田辺、芳養駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
前の職場の同期とお別れ会に焼肉へ!安定のリーズナブルで美味しい味♩ #春ごはんキャンペーン
那覇市にあるおもろまち駅近くの焼肉のお店
神明町にある吉浜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
桑名、西別所駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
私って、そんなに焼肉好きだっけ??(・・。) 何気に回数が多い気が、、 どうしても近場になってしまうのかな(^_^;) でも、この歳になると食べ放題とはいかず、美味しいものが少し食べたい♬ 厳選四種盛り、人気5種盛り、サラダなどを頼みました。自分のペースでゆっくり食事できました。 よせばいいのに、メロンパンアイスが気になって、、(((*>д<*))) 網を替えてもらって、メロンパンを少し炙るのですが、下手くそな私はおこげを付けてしまった(;ω;) ちょっぴり焼肉の匂いのする、ヘンテコなデザートを食べる羽目になりました!! でも美味しかったです!ご馳走さまでした(人´ω`) #霜降り上タン塩、ジューシー
加賀、動橋駅からタクシーで行ける距離のお店
娘ちゃんがクラスの送別会で焼肉へと出掛けたので残された私達も…と! 店内が綺麗になってたけど、やっぱり美味しかったですŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
石巻市にある蛇田駅付近の焼肉のお店
庭でバーベキューのコースも楽しめる、美味しいステーキ屋さん
BBQのグレースガーデンで同級生とおじさん達のBBQ 割高かもしれないけど、焼いて食べるだけなので楽チンでした。 店舗内の普通のレストランでステーキ食べた方が安くて美味しいそうでしたが…
郡山市にある郡山駅付近の焼肉のお店
大田区にある西馬込駅付近の焼肉のお店
地元の友人に… 「ここは絶対!!とにかく行こう!!」 そう言って連れられて行ってきました!! キムチ盛り合わせとかチャンジャとか辛甘い料理があったけど… ハラミを食べた時に不安が払拭されました!! 何じゃこれ〜!!!! 肉質が柔らかくとっても美味しいじゃないですか!! タレの付いたハラミ肉はお店のタレには付けずにそのまま口に運ぶのがオススメです! 4人で行って結局ハラミを… 3人前×2人前×2人前をメインにご覧の通り沢山頂きましたよ〜 再訪したいお店です!!
末広町にある碧南中央駅付近の焼肉のお店
唐津、和多田駅からすぐの焼肉のお店
丹羽郡扶桑町にある木津用水駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
相方が肉食うか?と尋ねてきたので、尻尾を振って頭を垂れてみた 通りすがりのあみやき亭へ進路が向けられた(笑) ちなみに尻尾を降っても駄目な時もあります(´・ω・`) 半額祭りのポスターを発見して喜んだら6/10からとなっていた その為か、店内は待ちも無く時間帯の割りに空いている お得セット(タレ)にご飯(大)、生せんまい、キムチ、やみつきキャベツ(特製ドレッシング)×2 とりあえず、こんなとこ キムチが他所のあみやき亭より美味しかった 生せんまいはちと残念な感じでしたが、好きなのでペロリ お得セットはお得なセットと言うことで、やはり単品で好きなもんを頼む方が良いですね 満腹とまではいかない程々なお腹具合で今日は終了 こんな日もある(笑)
篠座にある越前大野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
一人で行ったので3品のみ。 牛タン、ハラミ、白ホルモン。 どれも肉の鮮度がよく、厚みのあるハラミはとても美味しいです。基本は畳で掘りごたつではないのが、ちょっと自分は苦手。 でも肉の質はとてもいいと思います。
堺市西区にある津久野駅付近の焼肉のお店
ランチセットが人気、ホルモンがおいしい老舗焼き肉店
まあ、市内の古くからあるホルモン焼き屋さん 可もなく不可もなく ホルモン系のお店 アパートの近くだし、たまに行くなら
東郷町、日進駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
別府、別府大学駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お肉ももちろん美味しかったのですが、温麺がとても美味しかったです! ただ、ボリュームがあるので、美味しく食べられるようにお腹を開けておきましょう(笑)
天神町にある出雲市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
島根県出雲市にある焼肉屋さん 遅くまで営業してます(^^) 昔にタイムスリップしたような内装で、懐かしい歌が流れてる(^^) 空調設備もきちんとしてあり煙の心配もそれほど無い(^^) 値段的にも食べやすい(^^) #出雲市 #焼肉屋 #懐かしい空間 #昭和 #リーズナブル #遅くまで営業
全室個室!キッズルームあり☆換気ダクト完備の炭火焼肉店!
焼き肉~♪ ここのお店は、サガリが一押しらしい。 なかなか美味しかったのよ~(*´-`) 席が個室が中心というのが良いです!
焼肉だけじゃなく一品料理も豊富。地元で愛される韓国焼肉のお店
美味しい焼肉屋さんだと聞いて伺い、嬉しい驚きに包まれました。 焼肉以外に、尾道では珍しい韓国料理がメニューにずらり並んでいるではないですか! 19時頃お店に入ると、常連さんらしきグループがいっぱい。さすが人気店。尾道市街地からは少し離れてますが、地元に愛されてるお店なんですね。 メニューを開くと、焼肉、一品料理が豊富に揃ってます。 大好物のプデチゲや参鶏湯、ケランチムまであることに感激! facebookユーザーに嬉しい特典もあり、チェックインすればナムルかキムチをサービスしていただけるとのこと。早速チェックイン♪ ☆もやしナムル ちょっと濃い目の味付けがビールに合う! もやしのシャキシャキ感も心地よいですね。 ☆キムチ けっこう辛めで、わたし好み。 焼肉に巻いて食べても美味しそう! ☆上塩タン 塩ダレも美味しい! 焼肉のなかで一番好きな部位なので、タンが美味しいお店=好きなお店です♪ ☆ミノ塩 ミノもさっぱり旨し。 ☆砂ズリ(砂肝) 砂ズリが丸ごと出てくるとは、びっくり。食べ応えありそうですね。 焼けるのに少し時間がかかるけど、こりゃビールのお供にぴったりです。 ☆和牛にんにくバター焼き 焼肉屋さんでは珍しいですね。 和牛とバター、更にきのこ、間違いなく美味しい組み合わせ。 和牛をバターにくぐらせて、ポン酢でさっぱりいただきます。うみゃ~い! 最後はお肉とニンニクの旨みを吸ったバターで、きのこバター。絶品です。 ☆冷麺 本格的な韓国冷麺! 辛味と酸味が強めで、焼肉の脂をサラサラ洗い流してくれます。 ふだん冷麺には酢をドバドバ入れちゃうのですが、マダンさんの冷麺は何も足さずに美味しくいただきました。 ☆ケランチム 胃に優しい蒸し玉子。 「具の入っていない、韓国スープの茶わん蒸」というイメージ。スープの美味しさがしっかりしてて、ふわふわ玉子をひきたててます。 気さくな女将さんが取り仕切ってらして、一見さんでもゆったり寛げます。お座敷、テーブル席があるので、宴会にもよさそうですね。 場所は国道184号線沿いなので、この黄色い看板を目印に行きましょう。 次回はプデチゲ食べようっと♪ <ミホとめぐる尾道> http://onomichi-miho.com/gourmet/1979/