち着いた空間
友人家族と一緒にこちらへ。 牛角さんに食べ放題があるのは知りませんでした。 何か注文するのに忙しいのと、炭が弱くてお肉が全然焼けなくて、牛角さんでは普通に注文して頂きたいなと思いました。
成増にある地下鉄成増駅からすぐのホルモンが食べられるお店
いつぶりかの牛角でお得な食べ放題コースを 土曜の夜は久々に牛角の食べ放題を食べようということで隣駅にある牛角へ 18時までの来店で早割があったので早割を使って若干お得に 注文は 2,980円の食べ放題コース 注文内容はあまり覚えてないですが、ピートロを始めカルビ、ロース、ハラミなどの定番からバジルチキンやコーンバター、そしてネギ玉ご飯、キムチなどなど 食べ放題でやりたくなるのかオンザライス カリカリに焼いたピートロも、ホロホロのハラミもご飯に乗せればさらに旨みが加わります。 たまにはこんな食べ方もありかなと思った一夜でした。
看板メニューの野菜ラーメンさすがに美味しい
いつもなら『野菜ラーメン』を頼むところですが、今回は違うものをオーダーしてみます(^。^) 《チャーシューメン》 いつものラーメンがベースだと思うのですが、普通のラーメンに乗っているチャーシューとは、全く別物かと思う程、大きく、分厚く、とってもジューシー‼︎ 脂っこくなく、旨い肉、肉、肉って感じです。 噛みしめる度に嬉しくなる感じで、ニッコリになりました。 《マーボーラーメン》 この日は、850円のマーボーラーメンが700円になっていて、尚更、大盛りにしても700円というお得な日でした。 オーダーを取りに来てくれた女性に、マーボーラーメンと伝えると、私の顔を見ながら、大盛りにするでしょ?食べられるでしょ?って雰囲気を醸し出していた様に感じて、じゃあ大盛り‼︎と注文(^^) かなりのボリューム感、熱々で辛さもいい、マーボーが溶けたスープのトロミで麺に絡む絡む。具沢山で満足満腹です。
自然に囲まれた場所にあるお好み焼屋さん。焼きそばや焼うどんの定食も人気
久しぶりに来た! 焼きそば定食700円なり^ ^ ごはん大盛無料(๑و•̀Δ•́)و つーか女乳風味って何? 調べたら隠語でメニューのことらしい…