矢部にある矢部駅付近の焼肉のお店
この日は焼肉を食べたい気分だったので、こちらへ♪ 焼肉も食べたけど、サイドメニューが変わっていて目移り(笑) 期間限定メニューの釜炊きのトマトリゾットまた食べたい♪ ごちそうさまでした!
那覇市にある牧志駅近くの焼肉のお店
沖縄ナイト1次会♪ 黒毛和牛とアグー豚の希少部位を1枚から食べられる文月さん(*^^*) もう~見ただけで凄いでしょ! アグー豚のホルモンは脂が甘くて美味です… 黒毛和牛は…ざぶとんって?しんしんって? 噛むとジュァーってくるコレ何??? あ~肉汁の洪水やぁ!ってコメントしてしまいそうになりました。 あっ!してるし(>_<") ヤバいです!1次会から壊れる予感(^-^; #GWキャンペーン
熊本市、光の森駅付近の焼肉のお店
義理の両親が来たのでお昼に家族でキッズルームでランチです^_^ 前回は妻と焼きすき定食だったので、今回は焼きしゃぶ定食にしました^_^子供は煮込みハンバーグ定食で美味しそうに食べてました^ ^食べ終わったらキッズルームのDVDを鑑賞しながらデザートです^ ^
【東久留米駅から徒歩2分!】国産黒毛和牛の希少部位がリーズナブルに楽しめる♪
ランチ1,000円に安っ 夜が楽しめそうですね〜
枚方、御殿山駅からすぐの焼肉のお店
R投稿を見て、是非とも来たかったお店です。 スタイルは、主にカウンターで焼きながらいただきます。 ランチは、お肉2種とライスや小鉢、ドリンクがついて1000~1500円くらいです。 ビール、一杯くらいいただこうとという気持ちでうかがいましたが、肉質、店の雰囲気に酔って、生中×3と、ワイングラスも飲んじゃいました。 ワイングラスとはいえ、ボトルも紹介してくれる誠実な店。 物静かな店主や上品な(奥様?)を絵にかいたようなお店です。 さて、お肉はサシが程よくはいったもので、夜の仕込みか、大きな上質な肉塊を切り出していました。煮こごりかな~、湯せんもしていました。 (わざわざ、調理の見える奥の席に座る、家政婦はみたいの人の僕。笑) ライスは、大中小と選べ、小を頼みました。 牛タンと、キムチは別注です。 トングに拘るR友のために、紹介しておくと、とり易く、置くと先っぽが地につかない仕様。店主のこだわりが垣間見えます。 禁煙、カード可。 店主から、凄い飲みペースですね。とおほめいただいたので? 『よるは、3倍です。いずれ、あらためて、夜うかがいます。』と言って店を出ました。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
ランチで牛カルビ豚カルビ定食(160g)¥750をいただきました❗ 160gもあれば十分です。牛カルビは、ちょっと薄すぎでいまいち肉の旨味を感じられませんが、豚カルビは美味いぞ❗ スープが付いてないのが残念ですが、満足できるランチでした。ちなみの時給0円のロボット君が持ってきてくれました。
習志野市にある実籾駅からすぐの焼肉のお店
肉の質はと美味さは、近辺にある焼肉店から群を抜いてます。美味しい焼肉を食べたい!とゆう時の落ち着いたお店です。 席は4テーブルしかなく、決して広いとは言えない店内ですが「ビールおかわり!」と言えばスグに持ってきてくれる家庭的な店内です。 たまに出してくれるサービスのキムチやナムルも絶品(全ての人に提供されるとは限りませんのでw) 焼肉台のヘルシーロースターが脂肪分の多い肉を気にする人には最高です。ふっくら焼けた肉をツマミにゆっくり飲みたい人、家族連れにはかなりオススメ #ゆったり寛げる #噛む度に肉の旨味 #ヘルシーメニュー
射水、小杉駅付近の焼肉のお店
今夜は親戚の子供たちと晩御飯食べて帰ることに、小さい子供が入れるところはなかなか無いのでこちらでお肉食べることに、黒毛和牛4種盛りと特選カルビ4種盛り、牛角にしては少しお高めですが、美味しくいただきました(^ ^)
香里園駅徒歩すぐ!良質の旨い肉がリーズナブルに味わえる!!コスパ抜群★
ちょっこし体調不良で、床上からRettyを見て、 ・いいね→いいなぁ ・行きたい→食いたい(私も) と置き換えポチポチしてました。 夕方ふるい立ち、年末ホゴになっていた、会社同期との旅程決め決済してきました。 その後、行きつけの焼き肉屋に行くも満席。3駅程移動して見つけた焼肉屋さんでした。 カウンターにすわり、厚手の牛タンや、おすすめのセット等をいただきました。 特に、上口一スは、お店のかたが手本で焼いてくれて、少し赤身が見えるくらいの焼き加減で、最高においしかったです。 スタッフも親切で、とてもいい店でした。 また来たい。
【個室完備◎】京都祇園の隠れ家焼肉ーほるもん大五郎
うむ、この立地で、コスパ良しです。 お肉見た瞬間、テンション上がりすぎて、写真撮ってないです(笑)近江牛のホルモン絶品でした^_^〆のフォアグラ寿司だけ、カシャ…至福のときでした。韓国海苔で包んで、いただきます。 ほんま、良いお店。
A5等級の和牛がまさかの価格で!
ボリュームたっぷり
肉の味、加減を知り尽くした肉職人の店主が営む圧倒的コスパの焼肉店!!
以前から 寄ってみたいと思いながら 通り過ぎていたお店です。 大将の人当たりの良さ、 丁寧な接客と相まって この我が道をいく 生焼けを勧める主張の強い焼肉 素敵です。 『10秒カルビ』と『10秒タン』と白飯、 『15秒サガリ』と『白千枚刺し』で お腹いっぱいになってので 次また攻めに来ます。 皆さんもぜひ!
たまたま前を通ってお店の存在を知りました!バッティングセンターのおむかいさんにこんな素敵なところが出来たんですね✨ 未経産メス牛(処女牛)だけを選んでいるとのことで、かなり特別な牛のようです 今回注文したものは 特上ハラミ、トモさんかく、カメノコの握り、厚切りタン元、生上タン塩、和牛マンチョウ、国産豚トロ、冷麺、コムタンスープ、キムチです タン元の美味しさに感激✨ テーブル席に個室は掘りごたつとVIP様専用の防音の個室がありました! 大切なお話も安心してできますね 今度は食べれなかったものをリベンジしたいです✨ #美味しいお肉 #未経産メス牛 #絶品 #ほっぺが落ちるほど美味しい #個室 #防音 #つくば #松代
焼肉きんぐ小黒店 プレミアムコース注文しました。 牛タンは柔らかくて肉厚もあり美味しかったです。 全体的に食べ放題のお肉ではレベル高いと感じました。 美味しく頂けました。 ごちそうさまです。 58品コース 2,680円 (税込2,948円) 食べ放題 100分! (ラストオーダー20分前) きんぐコース 2,980円 (税込3,278円) 食べ放題 100分! (ラストオーダー20分前) 焼肉きんぐの一番人気コース! プレミアムコース 3,980円 (税込4,378円) 食べ放題 100分! (ラストオーダー20分前) 4大名物から国産牛・厚切り熟成牛タンまで食べれる! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 住所 〒422-8072 静岡県静岡市駿河区小黒3-10-13 電話 054-654-3880 営業時間 11:30-24:00 120 席(24卓) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #焼き肉きんぐ #焼き肉食べ放題 #気軽に行ける焼き肉屋さん #焼き肉ランチ #焼き肉チェーン店
2017年10月27日NEWオープン!選りすぐりのお肉をリーズナブルに♪
2980円の食べ放題を食べました。 値段の割にたくさん種類もあり、お肉も美味しいです。 サブメニューが多くて味に飽きません。 ドリンクバーも込の値段ですし、サラダも食べ放題、スイーツも食べ放題で、とても満足です。 リピート確定です。 #美味しい
温泉、サウナからの肉! コスパも味も最高、アットホームな雰囲気でゆっくりできて、近所にあったら嬉しいお店。 〆までしっかり、ごちそうさまでした! #刺しからホルモンまでメニュー豊富 #カルビラーメン #2人で14000円くらい✨ #小田原3泊4日ワーケション
◇黒毛和牛をリーズナブルに!◆食べ放題コース2,780円~本格黒毛和牛を堪能!
鶴見の焼肉屋『以楽亭』でランチにしました。 ご飯とスープはお代わり無料、コスパ良いお店です。 ハラミ定食(肉大盛) 150g 1,550円
県産食材を詰め込んだ大満足のスペシャルディナーセットがオススメ!
沖縄牛のシャトーブリアン食ったった。 スペースに余裕のある作りでゆったり楽しめました。 お肉の質もかなりすごいです。 お肉はそれなりの値段しますが、ドリンクはリーズナブル。 いやー、久しぶりに美味しいもの食べた気がする。
今晩は初めて藤枝駅南口のアスティ2階にある京昌園に行きました。 土曜、日曜は混んでいて、以前、満席で断念したことがあったので、平日に行ってみました。 メニューが豊富でどれにしようか悩んでしまう(*_*)。 ロース4種盛り、バリバリサラダ、厚切りタン、冷麺、サンチュ、キムチ、黒毛和牛ユッケ、ハラミ、カリコリ、シマ腸、玉取茸のステーキを注文。 昔は当たり前のように食べていた牛肉のユッケが最近は食べられなくなってしまったけど、ここでは食べられる!H.Sanoさんの投稿をみて食べたくなり、注文しました。久しぶりに食べるユッケは美味しかった!(^_^) 写真を撮るのを忘れてしまったけれど玉取茸(大きな椎茸)のステーキが美味しかった!! どのお肉も質が良くて美味しかったです。 僕が好きなハツ(心臓)がなかったのが残念。 メニューが豊富で、今回食べられなかったメニューが多かったので、また次回、注文します! #繁盛している焼肉店 #牛肉ユッケが食べられる
一周年のイベントをされてたので、久しぶりに行ってきました。 赤身肉、特にサガリが好きな私。 ここのサガリは格別に好きです。 大名の中では価格帯が高めだけど、お肉の質はそれ以上だと思います。 赤身肉にわさびと醤油を出してくれる所も素敵♪ 店員さんもとても感じが良いです。 割と好きに食べて一人5000円くらい。 サガリを二人で2、3皿は食べてます。 飲むともう少し上がりますが、安く感じる満足感。 たまの贅沢に