【山陽明石駅徒歩3分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
またまた焼肉の和民!笑 今度は夜ご飯 1番安い食べ放題コース(お肉少なめ) お肉があまり選べないので最後にはスイーツを色々食べて満足( ・ิω・ิ)
2020年11月26日グランドオープン!業界紙・観光雑誌などメディアで話題のお店
ランチメニューは充実しています。食べ放題もあるので安くおなか一杯にしたいor家族連れなんかにはいいかもしれませんね。 ただそこまで清潔かというと何とも言えないレベルです。 お肉の質に関してはよくあるファミリー焼肉くらいかな。
《11:00~17:00ご飯オカワリ自由部門》 ◆みすじ&ハラミ&バラカルビセット(150g)【1,040円】 ◆ネギシオ(50g)【290円】 話題のお店に初訪問(^-^)タッチパネルで注文し、出来上がったら座席のカードを持ってカウンターに取りに行くセルフ式です。 ご飯オカワリもタッチパネルで注文(大盛普通小盛選べます)。たまたまかもしれませんが、オカワリは店員さんが席まで持ってきてくださいました。 セットにキムチも付いており、バラカルビに合わせてセルフ豚キムチ。美味しい~(^-^) タレも数種類あり、マイペースで好きなように焼いて味付けして食べられるのが良いですね~♪ 回転が早く、土曜日のランチタイムでしたが待ち時間なしで食べられました。大盛ご飯二杯いただき、満足です!
創業100年以上の老舗から仕入れる最高クラスの和牛をリーズナブルに!
値段は全体に高めだけど、クオリティは高く全部美味しかった。 目の前で仕上げてくれる、石焼ポテトサラダなど楽しい演出もあり、店員さんもとても親切で良かった。
ランチ 予約して行きました… 2980円 どのお肉も おいしかったです! ごはんは、おかわり出来るそうすが 1杯でお腹パンパン 個室だし ファンまわってるし コロナ禍 大丈夫ですネー
【JR総武線 亀戸駅 徒歩2分】
圧巻の厚切り肉!さらにレアな日本酒も飲み放題ってナンソレ!? アテ餃子の最高峰、亀戸餃子を右手にしばらく進んだ先、左手に見えるなんとも見事な装飾が目印です。軒先の赤提灯には“焼肉食べるとみんなが笑顔に”のコピー。ほっこりしますねぇ。 今宵は絶品の焼肉コースにアルコール飲み放題という趣向。お通しのベジファーストなナムルとキムチ、サラダをマルエフでいただいていると極厚な肉片が目の前に! タン、ハラミ、ヒレって定番のラインナップですが、これいつも見ているやつじゃない! とにかく厚みが凄いんですよねぇ。肉は塊で焼くのが美味いって言いますが、ホントその通り!焼き上がった塊肉は外はこんがり、中はほどよくしっとり。サラっと軽やかな特製ダレを潜らせれば至極美味い!脂感をほどよく切ってくれる感じがすこぶる好印象です。これが日本酒に合うんだなぁ。 冷製でいただくタン、ハツ、レバーにニンニクチップの豪快な風味が見事なローストビーフ、仕上げはピンピンなハツ、シマチョウ、ギアラ、ミノと〆の肉炊き込みご飯まで満足度は申し分ありません。いやーホント美味い! お肉はもとより飲み放題の日本酒のラインナップがとんでもないです。今回のご縁に至極感謝。 ごちそうさまでした!
【当店のみでご提供】最上級の黒毛和牛「最上牛(もがみぎゅう)」の焼肉を贅沢空間で
生産者直営の焼肉店で、美味しい最上牛と山形の日本酒を堪能!! 今日は、飲み友さんが美味しいお肉が食べたい!!というので、 銀座の「焼肉Coco Nemaru Ginza(ココネマルギンザ)」さんへやってきました。 こちらのお店は、山形県最上町にある「山口畜産」の直営店ということで、 美味しい「最上牛」をいただくことができます。 店頭のショーケースに、美味そうな最上牛が並んでいて、テンションがあがります!! こちらのコースは、 ・平忠勝コース 14,300円 ・神安平コース 11,000円 ・幸花久コース 7,700円 今日は、奮発して「平忠勝コース」をいただくことにしました。 まずは、生搾りレモンサワーで乾杯!! 【前菜4種盛り合わせ】 前菜4種盛り合せは、 ・ほうれん草 ・もやし ・ぜんまい ・コリンキー の4種類です。 【最上牛冷肉3種盛り】 最上牛冷肉3種盛りは、 ・ユッケ ・タタキ ・牛刺し の3種類。 ユッケは、黄身とたれを絡めて、トロトロ食感を楽しみます。 タタキは、クリミの部位で、ポン酢ジュレでいただきます。 牛刺しは、ネクタイの部位で、泡醤油でいただきました。 美味しいお肉には、やっぱり日本酒を!!ということで、 山形の十四代の蔵の私の大好きな「朝日鷹」があったので、「朝日鷹」をいただくことにしました。 【生マッシュルームのサラダ】 生のマッシュルームとチーズたっぷりで、美味しくいただきました。 【塩焼き盛り合わせ】 塩焼き盛り合わせは、 ・厚切り牛タン ・牛タン ・ハツ ・上ツラミ 厚切り牛タンは、厚いのに超柔らかく、ジューシーで美味しくいただきました!! ハツは、超レアでさっと炙って塩でいただきます。 【最上牛の赤ワイン煮込み】 とっても柔らかく煮込まれていて、ホロホロ食感を楽しみます。 【最上牛焼き物厳選2種盛り】 厳選2種盛りは、 ・トウガラシ ・ネクタイ の2種類をいただきます。 【ひと口ステーキ3種】 ひと口ステーキ3種は、 ・ヒレ ・ラムシン ・サーロイン の3種類。 今日のヒレは、ヒレの中心、シャトーブリアンとのことで、 めっちゃテンションがあがります!! シャトーブリアンは、箸でも切れる柔らかさで、めちゃウマです!! サーロインはしっかり霜降りですが、脂がしつこくなく美味しくいただけます。 【上ハラミ】 上ハラミは肉質柔らかで、ジューシーで、口の中に美味しい脂が広がります。 【厳選ホルモン2種】 厳選ホルモン2種は、 ・シマチョウ ・上ミノ の2種類。 シマチョウのプルプルした脂がめっちゃ美味いっす!! 美味しいお肉に日本酒も進んで、 ・朝日鷹 ・上喜元 ・楯野川 ・黒縄 ・十四代 と美味しくいただきました。 特に、黒縄が、めっちゃ美味しかったです。 【肉茶漬け】 〆の食事は、 ・肉茶漬け ・冷麺 のいずれかということで、肉茶漬けをいただくことにしました。 御飯の上に美味しそうなロース肉が載っています。 お茶をかけるとお肉の色がさぁ~っと変わり、美味しくいただきました。 【本日のデザート】 本日のデザートは、佐藤錦のシャーベット。あっさりと〆にいいですね。
北海道産にこだわった、牛肉、ホルモン、ジビエ肉!希少価値の高いお肉も多数!!
大阪からわざわざ飛行機で食べに行く価値のあるお店です。前は、ホルモン銀河の名前でされてましたが、味も変わることなく最高に美味しいです。9900円のコースで飲み放題で頼めば、いい焼き加減で焼いて下さいます。 ホルモンって、こんなに美味しいの?!というのを味わわせてくれます。 あまり、教えたくないお店なくらいです
胃もたれが気になってくる三十歳以降の方でも、楽しんでいただけることをコンセプトに
2021年11月オープン。春吉本通りにある一軒家で一階はカウンター、二階は個室とテーブル席。小さな店ながらも圧迫感はなく、デート使いも出来る雰囲気。 店主の渡邉勇樹さんは人気焼肉店「ばかとあほ」で長年経験を積んだベテラン。店名の「三十」は30代以上の方たちが翌日になっても胃がもたれないような、赤身を中心にしたあっさりさっぱり焼肉を目指したからとのこと。 注文を受けてから丁寧に手切りした肉は、かなり厚めのカットで提供。特に赤身肉は薄いと食感の差違しか感じられないので、部位ごとの味をしっかり楽しみたいならこのカットが正解だろう。とは言えサイズは小さめで隠し包丁もされているので厚くても食べやすい。 渡邉さんにお任せでその日の良いところを色々頂くのがいつものスタイル。タレの他にわさび醤油や岩塩などがあり、ほとんどが何もつけずにそのままいけるが、自家製のタレもかなり美味しいのでつい白飯が進んでしまう。
ドライブの帰り、どこかで夕食を済ませるべくお店を探しながら走っていたら、ルート上に美味しい焼肉ダイニングがあることを思い出して、進路変更でこちらに伺いました。進路変更といっても幹線道路を1本ずらすだけなので全体的には全く問題なし‼︎ あ〜、でもここはディナータイムではなくてランチで行きたかったお店なのです。また機会を逸してしまったσ(^_^;) さて、車を停めてお店に入ると、エントランス近くで家族連れが楽しそうに会計しながらお子さんとスタッフとの掛け合いをしているのが目に入りました。そうです、このお店は保育士が控えている、キッズルーム完備の完全ファミリー対応のお店であることを改めて認識しました。コストや店の造りも含めてかなりレアな店舗の形態ですが、我が地元では誇るべきお店かもしれません。 さて、車なのでノンアルで焼肉を楽しむことにしましょう‼︎ まずは アサヒドライゼロ 500円 でお疲れ様の乾杯‼︎ スターターは キムチ3種盛り880円、ナムル盛り合わせ 690円、お店一押しの 極みユッケ 1550円 です。キムチは穏やかな刺激と旨みがあり、かなりレベルが高くて美味しい‼︎ ナムルもたっぷりとボリュームがあって、箸休め地にもぴったりです。ユッケは肉の甘みも楽しめる上質なもの、タレも上品な味で卵黄がコクを与えてくれて、さらに濃厚な味のハーモニーとなります。これは肉の良さが十分楽しめる一品でした。 ここから焼き物、厚切り上タン 2300円、和牛ハラミ 2520円、エリンギ 400円、ししとう 400円、ホタテ 800円、トモサンカク 1300円、そして焼き物の最後は ホルモン盛り合わせ 1650円 にしました。ここの肉は和牛なので、どれも柔らかく旨味もあり、食べてももたれないので、焼きまくることにしました(^ ^)そういえば海鮮と野菜は初めてかも? 肉はどの部位も甲乙つけ難く、でもあえてあげるなら上タンが1番のお気に入りになりました。もう一つら新鮮なホルモンもおすすめです。時々野菜を焼きながら網を囲んでのお肉の会を楽しみました。そして〆は 牛骨クッパ 900円、濃厚な牛骨スープは優しく、穏やかな最後を飾ってくれました。 こちらのスタッフさんたちは大変気配りがあり、個室であっても全くごく自然に配膳や下げ膳をしていただけて、大変居心地の良い雰囲気です。店内の託児室も運営されているだけあって、オペレーションも含めていつ来ても気持ちのよい良いお店です。
昼から焼肉と飲み放題を気軽に楽しめる和牛焼肉スポット
とってもお得な昼飲みに、ついつい行ってしまいます。 12:00〜15:30ラストオーダーまでセルフ飲み放題が、ひとり1,070円♪ いつも冷蔵庫の横に陣取り、ゆっくり瓶ビールを飲むのが好きです。 つまみを焼きつつ自分のペースで過ごせるので、有難い空間です。 焼肉を食べなくても、一品メニューで楽しめます。
「人・空間・食」で新たなエンターテイメントを奏でます!!
各務原市のパチンコ店グループが運営する 大型焼肉店に岐阜の友達と行ってきました。 驚くほど大きな建物はまさに元パチンコ店で 入り口にはウォークインワインセラーがあり 全てがVIPルームクラスの個室ばかりです。 ここまで大きな焼肉店は初めてですね。 現在のパチンコ業界は30兆円産業と謳われた 時代と比べると遊技人口が年々減って厳しく 一部の店舗を焼肉店に業態変更したそうです。 早速、トリビーで乾杯から注文。 ◆ハムと半熟卵のポテトサラダ(869円) ◆チョレギサラダ(759円) ◆ナムル盛り合わせ(979円) ◆タン五種食べ比べ(649円) ・タン元厚切り・特上タン・上タン・タン・アゴ ◆赤身食べ比べ(1,089円) ・内もも・マル・クリ・イチボ ◆青森県産ニンニクのオイル焼き(869円) ◆厳選八種盛り合わせ(1,859円) ・特上タン厚切り・特上タンスライス・豚ロース ・鶏もも・ロース・上ロース・上カルビ・サーロイン ◆ホルモン七種食べ比べ (759円) ・ホルモン・テッチャン・トリュフホルモン ・塩ミノ・牛心・鶏心 ◆ユッケジャンクッパハーフ(1,090円) ◆参鶏湯のお粥ハーフ(790円) ◆クッパハーフ(590円) ◇生ビール×? ◇ヒューガルデン ホワイト ◇コロナ エキストラボトル 岐阜市の有名な焼肉店が監修してるだけあって 赤身からホルモンまで抜群に美味しいです!! 二十日間以上の期間をかけて仕上げた熟成肉も 旨味が引き出されて深みのある味わいでした。 〆のユッケジャンクッパも具沢山でコクがあり バッチリ好みで美味しかったです。 今回はワインを飲むメンバーじゃなかったので ビールで楽しみましたが、また機会があったら 熟成肉でワインを楽しみたいですね。 スタッフの接客も丁寧でとても良かったです。 ごちそうさまでした。 #すべてがVIPルームクラス #大型焼肉店 #熟成肉とワイン
《心斎橋 / 焼肉デートにおすすめ》『胃もたれしない』和の焼肉をご堪能下さい
地下鉄心斎橋駅からすぐ。 周辺にはショッピングスポットやカフェが立ち並び、昼夜問わず多くの人でにぎわうエリア。 アクセスも良く、心斎橋らしい活気ある街並みが広がっています。 そんな中心地にありながら、ビルの地下へ入ると街の喧騒が少し和らぎ、隠れ家のような雰囲気に。 地下への階段を降りると、インターホンの付いたドアがあり、横には「ご用の方はこのインターホンを押して下さい」と書かれています。 店内に入ると、白木のカウンター席が目に入り、その後ろにはテーブル席も用意されています。 落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しめる空間です。 ランチタイムでも、ディナーと同じコースが楽しめるのも魅力。 この日は、1番人気の挑戦コース ¥7,000をいただきました。 最高級の和牛に加え、名物の『ヘレカツサンド』まで楽しめる内容。まさにYP流が詰まったコースです。 【挑戦コース ¥7,000】 元祖『花の階段盛り』と『ヘレカツサンド』を含む、6品+肉6種+デザート。 高級食材で彩る、妥協なしのスタンダードコースです。 ⚪︎先付 前菜三種 ・きくらげナムル コリコリとした食感が心地よく、ごま油の香りがふわっと広がる一品。 ・白菜キムチ 程よい酸味と旨みがあり、後からじんわりと辛さが広がります。お肉の合間の箸休めにもぴったり。 ・和牛の冷しゃぶ(ぽん酢) やわらかな和牛にさっぱりとしたぽん酢がよく合い、脂の甘みを爽やかに引き立てます。 ⚪︎向付 炙りユッケ 表面を軽く炙ることで香ばしさが加わり、口に入れるととろけるような食感。和牛の濃厚な旨みが広がります。 ⚪︎一品 和牛うにいくら丼 とろける和牛の甘み、濃厚なうに、プチッとはじけるいくらの塩味が重なり合う贅沢な組み合わせ。ひと口ごとに旨みが広がります。 ⚪︎揚物 ヘレカツサンド 西心斎橋店限定。 やわらかなヘレ肉をサクッと軽やかに揚げ、ふわふわのパンでサンド。 ジューシーなお肉の旨みとソースのコクが絶妙で、思わず頬張りたくなる美味しさです。 ⚪︎本日の『花の階段盛り』 六種 ・ヒウチ(山形県産 雪降り和牛) きめ細かいサシが入り、口に入れると脂の甘みと濃厚な旨みが広がる部位。 ・カメノコ 赤身の旨みがしっかり感じられ、噛むほどに味わいが深まります。 ・ランプ やわらかさと赤身のコクのバランスがよく、あっさりしながらも肉の旨みをしっかり楽しめます。 ・千本筋(熊本産) コリコリとした独特の食感が楽しく、噛むほどに赤身の旨みが広がる希少部位。 ・イチボ(愛媛産) ほどよく脂がのり、やわらかな食感と上品な甘みが感じられます。 ・上ロース とろけるようなやわらかさ。 卵にくぐらせることでコクが加わり、まろやかな味わいに。 ⚪︎食事 和牛出汁茶漬け 和牛の旨みが溶け込んだ出汁がご飯に染みわたり、ほっとする優しい味わい。コースの締めにぴったりです。 ⚪︎甘味 ゆずシャーベット ゆずの爽やかな香りとさっぱりとした酸味で、食後の口の中をすっきりとリセットしてくれます。 ⚪︎スーパードライ生¥600 ⚪︎レモンスカッシュ¥700 一品一品にこだわりが感じられるコース。 厳選された和牛をさまざまな部位で楽しめるのも魅力です。 名物の「花の階段盛り」や「ヘレカツサンド」など、ここでしか味わえないメニューも印象的でした。 心斎橋の中心地にありながら、インターホンの先に広がる隠れ家のような空間でいただく焼肉。 特別な日のお食事や、ゆっくり美味しいお肉を楽しみたい時にもぴったりのお店です。
2023年8月1日から夏休み限定!ランチ営業スタート!神戸元町「焼肉商店 浦島屋 神戸元町店」 【神戸・ランチ2件目】 2023.8.12(土)訪問 神戸元町駅近! 240gのパスタを食べた直後だったんで軽くと思って入店。 シックで落ち着いた雰囲気のお店です。 焼肉のコンロは、七輪型のガスロースター。 天井からダクトが降りて来て、煙も少ないです。 1人焼肉の席もあるのは嬉しい♪ もちろん大人数の宴会も可能! 注文は、テーブルに置かれているタブレットで。 タッチパネルで注文しやすくて、注文してからの 提供もかなり早いです◎ 浦島屋名物のレモンサワー飲み放題! ●飲み放題・60分 550円(税込) 各テーブルに浦島屋名物のレモンサワー飲み放題のサーバーがあり。 お客さんが自分で入れるシステム。 今回は昼飲みは封印して夏休み限定!ランチを。 本気の和牛焼肉直卸ランチ ●本日のおすすめ和牛焼肉ランチ 通常980円→今だけ780円(税込) ⚫︎肉盛り1.5倍通常1,280円→1,080円(税込) ●特選山形牛・和牛ハラミランチ1,380円(税込) ●極上和牛焼肉丼 通常780円→今だけ580円(税込) ⚫︎肉盛り1.5倍通常1,080円→880円(税込) などなど。 冷麺のセットもあるよ。 上記ご飯大盛り無料♪ 鉄人は、極上和牛焼肉丼・ご飯大盛り(無料) 580円(税込)に。 着丼。 結構ボリュームあります。 保存料・化学調味料無添加「ご飯がすすむ極旨タレ」を出してくれました。 これをたっぷりかけてニンニクもたっぷり♪ 極上和牛焼肉もたっぷり♪ 本格的な焼肉を手軽に楽しめる素晴らしい逸品◎鮮烈な旨味が口いっぱいに広がる。 めっちゃ旨いキムチが新鮮で、爽やかな味わいを楽しめます◎ これでこの価格はコスパ高すぎる! ごちそうさまでした、めちゃくちゃ美味しかったです♪また行きます! パワーチャージ!ガォー!(笑) お店より 8月1日より(夏休み限定)平日ランチ営業スタート!! いつまでやるか?メイン2種200円引き 当店の自慢は、洗練されたモダン空間で堪能するコスパ◎の本格焼肉!一頭買いで仕入れる高品質の肉をリーズナブルにご提供しております。お得なワンコインメニューや逸品のほか、焼肉と相性の良い名物「卓上レモンサワー飲み放題」も一押し!60分550円と驚きの価格で、セルフで注ぐ楽しさも◎仕事終わりの一杯からデートにご宴会まで、幅広いシーンにおすすめです。丁寧なサービスと大人のくつろぎ空間でお待ちしております。 ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #Retty #ランチブログ #グルメブログ #ランチブロガー #ランチ #焼肉 #レモンチューハイ #焼肉屋 #カルビ #和牛 #焼肉ランチ #兵庫県のお店を応援し隊
土佐和牛とは、高知県産の「褐毛和種高知系」と「黒毛和種」の和牛 皆さんに親しんでもらえるように「土佐和牛」という名称をつかっているそう 四つ橋筋から北新地本通りへ20歩入ったビルの 地下1階にある「高知から来た焼肉屋」という 土佐和牛一頭買いのお店。 突き出し:チョレギサラダ (塩だれ千切りキャベツと選択制) 成田商店のキムチ盛合せ (白菜・きゅうり・山芋・切り干し大根) 極上塩タン×2 ハラミ食べ比べ 赤身食べ比べ ロース食べ比べ 焼きしゃぶ(ミスジ) テッチャン 南高梅冷麺 ふたり飲み物込みで1.5Kでお釣り来た 新地で焼肉食べたとすればコスパも良い方かも 赤身の旨みが濃いにも関わらず、脂はさっぱりしていてもたれないお肉だった 決して広いお店ではないがサービスも良く、提供も早く満足だった
厳選されたお肉が種類豊富に勢揃い!山形牛を中心に新鮮で上質なお肉がいただける店
H28.6.25(金) 今日から、炭水化物抜きダイエット開始します\(^o^)/ 、とーゆーことで シーザーサラダからの ライス無しでカルビ特盛り(^^)v ポン酢&大根おろし&コチュジャンで♪ サンチュで巻き巻きして(≧∇≦)b ご馳走さまでした( ̄ー ̄)ニヤリ 目標マイナス5kgです(^_-)-☆
葛飾区にある青砥駅からすぐの焼肉のお店
ここの焼肉!価格もお手頃でお肉も美味しかった。何より酒飲みにもってこいの、お酒の安さ。 会員価格なるものがあって、お店でLINEで友達登録してみせたら、はい!会員!簡単に会員になれます。 だから初めてきた日から会員価格で飲めちゃいました。 スープも美味しかった〜量多くてびっくり。ハーフにしました。コートをレジ近くに掛けられて匂いも逃げられる。座敷もあるからファミリー客多かったな。 また行きまーす!
肉質もよく肉の旨みたっぷり。家族でゆっくり楽しめる焼肉店
家族連れに嬉しい気軽な利用ができる焼肉店
今日のランチは、焼肉❗️ 特選黒毛和牛を注文❗️ 値段の割りには、量が少ない!(笑) けど美味しかった❣️
東大阪市にある荒本駅付近の焼肉のお店
山形牛が 美味しく食べれました(゚∀゚) 店内広くて 掘りごたつ席で テーブルも広くて 良い感じ! 塩タン、上カルビ溜まりません! めっちゃ旨い✨ 白センマイ取り忘れたけど 美味しかったです! テールスープは 量が多くて野菜もたっぷり入ってて オススメです。 イカフェも量が多くて美味しく頂きました( ^ω^ ) 隣に広い駐車場も有り 便利ですー