岐阜市、岐阜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
タイミングよく友達と岐阜に行けたので 芭蕉苑に再訪ディナーで行ってきました。 2人だと3日前でもすんなり予約が取れて トリビーで乾杯から軽めに注文です。 ◆上塩タン(2,800円) ◆豆もやし(380円) ◆チョレギサラダ(780円) ◆博多センマイ(980円) ◆黒毛和牛シャトーブリアン(3,480円) ◆博多牛もつ鍋・濃厚白味噌(1,880円) ◆〆ちゃんぽん(480) ◆バニラアイス(600円) ◇生ビール ◇サッポロ黒ラベル 名物上塩タンはタン元の上質な部分なので 旨味と食感がたまらなく美味しいです!! シャトーブリアンも上質な赤身肉の風味と 濃厚な旨味、食べ応えが文句なしに絶品。 キリッと冷えたビールも美味しいです!! 最後は博多牛もつ鍋を濃厚白味噌で。 和牛の小腸のみを使った白味噌のもつ鍋は 野菜の旨味も溶け込んですごく濃厚でした。 〆ちゃんぽんも美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #和牛焼肉と博多牛もつ鍋 #上質な和牛焼肉
柔らかな有田牛赤身と出汁ダレが絶品の焼肉店
行きつけの焼肉屋さんですが 久しぶりに伺いました。 予約時に 「いつものコースを!」で、 オーダーするのですが、 今回は行ってからのオーダーで 席のみ予約。 ・特選厚切りタン ・特選厚切りハラミ ・わさびまみれ ・名物ネギ塩 ・生白センマイ ・キムチ ・焼き野菜 夫メガハイボール 私烏龍茶 計12000円 こちらのお肉は宮崎県西都市の有田牛を 使用。 その中でもお産していない雌牛のお肉で、 きめ細やかで柔らか。 焼肉奉行は夫。 先ずはイナバウアーした厚切りタンから。 夫がしゃぶしゃぶの様に さっさと表裏を慣らし、 焼き始める。 良い具合に焼き色が付くと ハサミでカット。 サクサク食感で甘い肉汁が溢れる。 生白センマイは丁寧に処理されていて、 センマイ独特の臭みも全くなく、 酢味噌と梅肉を絡めて コリコリ食感を楽しみます。 安定の美味しさのハラミ 旨みと甘みがぎゅっと閉じ込められ 柔らかく美味。 わさびまみれは、 焼くとツーンとした辛みはなくなり、 それでいてお肉のこってりさをなくし、 美味しさだけを上手く引き出す役割を わさびがしてくれています。 名物ネギ塩 見るからに凄いボリュームです。 薄切りのカルビにこれでもか!って ほどに刻みネギが入っています。 このご時世ネギがお高いので、 ネギ好きの私には嬉しい。 ネギからの汁とお肉からの脂の旨味が 病みつきになる美味しさ。 こちらの出汁ダレにたっぷりの 刻みネギを入れてお肉をいただくと、 余計な脂が流されて、 出汁がいい具合にお肉を引き立てます。 普段は醤油ダレ派ですが、 こちらに来るとほぼこの出汁ダレで いただきます。 宮崎には他にないタレです。 もちろん醤油ダレも美味です! 上シマ腸 しっかり焼いていただきます。 程よい歯応えに脂身のブチっと甘い脂の 弾けるのが堪りません。 少食になった?? いつもより少ないお会計でした。 いつ来ても安定の美味しさの 焼肉屋さんです。 #宮崎グルメ #宮崎ディナー #宮崎夕食 #宮崎焼肉 #有田牛 #焼肉女子 #肉食女子 #肉女
西新宿五丁目駅徒歩3分!美味ホルモン&焼肉が楽しめる!
どうしても焼肉が食べたくなり仕事帰りに家の近所でサクッと焼肉。こちら忠吉さんは自宅からなんと3分という立地でありがたい。 七輪で焼く焼き肉は炭火の香りも楽しめ良き。まぁ少し焼きには腕前が必要だが笑 カジュアルに楽しめる今風の焼肉屋さんが近所にあると嬉しいもんです。いつもありがとうございます。 美味しゅうございました^_^
新鮮な肉と賑わいを楽しめる駅近焼肉スポット
6/21(土) かなり以前、5年近く前に一度訪れたココ。 今回、当時とほぼ同じメンバーでの再訪問です! 駅近くにあり、有名人のサインがめちゃくちゃたくさん貼ってありました。 16時、まだ明るい時間からの訪問。 ・レバー ・タン塩 ・ぼんじり ・カルビ ・ハラミ ・ニンニクホイル ・キムチ盛り ・ライス などなどを頬張りながら、アルコールをガンガン頂きました〜17時過ぎにはほぼ満席状態で、人気の高さが窺い知れます。 レバーもプリプリで新鮮で美味いし、タンもジューシーで食べ応えありで、ウマし!です。 また行きたい店です!
お腹いっぱい楽しめるコスパ抜群の焼肉ランチ
バラエティランチ、カルビランチ、お子様カレーを注文しました。リーズナブルに焼肉をいただけます。 卓上に焼肉のタレが6種類くらいありますが、どれものっぺりした味。にんにく、わさび、ごま油などの無料の調味料を使って、いかに自分好みに変えられかが勝負ですね。
お一人様でも気軽に楽しめると好評の焼肉のお店
同窓会で 行きました 4000円のコースに 飲み放題をプラスです 肉は美味しく たくさんの部位が食べれて 満足です 次の予約が入っていたので 最後は 慌ただしく 追い出されましたが お腹もいっぱいで 満足でした^_^ #リピート決定
伊勢佐木町でコスパ1位の焼肉専門店
12月31日の11時半、1人ランチをしました。 牛筋煮込みランチ980円、リブロース1,280円、 上タン塩1,180円。 他のお客様はランチと飲み物という注文の様で、 テーブルの上には盆と飲み物が載っていました。 煮込みランチには甘ーい煮込みと野菜サラダ、ライスしか付いていなかったので キムチ450円と黒烏龍茶350円を追加。 会計は4,599円でした。 食事中かなり露骨に1人客は「満席です」と帰していましたが、店内はガラガラの5人です。 2人以上で歓迎してくれる形態のようです。 タン塩は見た目より柔らかく、リブロースは箸で解れるほどに精肉感がなく成形かもしれません。 昔オープンした頃に一度来た事がありますが、 当時は某格安スーパーのタレをペットボトル毎使用しているのを見て以来2度と!と思っていたのに、どうしても牛肉が食べたくて10数年振りに 「えぃっ!」とばかり入りました。 当時よりもしっかりと料理されているので 経営者が変わったのかもしれませんが、 基本的には中国系の経営で味も日本人向けとは言い難いです。 今回なぜ僕1人入れたのか?考えてもよく分かりませんが、金の匂いでもしたのでしょうか? 残念ながら、美味しいとは感じなかったので 全く使っていません。 なお4〜5000円で飲み食べ放題がある様なので、 お店のコンセプトはそちらかもしれません。 #どうしても肉が食べたかったのねん
福岡市東区にある香椎花園前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お誘いがあり始めて来店させていただきました(^.^)以前からお肉が綺麗でお勧めのお店と聞いていたのでワクワクドキドキ! 今回は¥3500のコースでいただきました。お肉の盛り合わせにwelcome drinkにサラダにお好みのビビンバ等が選べてデザート付き‼️お腹いっぱい頂きました。デザートは別腹ですね❣️ 仲間の集まりや家族の食事や色んなシーンにこれから利用出来そう!
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
久しぶりに千里中央でランチ ヤマダ電機での価格調査のあと、そのまま4階へ 行ったことのない 肉野菜炒め&純豆腐チゲ定食 肉野菜炒め、小さめの純豆腐チゲ、サラダ、キムチ、小皿、それに炊きたてのごはん お料理が揃ってみると、かなりのボリューム まず、肉野菜炒めですが、色の割に全然辛くない ちょっと意外 だったら、もう少し塩味が強くても ですが、豚肉と玉ねぎがたっぷりで、食べ応えあります チゲは塩味強め ごはんが進みます 牡蠣や海老が入っていて、いい出汁が出ていて美味しいです 石焼のごはんは、おこげか香ばしくていい感じ 最後にお出汁を入れてくれるとのことでしたが、途中でお腹いっぱいになり、辿り着けませんでした 美味しいランチ ありがとうございました
箕形町にある和泉中央駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
大阪肉の聖地、羽曳野にある焼肉界のレジェンド、みつる以来の焼肉の当たり店! 和泉市にある焼肉にくみつ! ここは米沢牛を使ってて肉めっちゃやらかいし、全部がばかうま! 店内も洒落た感じで、こんなに美味いのにコスパも良い! めっちゃ良い店です! #米沢牛 #店内お洒落
久しぶりに家族で焼肉屋さんへ!嫁の希望で和牛の里 浪漫亭さんへ!カルビ焼肉セットを3人で注文!カルビが柔らかくて美味しかった!追加で甘ホルモンを注文!ここの店では甘ホルモンはギアラらしい!ごはん大盛にしたらめちゃくちゃ多かった〜!ご馳走様でした!
コスパ抜群!柔らかラムと野菜を蒸し焼きで楽しむ本格ジンギスカン
大網街道沿いの焼肉屋さん。 牛や豚もあるがお勧めはジンギスカンと牛もつ。 ジンギスカンセット1180yを注文。 ラム肉180g キャベツ、もやし、玉ねぎがたっぷり入ってこのコスパ。 タレは辛口と甘口。辛口はニンニクとネギの風味が強く好み。コチジャンとニンニクが好みで追加可能とのことでニンニクをお願いする。 焼き方はお店の方にお任せ。 先に野菜を敷き肉をその上に置く。直焼きではなく間接的に焼くことで蒸し焼きのような柔らかさになるとのこと。 色が変わったらざっと混ぜて完成とのこと。 ラム肉が確かに柔らかく、クセも少ない。ちょっとよく焼くとと甘味も出てきて終盤もナイス。ラムの脂を吸った野菜が美味しい。 美味しいジンギスカンでした。 デザートがわりにパイナップルは嬉しい。 口をリセットしてご馳走様でした。 次回は牛もつを食べてみたい。 #62
【岩国の生肉専門店で生肉の宴♪】 なんとなく岩国で一泊する予定を立てていたので、どっかないかなーと情報誌見てたら『生肉専門店』の文字が! 行くしかない! 17時から開店なのでジャストに入店♪ もちろん頼むは『本日の肉刺し盛り合わせ(2,031円)』♪ 肉刺し到着まではカキテキとビールでまったりと♪ そして肉刺しキター♪ そして肉刺しと一緒に飲むは『生肉が美味いレモンサワー』♪ 何年ぶりだろうか…牛の生肉… 生肉美味っ♪ 美味いのもあるが久々に食べた感動も手伝って満足ですわー♪ (お店の注意書きには国の審査基準をクリアしているが体調が悪い人や子供や年配の方などはお控えくださいとの事) 生肉が久々に食べたい人にオススメ♪ (これもお店の注意書きに書いてありますが食べ過ぎも注意してねとのこと) 生肉が苦手な人も焼肉も出来るので安心です♪ #生肉
【JR高崎駅/徒歩5分】厳選されたA4・A5ランクの100%黒毛和牛を使用
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、タブレットから注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「ごちゃまぜ焼肉定食」になりますოර⌄රო お手頃価格で美味し焼肉が食べられました♫ #今年429件目の投稿 #今年群馬281件目の投稿
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
知人に勧められて、初参戦。店員ので良いですねーにくは少量との事で、ホルモンを中心に組み立てたほうが良いかも。しかし、マッコリは高いなーもっと安く手美味しいのが沢山あるのに残念。
【完全個室完備】落ち着きある和の雰囲気で楽しむ、極上の焼肉とくつろぎのひととき
とても綺麗な完全個室の焼肉屋さん。 ランチは2000円以下で肉寿司や焼肉などを堪能できます。 各部屋に自動ドアがついている個室で、ゆったりと食事ができます。 接客もとても丁寧^ ^ 頼んだのは、肉炙り寿司御膳。 肉寿司をメインに、野菜や鶏肉の天ぷらとテールスープの様なスープをベースとしたうどん、そしてサラダが付いています。 肉寿司のシャリは型で抜かれた様なシャリでしたが、その上に乗っているお肉の質は上質です^o^ テールスープの様なさっぱり感が肉寿司の濃厚な味を中和してくれるうどんもナイスです! 天ぷらは量が結構多い^ ^ 男性でもお腹いっぱいになる量です。 デザートのアイスクリームを頂いてご馳走様。 大人の空間で頂く肉料理、美味しかったです‼️
A5ランク黒毛和牛で本格焼肉!特選ハラミと肉寿司は必食!大人の空間で至福のひと時
松屋町近く、長堀通沿いにある焼肉屋さん。カレー有名店・アララギの隣にあります。 一軒家タイプで1階、2階があり、黒を基調とした落ち着いた店内。個室や半個室有り。 この日は匠コース@6,800円を頼みました。 ・上塩タン ・ハネシタ炙り肉寿司 ・極上へレ ・上ハラミ ・特選2種盛り ・ホルモン2種盛り キムチ、ナムル盛り合わせ、肉吸い、ご飯、焼き野菜盛り、デザート付き。 あまり期待してなかった(失礼)のに、肉質も良く、量もわたしたちには十分でした。 セットのスープやナムルも美味しかった! 個室利用できるのもこのご時世ありがたい。 接客も丁寧。行く直前に電話したときも、受け答えの対応がすごく良かったです。 階段に有名人の色紙が飾ってあり、こんな場所なのに(失礼)、と軽く驚きました。 家から歩いて行けるし、価格とクオリティと量のバランスが良いと夫が気に入ってたので、急に焼肉食べたくなったときにまたふらっと寄りたいと思います:)
黒毛和牛一頭買い 焼肉たかやまでは、様々な厳選希少部位を取り揃えています。
ランチタイム スペシャル提唱いただきました♪ 上タン塩 黒毛和牛カルビ 黒毛和牛ロース 塩コショウ・塩ダレ・タレから選べます。 塩のみは無いそうです。 #焼肉ランチ
【 横浜駅徒歩2分】お出しする全ての食材にこだわった|本格焼肉専門店
2年ぶり2回目! 今回は女子会利用だったので、個室に案内されました。 女子会コース 8,000円 キムチ・ナムル 黒毛和牛ユッケ チョレギサラダ 黒毛和牛 焼きしゃぶ出汁酢 ねぎ塩牛タン サムギョプサル 自家製チヂミ ハラミ 黒毛和牛 カルビ すだち冷麺 デザート盛り合せ 1番は黒毛和牛焼きしゃぶ! 脂の乗った薄切り肉が口の中でジュワッととろけて、出汁との相性も抜群!最高に美味しかった。1枚じゃ足りない、おかわりしたいくらい笑 お肉もオンザライスしてお腹いっぱい大満足でした。デザートもアイスだけとかじゃなく盛り合わせになっているのが女子ウケ抜群でした。 お店の看板がローマ字から漢字になっていたり席が変わっていたり若干コンセプトチェンジしたのが見受けられましたが、高級路線は維持してクオリティも◎でした。ごちそうさまでした!
辻堂駅南口から徒歩1分の好立地!ご家族やご友人同士などご来店お待ちしております♪
辻堂駅前のホルモンやで☝️無限レモンソーダに出会いました☝️1時間550円のレモンソーダは、ウォッカベースでアルコール度数の8%ととの事で、飲み過ぎ注意☝️を言い渡されました! 実際に、店の至る所に、一気飲み禁止やら、眠くなったら即退店! 厳しいながらも相当数の方が、落ちたのだと想像できます 焼肉も、ホルモン始め美味しいです! 強いて言うならば、焼き場が、近すぎて肉汁がテーブルに跳ねまくるので、小さいお子さんがいる方は、要注意かな☝️