【両国駅/徒歩4分】A5ランク和牛焼肉専門店
この日は、私の誕生日という事で連れてきてもらったのが、「焼肉明川」です。 両国近辺で食べられる焼肉屋さんを探していて、個室で予約ができるところを探しておりまして、ちょうど良い条件のお店がこちらでした。JR両国駅からは徒歩7分。両国駅からだと京葉道路を渡り、吉良邸跡のエリアにあります。 この日、お願いしたのが、以下のコースで予約です。 【お料理のみ】明川和牛コース ◆A5和牛4種盛りや牛タン、盛岡冷麺など名物料理をカジュアルに! コース内容は、全8品。 【1】キムチ盛り 【2】A5和牛4種盛り 黒毛和牛の美味しさを味わえる部位として、タテバラ、上ロース、和牛カルビ、骨山カルビをいただきます。 【3】牛タン 【4】豚カルビ 【5】豚トロ 【6】サンチュ 【7】盛岡冷麺 【8】デザート ドリンクは生ビールを飲んだり、ハイボールを飲んだり、程ほどに楽しみました。 あと、追加でホルモン、鶏もも、ユッケジャンスープ、ライスを頼みました。 総合的にみると、無難なお店って感じかな。 高級すぎず、安すぎず、ちょうど中間くらいの大衆焼肉店ってポジショニングかな。 タンやハラミは輸入牛であり、その理由などをメニューでも明言されているあたりは、なんだか好感が持てたかな。 #焼肉明川 #明川 #両国グルメ #両国ランチ #両国ディナー #両国焼肉 #両国 #両国三丁目 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
これが赤身!!ランチ限定炎牛のステーキランチ&お弁当
ラムネ温泉から古賀市に到着し、焼肉海鮮居酒屋炎牛に伺いました。 こちらは何度か伺っていますが、大抵三次会とかそれ以降で来ていて、ちゃんと食べたことが無かったんですよねえ。 海鮮があって焼肉があって居酒屋メニューがあるという素晴らしいお店で、とりあえず飲み物を注文してから、まずは居酒屋メニューを。 ちなみに飲み物は22時まで飲み放題30分680円(生無し)というプランにみんなはしていて、私はウーロン茶単品。 全員が飲み放題を頼まなくていいというのも良心的です(*^-^*) ズリ皮ポン 玉ねぎスライスがたくさん入ってましたが、ズリの端の方のコリコリと相まって、これがなかなかに美味い。 今度機会があれば自宅でもやってみようかと思うくらい、いい感じでした。 本気のフライドポテト ホクホク系のフライドポテトで、焼肉のタレと岩塩が最初に出てきたんですけど、その岩塩をちょっと付けながら食べたらめっちゃ美味かったです トマチーホイル焼き トマトとたっぷりのチーズをホイル焼きにしてあり、これはもう間違いない美味さ。 しいて言えばちょっとだけタパスコかけたいなあとか思いましたけど、残念ながらタバスコは置いてなかったです。 手まり寿司8貫 意外とと言うと失礼ですが、ネタも新鮮でおいしかったです。 ただ、シャリがちょっと固かったかな。 それからもやしのナムルと、大人盛りという名前の焼肉盛り合わせ、チシャ、上ミノ、ウルテを注文。 大人盛りは牛のほっぺた、辛味ホルモン、赤身ステーキ、とり肉、和牛赤身、牛ハツ、それに焼野菜とキムチがついてきます。 七輪で焼きながら頂きましたが、どれも美味しかったですね(^-^) ハツもとり肉もステーキも赤身も上ミノも美味しかった(*^-^*) しいて言えば辛味ホルモンはしっかり辛かったので私にはちょっとキツかったかな。 後、ウルテは食道にある軟骨らしく、かなり固くて味がないため、細かく包丁を入れてあり、食感を楽しむものらしいです。 私は正直これはもういいかなと思いましたが、仲間の一人にヒットしてました。 最後に焼肉屋さんのカレーを注文。 小さな鉄鍋にカレー、平皿にご飯と別盛りで来ました! このカレー、かなり甘めでトマトベースで、私は好きな感じでしたが、辛いのが好きな方にはやや物足りないかも。 後、ご飯がちょっと固めで、それがカレーにピシャリ合ってて美味しかったです(*^-^*) 久しぶりに焼肉とカレーを食べて満足。 ごちそうさまでしたm(_ _)m #炎牛 #七輪焼肉 #焼肉 #焼肉海鮮居酒屋 #古賀市 #手まり寿司 #カレー #居酒屋メニュー #飲み放題あり #駐車場あり #もうすぐ周年祭 #ステーキ #赤身肉 #フライドポテト #平日早朝4時まで #週末朝6時まで
韓国で食べた感動の味を追求…大船渡で味わう、本場さながらの絶品焼肉&韓国料理の店
大船渡まで移動すること約7時間。 お腹ぺこぺこで開拓したのがかもめ商店さん。 お肉はロースもカルビも美味しかったです。 チヂミはふわふわでサクサク。 人生で1番美味かった 本当に美味しくてビックリしました。‼️ スタッフの年配のおじ様はとても親切。 大船渡に来たらまた必ず寄りたいお店です。 #大船渡 #焼き肉 #チヂミ
劇的に改造中の名鉄知立駅エリアにある クロスゲートの肉や大善が気になったので 休日のランチで行ってきました。 店内は高級感のあるモダンな雰囲気。 予約なしでしたが、個室に案内されました。 早速、スペシャルランチメニューの中から 3,000円の焼肉ランチを注文。 ◆料理長おまかせブランド牛盛り合わせ ◇エビスマイスター(680円) リブロース、カルビ、ハラミ、赤身など… 見事な肉がたっぷり盛られていてびっくり。 肉質も良くてめっちゃ美味しいです!!! やっぱり大善の肉は間違いないですね。 デザートはクラウンメロンと大粒いちごで 大満足の焼肉ランチでした。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。 #満足の焼肉ランチ #料理長おまかせランチ #お肉は間違いなし
今宵は姪っ子と姪っ子の子供達が来たので焼肉へ。 やっぱりここの上タン塩最強です♪ インフレで価格も上がってますが、、別格です。 他もハラミ等も旨ーい!
2020年2月2日、日曜日、京都市長選挙の日に来ました。 だいたい8時過ぎです。 いつものタン塩2人前、テールスープ、ライス大、プレーン酎ハイ2杯を注文しました。 めっちゃ美味しくて最高でした。 いつも美味しいタンをありがとうございます。 ごちそうさまでした。 また行きます。 この世のすべての食材に感謝を込めていただきます。 うまいもんたち呼んでるぜ♪ 食えば食うほど溢れるパワー♪ #雷禅勇次郎 #エドワードニューヨッピー #美食屋ファルコ #加藤良浩 #ゲノム編集 #インフルエンサー #ワンチーム #ノーサイドゲーム #サステナブル #便きょう会 #京都市 #おすすめ #急上昇 #天下一品 #美術館 #レンタルなんもしない人 #タピオカの呪い #らーめん #まもりや #海老フライ #焼鳥 #いいちょ #新進亭 #インスタグラマー #インスタ映え #YouTuber #焼肉 #Google #foloow #love #嵐 #猫
八王子駅5分◎A5ランク黒毛和牛使用♪焼肉と和食の新提案!!忘年会、記念日にも◎
◆六本木で圧倒的人気を誇る高コスパ焼肉店。名物「厚タン」「ハラミ」は必食!◆
YAKINIKU MITSUKUNI 東京都港区西麻布3-1-20 Dear西麻布 4F お洒落なビルで、さぞかしバブリー?なんて初見で思いますが、契約農家から直でお取り寄せしてるお肉たちのため、天草黒牛もいただけるのにリーズナル。 美味しくて食べ応えのあるメニューが揃っています。 無煙ロースだなので、臭い移りの心配もなし デート、女子会、接待でもいいと思いますが、 店内の雰囲気的には外国人さんウケも良さそう。 ちなみに焼肉と店名にありますが、しゃぶしゃぶも食べれるんです。 今回はアラカルトで気になるものをオーダー。 サラダは二人分に取り分けて出してもらえました。 大好きな炙りユッケはささっと炙って、鮮度が好くて味付けも絶妙なので、とても美味しくいただけた? 塩タンは葱を別注文して合わせていただきました!この食べ方がやっぱり好き! インパクトが強かったのは、ハラミですね。 分厚くて、旨味が凄い!ハサミでカットして好きなサイズで贅沢にいただいて満足感高い!クリームをあわせて、2度美味しいです! 肩ロースはじっくり焼かずにぱくっと極上⤴︎ キムチは白菜、オイキムチ、カクテキの3種でしんなりとよく漬かっている感じ。 サラダは二人分に取り分けて出してもらえました。 ナムル盛り合わせも身体にも良さそうで必須イメージ! 丸腸は口どけのじゃわっと感がいいです。 食事はお勧めマークを見て石焼チーズカレーを食べました。 お焦げも含めて良い仕事しています。 杏仁豆腐は口どけ円やかで、よいお口直しになりました! ドリンクは生ビール、赤ワイン黒ウーロンハイを頼みましたがメニュー結構充実していました! ハイボールも山崎、白州、響とかありましたよ。 今回、アラカルトにしましたが、コースに飲み放題つけるのも良さそうでした。 〈ご参考〉 ・炙りユッケ 1680円 ・キムチ盛り合わせ 980円 ・みつくにサラダ 880円 ・ナムル盛り合わせ 880円 ・塩タン(6枚) 1580円 ・塩タン用ネギ 300円 ・みつくにハラミ 2480円 ・肩ロース 1800円 ・丸腸 880円 ・石焼チーズカレー 1280円 ・杏仁豆腐 500円 〈お店の雰囲気〉 和風のなかに煌びやかさがあります。 金色に輝く絵の印象、外国人さんウケしそうな感じです。 〈お店スタッフさん〉 可愛らしい女性スタッフさんが色々と私たちの声を聴きながら対応くださいました。 〈お店場所〉 六本木の、1C出口から徒歩5分弱、六本木通り沿いのお洒落な建物です。
2022.10.15 ランチは、肉❗️ 佐賀産和牛ハラミ定食(1,485円)を注文❗️ ハラミだけと思いきや違った!
小岩駅3分 個室完備 お洒落な空間でリーズナブルに楽しむ、美味しい焼肉とお酒!
ここ最近食べた焼肉でベスト!! お肉どれも美味しすぎました(^ ^) ボリューム、味、CP最強です! 大量の葱をタン塩で挟みさらに葱で結んだ一品が名物のようで、見た目も可愛い上に美味しかったのでお勧めです! 個室もありゆっくりできるし最高でした! ぜひまた行きたい!
落ち着いた空間で、ガヤガヤ楽しむ手稲焼肉-。気取らない空間と絶品お肉でおもてなし
ご無沙汰の投稿ですー 近所に美味しい焼肉店がオープンしていたのでたまらず投稿してしまいました! 焼肉さんじさん。4/1にオープンされてたんですって! 外食の回数減ってて気付かなかったです。 場所は石狩手稲線沿い、元は中華の満龍さんです。 分かる方はこれでイケるはず。 車も停めれますよー 店内は小上がり3ブースとカウンター。 入り口すぐに消毒液完備。プシュ。 さて、オーダー ホルモン食べたい気分だったので、さんじセットDにしました。980円。 上をみたら1700円クラスのランチも。なかなかに豪華。 仕事が丁寧なようで、オーダーから着膳までは10分ほどかかります。適当にまどろんで待機。 キタ! お肉3種は結構なボリウムです。 特にホルモンがツヤツヤ。これは、きっちりとした下ごしらえの賜物。焼く前から旨さ伝わってきます。 セセリはプリプリ。ホルモンは噛むほどに旨味、脂のバランスも良く臭みなんて皆無。 そして特筆すべきはタレのクオリティ。 あまりに美味しくご飯にかけそうになりました。 ご主人に聞くとガッツリ手作り。 焼肉屋さんはニクとタレで勝負が決まりますからねー 完璧じゃないですかー 夜のコースがリーズナブルなので、かなり興味津々。 家からは遠いのよね。 でもかなり行きたい。 さんきゅうという大御所がいる中、出店して下さって嬉しい限り。ランチのローテ入り確定です! #タレが旨い #がっつり食べれる焼肉ランチ #手稲 #駐車場あり
せっかく旅行に来たんだから美味しいものを!
沖縄旅行中、ホテルはハレクラニに宿泊したのですが、 近くにあまりお店が無く、そんな中で美味しそうな焼肉屋さんを発見 3日目のディナーで利用しました! なんと6月にオープンしたばかりだそう。 店内は白を基調にしていてとても綺麗♡ 席がちゃんと仕切られているのもGOODです! 焼肉二ライさんは沖縄県産のみの牛、豚肉を使用! お野菜も随所に沖縄県産のものを使用しており、 沖縄の牛の焼肉を沖縄で楽しめる数少ないお店だと思います 焼肉ニライコースをオーダー! ■ピンググアバのスムージー ■沖縄県産のキムチ、ナムル盛り合わせ キムチ、青パパイヤのナムル、沖縄県産金美人参のナムル ■ニライチョレギサラダ ■炙りユッケ うるま市のブランド卵『くがに卵』と合わせていただきます 霜降りのお肉が口の中でとろけます 沖縄でこんなお肉が食べられるなんて幸せ♡ ■厳選肉(塩) 上タン塩、並タン塩、アグー豚の肩ロース(えりんぎ、沖縄県産のカボチャ) プリプリのタン塩は間違いない美味しさ アグー豚は脂がじゅわーっと出てきてたまらんです! ■厳選肉(タレ) ヒレ、ハラミ、トモサンカク(紅芋、金美人参) 沖縄県産の経産牛とのこと、 肉の味が濃く、身が柔らかくて美味しいです トモサンカクはサシたっぷりで白く美しい♡ ヒレがジューシーで美味しかった! ■特選和牛の焼きすき サーロインを強火で炙って こちらもくがに卵に絡めていただきます 脂が甘くて美味しい、厚めにカットされていて 肉の旨味、脂身の甘みを存分に楽しめます♡ これは間違いないです!めちゃくちゃ美味しい (焼肉ジャ●ボの野●焼きを思い出しましたw) ■ユッケジャンクッパ 〆のメニューもしっかり美味しい。 サイドメニューが美味しいのはポイント高いです! ■デザート とろける杏仁豆腐 or 選べるブルーシールアイス 杏仁豆腐はトロトロで、味は濃厚♡ 美味しい杏仁豆腐でした。 ブルーシールアイスは箱から好きなお味をチョイスできます 紅芋を選びましたー甘くて美味しい! お肉の質が高く、お肉以外のサイドメニューも レベルが高いです♡ 後から聞いたら東京にある焼肉チャンピオン本店の元店長がオーナーさんなので 納得のクオリティでした♡ 沖縄の焼肉店は詳しくないのですが、 炙りユッケとかヤキスキとか出てくる本格的なお店って 沖縄では珍しいんじゃないですかね。 貴重な美味しい焼肉のお店です! 立地的に沖縄の中心部から外れてしまいますが、 近くにホテルがたくさんあるので、沖縄に宿泊した際は 是非利用してみて下さいね!
【3/17 OPEN!!】亭主が各地から厳選したこだわりの「肉」をご賞味あれ!!
昭和レトロな焼肉屋さん 七輪で〜♪ タンにハラミ、ザブトン リブロースにホルモン 〆にオリジナルスパイスの卵かけご飯美味しかったー♪
ハラミ好きには たまりまへーん! ハラミ尽くし✨の コースをいただきました(^_^) ユッケ ハラミステーキ フリット 削りハラミの卵がけご飯 うんまーぃ!、!!!! テーブル席と 半個室席があり 半個室席で ゆっくりと食べれましたー お腹いっぱいご馳走さまでした(o^^o)
【日本橋駅より徒歩1分】黒毛和牛の肉質のキメ細かく、ほどよく締まった赤身が堪能
大原や美山の野菜を使った手作りサンドイッチやサラダ、お惣菜をお届けする京都のデリカテッセン【ダイスデリ】 こちらの新展開は、 なんと、 焼肉店Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ダイスデリ六角店の二軒南の路地奥にオープンしました 新鮮で質のよい和牛を低コストで楽しめる他、ダイスデリで使われている野菜も頂けます。 ランチは、 サラダ、スープ、おかわり自由の白ご飯がセットになった定食系が5種類 ・盛合せ(1180円) ・ロース(980円) ・カルビ(880円) ・ハラミ(880円) ・ホルモン(880円) 自家製和牛すじカレー(500円)もあります。 ※写真は、盛合せ(1180円) 厚切りなので、しっかりとお肉を堪能出来ますね(>ω<) 煙や匂いは気になるけど、やっぱり焼肉はガスロースターが好き! #焼肉ランチ
新しい七輪焼き専門店
大変美味しかったです。昨年末に伺ったのをアップし忘れていました!スタッフが若い子が多かったので受け答えにムッとした事もありましたが、時間を置いたので冷静になってコメントできます。まあそもそもジジイが夜1人でご飯食べに来るって珍しいと思いますがw味も良く美味しい幸せな時間を提供してくれてありがとうございました、ごちそうさまでした。
【津田沼駅3分】塊肉やホルモンが楽しめる焼肉専門店
普通に美味しかったジンギスカンの食べ飲み放題@津田沼。 会社の同僚と一緒にこちらのお店へ。 津田沼でジンギスカンが食べ飲み放題だなんて。 ということで沢山食べて沢山飲んできました。 ラムチョップ食べすぎて、「今日はこれで最後にしてください」とまで言われちゃいましたw でも普通に美味しいジンギスカン。 食べ飲み放題としてもコスパも良かったです。 ごちそうさまでした! #未来のretty人気店 #ジンギスカン #食べ飲み放題 #ラムチョップ
落ち着いた雰囲気の店内で焼肉を堪能!デートやファミリーでも使いやすい!座敷あり
単品で色々と頂きましたが美味しかったです^^ 古民家風の建物で、坪庭があったりして雰囲気が素敵でした♪ #天満グルメ #ゆったり寛げる 2022.10.15.sun 19:30
コスパ感激!地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店♪
【焼肉どうらく上星川店】上星川 期間限定の牛カルビランチはライス大盛り無料、ソフトドリンク付でおトクです