鎌倉の老舗焼肉店【 慶州 】で、コスパ最強の上質なお肉を食うこれぞ本物の焼肉!
今夜は北鎌倉のわんちゃんと泊まれる古民家宿に息子家族と。 地元のこちらで焼肉です。 ふらりと入りましたが、メニュー豊富で美味しかった。 生牛タンと定番盛り合わせ、プラスで2、3品追加しました。
本格A5ランクのお肉が堪能できるコースもあり。
#ブランド牛がリーズナブル❗ #GoToEaT対象店 #牛テールスープランチ❗ 2020/10月 ども❗本日は こちら方面で お仕事が有り、ランチが出来るお店を 探しうろうろ❗ 「時間も無し 喫茶店で良いか⁉️」 って思っていると。。。発見❗ ⭐牛テールスープ定食 ¥1000円 ⭐牛スジ丼 ¥500円 良いじゃん❗(^^)d って事で突入しました❗ 牛スジ・牛テール。。。好きね❗ 私。。。(笑) 「佐賀牛 A5 食べてぇ~❗」 「アカン!ビールが欲しくなる❗」 今度、Goto Eat で 来よっかなぁ~! ごちそうさま~(^-^)/
ボリューム・コスパ・丁寧な接客が揃う焼肉店
とても綺麗なお店で 店員さんも丁寧❣️で良い感じ✨ 予約してなかったけど 少し待って入れてラッキー( ^ω^ ) 盛り合わせを頼んでみたけど ボリュームあるし サシが入ってて美味しくて 全体にリーズナブルでビックリ‼️ ¥3520は安すぎ 美味しくて安いお店見つけちゃった✨ 全体的に量があるので 色々頼めず 冷麺(中)も 結構多いし満足✨ また色々食べに行く‼️ お腹いっぱいご馳走さまでした。 目の前と裏に駐車場有ります‼️
赤身が美味い!!極上のくちどけが良い和牛焼肉とワインが楽しめるお店
ランチに来てから2度目の来店! 焼肉屋さん?と思う程の品数。 ビールは半額、さらにワインがとても豊富!こちらも半額! 肉、野菜、サイドメニュー何を頼んでも満足できました。 二階は、全て座敷で個室のようになっているので居心地もいいです。
がっつり食べ放題で、育ち盛りのお子様連れでも大満足の焼肉レストラン
牛久にこんな美味しい焼肉屋さんがあったとはビックリ! 柏まで範囲を広げて調べたけど、意外とこの辺りでは美味しい焼肉屋さんって無いみたい。 そんな中、旦那さんオススメの焼肉屋さんが大当たり!! 某グルメサイトじゃ、そこまで評価高くないけど、ここは隠れた名店!! 場所柄、ジョッキーのサインも壁に貼ってある。 外観は古びた感じだけど、煙はしっかり吸ってくれるし快適。 お座敷の席もあり、子連れのお客さんも多いから、美味しい焼肉を食べたいパパ、ママにもオススメ♪ ものにより、たれ、塩、ネギ塩と選べるが、ネギ塩を選ぶと通常薬味として100円で売られてるものが付くからお得!! ネギ好きにはたまらないトッピング。 どれか1つはネギ塩を選ぶことをオススメします。 お肉はもちろん、サラダ、クッパも美味しかった!! お気に入りのお店に仲間入り♡ 上タン 1500円 程よく厚みもあり弾力がある。 食感があるにも柔らかくて美味い。 霜降りロース 1700円 脂がめちゃくちゃのっており、滴れ落ちるほど。 ネギを巻いて食べると最高! 特上カルビ 2400円 厚みがあってめちゃくちゃ脂がのってる ヒレ 2650円 分厚くってやわらかーい脂ののったお肉 クッパ 650円 ムンチュサラダ 600円 キムチ 400円 #焼肉 #お子様連れOK #お座敷 #ちょっと贅沢 #忘れられない味キャンペーン
肉の横綱と呼ばれる希少な伊賀牛が超絶品。食べ応え満点。大人気の焼肉店
伊賀の恵みを少しずつ、丁寧に味わう贅沢御膳 要予約(2日前まで) 森辻御膳 4,950円 ※1日限定10食 伊賀の恵みを少しずつ、丁寧に味わう贅沢御落ち着いた和の佇まいで、特別な日にも使える上品さ 【お店の特徴】 ⭐︎ 1日10食限定・完全予約制の特別御膳 ⭐︎ 伊賀牛をしゃぶしゃぶ・ステーキ・たたきで堪能 ⭐︎ 一品一品が丁寧で、目でも楽しめる構成 注文したメニュー ◻︎ 森辻御膳(1日10食限定) ・スタートから伊賀牛しゃぶしゃぶという贅沢すぎる展開 ・伊賀牛ステーキは柔らかく、噛むほどに旨みが広がる ・たたきや小鉢も抜かりなく、少量ずつでも満足度が高い ・ランチなのにワクワクが止まらん構成 これはランチというより“伊賀のご褒美コース”。 記念日や県外からの来客にも自信を持って出せる一膳。
昔ながらの雰囲気で味わう、ホルモンと肉のおいしさが際立つ焼肉店
【ホルモンが新鮮で最高な焼き肉屋さん】松阪駅から徒歩圏内に位置する地元民に人気の焼き肉屋さんです♪何を食べても旨いけど、特にこのお店のハツが大好き!!予約必須です!!
地元銘柄牛の旨味が際立つ上質焼き肉ランチ
うし源本店さんにお伺いしました。 焼き肉Aランチをいただきました。 宇陀牛がこれほど美味しいとは! バラ、モモともに肉の旨味、バランスよく脂身のしつこさが無く絶品。大満足なランチになりました。ご馳走様でした。
一口で感動する美味しさが楽しめるお店
以前は近所に住んでたのでしょっちゅう通ってたんですが、久しぶりの訪問 ここのお肉は安定的に熟成されていて、クオリティとして間違いないのに加えて、タレが超自分好み 以前グルメなフランス人連れてったら絶賛してたし ご兄弟でやっていて、ステーキの明月館もあったんですが、そっちはどうなったかなぁ
大阪福島駅から徒歩3分、店主自慢のお肉が美味しい焼肉屋さん
【2018年未投稿あきらめないゾ】 梅田からも歩けなくもない新福島の焼肉屋さん。 キャラの濃い店主さんが話題ですが、 全く嫌いじゃないです。むしろ好き。 腰が低くて丁寧でトークがタレのごとく濃い。 お肉は甘くやわらかい。 私は滋賀県生まれで家族も牛肉好き、 近江牛で育ったので近江牛が大好き! こちらは近江牛がメインの焼肉屋さんです。 どれもとても食べやすくて美味しかった。 店主さんだけじゃなくお肉も大変好みでした。 このお肉は子供ちゃん達も好きなんじゃないかな。 5000円のコースの最後に、 何かもう一品追加をお願いしたら、 普通は薄切りにしてすき焼き用にする様なお肉を、 厚切りで出してくれました。 炙ってハサミでじょきじょき。 ああ、これも美味しかったなぁ。 また来たい焼肉屋さんです。 2018年12月利用
焼肉食べ飲み放題 山科駅 個室 座敷 誕生日 柳辻 女子会 家族 黒毛和牛
打ち上げ焼肉! 思ってたより質の良い肉もあり、美味しく頂きました。 小さい子供もいたので、丁度いい雰囲気で^_^ 食べ放題も有るので、食べ盛りの子供連れはお勧めです! #タグで教えて!キャンペーン
ランチメニューがお得な焼肉店、香ばしくてすっきりのコーン茶が美味しい
Boxtownの駐車場が混んでいたが、店内は待ちなく案内されました。ランチメニューセットが1000円くらいから色々とありました。注文したものもスムーズにきました。テーブルスペースは広くてよかったです。
大和八木駅徒歩2分 九州産黒毛和牛中心の上質な焼肉店
奈良で美味しい、焼肉屋さん! どれも美味しいし、質も良い(人 •͈ᴗ•͈) めちゃくちゃ安いわけではないけど、コスパ良く堪能できます。 #焼肉
上質な和牛に舌鼓!希少部位を含むA4ランクの和牛の食べ放題を炭火で堪能。
よく使うCポンが使えるお店ということで、京都に来た時に利用しました! あっさりとした上質なお肉が食べれるので、私のように脂ののったお肉が好きな方は、カルビやバラとかがおすすめかもしれません! ちなみに聞いたことない部位や、生もの、スイーツもたくさん種類ありました!! また次来た時は違うお肉の部位を楽しみたいなぁと思います! 駐車場は無料のところも裏に3箇所くらいありますが、もしいっぱいなら近くの30分100円のコインパーキングがおすすめです! 15.16番の前なら止めれるかもしれませんのでお店に電話して聞いてみてください! #駅近で嬉しい #Cポン加盟店 #Cポン使えるお店 https://app.cpon.co.jp?refer_code=795406218
お肉が柔らかく味が濃い。ロースが大きくごはんが巻ける。ランチのコスパ良
【番号】No.211 兵庫県 2020-137 【エリア】垂水区・西区・北区 【再訪数】初訪問 【食べログ】3.23 【評価】味:8.5/10 CP:8/10 総合:8.25/10 【ジャンル】焼肉 【一言】ホントにちょうど良いサシと肉の赤身の バランス。肉自体の美味さを改めて感じ る。また、品数も多く満足度高いランチな り。美味し。 #がっつり食べれる焼肉ランチ
お肉屋さんが経営しているから肉が旨い、伊川谷町の焼肉屋さん
【ぐりぐり家】伊川谷店 精肉店直営の食べ放題メインの焼肉屋さん 岡山が本店ですが最東端のお店がここ伊川谷店です 食べ放題の焼肉チェーン店はたくさん有りますがコスパと肉質良さはここが秀でているのではないでしょうか #食べ放題
週末は予約必須。ホルモンが自慢の美味しい焼き肉のお店
広島#205 西観音町で有名な焼肉屋さん。 肉が分厚く、量が多いというのが特徴で、リーズナブルに、店名通りに「満腹」になるという素敵なお店です。週末は予約して行かないと入れないことがあるのでご注意下さい。 カルビは、分厚くステーキみたい。 ハラミは、タレに浸かり柔らかく。 牛たんは、デカくて、分厚い。 コウネは、厚くて、大きいので一口厳しい。 マルチョウは、タレがうまくデカい。 シロコロは、プリプリでジューシー。 シマチョウは、塩でさっぱりと。 ミノは、分厚く、大きく、食べ応えあり。 キムチも、一人前の量とは思えない。 もうお肉だけで腹パンになり、しかもお酒もジョッキでたっぷり。かなりの肉の量で、こんだけ飲み食いして、1人4500円位とは驚きです。
「1人焼き肉」する価値のある焼肉屋。勿論、子連れも大丈夫
14時過ぎ。。 イオンでランチ難民になってしまう(。-_-。) 石焼ビビンバの写真に目が行き 思わず入ってしまった。。。 ビビンバのセットに 千切りキャベツ・キムチ・チシャ・ドリンクが 付いて900円らしい ちゃんと肉味噌まで付いている 「ビビンバをチシャで巻いて食べて下さい」と、 チシャまで付いてるのが何気に嬉しい♡ 運ばれて来たビビンバを手際よく混ぜでくれる 最後は石鍋のふちにご飯を押し付ける ちょっと多めにコチュジャン入れてもらったら 熱い辛い(^◇^;) いや、今日は暑い辛いだわ(^◇^;) でも美味しい♡♡♡ 言われたとおりにチシャを巻くとこれがあっさりと なって、食がすすむ君(≧∇≦) 食べ終わってもデトックスが止まらない 食後に熱〜い珈琲 身体を冷やしたくないので敢えての熱い珈琲たけど、 さらにデトックスしてしまうーーー(^◇^;) こちらの焼き肉屋さんは広々なカウンターがあり 一人でも入りやすいので、 たまに一人焼き肉なんかもしちゃいます(≧∇≦)
炭火の香り広がる、絶品和牛を手軽に味わえる駅前焼肉店
石山駅前の焼肉屋 テーブルとカウンター席がありますがどちらも炭火焼きで頂くことが出来ます! 上タン塩焼きと和牛ハラミ、和牛上カルビ、和牛上ロースが美味しいです♪ サッポロ瓶ビールがあるのも嬉しいお店です‼︎
岐阜市、岐阜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
タイミングよく友達と岐阜に行けたので 芭蕉苑に再訪ディナーで行ってきました。 2人だと3日前でもすんなり予約が取れて トリビーで乾杯から軽めに注文です。 ◆上塩タン(2,800円) ◆豆もやし(380円) ◆チョレギサラダ(780円) ◆博多センマイ(980円) ◆黒毛和牛シャトーブリアン(3,480円) ◆博多牛もつ鍋・濃厚白味噌(1,880円) ◆〆ちゃんぽん(480) ◆バニラアイス(600円) ◇生ビール ◇サッポロ黒ラベル 名物上塩タンはタン元の上質な部分なので 旨味と食感がたまらなく美味しいです!! シャトーブリアンも上質な赤身肉の風味と 濃厚な旨味、食べ応えが文句なしに絶品。 キリッと冷えたビールも美味しいです!! 最後は博多牛もつ鍋を濃厚白味噌で。 和牛の小腸のみを使った白味噌のもつ鍋は 野菜の旨味も溶け込んですごく濃厚でした。 〆ちゃんぽんも美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #和牛焼肉と博多牛もつ鍋 #上質な和牛焼肉