1129の日はやっぱりお肉❤ 200を超える銘柄牛の中でも、 日本三大和牛の一つでもある近江牛 その中でも最高品質と言われている澤井牛が頂けるお店 2019年オープン✨ 店内はモダン雰囲気で、カウンターと座敷があります オーダーはタッチパネルから・・まずは *特選ユッケ 鮮度とお肉本来の旨味が味わえる 黄身を絡めてまったりとした味わいに舌鼓 *人気の厚切りタン 塩ダレのの相性もバッチリ 程よい歯ごたえときめ細かい肉質は食べやすく柔らかい さっぱりしてるので、幾らでも食べれそう 続いて *特選ハラミ *ロースタレ焼き これぞお肉✨ 上質の脂身と旨味が口の中で広がります ビールにもワインにも・・ 焼肉って煙モクモク、ワイワイのイメージありますが、クリーンな店内にオシャレな食器✨ 記念日やデートにもピッタリで、この日のカウンターはカップルシートでした(笑) 最後は、 *慶特製油かす煮麺 肉吸いベースの出汁に徳島県の半田そうめんの太麺がばっちり! 香りから美味しい♡ これだけでも食べたいくらい美味しかった 毎月29日肉の日は 限定コースもあるみたいでこの日はずっと賑わってました *予約可 *各種支払い可 *駐車場なし
祇園の町家をフルリノベーションした空間で、近江牛の雌のみを厳選した炭火焼肉を
京都での接待で使用。場所も祇園にあり便利。 個室、カウンター、カップル席のようなものもありいろいろなシチュエーションに対応出来そう。 個室利用したが、くつろいで会話が出来たと思う。 また使ってみたい。 #祇園焼肉牛匠新 #焼肉牛匠新 #焼肉牛匠 #牛匠 #焼肉 #京都 #京都焼肉 #祇園 #祇園焼肉 #京都グルメ #祇園グルメ
町田駅から徒歩3分 炭火で味わう黒毛和牛一頭買い焼肉店
美人中国人女将とロボットで運営する未来型焼肉屋。 受け取りが遅いと無常にも引き返す配膳ロボット。 あまり賢くは無いようだ。 #リーズナブルな価格設定 #肉好きが通う #ゆったり話せる #気軽に行ける焼き肉屋さん #配膳ロボット #町田 #美人女将 #中国
大塚駅チカ 元々小岩にあった人気の焼肉店が 大塚に移転 田村牛丸ごと買いの美味しい焼肉店 店内はゆったりしたテーブル席 清潔感あってモクモク感無し 美味しい田村牛を堪能できる 人気のお店です
胃もたれが気になってくる三十歳以降の方でも、楽しんでいただけることをコンセプトに
2021年11月オープン。春吉本通りにある一軒家で一階はカウンター、二階は個室とテーブル席。小さな店ながらも圧迫感はなく、デート使いも出来る雰囲気。 店主の渡邉勇樹さんは人気焼肉店「ばかとあほ」で長年経験を積んだベテラン。店名の「三十」は30代以上の方たちが翌日になっても胃がもたれないような、赤身を中心にしたあっさりさっぱり焼肉を目指したからとのこと。 注文を受けてから丁寧に手切りした肉は、かなり厚めのカットで提供。特に赤身肉は薄いと食感の差違しか感じられないので、部位ごとの味をしっかり楽しみたいならこのカットが正解だろう。とは言えサイズは小さめで隠し包丁もされているので厚くても食べやすい。 渡邉さんにお任せでその日の良いところを色々頂くのがいつものスタイル。タレの他にわさび醤油や岩塩などがあり、ほとんどが何もつけずにそのままいけるが、自家製のタレもかなり美味しいのでつい白飯が進んでしまう。
《飲み放題あり》小松市で食す極上のA5ランク国産和牛と魅惑の酒蔵。本格焼肉の店。
本日はこちらでランチタイム。 私は石焼ガーリックライスのランチを相方は石焼ビピンパのランチ注文。 ランチはサラダに山芋キムチにスープ付き。 追加でMADA四点盛り注文。 豚バラ、カルビ、タン塩、ハラミの内容。 どの肉もとても美味しかったです。
来タル、『溶岩焼肉酒場』! 無煙ロースターで換気も◎!居心地のいい隠れ家焼肉屋!
匂いのつかない焼肉屋。 こだわってるし、お酒が安いかなぁ!
【天王寺駅 徒歩1分】創業50年、西九条で愛され続ける焼肉の名店が裏天王寺に進出
裏天王寺の古民家、安兵衛さん。 カウンター席は、一人ひとつずつロースターが並んでるので、じっくりお肉と向き合い食す。 ダクトが天井から吊り下げでなく、カウンターの壁面に付いてるのもイイ。 どれも絶品✨✨ 特にハラミ!この厚さ✨✨ 美味しかったご馳走様でした。 #絶品ハラミ
◆梅田で朝まで営業◆本格炭火で焼き上げる絶品焼肉をリーズナブルに楽しめるお店
地下鉄中崎町駅から南にある焼肉屋さん。 この日は店内の階段を上がって、2階の奥のテーブルに。 七輪で炭火で焼き上げ、お肉の旨みを最大限に引き出しています。 翌4:00まで営業しているというのもすごい! 薬味は無料なので、スタッフさんに声をかけて。 私はコチュジャン、ごま油、ニンニクを持ってきてもらいました。 コース料理は4,500円、5,500円、6,500円。 飲み放題+1,500円。 この日はアラカルトオーダー。 特にこんな厚みがあるは珍しい厚切り特上塩タンと長ーい丸ごとミノが印象的。 焼き上げてから溶き卵に付けるハネシタは、とろける味わいでした。 ⚪︎ナムル盛り合わせ¥780 スナップエンドウ、もやし、ピーマン ⚪︎厚切り特上塩タン¥1,780 ⚪︎特上レバー¥1,270 ⚪︎上ハラミ¥1,280 ⚪︎黒毛和牛カイノミ¥1,680 ⚪︎黒毛和牛ハネシタ¥1,780 ⚪︎丸ごとミノ¥1,180 ⚪︎冷麺¥968 ⚪︎濃厚テールスープ¥880 ⚪︎ライス 中¥350 ⚪︎生ビール¥580 ⚪︎麹酵堂生マッコリボトル¥1,500 #炭火焼肉しんちゃん #堂山焼肉 #堂山グルメ #大阪焼肉
新宿御苑駅チカ◆厳選和牛~希少部位ホルモン♪定食・セット・コースメニュー有☆
わたしのサラメシ2023 通りかかったらスパイスカレー1,300→1,000の看板とゴートューイート参加店舗で入店してしまいました。ソフトドリンク付きで美味しお得感満載!
完全個室 喫煙可
落ち着いた雰囲気の店内で、上質なお肉をゆったり楽しめる一軒。看板の和牛はとろける食感と濃厚な旨みが印象的で、焼き加減によって表情が変わるのも魅力です。丁寧な接客で居心地も良く、デートや大切な会食にもおすすめ。お酒との相性も抜群で、つい長居してしまいました。また季節を変えて訪れたいと思えるお店です。
『三ノ宮駅3分』とろける肉質のブランド雌牛(メス牛)を絶品焼肉でご堪能下さい!
全国の産地から一頭買いした極上黒毛和牛を、対面式カウンターで注文が入ってから切り分け提供する板前焼肉スタイルのお店。 大阪の人気店が神戸に(>ω<) 入り口にはお肉の入った冷蔵庫がショーケースとしてディスプレイされており、お肉に対する自信が伝わってきますね。 一頭買いされているので、高コスパ&普段お目にかかれないような部位など、豊富なメニューバリエーションも魅力のひとつです。 オーダー↓ ■一牛名物8段盛り(9980円) 特選ロース・焼きしゃぶ・特選塩タン・特上ヘレ・特上カルビ・特選和牛切り落とし・特選ハラミと圧巻の豪華8段盛り! ■壺デカハラミ(2540円) 丸ごと漬け込んだハラミ、ハサミがなくてもスッと切れる柔らかさ。 ■キムチ3種盛り合わせ(880円) ■黒毛和牛にぎり炙り寿司(3貫1400円) 黒毛和牛の極上赤身を使用、目の前で炙ってくれますよ。 お腹パンパン(笑) お肉が上質だから胃もたれしない(>ω<)
◆手軽に入れて久しぶりの焼肉食べ放題でお腹いっぱい食べてきた!◆ 2026.1 訪問 harachi-こと、はらちーです。 年明けて初レビューは西明石から、 明石と続き、今年初の神戸三宮に、 事前予約していたこちらへ、 【完全個室 焼肉食べ放題 牛牛 パラダイス 三宮】 •Sパラダイスプラン¥5560×2 精算合計2人で¥11120税込 グルメサイトから事前予約で¥6000→5560に割安なるのでお勧め。人気No.1やし間違いない。 さて食べ飲み放題2時間、食べ放題の焼肉しばらくぶり、どれだけ食べられるかな?飲むのも考えて注文しないと肉食べれなくなるから、サイト予約した後に、詳しいメニュー見ておくと注文するのもスムーズだと思います。 何せ食べるのは全56種もあるし、ドリンクだけでも70〜80種?数え切れない程あるから、これも注文する時は迷うからね。QRコード飲んでスマホから注文するシステムです。 注文したのは↓ •ジンビームハイ×2 •ぽんかんジュース×2 •薄切牛タン×2 •ロース •焼しゃぶしゃぶ •豚ロースステーキ •上カルビ •ミックスナムル •壺付けカルビ •ウーロン茶 •水 •チーズケーキ 予約時間前にお店のビル前で相方と時間まで待機してたら、そのパラダイスさんのスタッフが歩道前に大きな看板出してきたから、予約の旨伝えると、挨拶されてどうぞって一緒にエレベーター乗りました。店入って予約席に案内され、本当に完全個室、専門店の様なロースターではないカセットコンロに皿を載せその上に網がセットされてます。スマホから先にドリンク注文、次は肉肉肉と食べるペースに合わせて注文したよ。 先に早く、ジンビームハイとぽんかんジュース来たので、相方とかんぱーい。相方も何を食べようか当日までここのサイトに載ってるの確認してたから、早くも肉が来ました。 薄切牛タン、 丸く薄切りカットされたタン、肉の色も良くて新鮮でビジュアル感も◎、1人分なのに6枚もある。網で炙る程度で食べると、ほう、あっさりして美味しい。こりゃ食べやすいわ。 ロース、 タンの後これを焼いてタレ付けて食べるとうん、これもしっとりして味わいながら食べれる。 焼しゃぶしゃぶ、 これも薄切り、ホントに網で炙るだけで食べられる。少しレアな焼き加減が良いね。 豚ロースステーキ、 こちらは少し厚切り、焼くと肉汁出て、美味そうな脂が出て、食べると思ったよりジューシー、一口では食べれないから、よく噛んで食べましょう。 上カルビ、 他の店でも出るサイズ、色も綺麗だし、焼くとまたジューシーな焼け方、食べるとしっかりした肉、噛む度に美味しく、ハイボールによく合い、相方もジュースと一緒に食べて喜んでる。 ミックスナムル、 相方が少し野菜とか食べようと言ったので折角やからナムル頼んだら、本当に混ぜ合わせたの出てきた。もやし、千切人参、葉物、白ゴマで混ぜ込んで、胡麻油絡んでこれも美味しい。相方は気に入って、私は一口だけ食べて、後は相方が全部食べてた。 壺付けカルビ、 壺に入れられて、しっかりタレが染み込んでる。網で焼くとこちらも肉汁出て、網もファイヤーして、また食欲そそるね。焼けたのそのまま食べても美味しい。これは本当に食べ放題で出るとは驚き!私的にはこの日食べた肉の中で1番気に入った。壺の中には細くカットされたカルビがたくさん合った。とにかく焼いては食べ、ハイボールで流し込んだ。 ウーロン茶、 相方はドリンクも色々飲みたいけど、焼肉にはやはり烏龍茶が1番合うもんね。肉をたっぷり食べるから食べたら、烏龍茶で流し込んでた。 チーズケーキ、 細長くカットされて、2つ、ホイップクリームと一緒に食べて、まあこれは普通かな?味が少し薄いけど焼肉食べた後だから、あっさりして食べやすかった。 コースの設定は2時間、ラストオーダー伝えてきたから、大丈夫だと伝えました。圧倒的に肉食べるのに集中したから無茶苦茶食べた。お腹いっぱい。これでこの値段なら納得というかコスパ抜群やん。値段安くとにかく肉いっぱい食べたい方にはここお勧めします。さて満腹でそろそろ帰りましょう。もうしばらく肉は食べられへんわ(笑) #ごちそうさまでした #牛牛パラダイス #三宮焼肉 #食べ飲み放題 #コスパ抜群 #完全個室
☆忘年会シリーズ第一弾焼肉割烹(^^)☆ 取引先の方と忘年会で"焼肉割烹よねくら"に行きました(/^-^(^ ^*)/ 今回は"おまかせコース"に飲み放題をチョイス(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ まずはスパークリングワインを頼み飲みながらスタート(^^) コースのラインナップが… 前菜3点盛 宮崎牛握り雲丹のせ ザ・看板メニュー! うまき玉子eテドカンパーニ 宮崎牛と水茄子胡麻ポン酢 自家製メンチカツ 生レモンサワー追加 新潟県産トマトの冷麺風稲庭うどん 本日の焼肉3種 牛タン トモ三角 モモ 赤ワイン追加 玉覇泰のサラダ かんずりと麹のキムチ 本日の焼肉 宮崎牛厚切り シンシン 絶品(☆▽☆) 角ハイボール追加 宮崎牛カレー 水菓子 以上でした! 取引先の方は初めてでしたが、大満足でまた来たいとの事、米蔵グループはさすがのクオリティーで、肉も美味しかった(。•̀ᴗ-)✧ #個室でお忍びスタイル #カウンターも良し #ゆったり話せる
板橋区にある上板橋駅からすぐの焼肉のお店
上板橋商店街の焼肉屋さんですが、入り口からして老舗感が溢れるとってもノスタルジックなお店でした。先客は一組で恐らく常連さんと見られ、おかみさんとの談笑がこれまたいい雰囲気を醸し出していました。家族経営と思われ皆さんとても愛想もよくて居心地の良い空間です。注文はカルビ、ロース、ハラミ、ホルモン、タン、白菜キムチ、ユッケジャンスープにサンチュとライスというラインナップ。焼肉のたれやコチュジャンも自家製と思われ唯一無二の味だと感じました。タンもみそだれが絡めてあって珍しいタイプで美味しかったです、キムチも酸味が効いていてしっかり漬け込んでるなぁと思いました。ユッケジャンスープも野菜の出汁がしっかり出ていてこちらは和を感じるタイプ。個人的にはハラミが美味しくてリピートしました。基本的に全部美味しかったです、ご馳走様でした。
府中市にある分倍河原駅からすぐの焼肉のお店
【ラグビーの町府中・分倍河原の焼肉屋。 ハヤシもあるでよふ!】 ラグビーの町、分倍河原の旧甲州街道の京王線踏切そばに有る焼肉さかえ亭。気の良いオヤジさんがやっています。 前回のランチ訪問時に、この店のランチ名物がハヤシライスだと知りました。ハヤシライス好きの身にとっては、是非食べたいアイテム。 なかなか機会が訪れず、漸く20年9月末のランチタイムに行ってみました。 迷わず「お肉たっぷりハヤシライス」700円をオーダー。 大きなプレートに薄く広げられたルーと、こんもり盛られたライス。ルーにはバラ牛肉がたっぷりと…? ルーの表面はちょっとお洒落な生クリームがMUμ〜 これにサラダ、スープ、きんぴら的な付け合わせ。 これで700円はお得です。 ただ、出された時から気になっていたのが、ルーの色。ちょっと赤過ぎるような気がして。 ひと匙、口に含む。 とてもサラッとしたルーでした。 もっとコクがあるまろやかな味の方が、私は好み。 悪くはないけれど、好みからは外れました。 次回は、牛うまトロ丼にしてみます。 ご馳走さまでした。
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
あまり美味しそうな写真が撮れませんでした。すみません。。。 お肉を食べようと意気揚々と牛角へお邪魔して来ました。 最近はキングに押され気味ですが。 でも質はどうかなぁ。牛角も負けてないですよ。 最初はアラカルトで行くつもりが妻が食べ放題がいいとの事で食べ放題になりました。 お肉も柔らかくて価格もリーズナブルで美味しく頂きました。
向陽町にある碧南中央駅付近の焼肉のお店
今日はちびっ子の焼肉デビューで以前からお気に入りの『清州園』さんへ(´∇`)奥歯がまだ生えていないのでカルビを薄切りにしてもらったらモリモリ食べてました(;゜∀゜)大人が食べて凄く美味しいお肉なのでちびっ子には贅沢な焼肉デビューになりました(*´ω`*)ごちそうさまでした(о´∀`о) #GWキャンペーン
米子市にある博労町駅付近の焼肉のお店
鳥取県/米子市、HOK前。一度、お弁当テイクアウトしたことがありますが、来店は初。 お肉が美味しかった以上に、品物が出るのがとにかく早い!感動もの。関だけ予約して行って、ドリンク5人注文で2分くらいで出てきました。お肉の盛り合わせを頼んだら、どうしちゃったの?って勢いで届く。単品注文でもとにかく早い。 食べるペースが上がる上がる(^^) 結構食べたのに、お一人3,500円位でおさまった。コスパ良かったです。 素晴らしい!
佐久、岩村田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ホリデーランチ食べ放題1,480円。 お気に入りの食べ放題。焼肉をメインに、色々なお惣菜やサラダなど。 お気に入りの理由はアイスにチョコミントがある事です(笑) 野菜のクオリティが高く、肉も種類があるので、ものによっては満足出来る内容だと思います。 デザート系が充実してるのもポイントでしょうか。 他のチェーン店系と比較すると、内容、コスパともに優秀だと思います! もう少し詳しくブログで掲載しています↓ https://ameblo.jp/gadulin/entry-12318217522.html #ハロウィンキャンペーン