出張の晩御飯で前から気になっていたこちらを初訪問。なんと、平日限定みたいですが、食べ飲み放題2,980円‼️なんと素晴らしい流石は鶏料理が多い宮崎だけあって、鳥モツが豊富なのかわかりませんが、兎に角新鮮な鶏ホルモンのオンパレード。ミックス焼肉鶏塩を食べたらうなりますよ。トリホルは独自の味噌味で、これも焼くと香ばしくて美味しい。ツケダレもネギ塩や食べる辣油など5種類付いていて、特に鶏塩は色々な薬味を楽しめました。締めのスープ迄付いていて本当にこの値段でいいの⁉️って位ですよ。そして何よりもお店の方の接客がとても丁寧で笑顔をたやさず応対して頂けたのが一番心に沁みました。駅近の晩御飯の時はここで決まりです。
1970年から変わらぬ和牛への愛情とまごころの味
錦糸町駅前のビルにある焼肉屋さんです。 スカイツリーがちょろっと見えるカウンター席で焼き肉をいただきました。 肉の品質もサービスも良く、美味しいです。お値段は高めですが普通のカルビも他店の上カルビか特上カルビのようなお肉なので、全然ありです。美味いです。 #焼肉 #錦糸町
※店舗情報、メニュー内容等々、食べログ、ぐるなび、ホットペッパーが最新です。
「2025 肉祭り最終章!」 昔からの仕事仲間が集まる「肉祭り!」 昨年同様、今年も人形町のここん家です! ▪️3時間食べ飲み放題・7000円 ▪️17時迄スタートで・500円引き ▪️プレミアム飲み放題・400円 計6900円也(税込) プレミアム飲み放題が凄かった! ビールは「赤星」 日本酒は「獺祭 純米吟醸」 他多数! これ、400円プラスで飲めるのはかなりお得ですね〜 今回6人でしたけど。 赤星をチェイサーで獺祭を 豪快にガンガン行きました! 赤星は10本くらい? 獺祭は2本近く空けたかも知れません〜 ^o^ 他にも書けないくらいたくさん(笑) 料理はA5ランクの黒毛和牛なので どれも間違い無い! 1度の注文は「一人2人前迄」 なので、12人前を何度も 途中から写真撮って無いし 相変わらず牛肉以外注文しない(笑) 今時、こんな食べて飲んでバカ騒ぎ出来る仲間達はあまりいませんし、ほんと楽しかったです! ご馳走様でした。
朝〆のレバテキ!!最高のレバテキです!センマイ刺しも酢味噌で是非(^-^)
どうしてもお肉を食べたい気分になり rettyで検索しての訪問。 旨味を感じるお肉に サイドメニューも充実の美味しさ。 ポテトサラダは自家製とだけあって とても美味しい。 また何度も行きたくなるお店。
1979年よりお肉一筋。焼肉と本場韓国料理をとことん追求した専門店
甥っ子の七五三のお祝いで、何年ぶりだろう… 行ってきました❤️ 食べ放題ですが、ほーーーーんとお肉が美味しい この写真見てるだけで、また行きたくなる ~❣️ お肉最高✨ 店員さんもとっても親切で優しかったです^ ^
自分で巻ける楽しい食べ放題ランチ
久々行くと、前とはシステムが変わっていて、サラダバーがなくなってオーダー制に。 2,200円で食べ放題のランチ。 食べ放題メニューの中に、トルティーヤがあり、チシャとお肉を巻いて食べるのが美味しくて、子供達がハマる笑
ブレイク前のEXILEも通った肉質のいい美味しい焼肉屋さん
ニンニクのきいてる雑草サラダも 生ハラミもカエルのもも、 川越シェフが98点つけたハラミ丼も 色々と美味しかった。 で、マスターもかなり良い味出してました。 また行きたいです。
【鹿児島県産黒毛和牛】極厚牛タンと厚切りハラミがおすすめ!完全予約制の隠れ家焼肉
気さくな九州男児の店主さんがやっている焼肉屋さん。 武蔵新城ではちょっとお値段高めではありますが、納得できる良質なお肉を提供しているので何度かお世話になっています。 今日は十周年イベントのおこぼれが沢山あっていつにも増して超豪華な品揃えでした。 基本的に霜降りは苦手なのですが、ここが本気で仕入れたときの霜降りはA5ランクのBMS12が多く、スッキリと軽い脂で一切クドくありません。 お肉はモチロン美味しいのですが、サイドメニューも侮れなくて、ナムルや盛岡冷麺も絶品です。この日はイクラ丼もありましたが、これはこの時期限定のレアメニューです。 #黒毛和牛 #焼肉 #完全予約制 #お酒は濃いめ #人生はじめてのシャトーブリアン #新メニューは焼きすき #卵は森正養鶏場から直 #人気のナムル #おめでとう10周年
塩ハラミが美味しいと地元で好評の焼肉のお店
第一印象は、少し高めだなと思いましたが❗ 食べたら、岐阜牛に納得しました。 今までの焼肉で一番好きかも 若いご夫婦の接客もgoodです。
東区箱崎にある焼肉屋さん
黒毛和牛 たん(並塩)1100円 カクテキ350円 カルビ(並タレ)980円 ザブトン (熊本プレミアム和王)1780円 ニラチヂミ780円 焼き野菜380円 特上赤身ヒレ (切落とし)1880円 カルビ(並追加)980円 玉子スープ チャミソル ___________ . カロリー高いことは わかっとるとです。 肉が 肉が食いたかとです! . . くだら 福岡市東区箱崎1-24-13 12:00-14:00 ランチ 17:00-20:00 火曜定休 ※時短中、詳細は要確認 092-651-1177 ※駐車場は近隣コインP ___________ . #焼肉くだら #くだら #焼肉百済 #韓国料理百済 #箱崎のお店達 #テツトニク #tetsuya720
ボリュームたっぷりのお肉と一緒に味わうご当地焼肉&冷麺
出張中の11月15日は、時間が無くて昼飯がコンビニパンとコーヒーやったので気仙沼中央インター降りてから、シッカリ食おうと探したけど、飲食店はチェーン店らしき店舗しか無くて、どうせならとローカルチェーンの「やまなか家」へ。 上ハラミ、上ミノ、シマチョウ(テッチャン)、盛岡冷麺をオーダー。 上ミノは硬いな( >Д<;) シマチョウは脂だらけなんで、好みではない( >Д<;) 上ハラミは普通。 盛岡冷麺は・・・麺湯がき過ぎてフニャフニャ( >Д<;) 会計3388円。 腹は満たされた(///∇///) ご馳走様でした~(^o^)
本格的な焼肉にこだわった韓国料理店
明石で焼肉&韓国料理と言えば『のびあに』に決まり。「お肉の品質」「秘伝のたれ」「天然の備長炭」にこだわった焼肉と「韓国鍋料理」「韓国一品料理」を堪能!韓国の調度品で飾られた店内とチマチョゴリのスタッフが印象的!★土日祝のランチも好評!
【23時まで営業中】マツダスタジアム近く!ぷりぷりホルモンでお肌も心もぷりぷりに
野球観戦前に炭火焼肉敏さんの焼肉弁当をテイクアウトしました。牛タン重1500円、牛カルビ丼1250円と値段は張りますが焼きたてのお肉がたっぷり入った大満足のお弁当でした! #テイクアウトできる #焼肉弁当 #焼きたてホカホカ #人生には飲食店がいる
新鮮ホルモンを換気抜群の快適空間で楽しめる焼肉屋
昔は煙だらけの中で食べていましたが、各コンロに換気扇がついてからは快適になりました。 コブクロのコリコリ感が美味い! レバー、ハツ、ミノ、ホルモン・・・ 注文し始めたらキリが無い(笑) 宮崎3日に一度は行ってたかなぁ(笑)
御影駅周辺で美味しい焼肉を食べるならこのお店
日曜日のランチは、高麗飯店御影店で焼肉定食(ハラミ)1760円(税込)。 3のハラミ・冷麺・サラダ・キムチのセットを2つオーダー。 ハラミは少な目かな? 冷麺はバラすと見た目よりもボリューム有り。 ただ、今回たまたま?こんなタイプ?、いつもなんか分からんけど、麺が柔らかすぎて・・・( >Д<;) 駐車場有り。 喫煙不可。 ランチセットは現金オンリー。 ご馳走様でした~o(^o^)o 〒658-0048 兵庫県神戸市東灘区御影郡家1丁目21−15
上ミノが秀逸と評判、地元で美味しいと評判の人気の焼肉屋さん
寝屋川市下神田町、すぐ側にある有料駐車場との境にある水路を渡れば門真市という端っこの立地ある小さな商店街の中にあるお店です。 元々は精肉店だったのを共有を経て焼肉専門店になったみたい。 人気のあるお店ですが、週末とか外せば結構空いてます。 今回頂いたのは、 上塩タン¥1,980×3人前 上ハラミ¥1,150×3人前 赤身特選バラ¥1,300×3人前 しまてっちゃん¥860×2人前 倉石牛ウチモモ¥1,060×3人前 生センマイ¥860 その他諸々... さほど期待してなかったからか、十分値段に見合うお肉達だったと思います(*^^*) 特に気に入ったのは倉石牛ウチモモ! これはモモ肉だけに、あっさりしてるのに旨味の濃い美味しいお肉でした(^-^) そして他と比べて意外に安い♪ 最高級シリーズに手を出さなくても十分満足出来たし、商品提供も早いし、お店の空間も広々してるし良いお店でした。 #大阪府寝屋川市 #寝屋川市焼肉 #精肉店経営 #倉石牛おすすめ #美味しいお肉 #適正価格 #炭火焼肉田中流 #駐車場なし
特製ダレとごま香る焼肉ランチが楽しめるスポット
広陵高校出身の元広島東洋カープの選手が経営されているお店です。土日祝のみランチ営業されているので久しぶりに訪問しました。3種の選べる焼肉ランチ1800円をいただきました。タレにゴマをたっぷり入れておかわり自由のご飯を三杯いただきました。追加のカルビも見た目ほど脂っこくなく噛み応えのある美味しいお肉で美味しくいただきました。
東梅田駅から3分、A5等級の黒毛和牛を味わえる肉匠の店
焼肉屋で焼肉おいしいのに海鮮もあるのは最強すぎる。 喧嘩ゼロ宣言。 2人で15000円ぐらい。 梅田駅からすぐ!
【炭火焼きのジンギスカンを食べ放題で満喫】
ラムロールのジンギスカン あの羊らしい味を求めて ジンギスカン発祥と発祥の地には諸説あるが、ここ函館だとも言われている。なるほど市内には個性のあるこだわりのジンギスカン店が多い。 その中から選んだこのお店の特徴は、羊を楽しめるメニューが多いところ。中でも注目したのが「ラムロール」だ。輸送技術が発達し、今では上品な生ラムが高級ジンギスカンの主流となっている。生ラムは新鮮でクセがなく食べやすいが、反面、インパクトが欠ける一面も。 昔のジンギスカンのあの羊らしい味を思いっきり楽しみたい。当日はそんな思いだった。あの味はラムやマトンを円柱形に固めて凍らせて薄くスライスするロールで体験できる。家庭では一般的だが、それを出すジンギスカン見せは意外と少ないのだ。 そんな希少店でラムロールを堪能した。 これこれ!熟成された羊の味がたまらない。
サラダバーにドリンクバーもある、ランチがお得な焼肉屋さん
甘だれでお肉も美味しいから大好き❣️ ランチにやってまいりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾