新宿の老舗【三是】がついに焼肉業態を幡ヶ谷でNEWオープン!
気まぐれランチ680円 幡ヶ谷の水道道路沿いにある焼肉店。新宿に数店舗ある海鮮人気店「三是」の系列。気まぐれランチという貼り紙に釣られて、ランチは初入店。 お肉を焼きたい気持ちを抑えて、塩ダレ豚丼を注文。ライスは大盛りにできる。にんにくががっつり効いた塩だれを纏った豚こま肉が、凄まじいライスにオンされている。紅生姜あるので最後までさっぱり食べられる。 ワカメスープ、ナムルとキムチが付いているものの、シンプルでお店のまかないのような印象。しかし、この価格でいただけるのであればありがたい。 #幡ヶ谷駅 #焼肉
焼肉好きな嫁と2人で訪問。 太らないようにランチで「ランチ厳選セット 14品(5,900円)+牛ヒレカツサンド(3,900円)、及び飲み物を注文しました。 料理についてはいろんな方がレポートされているため簡単に書きますと「美味」です。 どれも間違いなく、ご飯が進みます。私は普段焼肉にはお米ではなくビールなのですが、歯応えがあるタイプではないのでこれにはお米が合いますね!(ビールも頼みましたが) あと、良いのが店員のホスピタリティです。 着席から椅子を引いていただき、飲み物が空になればすぐに注文を聞きに来てくれます。 その他細部に気を使って頂き、ヨメも大満足してました。デートにはかなり良いお店だと思います。(周りもカップルや女性客ばかりでした) ご馳走様でした。また行きます。 ◽️コース内容(特に美味しかったのは★) ★うしごろユッケ ・厚切りタン ・厳選赤身 ★うちもも ・厳選部位 ・特選部位 ★中落ちカルビ ★クラシタ ・キムチ ・ナムル ★チョレギサラダ ★わかめスープ ・ライス ・シャーベット (ライスとスープはお替り自由)
上質赤身肉と丁寧な接客が自慢のくつろげる焼き肉店
【南方の焼肉人気店でコスパ最高なちょいのみセット!】 大阪府大阪市淀川区西中島2-15-12 カジサンビル 1Fにある焼肉 朋苑さんに訪問しました。 南方駅からすぐ西中島南方駅からも1分程の場所にある焼肉 朋苑さんで焼肉をいただこうとディナー訪問です。 ちょい飲みセット 2,300円税込 ・お好きなドリンク1杯 ・赤身2種 ・ホルモン3種 ドリンク一杯 ハイボール ドリンク一杯と赤身2種とホルモン3種がセットになったコスパ最高なコース! 流石は大阪らしいメニューですな! しかも上質なお肉が独り占めできるとは何とも贅沢ですな!笑 自分のペースでじっくりと焼肉に向き合う! もうそれだけで時を忘れるひと時です♪ とても美味しくいただきました。 南方でコスパ最高なひとり焼肉する場合はオススメなお店です! あ、もちろん大勢でもね! とても美味しくいただきました。 ご馳走様でした。 #焼肉朋苑 #朋苑 #焼肉 #焼肉好き人気店 #南方 #西中島南方 #一人焼肉におすすめ #大阪 #2025kn #715 #KatsushiNoguchi
駅近で味わう、とろける極上和牛と丁寧なサービスの贅沢焼肉体験
昼から黒毛和牛を櫃まぶしで食べられる贅沢。 国分寺の人気店「焼肉いのうえ」がランチ営業開始したということで、行ってきました。 いのうえは、お肉を冷凍せず生の状態で仕入れて提供してくれるので、良い肉を食べたい時はまず訪れたい焼肉屋さんです。お店の雰囲気もかしこまらない高級感があって、団体利用もできるので重宝。 オーダーはもちろん目当ての… ◆黒毛和牛櫃まぶし御膳 2200円 着膳した立派なセットにわくわく。 お櫃の蓋を開けると…おおぉー。 分厚く切られた牛が12枚も✨️ 美しい。 櫃まぶしはいろんな食べ方できるから、肉が多いのは嬉しいポイント。 トッピングがまた豪華で キムチ、温玉、とろろ付き。 薬味はわさび、ふりかけ。 そして出汁スープ。 まずは、そのまま。 …うまっ! 牛肉とろけます。香ばしくてタレも甘みがあって好きですこれ。 次は 温玉乗せたり とろろかけたり 薬味乗せたり。 飽きずにたべれるのが嬉しいですね〜 出汁は白濁した牛骨スープ。牛肉に牛骨、合わないわけがない。 櫃まぶしは、一通りの食べ方を一巡して楽しんだ後は、自分の一番好きな食べ方でリピするのが良いと名古屋の発祥のお店で教えてもらったので… 一番好きだった「わさび乗せ」で最後は走り抜けました。 いやー。美味しかった。 ランチで2200円はちょっと贅沢と思われるかもしれませんが、内容を見ると、食べてみると、むしろ安すぎ!と思う。 他にもカルビランチやハラミランチなど色々あったのでまた行かないとな。 店員さんも皆親切でした^^ ごちそうさまでした!
会員制、美味しい和牛が食べられる大人の高級感溢れるお肉のお店
会員制、二回目。 今回は尾崎牛を食べ尽くすイベント。カウンター11名、牛の串焼きと内臓系楽しみました。 前回の通常バージョンよりおいしさに感動。 #ザワギュウマフィア #ワギュウマフィア #ワギュウマフィアで尾崎牛 #ワギュウマフィア赤坂 #thewagyumafia #wagyumafia_akasaka #wagyumafia #wagyu #wagyumafia_tokyo #和牛 #尾崎牛 #牛肉 #肉 #肉好き # # ##会員制 #お肉 #お肉好きな人と繋がりたい #会員制
三軒茶屋、池尻大橋駅付近の焼肉のお店
2017年5月にオープンしたこちらのお店。 行ったことはないが『酒肆ガランス(シュシガランス)』という白金にある無国籍料理(主に中東以遠)を出す店のオーナーが物件に惚れ込んで始めたらしい。 池尻・三宿交差点脇に並ぶ古民家の2階に上がると、窓が開け放たれていて夕暮れの風が気持ちよく通ります。 店名でもあるケニヤはアフリカといえど大陸最高峰キリマンジャロを擁する高山型の気候、夕暮れにはあっちでもこんな風が吹くんだろうなぁと妄想。 戯言はさておき、料理はというと基本的な味付けはスパイス・スパイス・スパイス! 手元に焼肉タレ・レモン汁は準備されるものの使う機会はほとんどありませんでした。 お肉は、特ハラミ・タン・ミックス特製スパイスホルモン・カルビ。 サイドメニューで、自家製ナムル・ハチノスのパクチー和え・南インドのおふくろの味カレー を注文。 「焼肉」はある意味出来上がりのイメージが湧きすぎて、こだわりある人ほどどこか敬遠してきたジャンルだった気もするが、新しい焼肉に戻ってくるきっかけになる、はたまた焼肉なんて食べてこなかったけど…なんて人も、幅広い人たちを受け入れるお店になっていきそう。 #焼肉はスパイスで食べる時代 #サイドメニューがもはや主役 #これは絶対食べてほしいキャンペーン #初投稿
特別な日に行きたい、芸能人プロデュースの極上焼肉体験
少し前に話題になった牛宮城に。 1万円コースにプレミアム飲み放題つけて12,500円 タンが美味しかった。
バルのような雰囲気で黒毛和牛を中心とした新鮮なお肉やワインが楽しめる焼肉屋さん。
1105(水)15:40 ランチというにはかなり遅いけれども、このお店はランチが12:00〜17:00まである。 以前はトンテキ定食を頼んだがもうないみたい。てことで、名物ごちゃ混ぜ定食を頼む。肉は2倍。ご飯のおかわりは➕100円。ふぅ、腹一杯。
【船橋駅徒歩3分】ワンランク上の創作焼肉、落ち着いた店内で上質なひとときを
【船橋】”焼肉牛者” 船橋駅徒歩5分くらいのところにある焼肉店。 ビルの2階にお店がございます。 都内にもいくつか同じ母体の系列があるみたい。 落ち着いた店内で縦長のテーブル席で感覚も広く、ゆったりした空間で楽しめます。 コースの種類はかなり多め! この日は1番人気の”超肉垂(ちょうにくたらし)”コース飲み放題付(12,500円)をいただきました。 一品料理とお肉がバランスよく楽しめるコースということで期待が膨らみます。 飲み放題無しのコースもあるみたい。 14品ほど提供されました。 “とりあえず1品” 肉ピーマン。お肉の旨みたっぷりで焼肉屋の肉ピーマンは一味違う。 “本日のおつまみ” ハツ刺し。生肉!嬉しい! 卵黄、ネギと一緒にいただきます。サクッと歯切れよく鮮度の良さが光ります。 “名物エロタン” 2種類タンの食べ比べ。 ネギ塩ダレの下味がいい感じで肉質高いです! この焼き台焼き方難しいなあ… “打倒マック” 店員さんが仕上げくださいます。 和牛100%パテ、バンズも焼き上げジャンキーな旨さ。 “社長ブリアン” ネーミングセンス!!笑 ヒレ肉の中の希少部位、シャトーブリアンです。 さすがに旨い。タレもお肉の良さを引き立てるようなタレで良いですね。 “噂の牛丼” 生でもいただけるくらいのお肉、一応火は通します。ユッケ丼みたいなイメージでしょうか。 甘めのタレ、これだけでどんぶりで食べたい!! “〆” 牛丼で、〆てもいいくらいなのに、冷麺まで出てきました。 とろろが入ってさっぱりといただけ、優しい味付けです。 創作的なメニューもあり、でも王道のタレ焼肉もちゃんと楽しませてくれるバランス良いコースでした。 またお伺いしたいと思います!! 【超肉垂(ちょうにくたらし)コース】(10,000円)+飲み放題 •とりあえず1品 •本日のおつまみ •名物エロタン •自家製塩タン •御口直し •本日のホルモン •牛者サラダ •打倒マック •社長ブリアン •箸休め •無限ハラミ •噂の牛丼 •〆 •甘味 #焼肉 #船橋
【松戸駅すぐ】上質なお肉を大人な空間で堪能することができる焼肉屋
#千葉 #松戸 【焼肉あがり 本店】 • ヒレ御膳 3280円 (ランチメニュー) • レバー 970円 • グレープフルーツジュース 175円  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『上質な黒毛和牛の旨味と柔らかさを堪能出来るヒレ御膳』 千葉県松戸市にある人気の国産黒毛和牛専門店。 松戸駅から徒歩約1分の場所にある 「焼肉あがり」さんに行ってきました! ◼️ヒレ御膳 3280円 ヒレ御膳は黒毛和牛のヒレ肉に野菜や 御飯、わかめスープ、サラダ、キムチ ナムル、デザートなどが付いています! ヒレ肉は大判かつ適度に厚みがあり 店員さんは「焼き過ぎず、サッと焼いて お召し上がり下さい。」とのことでした! 口に入れた瞬間にあっさりめながら 和牛の旨味が広がり、肉質も驚くほど 柔らかく、上質さが感じられました! 御飯はおかわり1杯無料で嬉しいです! ただ白米を食べるにはあっさりで 人によってカルビが欲しくなるかも しれませんが、すごく美味しいです! サラダやキムチ、ナムルも美味しく 値段に見合った満足度の高い御膳です! ◼️レバー 970円 レバーは独特の風味はあまりなく 甘みが感じられ、噛んだ時に弾けるような 弾力のある食感でとても美味しいです! 数量限定の上レバーは食べれなかった ですが、レバーでも満足出来ました! ◼️その他・情報 食べログで予約出来て、食べログで 溜まったVポイントも使えました! 数量限定の上レバー狙いでしたが 開店直後でも売り切れだったので 日によって仕入れがない時があったり 予約することが出来るのかもしれません。 住所:千葉県松戸市本町20-1 新角ビル 7F 営業時間:11:00〜15:00、17:00〜23:00 定休日:月曜日 ___________________ #焼肉あがり本店 #焼肉あがり #焼肉 #国産黒毛和牛専門店 #黒毛和牛 #ヒレ御膳 #ヒレ肉 #レバー #昼ご飯 #ランチ #lunch #松戸駅 #松戸グルメ #千葉県グルメ #2026
外苑前いちょう並木近く日山とともに目利き厳選した黒毛和牛。スタッフが焼き上げます
知人に誘ってもらい来店 肉のお任せコースを堪能しました。 全室、個室•半個室がついて会食向き 最高級の和牛が食べれて ついつい飲みすぎました
高崎駅7分◆日本の"焼肉"×世界の"肉食文化"を融合させて『焼肉をもっと自由に』
2026/1訪問 お正月は海鮮より調理した料理が良いと思い伺いました。高崎駅からは少し歩きます。 元日なので家族連れが多かったです。1皿の量は結構ある感じなので盛り合わせ中心で頼みました。カルビロース盛り合わせは、単純なカルビロースではなく部位毎に提供されます。単品ハーフで頼むよりもお得です。 3、4人ぐらいでコースを頼むのが良いと思います。
最高峰の和牛を頂ける焼き肉屋の名店、美味しすぎるコンビーフが人気
誕生日の食事第1弾\( ˆoˆ )/ 大好きなステーキをコースで! 最初に出て来たのは加藤牛肉店特製コンビーフのバケット乗せはコンビーフがジューシー スープやサラダでコースの肉を待ち中に焼肉も別で頼んじゃいました。 厚切りタンとハラミ…美味い! しかしその後ハンバーグ、サーロインを含む三種のステーキ盛り合わせと続きお腹爆発寸前w 〆の食事は牛肉フレーク御飯 冷たい牛肉と温かい御飯と濃い黄身を混ぜて食べる至福の美味しさ♡ 黒カレーもあります 満腹具合いは限界超えてたけどかぼちゃのクリームブリュレは頂きました ステーキ最高!
赤身焼肉と選べる冷麺が魅力、家族連れに優しい焼肉店
☆月島へようこそ!☆ 月島はもんじゃだけではありません。 焼き肉屋さんも結構あります。 昨晩行ったお店は、コスパが高くて美味しいです。 価格が高くて美味しい焼き肉屋さんはいくつかありますが、ここは、値段の割に美味しいお肉使ってます。 昨晩は、赤盛セット4000円とキムチの盛り合わせをビールとレモンサワーで堪能。 2人で8000円弱で大満足。
分厚いカットと品数豊富なコースが魅力の、明るく親しみやすい焼肉店
14:00に来店し、下記のアラカルトメニューを注文。 ・キムチ三種盛り 焼肉の合間にぴったりの箸休めにぴったり、白菜キムチの旨辛、カクテキのシャキシャキ感はクセになり、後半まで重宝します。 ・顔刺し牛ほほ肉 見た目のフォルムから食欲そそられます。卵黄をまぶしてそのままいただくとまろやかさが口の中で広がり、赤身の旨みと卵のコクが口の中でとろけ合う感じが絶妙で、歯応えも適度でお勧めです! ・黒毛和牛タレカルビ 焼き上がったカルビは外は香ばしく中はジューシー、黒毛和牛特有の脂が広がり食感も楽しめます。これはご飯を別途注文するのをお勧めです。 ・牛タン盛り合わせ タン塩:タン特有の歯ごたえと旨みが即伝わり王道の美味しさが味わえます 上タン塩:タンよりさらに柔らかく旨みの密度が濃く、噛むごとに旨味を味わえます タン中落ちにんにくまみれ:にんにくが効いていて最高です。香ばしい香りと旨みが絶妙で食欲がさらに増加します この盛り合わせは注文必須ですね! 本日の握り(二貫) 上カルビを贅沢に使った肉寿司。シャリとカルビの甘い脂がバランスよく、好みでわさびを合わせて美味しくいただきました。 アイスグラタン 表面はカリッと香ばしくキャラメリゼ、中は冷たいアイスが超絶美味しいです。焼肉の後でもスッと食べられる爽やかさで〆にピッタリですね。 飲み物はジンジャーエール(大ジョッキ)やハイボールなどを頂きました。 お店の場所は小田急町田駅北口から徒歩3分程度の好立地にあり、一階すぐにあるので気軽に入りやすく、店内も活気があって居心地良かったです。 店員さんも優しく対応してくれてサービスはとても好印象でした。町田エリアで美味しい焼肉お探しでしたら「焼肉ここから」さんをお勧めです!
松阪牛にこだわる問屋が営む焼肉屋!メディア掲載多数「肉の田じま」姉妹店♪
お客さんとの会食でした。ネット限定コースを予約。写真は6人盛りです。逆向きでスミマセン…。 このコースは内臓系が中心でしたが、どれも美味しかったです。口コミでは上ロースが美味しいという意見が多かったですが、私は内臓の方が好きでした!!
看板ムシ豚と人情味が光る本格韓国料理店
むし豚、タン塩、最高です。意外と卵スープが美味かった。蒸し豚は唯一無二ですね。本当美味い。大葉と合わせるタン塩もたまりません。ウーロン茶はまたしても業務用ボトルそのまま提供笑
夕方、出張先のホテルから近い、一人でも入りやすそうな築地の焼肉店へ。 まだ早い時間だったこともあり、先客は一組のみで落ち着いて過ごせました。 お酒はビールから始めて、気になった「ホームランマッコリ」を注文。 おつまみとして頼んだ焼肉はどれも美味しくて大満足でした! 築地に来たらまたぜひ立ち寄りたいお店です! #気軽に行ける焼き肉屋さん #酒と肉
美しい希少部位と高級感を気軽に味わえる進化系焼肉ダイニング
㊗️7000投稿㊗️ とうとうの 7000投稿 たまにキリ番忘れがちな 最近ですが そんな記念に相応しい このお店 焼肉グレートさんです このお店は 高品質なお肉を 質の割に リーズナブルに楽しめて そして 薄手のお肉は 店員さんが焼いてくれて 高級店のサービスを カジュアルに楽しめる かなり使い勝手の良い お店だと思います
名古屋駅徒歩5分!圧倒的コスパで厳選ホルモンと焼肉を存分に堪能
お値打ちそうなのでフラッと立ち寄ってみました。 店内のテーブル席は小さめなテーブルでお隣とかなり近い。 荷物おきのカゴにはビニール袋がセットされていて良心的です。 コートなどもかけられるカバーが備えてありました。 既にお寿司屋さんにいってたので、飲みがてらタン塩ととんちゃんだけを。 味噌とんちゃんは味噌が大量に絡んでる割には… スマホでの注文も今風でした。 クーポンも利用させて頂いて更にお値打ち。 ただ、セルフレジでの機械が渋滞… 何やらエラーが。 PayPay払いもエラーになり、店員さんがバーコード決済。 領収書が出るのもすんなり行かずで、3時間までのパーキングの時間があったので、こちらも焦ってしまいました。 以前もとんちゃんの焼肉屋でこちらのお店がヒットしたので、め星はつけておりましたが、次回があるかどうかは…