【予約必須の大人気店】ラグジュアリーな空間で味わう『心』のこもった焼肉
2024忘備録、名古屋市中区錦2丁目の焼肉の『長者町焼肉輪心』での焼肉懇親会です。ナムルとキムチで乾杯したらお店自慢のお肉を一気に焼きに入ります。タン、カルビ、ロース、ホルモン、みの、レバー、軟骨、地鶏をどんどん焼いて食べました。途中口直しのユッケも甘かったです。〆は石焼ビビンパをジュージューさせながら頬張りました。とにかく食べまくった焼肉懇親会でした。 #名古屋市中区 #錦2丁目 #焼肉 #キムチ #石焼ビビンパ
最上級黒毛和牛を王道な焼肉スタイルで極める本格焼肉店
水道橋の焼肉屋さん「焼肉あきら」 3年前にオープンし、2023年に焼肉百名店に初選出されている今注目の焼肉屋さん 運営元は銀座コリドーでスナッパーなどを運営する会社で、ブランドにこだわらず全国各地の美味しい和牛をコスパ良く味わえて最高。 上タンやサガリを含む↓のコースが3,400円って安すぎ。 ○上タン含む人気メニューを味わい尽くす3,400円コース ■焼物塩 ・タン3種盛合せ(上タン含む) ・サガリ ・特上ロース ■焼物タレ ・ハラミ ・ロース ・上ロース 新鮮ハツのスタミナ焼き、上ミノ、チャンジャ、煮込みとかも美味しかった お酒なども込みで、1人5-6000円でこのクオリティの焼肉を食べれるのは最高すぎる。 水道橋、本郷三丁目、御茶ノ水、東京ドーム近辺で焼肉食べるならおすすめ! @yakiniku_akira_hongo #焼肉あきら #水道橋グルメ #御茶ノ水グルメ #後楽園グルメ #東京ドーム #焼肉 #水道橋焼肉 #百名店
五感を満たす極上焼肉コースと心ほどける和空間のおもてなし
恵比寿駅から少し離れた、静かな路地裏。 今回は会食で利用。さすがの人気店は雰囲気も良きでした。 本店ではなく、大人な雰囲気の離れの方を利用。 「うしみつ」さんの真骨頂は、伝統的な焼肉を凌駕する独創的なコース構成。 • イクラとカニのユッケドック: なんて映える。笑 艶やかなお肉の上に、宝石のように輝くイクラと、溢れんばかりのカニの身。 口に運べば、某宝石箱や〜が出てきそうなとろけ具合… • 泡醤油でいただくお肉: 驚いたのは、ふわっふわの「泡醤油」。繊細な肉の脂に、雲のような泡醤油が優しく寄り添います。口の中でシュワッと消える瞬間に広がる香りと旨味…粒山椒が効いているのも美味しい。 どの一皿も「次はどんな驚きがあるんだろう?」というワクワク感に満ちており、最後まで飽きさせない構成は流石の一言です。 落ち着きを約束する、完全個室のプライベート空間 店内はシックで洗練された大人な雰囲気。 フルアテンド(店員さんが焼いてくれるスタイル)でありながら、個室なので会話を邪魔されることなく、ゆったりと過ごせます。 この心地よい距離感と贅沢な静寂こそが、ビジネスや特別な日のディナーに選ばれる理由だと感じました。 おすすめの用途 • 会食: 料理のクオリティ、接客、空間すべてが安心感あるので、ちょっといい会食に。 • 大人の記念日・デート: 駅から離れているからこその「隠れ家感」が、特別感を演出してくれます。 • 自分への最高のご褒美: 喧騒を忘れ、ただ「美味しいお肉」を食べたい贅沢ディナーに。 【総評】 お値段以上の価値を感じさせてくれる、充実のコース内容。 恵比寿の奥深くで、最高のおもてなしと革新的な焼肉に出会えました。ここを予約してくれた人のセンスを疑う人はいないはず。 ごちそうさまでした!
昭和情緒と上質焼肉を楽しめる地元密着店
[◇西成◇なにわ筋沿い 鶴見橋筋商店街近くの大衆焼肉の名店] 有名スポーツ選手も訪れる古き良き昔ながら雰囲気漂う地元民に愛される大衆焼肉のお店 特選、生系のお肉等 高品質の良質なお肉が安値で頂けるお店で定番メニューから希少部位まで品数豊富なラインナップになっています。 訪問時頂いたメニュー (価格は訪問時の価格) ⚪︎特選ハラミ ¥1800円 ⚪︎特選カルビ ¥1800円 ⚪︎特選ロース ¥1800円 ⚪︎タン刺し ¥1300円 ⚪︎センマイ刺し ¥800円 ⚪︎冷麺 ¥900円 他 ★支払いは現金のみ 予約必須の人気店 仕入れ価格高騰で他店と比較しても見劣りしない肉質とボリュームで厳選された高品質のお肉のオンパレードで絶品焼肉が堪能出来るお店です。 #ディープエリアの名店 #清潔感ある店内 # 二階で貸し切り可能 #予約がオススメ #食べ疲れしない高品質のお肉
清潔感のある店内がいい感じ、大阪の美味しい焼肉屋さん
うますぎ。 たんもと(たんなかでもえーんちゃうかと) はらみゆっけ チゲクッパ 特選はらみ ほるもん 全部うまい おっさんは脂注意(笑)
ふらりと入ったらちょっと美味しすぎてびっくりしました!ハラミの柔らかさすごい。キレイな店内でキムチも美味しいし、ここはよいお店。他のお肉も食べてみたい☺︎ 2026.04.05
"赤身の肉が旨い店はホルモンは大したことはない"という概念は当店で覆ります。
赤坂で“質で選ぶ焼肉”をしたい夜に、静かにリピートしたくなる一軒 上品さと心地よいカジュアル感のバランスがちょうどいい。 まず印象的なのが「うらたん」。 たん下〜タン元の希少部位を贅沢に使っていて、やわらかさの中にしっかりとした旨み。噛むほどに品のあるコクが広がる。 前澤牛の炙り極上ロースは、脂のキレが美しく、後味まで軽やか。 さっと炙るだけで、香りと甘みがふわっと立ち上がる大人の一皿。 極上ホルモンやシマチョウは、丁寧な下処理が伝わる仕上がり。 グラスフェッドビーフの大腸は、くるっとした見た目に反して、雑味のないクリアな脂と香ばしさが印象的。 和牛生ユッケは、なめらかな口どけと濃厚な旨みで、前菜としての完成度が高い。 コムタンスープは優しくも深みのある味わいで、体に染みるような余韻。 締めは、スパイス感とコクのバランスが絶妙なシェフカレーか、 さっぱりと整う盛岡冷麺。どちらも最後まで抜かりない美味しさ。 フランス産のみで醸造された白ワイン「バリグール」とのペアリングも心地よく、 焼肉の印象を軽やかにアップデートしてくれる一杯 匂いがほとんどつかない配慮や、席間のゆとりもあり、 デートや会食でもスマートに使えるのが嬉しいポイント。 “焼肉=カジュアル”を少しだけ格上げしたい日に、そっと選びたいお店。
好みのお肉を一枚から楽しめる、気軽で上質な焼肉体験
月島の路地裏、一切れに宿る職人の執念。名もなき名店へで出逢う「究極の一枚」 下町の情緒を残しつつ、感度の高い大人が集う月島。その一角で繰り広げられるのは、肉の個性を一滴残らず引き出す「一切入魂」のドラマ。自分のペースで、最高の一切れを慈しむ贅沢な夜。 • 魂を震わせる「一切入魂」のアンサンブル まずは、サクッとした歯ごたえから肉汁が溢れる牛タン、そして肉の繊維から濃密な旨味が広がるハラミ。さらりとした脂の甘みが上品なロース。どれもが「一枚」という単位で供されるからこそ、その一切れに対する集中力が極限まで高まります。 • 鮮度が語る、ホルモンの真髄「ミノとレバー」 美しい包丁の入れ込みが施されたミノの小気味よい食感。そして、エッジの立った鮮やかなレバー。内臓系の一切れにまで宿る徹底した管理と美学に、この店の底知れぬ実力を思い知らされます。 • 重なり合う悦び、濃厚な「赤ワイン」とのマリアージュ この力強い肉の旨味を迎え撃つのは、深みのある赤ワイン。グラスを回し、芳醇な香りと共に肉を頬張る。一切れの肉と一口のワインが、口の中で完璧な調和を奏でる瞬間、月島の夜は最高潮に達します。 • 静寂のフィナーレ「冷麺」で整える 宴の締めくくりは、透き通るようなスープが美しい冷麺。コシの強い麺を啜り、雑味のない出汁を飲み干せば、重なり合った肉の余韻が鮮やかに洗われ、心地よい充足感に包まれます。 「多くを語らず、ただ一切れに魂を込める」。 『Yakiniku 名もなき名店へ』でのひとときは、下町の賑わいを背に、肉という素材に対する「敬意」を再確認させてくれる、最高にストイックで豊かな食体験でした。 #名もなき名店へ #月島グルメ #月島焼肉 #一枚売り焼肉 #一切入魂 #牛タン #ハラミ #ロース #ミノ #レバー #赤ワイン #冷麺 #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #隠れ家焼肉 #大人の贅沢
上質ホルモンと赤身肉を完全個室で楽しむ、コスパ抜群の焼肉体験
【銀座グルメ】 落ち着いた個室で、ゆっくりと会話を楽しみながら、ホルモンをいただく。今までにない経験! ■やみつきキムチ ■刺し 3 種盛り ~タン刺し・上ミノ刺し・ハツユッケ~ ■チョレギサラダ ■極みのタン 薄切り・角切り ■厳選赤身 薄切り ※A5 クリを使用 ■名物!ホルモン盛り合わせ (味噌) ※上ミノ・コリコリ・コプチャン・ツラミを使用 ■厳選霜降りの焼きしゃぶ ※A5 リブ芯を使用 ■とろけるロース ※リブ芯を使用 ■お食事(どちらか選択) 本気のホルモン辛ラーメン 牛スジ煮込みカレー ※ ■デザート:白い!コーヒーブランマンジェ 「刺しの3種盛り」 なんと美しいタン刺し!なめらかな舌触りがタンであることを忘れてしまいそうだ!次に上ミノ刺し。上ミノを刺身で食べたことがあっただろうか!新鮮だからこそできること!焼くよりもコリコリ感の中に柔らかさがあるのが良い!ピリッと辛い味噌ダレが酒飲みに拍車をかける!そして、ハツユッケ。細切りなっていることで、適度な歯応えがある。卵黄を絡めた甘いタレに癒される。 あ〜、最初の刺し盛りから熱く語ってしまった!それくらい、種3様の食感と味付けが楽しめる素敵な一皿だったの! 「極みのタン」は、なんと豚肉!全く牛タンとは異なる味わい。角切りと薄切りの2種があり、これまた食感の違いを楽しめる!豚タンがホルモン焼肉の王道なんだと声を大にして言いたい! 「名物!ホルモン盛り合わせ」 これを食べずしては帰れない!タレは、醤油、味噌、そして塩の3種から選べるが、今回は「味噌」を選択。ピリッと辛く、焼いていく中で香ばしさが増していくのが良いね! ホルモンは焼き方が大事!一味も二味も変わる!ぜひ、お店の人に焼き方を指南してもらおう!優しく教えてくれますよ! 「厳選霜降りの焼きしゃぶ (リブ芯)」 表面をささっと炙るだけ。ポン酢でさっぱりといただく。炙っただけでも脂の甘みがじわーっと出てくる!あ〜、幸せ! ドリンクはワインを! ホルモンにワイン?と思ったが、これが不思議と合うのだ!ソムリエさんがおすすめするワインに間違いはない! 「トロけるロース」 網の上に巨大なロースの山が積み上がっている!少し空気を入れ、蒸すように焼いていくことで、柔らかさを保ちつつ、甘いタレが焼けて香ばしさが出てくる!それを一口ライスとの上にのっけていただく!あ〜、なんという柔らかさ!その名の通り、トロける! 〆には「牛スジ煮込みカレー」をチョイス。 焼肉屋さんのカレーに勝るカレーはない!牛スジがたっぷり入っており、スパイスの中から、フルーツの甘さが顔を出す、そんな絶品カレー! 今回は、多くの新しい発見を見つけた! ホルモンとワインのマリアージュもしかり、焼き方一つでこんなにも変わるものなのか、と。そして、落ち着いた空間でいただくホルモンは、大衆ホルモンよりも、ホルモンの味に集中して向き合えるんじゃないか、と。 ホルモンを堪能し尽くしました! また、お伺いしたいと思います! #銀座グルメ #個室焼肉 #ホルモンが絶品 #料理に合うワイン #ワインにこだわり #ワインソムリエ
質の良いお肉がリーズナブルに味わえる、地元に長く愛される焼肉店
私のお気に入り焼肉屋ベストに新たに加わりました。 タン刺し美味しすぎました。 なにを食べても全てが完璧に美味しかったです。 リピート決定。 #タン刺し最高 #人気焼肉屋
ワンランク極上黒毛和牛が堪能できるお店
JR川崎駅から徒歩8分の焼肉屋【焼肉 乃助】 今回頂いたのは、4400円10品のコースとアルコール2時間飲み放題2530円。 【食事】 本日のナムル 本日のキムチ 焼肉屋さんの定番サラダ スモークソーセージ 牛タン塩 ハラミ 和牛3種盛り合わせ ホルモン3種盛り合わせ 〆の稲庭うどん アイス 10品のコースで全然満足できるほど、量も丁度よく美味しかったので、非常にコスパが良かったです。お店の雰囲気も高級感があり、デートや歓迎会、送別会にもぴったりだと思います。
【来る令和元年6月にNEWOPEN】お肉は国産牛への拘りを徹底し隠れ家空間を演出
一休で予約するとコースも安い! 色々な肉をお手頃価格でいただけると久々の友達との会食に選びました。前菜の量も多かったのでお腹いっぱいに。肉以外にも色々食べられて良かったのと、かなり長居もできたので良かったです。肉も普通には美味しかったけど、値段相応な気もしました。
圧巻の種類と鮮度!賑やかに楽しむ厚切りホルモンと希少部位の専門店
夜ご飯何食べよう…と悩み倒して「そうだ!ホルモン焼肉にレモンサワーだ!」となりこちらへ。直前に電話予約して伺いました。ちなみに最近店名が変わったようです。 ★もやしナムル ★チョレギサラダ ★牛岡盛り ★厚切り塩タン ★上サガリ&上ハラミ2種盛り さらにマルチョウとハラミを追加して、生ビール(何気にお酒解禁して初生ビールでした)とレモンサワー、ハイボールを。外はクソ暑いのに、店内涼しい中もくもくホルモン食べるの最高すぎた! 何よりこのお店安くて美味しい! 周りの人はノンアルで特盛ご飯と合わせたりもしてたので、色々な使い方が出来そうです!
絶景を楽しみながら味わう、上質焼肉と多彩な副菜
老舗の大徳寿がみなとみらいにもありました!焼肉と景色を同時に楽しめました!夜だと、もっと景色が素晴らしいかもしれません!
全国の美味を味わう囲炉裏焼き、非日常を楽しめる贅沢コース体験
囲炉裏焼肉。 日本の風情を感じれる。 人気店だけあって、肉質◎ 天使のエビは柔らかく頭から尻尾まで食べれる。 淡路島の玉ねぎ甘み強い。 目の前で焼くウナギは香ばしさとタレと土鍋ご飯が最高のマッチ。 隙がなく、旨い。ご馳走様でした!
1頭買いのこだわり、どれもおいしい枚方の絶品焼肉屋さん
大阪の枚方市駅近くで仕事の後、焼肉が食べたくなり来店。 店内はオール個室で、部屋にはテレビもあり落ち着いた感じ。 部屋では加熱式タバコのみオッケー で有り難かった。 肉は佐賀牛や山形牛、神戸牛などの和牛なので美味しかった。 店員さんの対応も感じが良かったので、また枚方で仕事の時はリピートしようと思いました。
最強コスパで肉三昧!本格韓国料理も絶品の焼肉店 【山形米沢牛の一頭買い専門店】
値段も高いけど、量が減らされてた。 全てで、減ったように思う。 家族3人で、さほど頼んで無いのに、1万7000円 高いねーーーー
仕入れは牛肉一頭買い、近江牛と黒毛和牛を堪能できる焼肉ダイニング
毎年の琵琶湖竹生島訪問の夜、長浜のホテルからいつもの柊屋さん、お店の名前が 変わってましたが、牛、お味、サービスは変わらず❗️間違いのない美味しさでした
久屋大通駅より徒歩7分!完全個室の座敷完備する、最高級近江牛専門の焼肉店
丸の内の最高級と謳う近江牛専門店の 焼肉弁当が気になって買ってきました。 今まで購入した焼肉弁当の中で一番高い 特上サーロインのすき焼き弁当を購入。 2,000円税込となります。 高いだけあって見た目からも素晴らしく 上質な脂の甘さと肉の旨味もしっかりで とても美味しいです!!! ナムルとキムチ、ご飯の質も良くて満足。 嬉しいお茶缶のサービスもしてくれたり 事前連絡の対応も良かったです。 ごちそうさまでした。 #焼肉弁当テイクアウト #名古屋エール飯 #近江牛専門店 #サーロインすき焼き弁当 #おうち時間 #ステイホーム #テイクアウト
三大和牛の旨みを極める、遠方からも通う価値ある焼肉体験
関西初日本三大和牛である米沢牛専門の焼肉店 トップはお肉の王様シャートーブリアン 食べるまでもなく見ただけで旨い綺麗なサシ お肉はトングで引っ張るだけで切れる柔らかさ 肉溶けます。 感無量が過ぎる言葉出ず美味し過ぎてため息 厚切りタンはザクッと切れる気持ち良い歯入り 顳かみへの癒しが凄い脂が乗ってめっちゃ旨い ハラミ刺しは甘み溢れるこれぞ鮮度の極み 新鮮レバーは綺麗な紅色と自ら光を放つ艶感 焼くと濃度増すふわふわ食感が堪らん美味しさ トロの様にとろけるお肉の握りも頬落ち スっと入る喉越しはホルモンではなく飲むモン 甘みが尾を引く絶対食べて欲しい一品 口内すっきリセット〆の盛岡冷麺まで文句無し 店内には盾がズラリと並ぶ数々の賞を総嘗め 毎年優秀賞牛購買者賞を受賞最高のお肉を提供 一頭買いの為希少部位も堪能できる穴場焼肉 少し距離はあるけどここまで来る価値大あり 肉ツゥは必見肉好きの素通りを許さないお店 米沢牛を熟知した顔から人の良さ滲み出る黒ちゃんが切り盛り 本日のメニュー ▪️ 新鮮な塩レバー1100円 ▪️ハラミ刺し1630円 ▪️生せんまい1000円 ▪️厚切り塩タン2980円 ▪️ハラミ2100円 ▪️赤身モモ1680円 ▪️ツラミ970円 ▪️ヒウチ2200円 ▪️シマチョウ860円 ▪️シャトーブリアン 7.000円 ▪️トロ握り3種 1.280円 (ハラミ、ヒウチ、ウチもも) ▪️盛岡冷麺 1.100円